SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



本田圭佑の話にならなーい

 本田圭佑の信念 「理想を貫けば絶対にやれる」だが、16強(決勝トーナメント)入りには、24日(日本時間25日)の最終戦で1次リーグC組の日本はコロンビアと最終戦を戦った。FIFAワールドカップブラジル大会、日本代表の3戦目、日本、力及ばず コロンビアに4失点大敗で1次リーグC組最下位W杯を終える。
ブラジルワールドカップ最終予選で本田圭祐が見せた話にならないおもしろ写真画像
 (W杯)ブラジル大会初戦コートジボワール戦。前半16分に本田圭佑のファインゴールで先制点を奪ったが、残り30分を切ったところで失速してしまい、まさかの逆転負けを喫する。(話にならないジェスチャーする本田圭佑
おもしろ写真画像でブラジルWC杯の本田圭祐がとったジェスチャーを解説したNHKアナウンサー写真画像
 本田は後半に失速するようなタイプではない。そう考えると、試合前に囁かれたバゼドウ病の影響は考えられないだろうか?(話にならないジェスチャーするNHKアナウンサー)
↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ
blogram投票ボタン

[本田圭佑] ブログ村キーワード[バセドウ病] ブログ村キーワード[W杯ブラジル大会] ブログ村キーワード[ブラジルW杯] ブログ村キーワード[FIFAワールドカップ] ブログ村キーワード[サッカーW杯予選] ブログ村キーワード[W杯最終予選] ブログ村キーワード
コメント
No title
まもなく、ギリシャ戦が始まろうとしてます。
今日は営業マンはすぐに外出・・・
2014/06/20(金) 06:31 | URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは
今日の試合で自力で行くのは厳しくなりましたね。

ちょと朝早く起きて試合を見るのが辛くなりました。
2014/06/20(金) 12:57 | URL | 哲ちゃん #tE21prRc[ 編集]
No title
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
日本頑張れーーーーーーっ
本田、頑張れーーーーーーーーーーーーっ
2014/06/20(金) 13:41 | URL | みゆきん #-[ 編集]
No title
ギリシャ戦全部見たけど、正直話にならなかった
相手退場して、エース怪我して、この結果
実質日本の負けですね、これ

もう少し揺さぶったり、ミドルシュートを狙えば、一点は取れた試合ですけどね

2014/06/20(金) 20:27 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
ギリシャ戦ではね
FIFAランキング47位日本と12位ギリシャとのギリシャ戦は勝率も薄く思えたが、勝負というのも時の運もあり、テレビ見た方も多かった。
:ユーアイネットショップうちまるさんへ
2014/06/21(土) 10:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
まだ諦めちゃ駄目。
ギリシャ戦で、スコアレスドローに終わった日本。自力で決勝は厳しい。日本サッカー協会大使のカズが帰国 「諦める必要ない」と
:哲ちゃんへ
2014/06/21(土) 10:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/21(土) 12:08 | | #[ 編集]
日本サッカー界全体の経験不足にも原因がある
サッカー日本代表チームの責任感を感じてる本田選手も「無我」「無心」で決勝トーナメント出場かけてやるしかないでしょうね!!
:みゆきんさんへ
2014/06/21(土) 13:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ザック監督の指示不足?
ギリシャ戦は殆ど11人対10人で日本が優勢に思えたが、ドローですもんね?途中、ザック監督が長友選手に指示したんですがね?W杯ブラジル大会の日本報道も少なくなりましたね?
:ふゅりるさんへ
2014/06/21(土) 14:02 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
まいど^^)

ホンマ信じられんわっ!

ギリシャ戦でも~シュートいっぱい打ったけど。

蹴っただけのシュートw

ゴールに向かって蹴らなアカンがなw

ね~!


ほな また〆
2014/06/21(土) 20:52 | URL | 安ちゃん #-[ 編集]
コロンビア戦で勝ち点を4が絶対条件
ギリシャ戦はシュート18本打っても決まらず、悔しい思いした日本人も出勤時多かった。コロンビア戦で勝ち点を4が絶対条件ですね
:安ちゃんへ
2014/06/22(日) 13:31 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/22(日) 13:45 | | #[ 編集]
こんばんわ
次回の試合も応援します。

ポチ逃げで失礼します。
2014/06/22(日) 23:47 | URL | 哲ちゃん #tE21prRc[ 編集]
No title
またFIFAワールドカップブラジル大会、日本代表を応援してこうではありませんか!お互いに場所は違えども心は1つにして!
:哲ちゃんへ
2014/06/23(月) 11:51 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
