SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



伊豆の松崎町で海水浴中止で海釣り大漁

 8/2(土)の朝4時半出発で伊豆の松崎町へ嫁と友人と3人で、海釣り・海水浴へ行き、クロダイ狙いだったが、子サバ69匹と子アジ(シマアジ)1匹の計70匹を釣り上げ、熱中症防止の為に水分を飲みまくったシャメ写真ブログです。
伊豆の松崎町の新堤防内側で多く釣った子サバのシャメ写真画像
 15センチ弱の子サバを嫁が釣り上げ、僕が釣り針を取るシャメ写真。
伊豆の松崎町のクロダイが釣れる釣り場に到着したのは朝6時頃だった風景をシャメ写真撮影しました
 クロダイが釣れる釣り場に到着したのは朝6時頃だった風景。
伊豆の松崎町の海釣り場所の青空に暑くなってきた風景
 海釣り場所の青空に暑くなってきて嫁も帽子をかぶってる。
伊豆の松崎町のクロダイ釣れる釣り場も釣り人が多くなってきた光景をシャメりました
 クロダイ釣れる釣り場も釣り人が多くなってきた。
伊豆の松崎町のクロダイ釣り現場も釣り人が多くなってきた
 小学生の釣り人もやってきた朝9時頃の光景をシャメりました。
伊豆の松崎町の海の釣り場も家族連れが多くなってきた光景のシャメ写真です
 夏休みだもん!家族連れが多くなってきた光景です。
伊豆の松崎町の海釣り場も暑くなり釣り人がペットの犬と休んでいた光景をシャメ撮影しちゃいました
 海釣り場も暑くなり釣り人がペットの犬と熱中症防止で休んでいた。
伊豆の松崎町の海も台風の影響で波が荒くなってきた光景をシャメ撮影
 台風の影響で波が荒くなり海水浴は中止と放送が流れショックだった。
伊豆の松崎町に4つある釣り場の隣りの海水浴場も人が居なくなった寂しい光景をシャメ撮影した
 伊豆の松崎町に4つある釣り場の隣りの海水浴場も人が居なくなった寂しい光景。
嫁が殆ど釣り上げた子サバ69匹と子アジ(シマアジ)1匹の大漁をシャメ撮影した
 嫁が殆ど釣り上げた子サバ69匹と子アジ(シマアジ:高級魚らしい)1匹:計70匹の大漁。
松崎町方面で入った美味いと噂のらーめん屋のらーめん大慶の外観をシャメした
 松崎町方面で入った美味いと噂のらーめん屋の「らーめん大慶」の外観。
伊豆の松崎町の海釣りの帰りに美味いと噂のらーめん大慶で3人で好きならーめんを食べてる光景をシャメりました
 海釣りの帰りに美味いと噂のらーめん大慶で3人で好きならーめんを食べた。人気あるラーメン店で多くの有名人のサインが飾ってあった。
 朝4時半出発の昼過ぎ帰りの海釣りは、素敵な思い出となったが、母が老人施設で再び肺炎を起し入院した事や資格試験合格を目指してる。悩まずに祈って動けと自分に渇を入れたい。
↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[淡水魚] ブログ村キーワード[静岡県] ブログ村キーワード[伊豆] ブログ村キーワード[松崎町] ブログ村キーワード[海釣り] ブログ村キーワード[海水浴] ブログ村キーワード[鯖] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写メール] ブログ村キーワード[ブログ] ブログ村キーワード[嫁] ブログ村キーワード[クロダイ] ブログ村キーワード[釣り場] ブログ村キーワード[青空] ブログ村キーワード[夏休み] ブログ村キーワード[小学生] ブログ村キーワード[大漁] ブログ村キーワード[ラーメン店] ブログ村キーワード[入院] ブログ村キーワード[1級建築施工管理技士] ブログ村キーワード
コメント
No title
暑い中お疲れ様でした (^^ゞ 小サバは南蛮漬けや唐揚げだと
骨まで美味しく食べられます。

クロダイは秋ごろか夜釣り、昼間ならカニや貝の餌を使った落とし込みのほうがよかったかも
2014/08/06(水) 22:16 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
全て上手く行くとイイですね
試験も、お母様の状態も。

とても美味しそうですね。
2014/08/06(水) 23:10 | URL | koyuri #-[ 編集]
南蛮漬け料理
早速、釣り上げた夕方に、子サバ子アジ70匹を嫁が、南蛮漬け料理にかかり、今は冷蔵庫に寝かしてるそうです。
:てるみんこふさんへ
2014/08/06(水) 23:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
めざせ1級建築施工管理実地試験合格!
応援ありがとうございます。母の無事・健康長寿、1級建築施工管理実地試験合格!毎日祈り頑張ってます。南蛮付け料理にしてます。
:koyuriさんへ
2014/08/06(水) 23:27 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
大漁!!!
楽しめましたね。

こちらは12号に続き台風11号の影響を受けそうです。
2014/08/07(木) 06:26 | URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]
No title
狙いはクロダイだったのですがね?嫁が鯖っ子を釣り上げ、僕が釣り針を取ったです。山口県で猛烈な雨ですね?いずれ静岡にも
:ユーアイネットショップうちまるさんへ
2014/08/07(木) 12:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
大漁だったね
凄いわ♪
お母様の肺炎が心配ですね
頑張れ。
2014/08/08(金) 11:49 | URL | みゆきん #-[ 編集]
応援ありがとうございます
母の見舞いは姉と嫁が交代で毎日言ってます。具合は良くないですが、よくしゃべり、姉と嫁も僕も母の為に頑張ってます。
:みゆきんさんへ
2014/08/08(金) 12:17 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
70匹は大漁ですね!これだけ釣れれば楽しかったでしょうね。

それにしても台風のせいで天気悪いですね。13日頃に墓参り予定だけど天気悪そう・・ちゅっと憂鬱です。
2014/08/08(金) 13:17 | URL | Windows7完全ガイド@katarina #-[ 編集]
子サバは南蛮漬け料理中です
鯖っ子大漁70匹は南蛮漬け料理に仕上げ中で冷蔵庫に寝かしてます。そちら山口県の岩国市岩国付近で120ミリ以上の猛烈な雨。墓参りも延期調整を。我等は墓参り姉弟3人で7・8・9月です。
:Windows7完全ガイド@katarinaさんへ
2014/08/08(金) 21:21 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
2016/02/19(金) 22:46 | URL | みゆきん #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
台風の影響で、今日も寒い
お陰で、ぐっすり眠れたけど、直撃地域は大変だわ
明日は東北ね・・・恐いよーーーっ((+_+))
2016/02/19(金) 22:48 | URL | みゆきん #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
今日は激バタバタみゆきママやってます(◎-◎)
2016/02/19(金) 22:50 | URL | みゆきん #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
お盆中はダッシュで~すρ(・・。) コレ
2016/02/19(金) 22:53 | URL | みゆきん #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
お盆近くなると忙しいよーーーーっ(@o@)
2016/02/19(金) 22:54 | URL | みゆきん #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松崎新堤防で (静岡県松崎町) 鯖っ子の猛襲に負けず

西伊豆で手軽に行ける堤防のトップクラスに入るであろう松崎の新堤防 今回は低い船着き場でクロダイ狙い 黒鯛狙いには一番先端が良いポイントだと思のですが、先客が居たので真ん中へんで竿を出してみましたが・・・ サバサバサバサバァ サバっ子祭り 何も釣れない...

釣った魚を南蛮漬けにした

 前回記事にした海釣りで釣った子サバ69匹と子アジ(シマアジ)1匹の計70匹を嫁が、南蛮漬けにした様子をシャメし、記事にしてみました。  釣った多くの子サバを台所で揚げて南蛮漬けに料理してるところ。内臓を取り、片栗粉で揚げた。  南蛮漬けが完成で、上の魚が子アジ(シマアジ)。70匹の南蛮漬けなもんで、釣りに同行した友人や親族へ配り、少し辛めの南蛮漬けで美味しく評判も良かっ...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
