SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



毎年、東日本大震災が2回起こってる自殺者数

 東北地方太平洋沖地震に伴って発生した津波や後の余震により引き起こった大地震災害で死者1.5万人。毎年、自殺者3万人が続いてる。コレは東日本大震災が毎年2回起こってる死者の数になる。
東北地方太平洋沖地震に伴い発生し東日本大震災の原因になった大津波
 我が身にも感じた東日本大震災による震災死者数は1万5,884人。

 日本の自殺者が14年連続して3万人を超える状態
 日本の自殺者が14年連続して3万人を超える状態が続いており、これは14年連続、毎年、東日本大震災が2回起こってるのと同じ。
物乞いかホームレスの方だろうか缶を集めてカネにしようと集めて生活しようとしていた
 近所で、物乞いかホームレスの方だろうか缶を集めてカネにしようと集めて必死に生活しようとしていたが・・・。
管理書類KY危険予知訓練活動だが死亡事故などで誰が悲しむのかのを教えてる
 現場監督で、1番大切なのは安全管理。毎日、管理書類をKY(危険予知訓練)活動とともに職人に書かせる。大怪我や死亡事故をしたら誰が悲しむか…家族や知り合い・・・。自殺をしたら、誰が悲しんでしまうのかをよく考え直して欲しい。

↓クリック応援ヾ(メ`・д・´)ノ゙ よろしくお願いします o(*≧д≦)o))にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン
[自殺者] ブログ村キーワード[東日本大震災] ブログ村キーワード[東北地方太平洋沖地震] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[死亡事故] ブログ村キーワード


コメント
日本では東日本大震災が年に二回起きてるのと同じだなんて考えられない自殺の人数ね?
2015/03/11(水) 04:31 | URL | あれま #-[ 編集]
No title
もう、四年か・・・
月日の経つのは早いものです。
2015/03/11(水) 06:27 | URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]
年間における日本の自殺者数
そうですよ?あの東日本大震災が年に2度も起きてると同じ自殺者数が日本で起きてるのと同じなんですよね?
:あれまさんへ
2015/03/11(水) 11:08 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
あれからもう4年。でも言いたいのは自殺者人数が東日本大震災が年に2度起きてるのと同じ事ですよ?
:ユーアイネットショップうちまるさんへ
2015/03/11(水) 11:13 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
生きたい人
死にたい人
矛盾だらけよね
3月11日
思う事が沢山あります。
2015/03/11(水) 14:07 | URL | みゆきん #-[ 編集]
生き続けてくださいね!
仙台で仮設住宅生活で4年近くになりますもんね?多くの矛盾が多いでしょうが、亡くなられた方々の為にも生き続けてくださいね!
:みゆきんさんへ
2015/03/11(水) 14:52 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
おはようございます
3.11は震災の日、何を書いていいか判らなくて
更新をしませんでした
安心して豊かに暮らせる社会を夢見ています
2015/03/12(木) 09:21 | URL | k-hirata #-[ 編集]
No title
確かに昨日は震災の非。忘れられない日です。何を伝え、何を残そうとすれば良いのか震災にあった方々は自分が協力し生き抜くべきでしょう。
:k-hirataさんへ
2015/03/12(木) 10:05 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
こんばんは

福岡の西方沖地震から10年となりました
震源が離れていたので街中は死者が殆どでない地震でしたが周りの家は屋根の軒が崩れるなどの物損が多く発生してました
玄海島などはほぼ壊滅だった
報道で大きく取り扱われないのは復旧(復興では無い!)が超スムースに行われたから!
この成功例を各地の被災者に伝えたい!

2015/03/22(日) 21:17 | URL | k-hirata #-[ 編集]
No title
福岡の西方沖地震から10年。恐れられてる東海地震は未体験ですが小学生の頃から静岡では防災頭巾を学校へ持ってきました。
:k-hirataさんへ
2015/03/23(月) 09:07 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
