SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



飯坂温泉:そんなことで「時」が過ぎていくのに喜びを感じた

 12月4日:飯坂温泉にて大学の下宿仲間で旅行へ行った記事です。 今夜は歓喜ったか?・・渡○法○G(グループ)長が居ないために、自分を中心にG教議会を自分の部屋で行った・・・「仏法理解のための一問一答」(本)の2~3編程コピーし一人一人読ませた。皆、それぞれ「ほう(^v^)ほう(●^o^●)なるほどね(^。^)」と喜んで今の自分等に欠けていると思われる生活・行動等を振り返る様に感じた。締めに自分が、「自分等の大学生活等に対し、少さな(悪く)良くないことは、これから時をかけてもいいから少しずつでも、治して行こう!」と言い終了した。御存知・自分の建築学科誉れある友人・苦学生・九州男児・岩○君が、夜10時頃、厳寒の中、遊びに来て、部屋にあるエレキギターに関心を抱き、当時の自分は、「氷室京介」「布袋寅泰」を聞き惚れてた。岩本君は、自分に感化されたか・・・エレキギターを買い、ギタリスト「布袋寅泰」の見よう見まねで、
DVDまで購入し、弾きはじめたのだ・・・あまりもの上達の早さに驚いた。
なんだ かんだで その夜は、明日が土曜で、休校だったのでか夜中の3時まで、そんなことで時が過ぎていくのに喜びを感じた・・思い出の時だった。
 12月16日 我が下宿・吉田荘全員で一泊温泉旅行する。
 この下宿・吉田荘に来て、2年目が、たとうと、するが、近県・東北の1泊温泉旅行が出来た。
 下宿人全員:12分の宿泊費は、大家さんが、出費してくれたので、皆・はしゃぎにはしゃぎ夜の宴会にては、新1年生が出し物をし、皆を笑わす、場を盛り上げる使命がかかされていたのだ。

   IMG-e.jpg
 福島温泉(飯坂温泉)はよかったとよ(●^o^●)

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[温泉旅行] ブログ村キーワード[仏教] ブログ村キーワード[創価学会] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[BOOWY] ブログ村キーワード[布袋寅泰] ブログ村キーワード[氷室京介] ブログ村キーワード[飯坂温泉] ブログ村キーワード
コメント
こっそりと・・・
おはようございます。
一年生が出し物したのですか・・・うふふ
どんな出し物だったのかしら
ちょっと知りたいですね
じゃ私だけに聞かせて下さい
2008/08/08(金) 08:28 | URL | まーさん #-[ 編集]
まーさん ・・コメントありがとうございます。珍芸出し物を見せます!次回あたりに・・
2008/08/08(金) 09:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷室京介が東京ドームで東日本大震災復興支援チャリティーライブ

 高校3年の時から大ファンで何度もコンサートに行き、デモテープも友人から貰い、自分なりにそのデモテープをCD化したロック歌手の氷室京介が2011.6.1、東京ドームで東日本大震災復興支援のチャリティーラ...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
