SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



電気自動車の無料急速充電

 さぁGWも終盤。山梨県は「道の駅こぶちさわ」にて、電気自動車の急速充電スタンドを利用されてた方の写真を貼った写真ブログを和歌風にひとりごとでつぶやく。
道の駅こぶちさわで電気自動車の急速充電スタンドを利用する方を写真撮影した
▲道の駅 今ではあちこち 電気自動車 急速充電。
短時間で電気自動車を充電してた方をデジカメ写真としました
▲短時間 電気自動車 充電は 30分間 無料なり。
※電気自動車の普及と地球温暖化を防止するため、1回につき30分まで、約80%の充電が可能の急速充電スタンドは無料で、誰でも利用可能らしいが、雨天時は利用不可らしい。今は無料だが、いずれは有料ならんか急速充電。
↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[電気自動車] ブログ村キーワード[急速充電] ブログ村キーワード[充電スタンド] ブログ村キーワード[道の駅こぶちさわ] ブログ村キーワード[道の駅] ブログ村キーワード[和歌] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[ブログ] ブログ村キーワード[ひとりごと] ブログ村キーワード[つぶやく] ブログ村キーワード


コメント
No title
急速充電スタンド。
あちこちで見かけるようになりました。

有料になると、電気自動車買わないと思います。
ゆっくりした旅が出来るかでないと・・・
2015/05/05(火) 17:45 | URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]
No title
電気自動車のインフラが完全に整うのはまだまだ先のようですね。

確かに電気自動車が増えれば充電料金とるでしょうね。
2015/05/05(火) 18:35 | URL | Windows7完全ガイド@katarina #-[ 編集]
No title
1回につき30分まで、約80%の充電が可能の急速充電スタンドもみかけますね。有料にしたら、電気自動車の普及も止まるでしょう。
:ユーアイネットショップうちまるさんへ
2015/05/05(火) 21:01 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
日本車産業と電気産業の商売策略
電気自動車のインフラ完全整備は10年以上後でしょう。増えたら充電料金も有料にするといった車産業と電気産業の商売策略へ。
:Windows7完全ガイド@katarinaさんへ
2015/05/05(火) 21:16 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
電気自動車は
電池の交換も普及のネックになっているとか

山間部の多い場所では、まだ不安ですが、エコの為には普及が必要なんでしょうね。
2015/05/05(火) 22:40 | URL | koyuri #-[ 編集]
No title
車の充電設備はよく見かけるようになりましたが
実際に充電しているところを見たのは初めて!

水素エンジンとかもありますが、どれが主流になるのでしょうね?
2015/05/05(火) 22:58 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
成長が疑問で正しいのだろうか
電気自動車電池の走行距離は200Km、リチウムイオン電池コストのバッテリー問題。正直なところ実感出来ず、正しいのは何か疑問。
:koyuriさんへ
2015/05/06(水) 13:31 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
CO2を発生させない水素エンジンも
地球温暖化対策として電気自動車も去ることながら、水素ガスを燃料とし、CO2を発生させない水素エンジンも開発され、目紛るしい開発スピードですね。
:てるみんこふさんへ
2015/05/06(水) 14:06 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
こんにちは
こんにちは
電気自動車、もう少し長い距離が走れれば良いなぁーっと思います。
一度の充電で200キロ、我が家から久里浜まで往復150キロなのでエアコンを付けると厳しい距離なんです。

 ルアー釣りは電動自転車を利用しています。
2015/05/06(水) 16:50 | URL | 哲ちゃん #tE21prRc[ 編集]
電気自動車電池の走行距離は200Kmでもエアコンつければ150キロですか。
一度の充電で200キロがエアコンつけて150キロで横須賀市の久里浜まで厳しく、難儀そうですねぇ?
:哲ちゃんへ
2015/05/06(水) 23:25 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
おはようさんです
最近よく見るね 充電スタンドはかなり増えてきた
でも使ってる人を見たことが無い
GWの間は結構利用者も多かっただろうね

凸凸
2015/05/07(木) 09:02 | URL | k-hirata #-[ 編集]
No title
電気自動車充電スタンドはかなり増えても使い方を知らない方が多すぎて、電気自動車に乗らぬ僕が、使い方を一緒に考えてあげましたよ。
:k-hirataさんへ
2015/05/07(木) 14:38 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
