SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


大学時代!厳しき学業と創価活動の限界突破に挑戦!

 12月4日:阿○寿○部長はじめ、学生部担当男子部・山○好○さん・○辺○之さん、福島第二部学生部は、上半期全国学生部の部の中で17位!だったと聞く・・全国で少なくとも当時、300~400部はあったと思われる中で、かなり頑張ったと思いっいや!頑張りましたすみだ。
 そんな中、本日から、我が学生部は、早朝勤行会を実行する。
 理系大学は、すべて殆んどの学科がレポート・提出物等が数多くあり、時を惜しまれながらも、朝の唱題会・・6時半から、廣○さんアパートに集合し、約1時間に渡ってやりました。
 参加者も、少なかった気がしますが、建築学科3年生・特待生・紺○さんと自分と阿○寿○部長が参加日数多かった気がしました。自分は建築学科2年生だが建築学科3年生・紺○さんなんて、更なる提出物・レポートが多いのに強い!出来る先輩だ!と思いました。1週間程の期間でしたでしょうか、阿○寿○部長は4年生、就職活動(確か?土木学科でしたが、教職課程を取りながら、実家・岩手へ行き、教育実習等で時を惜しまれ、睡眠取れずか、2.3度遅刻がありました)する中、「限界突破!」の目標・御祈念板を掲げ!朝っぱらから、大声を張り上げ!「限界突破!」モードでした。
 とにかく、「限界突破」を掲げ生活したこのわずかな期間・・毎日の一瞬・一瞬が、歓喜してました。


↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン


[日本大学] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[ルパン三世] ブログ村キーワード[ニコニコ動画] ブログ村キーワード[教職] ブログ村キーワード[限界突破] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
