SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



「おひとりさま」が「お太りさま」消費者怒り?

 またもや近所のスーパーで写メったおもしろ写真 お笑い写真 爆笑写真画像でマヨネーズが「おひとりさま2本限り」が「お太りさま2本限り」のミスった広告看板チラシを写メし、楽しんでいただきたくしてみました。

おもしろ・お笑い・爆笑写真画像でマヨネーズがお太りさま2本限り写メ
 キューピーマヨネーズ500gは通常価格で約¥396。1964年3月の発売以来、約50年間販売されてきたが、容量を変更 500gを450gに変更されてたらしい。おひとりさま2本限りと打ちたかったのも在庫処分の為だったのだろう。「おひとりさま2本限り」が「お太りさま2本限り」とは、マヨネーズ好きのマヨラーをバビブベ侮辱か?健康配慮なのだろか?

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ
blogram投票ボタン

[キューピーマヨネーズ] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[お笑い] ブログ村キーワード[Google+] ブログ村キーワード[ひとりごと] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[写メ] ブログ村キーワード[Facebook] ブログ村キーワード[SNS] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[エッセイ] ブログ村キーワード[mixi] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[デジカメ写真] ブログ村キーワード[独り言] ブログ村キーワード[静岡県民] ブログ村キーワード
コメント
No title
大爆笑
お太り様、早く気が付いてって感じ
(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
2014/06/25(水) 13:07 | URL | みゆきん #-[ 編集]
('v')ニヤリ・・
大爆笑(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!「お太り様」、早く気が付いてって感じ?楽しんでいただき嬉しいですよ「お一人様」が「お太り様」。
:みゆきんさんへ
2014/06/25(水) 17:34 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
みゆきんさんのコメントを読むだけ楽しい
しかし、早いなぁ!!!
2014/06/25(水) 20:39 | URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]
僕は早く出しますよ更新ヾ(*´∀`*)ナハテヘヘ1枚写真
僕は早く出しますよ更新ヾ(*´∀`*)テヘヘナハ:おもしろ1枚写真。写真はブログで1枚は寂しいんで次回は2-3枚にしよっかなー?
:ユーアイネットショップうちまるさんへ
2014/06/25(水) 23:07 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
太っている人には買い辛い誤植ですね
面白いというより、太目だとかなりキツイ間違いかも‥‥
2014/06/25(水) 23:19 | URL | koyuri #-[ 編集]
No title
間違いでなかったら洒落がきいてますね。
2014/06/26(木) 06:56 | URL | Windows7完全ガイド@katarina #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/26(木) 11:13 | | #[ 編集]
No title
確かにマヨラーのには太ってる方が多いかもですが、健康の為にもマヨネーズの使い過ぎには注意ですが「お太りさま2本限り」はナイスボケ!かも
:koyuriさんへ
2014/06/26(木) 12:46 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
関西人のボケみたい
本当にナイスボケで関西人の間違い?わざとの広告の品の看板張り紙ですよね?
:Windows7完全ガイド@katarinaさんへ
2014/06/26(木) 12:50 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/27(金) 13:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/28(土) 14:26 | | #[ 編集]
ススキと読みます
マヨネーズの使い過ぎは健康に良くない悪い。お一人様変わりお太り様は上手い!安全健康第一です
2014/07/03(木) 23:48 | URL | 鈴木 #-[ 編集]
No title
鈴木と書いてススキとは珍しいですね。ともあれ、マヨラーという言葉もありますが使い過ぎは健康に悪く、健康長寿も難しいでしょう。
:鈴木ススキさんへ
2014/07/04(金) 12:15 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
