SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


道の駅で楽しきランチタイム

 GWに入った頃だった、直前に日帰りドライブで嫁と友人で、山梨県→道の駅こぶちさわでの楽しきランチタイムを写真と短文の写真ブログをご覧下さい。SNSでつぶやいたひとりごとですがに≧[゚▽゚]≦。
山梨県の道の駅こぶちさわに到着した看板をデジショット
▲ 道の駅こぶちさわに到着した看板をデジショーット。温泉もある。
道の駅こぶちさわの足湯は工事中らしく使用不可で残念写真画像
▲ 日帰り温泉スパティオ小淵沢で足湯もあったが工事中で使用不可だった。 
   足湯に寄ったのに、ムカついたが、嫁も友人いるしキレなかった。
おぶちさわ道の駅で昼食の手作りパンを購入
▲ 手作りパン屋で、美味しいパンを買い、外で食べようじゃないか。
輝く陽の光に照らされた外部テラスをデジショットしました
▲ 輝く陽の光に照らされた外部テラス。さぁここでランチタイムを。
  ベイベー・・・(ノ≧▽≦)ノ・・・・眩しいぜーっ。
山梨県おぶちさわ道の駅の外部テラスで昼食の光景を撮影しました
▲ 当然、陽の光で暑く、日焼けを気にしてか・・・わかってるくせに….
  ..φ(-ω-。`) ポッ・・・・ 奥の日陰で食べ始めた嫁と友人。
おぶちさわ道の駅の外部テラス前の野原に家族が陽を浴びる光景を写真を撮影
▲ テラスでの 楽しきランチタイムを演出してくれた 幼き子連れの家族。
  子供は大好きだが、変態ではナイナイで━(*ノェノ)━スッ!!。
おぶちさわ道の駅の外部テラス前の野原で家族の女の子たちが陽を浴びて舞い上がりそうな光景を写真を撮影
▲ 強い日差し 桜木で 幼き女児たち 舞い上がる
  子供が好きな 子なし夫婦のこの僕に キレやすい脳挫傷の後遺症、
 治れば 誕生するのか 我が子供。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[写真ブログ] ブログ村キーワード[日帰りドライブ] ブログ村キーワード[SNS] ブログ村キーワード[楽しいこと] ブログ村キーワード[ツイッター] ブログ村キーワード[mixi] ブログ村キーワード[道の駅こぶちさわ] ブログ村キーワード[ランチタイム] ブログ村キーワード[日帰り温泉] ブログ村キーワード[おでかけ] ブログ村キーワード[スパティオ小淵沢] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[後遺症] ブログ村キーワード[子なし夫婦] ブログ村キーワード[家族写真] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
43歳にして子供を授かり、
今は受験生に。

子供のためと頑張っています。
2015/05/01(金) 20:14 | URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]
事故の後に
しょっちゅう「あくび」が出たのは、体調を良くしようという身体の免疫力のなせるわざかも。

無駄な身体の力を抜いて、早く良くなって下さい。
2015/05/01(金) 23:34 | URL | koyuri #-[ 編集]
No title
おはようさんです

足湯、残念だったね
でも 切れてはイケナイ 一人でも切れてはイケナイ
パンを外で食べられるってイイよね
こんなイートスペースはウレシイ
私も道の駅巡りは大好きです

凸凸
2015/05/02(土) 08:25 | URL | k-hirata #-[ 編集]
No title
43歳で子供を授かり、今は受験生で。子供のため頑張ってますか。47歳になったばかりの僕は激励を受けました。有難う御座いました。まだまだ諦めません。感謝です。
:ユーアイネットショップうちまるさんへ
2015/05/02(土) 13:05 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
GW後半は行楽地へ故郷へ 下りの混雑ピーク
GW後半は行楽地へ故郷へ下りの混雑ピーク予想ですが、今は薬の影響であくびも少なくなりましたが、長野へ出張中に事故した事も、注意1秒怪我一生です。気を行けましょう!
:koyuriさんへ
2015/05/02(土) 16:07 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
ムカキレそうで「責任者を出せ」と
足湯が工事中で出来なく、ムカつきキレそうで「責任者を出せ」と言いたかった。子供好きの僕にとって最高の風景をみれましたよ。
:k-hirataさんへ
2015/05/02(土) 16:33 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
なぜか足湯を目的地にすると残念率が多いような (-_-)

行楽シーズン前だとメンテナンスやってる時が多いのかな
秋ぐらいに再チャレンジしますか?
2015/05/03(日) 08:07 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
道の駅こぶちさわでの日帰り温泉スパティオ小淵沢で「足湯」はメンテ中で残念でしたが、近所の伊豆長岡にも「足湯」はあるし、また行こうね。道の駅で楽しきランチタイム
:てるみんこふさんへ
2015/05/04(月) 21:51 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
