SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



久しぶりの夜遊び

 3/7(金)夜7時から資格学院:日建学院沼津のOB会で仲間達と飲み会があり、多くの土建業スタッフと名刺交換したが、2次会で友人S君と2人で、試験終了後、久しぶりの夜遊びに出たので写メと短文ポエム調日記。
日建学院沼津校OB交流会が3月7日金曜日夜7時から開催され参加した時の写メ
 日建学院スタッフは当然スーツ。2次会期待の僕もスーツで貫禄があるらしく教頭先生みたいと言われ、少しカチンときた。
日建学院沼津校OB交流会参加での催しのビンゴゲームでリーチがかかった僕も前の方へ移動した時の写メ
 ビンゴゲームでリーチがかかった俺も前の方へ移動した時の写メしたが、何も当らず、知人女性が当った「うまい棒」(菓子)を貰う。
日建学院沼津校OB交流会で知り合った1級建築士の美女2人を写メしたが酔っててボケたのか
 知り合った1級建築士の美女2人を写メしたが、俺が酔っててボケたのか?悔しい。
日建学院沼津校OB交流会の後に友人S君とクラブシルクロードへ行くとS君も泥酔状態でクラブ嬢にしがみつくところを写メした
 日建学院沼津校OB交流会の後に友人S君と高級クラブへ行くとS君も泥酔状態でクラブ嬢にしがみつくところを写メ。
日建学院沼津校OB交流会後のクラブシルクロードについたクラブ嬢のフェラーリ画像とはいったい意味が分からない写真
 クラブシルクロードについたクラブホステスのフェラーリ画像とはいったい意味が分からない写真。
日建学院沼津校OB交流会の後に行ったクラブシルクロードで俺も泥酔状態でクラブ嬢にいやらしい話や行為もしてしまった時を写メされた写真画像
 俺も泥酔状態でクラブホステスにいやらしい話や行為もしてしまった時を写メされた。 同じ建設業界の多くの他企業スタッフと知り合え、仕事の情報や状況等を交わしていくたく思った。


↓クリック応援m(・c_・ )mよろしくお願いします m(・ω・)m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[ブログ更新] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[日建学院] ブログ村キーワード[交流会] ブログ村キーワード[ビンゴゲーム] ブログ村キーワード[夜遊び] ブログ村キーワード[泥酔] ブログ村キーワード[クラブホステス] ブログ村キーワード[うまい棒] ブログ村キーワード[独り言] ブログ村キーワード[ひとりごと] ブログ村キーワード[静岡県民] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[脳みそ] ブログ村キーワード[生活] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[脳障害] ブログ村キーワード[脳] ブログ村キーワード[交通事故] ブログ村キーワード[波乱万丈] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業] ブログ村キーワード[現場監督] ブログ村キーワード[静岡県東部] ブログ村キーワード[フォトブログ] ブログ村キーワード[エッセイ] ブログ村キーワード[ブログ] ブログ村キーワード[写メ] ブログ村キーワード[Facebook] ブログ村キーワード[SNS] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[mixi] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[pr] ブログ村キーワード[心] ブログ村キーワード[思想] ブログ村キーワード[建築家] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[フォトエッセイ] ブログ村キーワード
コメント
No title
たま~の息抜きで楽しまれたようですが
ハメ外し過ぎ(笑い)

交流会はビジネスの情報収集の場でもあるから、仕事半分・遊び半分かしら
2014/03/10(月) 22:01 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
Twitterから来ましたが、当資格学院の営業社員も他の営業社員も似たり寄ったりでしょう?合格云々よりも、なんか足りない人間性を感じる。
2014/03/11(火) 00:43 | URL | 営業員 #-[ 編集]
No title
お!
楽しそうに飲んでますね。
たまにはしっかり飲んでストレス解消!!
2014/03/11(火) 06:42 | URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]
No title
【東日本大震災】3.11の前日にこんな記事をアップし失敗か?と思ってますが、名刺交換した方の中では被災地へ働き行く方もおられ情報交換できました。
:てるみんこふさんへ
2014/03/11(火) 11:36 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
約束を守るのは人間として当然
確かに当営業マンさん中でも、2次会行く約束を破り残念な方も居ましたが、ビジネスに限らず、約束を守るのは人間として当然の事だと言いたい。
:営業員さんへ
2014/03/11(火) 11:39 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
【3.11】「福島第一原発」から3年
原発事故で亡くなった方々人数より、避難生活を送る方々の亡くなる人数が多い中、ストレス解消で飲みに行くなんて遺族の方々に対し、胸が痛いです。
:ユーアイネットショップうちまるさんへ
2014/03/11(火) 11:45 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
今の教頭先生は若いのよ
私の知り合いで51歳で校長先生もいるもん
しかし、キャバ嬢に抱きついて楽しんでるd(^-^)ネ!
2014/03/11(火) 14:49 | URL | みゆきん #-[ 編集]
キャバ嬢いうか高級クラブホステス
貫禄がついたアラフォーの俺が今の若い教頭先生に似てる言われてもねぇ?嬉しくなかと。キャバ嬢に抱きついて楽しんでるのは友人S君だよ?2人とも泥酔状態で6時間居て9万もかかってもうたとでした。
工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
:みゆきんさんへ
2014/03/11(火) 20:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
リフレッシュして
何時かは必ず試験に合格して下さいね。

ファイト!!
2014/03/11(火) 21:17 | URL | koyuri #-[ 編集]
何事も嫁に感謝です
リフレッシュしまくって60歳までに合格します!じゃなくて本年こそ合格してみせます!でも嫁が居ても夜遊びたる女遊びを怒らぬ嫁に感謝です。
: koyuriさんへ
2014/03/11(火) 22:43 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/12(水) 15:10 | | #[ 編集]
ようこそshy のgroup店舗へ 六時間も楽しまれたのですか。ありがとうございました。よく拝見してます。以前はshyママの店舗の事が写真つきでありましたので。ではまた失礼します。
2014/03/13(木) 01:24 | URL | shy group boy #-[ 編集]
No title
人間、メリハリが大切ですよ
時には、羽目をはずして、
遊ぶことが大事です
実社会は、厳しいですもの
ということで、私は豪華なランチをいただきました
ともさんは、クラブということで、
いいなああ
うらやましきかぎりw
2014/03/13(木) 02:36 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
No title
シャイグループの高級クラブで2人とも泥酔しちゃって3次会も考え入店したのに、久しぶりの夜遊びで6時間も居て9万近くかかったよう?
:shy group boyさんへ
2014/03/13(木) 12:07 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
交流会で仕事の情報交換
2次会が友人2人と高級クラブに6時間もいて9万近くかかったですが、1次会で建設業界仲間達とふれあい仕事の情報交換をしていきたく思いました。
:山口ジジイさんへ
2014/03/13(木) 12:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/13(木) 14:37 | | #[ 編集]
No title
たまの生きぬきも良いですねえ
羽目はずし過ぎたらちょっとあれですが(ぁ
そう言えば最近は夜遊びもしなくなったなあ
2014/03/14(金) 10:40 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/14(金) 15:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/15(土) 12:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/16(日) 15:11 | | #[ 編集]
No title
まいど^^)

た・楽しそう!

う・うらやましい^^


ほな また〆
2014/03/16(日) 19:19 | URL | 安ちゃん #-[ 編集]
楽しかった一夜
日建学院沼津校OB交流会で知り合った友人と高級クラブで過ごし、楽しかった一夜。6時間いたもんだから、計8.5万かかり少し酔いが覚めたっけなぁ
:安ちゃんへ
2014/03/16(日) 19:35 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/17(月) 11:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/18(火) 12:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/19(水) 14:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/20(木) 10:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/21(金) 09:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/22(土) 13:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/23(日) 11:36 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
