SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



超可愛い猫はベッキーがドン引き?

 たまに猫写真:友人のペット猫や庭先のネコタワーに来てた地域猫も来なくなり、リンクさせていただいてる人気ブログ「ねこ時間」:しっぽさんの超可愛い2匹の猫写真を了解を得て貼らせていただき、 自粛すべきベッキーがドン引き?の写真ブログ。
しっぽ宅の猫さくらちゃん 1
 山梨県の動物愛護団体で保護され大暴れしていたところを気に入られた猫さくらちゃんは4歳猫:人間年齢で約30歳。
しっぽ宅の猫いちごちゃん 0
 しっぽさんが甘やかして育てたらしい超がつくわがまま娘のいちごちゃんで4歳猫:人間年齢で約30歳。
182459.jpg
 【ベッキーがドン引き】
 「可愛すぎる」ベッキーのプリクラに反響続出してたベッキー(30歳)だが、俺が「ねこ時間」:しっぽさん宅の猫さくらちゃん・いちごちゃんの猫写真を使い、正直なところ、上の 自粛すべきベッキーの様にドン引きされていないだろうか?

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン




[猫] ブログ村キーワード[ハチワレ猫] ブログ村キーワード[ペット] ブログ村キーワード[地域猫] ブログ村キーワード[人気ブログ] ブログ村キーワード[動物愛護団体] ブログ村キーワード[ベッキー] ブログ村キーワード[プリクラ] ブログ村キーワード[ドン引き] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[ツイッター] ブログ村キーワード[pr] ブログ村キーワード[ブログ] ブログ村キーワード[心] ブログ村キーワード[思想] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[フォトエッセイ] ブログ村キーワード
コメント
No title
家で飼ってる猫は人馴れして可愛いけど、
野良猫になると怖い・・・

何処かに飯をやってる家があるのでしょうが。。。
2014/05/26(月) 16:36 | URL | ユーアイネットショップ店長ウチマル #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは
可愛い猫ちゃんですね。

2014/05/26(月) 16:54 | URL | 哲ちゃん #tE21prRc[ 編集]
No title
実家で猫を飼ってたので猫は好きですが、ベッキーはあまり好きではないかも・・・
2014/05/26(月) 18:35 | URL | Windows7完全ガイド@katarina #-[ 編集]
野良猫の処分申請なんかできない
野良猫は多いでしょうね?近所の1人暮らしの方々が野良猫にエサをあげてます。役所に申し出れば処分するそうですが、ソレはできませんね
: ユーアイネットショップ店長ウチマルさんへ
2014/05/26(月) 19:35 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ブログ「ねこ時間:しっぽさん」の紹介
可愛い猫でしょ?ねこ時間:しっぽさんへ行って見て来るといいでしょう。2匹のめちゃ可愛い猫を飼ってて写真はいつも可愛く撮れてて人気ですよ?
:哲ちゃんへ
2014/05/26(月) 19:39 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ベッキーのファンの方々ゴメン
実を言うと僕もベッキーはそんな好きではないッス。ただベッキーのプリクラが可愛くて反響あったらしく、可愛い猫たちと語呂合わせ技1本みたいに
:Windows7完全ガイド@katarinaさんへ
2014/05/26(月) 19:43 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
ベッキーはともかく、この猫ちゃん達にはドン引きしません 可愛いわぁ
2014/05/26(月) 22:25 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
今は猫が好きな人は多いですよね
話は変わり、一級建築士の試験がとても厳しくなっているという話を聞いたので、智太郎さんの試験も厳しくなっているのかもと思いました。

ともあれ、『絶対、合格するぞ』という気持ちを持って、必ず突破して下さいね。
2014/05/26(月) 22:46 | URL | koyuri #-[ 編集]
No title
ニャンコって仕草が可愛いのよ♪
私は猫も犬も好き
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
2014/05/27(火) 09:58 | URL | みゆきん #-[ 編集]
この可愛い猫にドン引きしない
この可愛い猫にドン引きしないぞ。ただ単に俺が人様のペット猫写真を貼り、見に来て下さった方々にドン引きしないだろか?と書いたのよ?
:てるみんこふへ。
2014/05/27(火) 20:42 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
合格するまで受験します
猫好きは多いですね?あと自分は「1級建築施工管理技士の実地試験」勉強は毎日してますが、合格するという強い念で、合格するまで受験します
:koyuriさんへ
2014/05/27(火) 20:47 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
AKB襲撃事件の現場付近
わんにゃん好きもペット好きも多い我が国。AKB襲撃事件の現場付近に住んでる みゆきんさんはわんちゃん飼ってますね?癒されますぅー
:みゆきんさんへ
2014/05/27(火) 21:10 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/28(水) 12:08 | | #[ 編集]
No title
自分もネコ飼ってるので分かるけど、ネコは可愛いです
ホント我が家になくてはならない存在です

多分どん引きはされてないと思いたいです、はい
2014/05/28(水) 17:01 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
「ベッキーがドン引き」顔みたいに
この超可愛い猫写真は、人気ブログ「ねこ時間」:しっぽさんから了承を得たにしても他の方々が「ベッキーがドン引き」顔みたいになったか心配です
:ふゅりるさんへ
2014/05/28(水) 19:19 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/29(木) 12:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/30(金) 12:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/31(土) 10:21 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
