SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



キャバクラで乱痴気騒ぎ

 友人のペット猫がホウキを持って掃除してたおもしろ写真多く貼り、去年の1級建築施工管理技士 実地試験‎が終わり、合否発表(2014年2月7日)待ちの時、癒しにキャバクラへ行き乱痴気騒ぎしたおもしろ写真。高次脳機能障害者なりにつぶやく。
猫ペットのクリちゃんがてるみんこふ部屋の床を眺めた猫写真画像
 クリちゃんがてるみんこふ部屋の床を見つめはじめた
猫ペットのクリちゃんがホウキを持って掃除はじめた!おもしろしろ写真
クリちゃんがホウキを持って掃除はじめた!おもしろ写真
猫のクリちゃんがホウキでゴミを集め始めたのには驚きのおもしろ写真
 クリちゃんがホウキでゴミを集め始めたのには驚いたぞい
 もうすぐ9歳になるワシはクリちゃん。人間の年齢に換算すると52歳なんだ。外に喧嘩好きな自称ボス猫がいるから、出会ったらすぐに家に逃げるよ。御主人が守ってくれたりする。本当は仲良くしたいのに、なぜ喧嘩するのかなぁ?猫の恩返しっぽく御主人の部屋の掃除の手伝いさ。上手いだろ?。
沼津DSキャバクラでキャバ嬢を口説く俺の写真とカラオケシャウトする俺の写真を1枚にした画像
 キャバクラでキャバ嬢を口説きカラオケでシャウトする
 ※ 右側の写真はカラオケ歌いながらホステスの背中に触れようとしてた。
沼津DSキャバクラで嬢に俺のベルトを脱ぎ取られハチマキにされた2枚写真を1枚にした画像
 俺のベルトを脱ぎ取られ首に巻かれたりハチマキにされた
 ※ 俺はMっ気があるみたいでキャバ嬢はSっ気があったのだろうか?

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ
blogram投票ボタン

[1級建築施工管理技士] ブログ村キーワード[癒し] ブログ村キーワード[キャバクラ遊び] ブログ村キーワード[乱痴気騒ぎ] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[猫] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[口説き文句] ブログ村キーワード[カラオケ] ブログ村キーワード[マゾヒズム] ブログ村キーワード[サディズム] ブログ村キーワード[猫の恩返し] ブログ村キーワード
コメント
No title
お!
やってますなぁ!!!

若いエネルギーどんどんと吸収してるようで(^_^;)
2014/05/21(水) 06:19 | URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]
No title
猫の写真と文章がナイスです (*^^)v
2014/05/21(水) 08:31 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは
キャバクラ、楽しそうですね。
猫ちゃんも可愛いです。
資格取得応援してます。

2014/05/21(水) 12:35 | URL | 哲ちゃん #tE21prRc[ 編集]
No title
智君はM?笑
クリちゃん可愛いわ
掃除ってプププッ (*^m^)o==3
2014/05/21(水) 12:43 | URL | みゆきん #-[ 編集]
最近のキャバ嬢は、バツイチ子持ちのシングルマザーが多い
俺がキャバ嬢の若い女性の力を吸収っても、最近のキャバ嬢は、バツイチ子持ちのシングルマザーが多く、尊敬の念で?やられて盛り上がりました
:ユーアイネットショップうちまるさんへ
2014/05/21(水) 23:13 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
猫の写真と文章がナイス
【猫の写真と文章がナイスです】っても、このペット猫:くりちゃんについては、あなたから教えられた情報を面白く変えたですがね?
:てるみんこふさんへ
2014/05/21(水) 23:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
猫がホウキで掃除写真は宝!
キャバクラでは泥酔でカラオケトしながら、面白く口説き文句を延べ、楽しかった。猫がホウキで掃除写真はイイでしょ?建築資格勉強頑張ってます
: 哲ちゃんへ
2014/05/21(水) 23:23 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ワシはバリバリのMかも?
キャバ嬢にいじられ、楽しんでて?ワシはバリバリのMかもしれませんが、猫のクリちゃんがホウキ持って掃除してるのは面白くもお宝写真でしょう?
:みゆきんへ
2014/05/21(水) 23:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
猫は自分も人間と同じだと思っている
という話がありますが、本当にそうとしか思えない写真ですね。
2014/05/21(水) 23:37 | URL | koyuri #-[ 編集]
生命あるもの全てが猫に限らず
猫は自分も人間と同じだと思っているという話があるんですね?生命あるもの全てが猫に限らず自己中心な生活を送ってるように思えませんか?
:koyuriさんへ
2014/05/22(木) 19:25 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/23(金) 12:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/24(土) 10:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/25(日) 14:43 | | #[ 編集]
No title
まいど^^)

猫ちゃんも可愛いけど~

キャバ嬢も可愛かったのかな?

一緒に行きたいわ!


ほな また〆
2014/05/25(日) 19:58 | URL | 安ちゃん #-[ 編集]
No title
キャバクラ嬢は面白く可愛くも感じましたよ^^。
ドレスの衣装が可愛いでしょ?楽しかったです。
コチラに来た際には、僕が招待しますよ?行きましょう。
:安ちゃんへ
2014/05/26(月) 00:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/26(月) 13:18 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
