SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



丸亀製麺での盗撮はお断りします

 夕食に丸亀製麺のうどん屋へ嫁と寄った時に隣りの席に4人の女子高生が座り食べており、4人とも会話なく、ただスマホをいじってるシーンを盗撮でなく写メしようとしたら、嫁に叱られた事を写真つきでつぶやきます。

讃岐釜揚げうどん丸亀製麺裾野店入り口写真
 讃岐釜揚げうどん丸亀製麺裾野店入り口を写メでつぶやいたっけ。

丸亀製麺で嫁とねぎたっぷりのうどんを写メりました写真画像
 丸亀製麺で嫁とネギたっぷりのうどんを写メでつぶやいた。

丸亀製麺でうどん食べながらスマホをいじってる女性たちを写メりました写真画像です
 うどん食べながらスマホをいじってる女性たち。

丸亀製麺での盗撮染みたことはお断りしますという芦田愛菜ちゃん画像
 丸亀製麺での盗撮染みたことはお断りしますという芦田愛菜ちゃん。
 盗撮でなくとも、SNS時代の今、近所の女子高生4人の誰かが、自分のツイッターを見てて、見つかったら嫌な気分・・嫁に叱られた。
↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン
[写メ] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[スマートフォン] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[つぶやき] ブログ村キーワード[ひとりごと] ブログ村キーワード[丸亀製麺] ブログ村キーワード[うどん] ブログ村キーワード[ねぎ] ブログ村キーワード[家族] ブログ村キーワード[FC2ブログ] ブログ村キーワード[女子高生] ブログ村キーワード[盗撮写真] ブログ村キーワード[スマートフォン] ブログ村キーワード[芦田愛菜] ブログ村キーワード
コメント
No title
何時でもどこでもスマホ。
混んでる時間帯はやめて欲しいなぁ~
2014/09/16(火) 06:23 | URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]
No title
うわ~
美味しそう
いいな~o(=^○^=)o アーン♪
2014/09/16(火) 07:50 | URL | みゆきん #-[ 編集]
スマートフォン時代ですがね?
何処でもスマホをいじってますよね??ガラケーでもタッチパネルでネットし放題で約8千円程。スマホはセキュリティが低いし電池長持ちしないからまだです。
:ユーアイネットショップうちまるさんへ
2014/09/16(火) 09:57 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
丸亀製麺うどん拡大中!
丸亀製麺うどんはトッピングつけても安くて早くて美味く、全国拡大中ですね?ネギの大盛りかけは健康長寿を気にしながら美味しく。
:みゆきんさんへ
2014/09/16(火) 10:02 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
ごきげんよう

マナちゃんの表情、いいな!
写真の件は奥さんの意見が正解だと思います
最近は道の駅や直売所で撮影NGの店が多くなった
以前は宣伝になるとブログ写真は喜ばれてたのにね!

丸亀って何処も外観は同じなんだね
2014/09/16(火) 12:28 | URL | k-hirata #-[ 編集]
いょ!また来たぜ
ガラケーから失礼! お母様転院されたのですね 大丈夫かな? 最高の見舞いは来月の試験の合格の知らせやね!遠くから応援しよるけ頑張らんね!
2014/09/16(火) 15:34 | URL | k-hirata #-[ 編集]
盗撮って何処から?
最近は何処ででも当然、無許可での写メを撮るにも、盗撮と思われがち、僕は悪でないから堂々と撮ってます!っても常識外すとマズイですね?
:k-hirataさんへ
2014/09/16(火) 19:49 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
ガラケー抜群セキュリティ!
僕もタッチパネルガラケー。ともあれ、10/19に都内で受験してきます。応援ありがとうございます。必ず合格してみせます。決意!
:k-hirataさんへ
2014/09/16(火) 19:55 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/17(水) 10:02 | | #[ 編集]
No title
最近はどこでもスマホやDSが流行ってますね
仕事柄かもしれませんが接客する立場からすると辞めて欲しいです
注文する時くらいはいじるのやめろよと


2014/09/17(水) 14:33 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
No title
ごきげんよう

勉強しとるね?
私はリラックスするにゃ 石川ひとみの まちぶせ を聴いとるよ
今日は うまかっちゃん 35回目の誕生日だ!
きっと嫁は喜ぶ 
むしょうに伝えたくなった ・・・・

さぁ また勉強しておくれ
2014/09/17(水) 18:58 | URL | k-hirata #-[ 編集]
そりゃー無理だら?
確かにスマホやDSを飲食店でいじってる客は多くいでしょうね?
接客する立場から見て注文する時してるなら帰ってもらったら?
:ふゅりるさんへ
2014/09/17(水) 22:00 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
「うまかっちゃん」誕生35年
♪夕暮れの街角 覗いた喫茶店でラソコウ?駄目!インスタントラーメン大手ハウス食品が販売する「うまかっちゃん」誕生35年ですか。
:k-hirataさんへ
2014/09/17(水) 22:07 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
確かにそういう光景は、よく見かけるようになりました
せっかく集まってるのに、いない人にメールとかww
丸亀製麺、私もときどきいきますね
2014/09/17(水) 23:40 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/18(木) 09:31 | | #[ 編集]
こんにちは
こんにちは
10月の試験、合格いたしますように祈ってます。

がんばってください。
2014/09/18(木) 12:35 | URL | 哲ちゃん #tE21prRc[ 編集]
よう!今日もガラケーから来たー
テーブルを挟んであなたを熱く見た~♪
うまかっちゃん は九州のソウルフード、ハウスのトンコツラーメンちゃ!
2014/09/18(木) 23:50 | URL | k-hirata #-[ 編集]
女子高生4人全員が席でスマホでした
お久しぶりです。資格勉強終え寝ます。女子高生4人が席でスマホしてて語らずに全員スマホしてたのには空しい青春を感じちゃいましたよ。
:山口ジジイさんへ
2014/09/19(金) 01:38 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
先程、資格勉強を終えました。母の心配もありますが、何とか頑張ってきました。応援感謝:10/19試験は全力で頑張ってきます。
:哲ちゃんへ
2014/09/19(金) 01:41 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
懐かしい
石川ひとみの まちぶせ の続きの詩ですかい?そういや、あの頃は小学生だった。姉が歌番組レッツゴーヤングで見てましたっけ。
:k-hirataさんへ
2014/09/19(金) 01:46 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/19(金) 08:15 | | #[ 編集]
No title
ファイト!

応援ポチだけして帰ります
2014/09/19(金) 20:27 | URL | k-hirata #-[ 編集]
携帯依存症的な人は
本当に増えましたね。

無理に繋がろうとするのは、大変なコトだと思います。

不携帯電話で、滅多に電話したりされたり、メールしたりされたりしない人間としては。
2014/09/19(金) 23:02 | URL | koyuri #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/20(土) 12:26 | | #[ 編集]
障害者でも出来る事の実証を示します
毎度、有難うございます。資格試験がんばってます。障害者が1級建築施工管理技士合格し世間で実証を示していきます。
:k-hirataさんへ
2014/09/20(土) 20:16 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
正しいのか悪いのか?
そうですね?携帯・スマホだけで多くの人と繋がり、情報収集したい方が増えてきてる気がする社会ですね?人間情味があるかないか?
:koyuriさんへ
2014/09/20(土) 20:21 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/21(日) 09:10 | | #[ 編集]
No title
起きてるか~~~~?
学べ! はばたけ!
ワシはポチして寝る
2014/09/22(月) 00:19 | URL | k-hirata #-[ 編集]
1級建築施工管理技士実地試験合格へ向け
ちわーッス!昨夜は気がついたら3時まで勉強してました。試験まで1ヶ月きりましたが順調てか、計画通りに進んできてます。
:k-hirataさんへ
2014/09/22(月) 13:29 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/22(月) 13:55 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
