SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



静岡県知事、教員対象学力テストを提案

 静岡県の川勝知事は記者会見で、教員を対象とした学力テストの実施を提案した。知事は教育への批判の矛先を現場の教員に向け、「学校ごとに校長、教頭の学力テストができるか問いかけたい。怖いというのなら、教える力がないということだ」と言い切った。小中学校の教員は地方公務員だが役人と思ってたが役人ではない。 役人連中は、諸悪の根源みたいに言われて来てるが、親の地盤や看板を引くついで殿様気取りでいる政治家の二世、三世どもよりは、多少ましかなとも思う。(国会議員の過半数以上は世襲議員。)

国会議員のくせに暇なのか国のことよりツイッターやブログで家族のことをいう暇な国会議員の山本太郎
 公務員(国民を守る使命ある仕事の勤務)でありながら、暇過ぎて?ツイッターやブログで自分等の日常生活をやってる奴は許せない。備忘録にしたいなら偽名でやれっての。


建設業界の現場監督でも残業は夜中まで続いてた時のイラスト写真に優香が驚く写真
 知的でなく、発想力もレベルの低い政治家・役人が、国をまるで私物であるがごとく動かしヘマばかりしている国家など興味が無いがマスゴミによる報道は気になる。

偉そうな事を言ってる奴が居るが単に成功した結果論で成功論の事の写真画像
 政治家も役人も国民の扶養家族。 役人なんざぁ2-3時間で終わる仕事を1週間かけてやってやがる。一般企業ならば1週間でクビ!静岡県知事の提案する教員対象学力テストは教員に加え、役人全員に対し行い偽名で回答例を披露して欲しい。
↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ
blogram投票ボタン

[静岡県] ブログ村キーワード[川勝平太] ブログ村キーワード[小中学校] ブログ村キーワード[教員] ブログ村キーワード[学力テスト] ブログ村キーワード[地方公務員] ブログ村キーワード[地方公共団体] ブログ村キーワード[役人] ブログ村キーワード[世襲議員] ブログ村キーワード[公務員] ブログ村キーワード[ツイッター] ブログ村キーワード[ブログ] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[Facebook] ブログ村キーワード[SNS] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード<[mixi] ブログ村キーワード[Google+] ブログ村キーワード
コメント
それは知りませんでした
そういう大事なニュースはホトンド流れずに、今やどうでは良さそうな話題ばかり流していますからね‥‥
2014/05/31(土) 22:36 | URL | koyuri #-[ 編集]
No title
学力テストのほかに適性検査もして欲しいなぁ~
三日食ったら辞められない公務員の飯を私も食ってみたい・・・
2014/06/01(日) 08:17 | URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]
ニュースなんざぁ注目を浴びさせたいだけ
昔からニュースなんてマスゴミが注目浴びそうな報道だけ。国民に大切な報道は鵜呑み。当記事で言いたいのは政治家も役人も国民の扶養家族。
:koyuriさんへ
2014/06/01(日) 11:10 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
公務員全員の学力レベルを披露してくれ
国民を守る使命ある仕事の公務員でも役所にはコネで居るだけの職員が多い。そういう連中に学力レベル低さ認識し、常に緊張し勤務して欲しい。
:ユーアイネットショップうちまるさんへ
2014/06/01(日) 11:15 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
必死に仕事する人
人任せの人
気楽に仕事する人
公務員もアリと同じ
真面目に仕事してる公務員の人だって沢山いる
なのに遊んで給料を貰ってる公務員も
やりきれないよね(・・;)
2014/06/01(日) 11:20 | URL | みゆきん #-[ 編集]
No title
教員対象学力テスト?こんなことするために国民から吸い上げた税金が使われる。
政治家がやってること、これからやろうとしてることには、すべて国民のお金が使われています。・・・はたしてどれだけの国民が望んいるのだろうか?
2014/06/01(日) 18:42 | URL | Windows7完全ガイド@katarina #-[ 編集]
公務員もありきれませんね
公務員も政治家もサラリーマンも人それぞれですね?真面目に働く人、遊んで給料を貰ってる人。でも政治家も役人も国民の扶養家族の自覚が無い
:みゆきんさんへ
2014/06/01(日) 19:01 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
公務員の学力を国民として知っておくべき
教員だけでなく、公務員全員へ対し学力テストをし公務員の学力レベルを知る位なら紙材と採点人工程度。公務員全員の学力レベルを知りたい
:Windows7完全ガイド@katarinaさんへ
2014/06/01(日) 19:10 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/02(月) 14:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/03(火) 11:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/04(水) 10:47 | | #[ 編集]
No title
教職員に限らず国会議員も学力テスト受けたほうがいいんじゃない (^_^;)
2014/06/04(水) 21:01 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
国会議員も学力テストを定期的に実施すべき
教職員に限らず国民の扶養家族である2世・3世議員の多い国会議員も地方議員も我等の税金で養う職の人は定期的に学力テストを実施すべき。
:てるみんこふさんへ
2014/06/04(水) 23:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
教職員よりも国会議員には定期テストの他にも運動とかもやらせるべしだとおもう

空手とか、剣道とか、柔道とか
それだと運動屋だけ生き延びれるから

国会入りするたびに、難しい数学の問題をだして
それが外れた奴は国会入り出来ないようにすればいいと思う
2014/06/06(金) 13:15 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
国会議員には定期テストで常に学べ!
教職員よりも議員には定期テストで国民の為、常に学び、出来ない者は議員を排除する意見には大賛成です!素敵なコメント感謝。
:ふゅりるさんへ
2014/06/06(金) 18:13 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小沢氏まだ辞任せず?国民生活に必要な地域行政サービスだ!

 以前、「小沢一郎氏、立件なければ辞任せず」 小沢氏は過去、国会内で鈴木宗男・新党大地代表と会談し、事件について「時が解決する。参院選でしっかりと仕事をする」と語った。今夏の参院選へ向け陣頭指揮をとり続ける意欲を強調した発言で、幹事長辞任を想定してはいない。その後の記者会見で自身の進退に言及したのは、事件が「元秘書の起訴」にとどまる限り辞任するつもりはないという意思表明だ。民主党内には、参院...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
