SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



固くて太くてビックリして食べごろ

 家庭菜園でできた食べごろの固くて太くて大きなキュウリを嫁が待ってましたと言わんばかりに。芦田愛菜ちゃんも固くて太くてビックリした画像、おもしろい画像の野菜の大根画像も貼りましたので楽しんで見て欲しい。

家庭菜園の秋キュウリが4日間でこんなに大きく太く固くなってたデジカメ写真画像
 家庭菜園の秋キュウリが4日間でこんなに大きく太く固くなってた。

家庭菜園で嫁が見ていたまだ大きく太くなると思ってたキュウリを写真していた
 上のキュウリは嫁が見て、まだ大きく太くなると思ってた。 
 
リンクの爆笑画像からのおもしろい形の野菜の大根画像
 リンクの爆笑画像掲示板:おもしろい画像の野菜の大根画像。

おもしろ画像で野菜のキュウリや大根を見て固くて太くてビックリしましたという
 おもしろ写真でキュウリや大根を見て芦田愛菜は、
固くて太くてビックリしましたと。(当時6才女優)
▲☆★☆▲↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ
blogram投票ボタン

[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[家庭菜園] ブログ村キーワード[きゅうり] ブログ村キーワード[大根] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[芦田愛菜] ブログ村キーワード
コメント
No title
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そのダイコンも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2014/09/11(木) 14:25 | URL | みゆきん #-[ 編集]
ビックリしたがな?エライ記事タイトルでほんま焦ったわ。でもあんさんの生活面とかも大変そやな?気張らずがんばってな?またくるで
2014/09/11(木) 15:11 | URL | ビックリ #-[ 編集]
この太さと固さで
大根は爆笑画像の拾いですが、おもしろいでしょう?うちの家庭菜園のキュウリも4日間でこの太さと固さでビックリしましたよ?
:みゆきんさんへ
2014/09/11(木) 21:32 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コレが僕の今の身体
応援感謝です。ありがとうございます。生活面がキツイのは皆さん一緒でしょう。僕は多少の障害ありますが、なれてコレが僕の身体だと。
:ビックリさんへ
2014/09/11(木) 21:38 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
六歳の芦田愛菜ちゃんが言うから可愛いけど、、、、
2014/09/12(金) 06:27 | URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/12(金) 11:14 | | #[ 編集]
固くて太くてビックリしました
固くて太くてビックリしました!なんて言葉を女性が言ったらドキッっとしちゃうますね?まだ6才だった芦田愛菜ちゃんだから・・えっと
:ユーアイネットショップうちまるさんへ
2014/09/12(金) 19:12 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/13(土) 08:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/14(日) 09:21 | | #[ 編集]
No title
まいど^^)
そのマンマほっっといたら?
熟して黄色くなりますw

ほな また〆
2014/09/14(日) 19:09 | URL | 安ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/15(月) 09:20 | | #[ 編集]
No title
毎度おおきに^^そのままにしてたら熟して熟女いや、黄色いキュウリになってしまう?キュウリの成長早くてまるで僕の何かのようだ。
:安ちゃんへ
2014/09/15(月) 11:52 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
