SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



盆休みで三島夏まつりへ行った

 平成25年静岡県三島市の三島夏まつりへ1級建築施工管理技士2次試験(実地試験)の息抜きで同伴デートしたので、シャメ日記とした。
平成25年三島夏まつり広小路駅前の様子をシャメ
 三島市広小路駅(伊豆箱根鉄道)前の様子をシャメ。
 母校の日本大学三島高校も付近。

アンパンマン焼のカステラを祭り屋台で購入した様子をシャメした
 彼女が欲しがるアンパンマン焼のカステラを購入!子供たちには、人気のキャラだ。
B級グルメのラーメンバーガーがまつりの屋台で販売されてたのをシャメった
 B級グルメの「ラーメンバーガー」がまつりの屋台で販売されてたのには、驚いた!。
ラーメンバーガーをまつりの屋台で製造販売の様子をシャメったです
 ラーメンバーガーをまつりの屋台で製造販売の様子。
三島夏まつりが始まって間もない広小路駅の踏み切りの様子をシャメりました
 まつりが始まって間もない広小路駅の踏み切りだが、直進して1キロ先には水戸黄門も寄ったと言われる三島大社。
チョコバナナのバナナ味も豊富になったブルーハワイ味やストロベリー味やミルク味をシャメりました
 昔から人気のチョコバナナのバナナ味も豊富になり、ブルーハワイ味やストロベリー味やミルク味。

脳・神経・脊髄をクリック応援お願い致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓見えない障害へクリック応援よろしくお願い致します
blogram投票ボタン

[pr] ブログ村キーワード[FC2ブログ] ブログ村キーワード[お盆休み] ブログ村キーワード[写メ] ブログ村キーワード[写メール] ブログ村キーワード[携帯写真] ブログ村キーワード[風景] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[1級建築施工管理技士] ブログ村キーワード[建築家] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[息抜き] ブログ村キーワード[夏休み] ブログ村キーワード[祭り] ブログ村キーワード[三島夏まつり] ブログ村キーワード[三島市] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[伊豆箱根鉄道] ブログ村キーワード[広小路駅] ブログ村キーワード[三島大社] ブログ村キーワード[屋台] ブログ村キーワード[アンパンマン] ブログ村キーワード[歩行者天国] ブログ村キーワード[ラーメンバーガー] ブログ村キーワード[B級グルメ] ブログ村キーワード[チョコバナナ] ブログ村キーワード[バナナ] ブログ村キーワード[子供] ブログ村キーワード[キャバクラ遊び] ブログ村キーワード[キャバ譲] ブログ村キーワード[独り言] ブログ村キーワード[ひとりごと] ブログ村キーワード[メンタルヘルス] ブログ村キーワード[静岡県民] ブログ村キーワード[ポエム] ブログ村キーワード[Facebook] ブログ村キーワード[SNS] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[mixi] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[生活] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[交通事故] ブログ村キーワード[波乱万丈] ブログ村キーワード[人生] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[静岡県東部] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[日本大学三島] ブログ村キーワード
コメント
No title
今年は甲子園で日本大学付属が頑張りましたね。
兄弟校とは言え全国に名前が通ります。

私の高校もかつては強豪でしたが・・・
2013/08/19(月) 21:19 | URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]
No title
あれれ? 食べるものばっかり 

お祭りに屋台はかかせまんね (^_^;)

2013/08/19(月) 22:06 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
アンパンマン焼なんてあるんですね
子供だったら、絶対に食べたいですよね。

普通の人形焼と、味は同じなんですか?
2013/08/19(月) 23:33 | URL | koyuri #-[ 編集]
熱闘甲子園
甲子園では日大付属高校同士が闘い、日大山形が勝ってます!日大山形に優勝して欲しいですよ!!
:ユーアイネットショップうちまるさんへ
2013/08/20(火) 12:39 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
同伴では昼から会ってくれる優しいキャバ嬢で、昼には浴衣を買ってあげて、賑やかな三島夏まつりでは、その他、桜棒(ふ菓子)、林檎飴等を!?
:てるみんこふさんへ
2013/08/20(火) 12:44 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
子供だったら、絶対に欲しがるアンパンマン焼き!中にあんこかな?と思いきや、美味しいカステラでした。彼女は、アンパンマン焼きと私を並べてシャメしてました。
:koyuriさんへ
2013/08/20(火) 12:48 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
どこの祭りも賑やかね
楽しんだみたいですね
食べて飲んでストレス解消よ♪
2013/08/20(火) 17:12 | URL | みゆきん #-[ 編集]
No title
こんばんは。

訪問有り難う。


ぽちっと。

ブログアドレス変わります。
2013/08/20(火) 22:32 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/21(水) 07:17 | | #[ 編集]
キャバ嬢の同伴デートは普通夕方?
暑い中でしたが、祭りの騒ぎで暑さも吹っ飛び、飲んで歩いて食いながら、楽しかったです。普通、同伴デートは夕方からですが、昼から会ってくれるので最高!
:みゆきんさんへ
2013/08/21(水) 10:59 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
お忙しい毎日をお過ごしの事と想いますが、歯科医のDr:はせがわさんはブログアドレスを変更?早速、確認しに行きます。
:Dr:はせがわさんへ
2013/08/21(水) 11:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
こんにちは
今週末は麻布十番のお祭りです。
込んでいて歩けない程、人の多い場所になりますよ。
地元の人は祭りの日は行かなくなりました。

秋にも建設の資格の試験がありますね。
建設簿記とか受けないのですかぁ?
2013/08/21(水) 11:25 | URL | 哲ちゃん #tE21prRc[ 編集]
建設簿記の資格は経理上の資格
建設簿記の資格は経理上の資格ですね?確かに大切な資格ですね?同じ建設業界でも、私の場合は、設計及び現場管理を中心とした仕事です。
: 哲ちゃんへ
2013/08/21(水) 15:58 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/22(木) 14:23 | | #[ 編集]
No title
同伴デートで夏祭りですか
自分は、友達が仕事などでもう夏は終わりましたよorz
職場からだと小学生や中学生がすでに学校スタートと言う
時期になってました
2013/08/22(木) 17:31 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/23(金) 09:31 | | #[ 編集]
No title
長野県の夏休みはなぜ短いのでしょうか?もう夏休みも終わり2学期開始の季節ですか?福島県も短いそうですね?
:ふゅりるさんへ
2013/08/23(金) 10:01 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Re: 元キャバママみゆきんさんからのコメントとコメント返し
> :みゆきんさん> おっは~
> > 1つのドラマが終わったんだね
> > 結局、彼女にとって、智さんは、彼氏未満、お客様以上の宙ぶらりんの存在だったのかも。
> > 早めに、終わって良かったかもしれない・・・。
>
> :智太郎:>>確かに、キャバ嬢Mちゃんにとっては、悲しいですが、客はポイントゲット給与手当て増しですから、どんな客へ対しても、同じスタッフに対しても、”大切な心無き態度と言動”ですから・・今は、たとえ某キャバクラでトップセールスハンティング嬢で成績が良くとも必ずや、次第に客からの指名や各成績も悪くなり、この業界を去っていくでしょう。尚、私も10/20の建築資格試験勉強の追い込みで、タイミングが良かったと思ってきたいという所存です。
2013/08/23(金) 10:18 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/24(土) 17:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/25(日) 11:25 | | #[ 編集]
みゆきんさんコメント&コメント返し
みゆきんさん:> 私は、そんな経験がないからアドバイスが出来ないけど、このさい、そんなに冷たい彼女ならキッパリ別れて正解かも> お金も掛かるしね> 金払いの良い人だったら(お金持ち)たぶん?どんな事があっても我慢する人かもしれない。
智太郎:そうですね?約1週間1度の楽しい同伴デート+キャバクラ遊びでしたが、キャバクラもキャバクラ嬢も何かが発覚・認知され、ファン離れって事もありでしょう。 いい経験させてもらいました。


2013/08/25(日) 20:38 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
まいど^^)

最近~どこの祭りに行っても。

B級グルメを夜店で売ってる!

チャンと作ってんのかな~?


ほな また〆
2013/08/25(日) 21:06 | URL | 安ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/26(月) 10:43 | | #[ 編集]
B級グルメの「ラーメンバーガー」
B級グルメの「ラーメンバーガー」を屋台で作ってました。まぁラーメンは即席ラーメン事のインスタントラーメンの種類でしたがね?美味しそうでした。
:安ちゃんへ
2013/08/26(月) 17:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
おはよう
おはよう
コメントありがとう。
建設関係の資格、沢山有りますね。

2013/08/27(火) 09:30 | URL | 哲ちゃん #tE21prRc[ 編集]
No title
建設業界の資格は多いです。中でも、私の知る限り合格が難しいのは1級建築士!多くの先輩方は持っており、アドバイスを戴き感謝してます。
:哲ちゃんへ
2013/08/27(火) 11:40 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/27(火) 16:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/28(水) 13:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/28(水) 20:43 | | #[ 編集]
みゆきんさんとのコメント交換
みゆきんさん:> 落ち込んじゃ駄目よ> ずるい女って歌を歌いましょう♪

智太郎:<落ち込んでは無く、今となっては、後悔の念。 あんなソープかデリヘルで働き、キャバクラ社長へ罰金を払ってるM嬢なんて。知らない歌ですが、美川憲一の『お金をちょうだい』わたしもほしい。。。でも歌いたい気分。(笑)
2013/08/29(木) 10:19 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/29(木) 11:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/30(金) 13:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/31(土) 10:25 | | #[ 編集]
ありがとう
こんばんわ
今日のにゃんこ、我が家の みかん を掲載していただき、ありがとう。
 
今日は父の命日で墓参りに行ってきました。
暑かったです。
2013/08/31(土) 20:08 | URL | 哲ちゃん #tE21prRc[ 編集]
お墓参りは盆と正月と誕生日に
飼ってる哲ちゃんの可愛い猫みかんちゃんを貼らして頂きました。命日でしたら盆のお墓参りで暑かったでしょうね。命日と誕生日に墓参りしたいですね?
:哲ちゃんへ
2013/08/31(土) 21:52 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/01(日) 14:08 | | #[ 編集]
No title
そう言えば、私はこの数年間
お祭りに行ったことないです。
2013/09/02(月) 13:12 | URL | 河越武蔵守頼重 #/ggmU9FQ[ 編集]
祭りは私も久しゅうです!
私も祭りは私も久しゅうでしたよ?だってキャバクラ嬢とのデートですんで、祭りは盛り上がるし、このキャバ嬢には、その後、ウンザリしましたがね?
:河越武蔵守頼重さんへ
2013/09/02(月) 19:22 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/02(月) 20:10 | | #[ 編集]
こんばんわ
こんばんわ
今日のにゃんこ、またまた見に来ました。
今日の子猫も可愛いですね。

またみかんも掲載していただけると嬉しいです。

そして建設業の資格の勉強、かんばってください。

2013/09/02(月) 20:52 | URL | 哲ちゃん #tE21prRc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/03(火) 08:26 | | #[ 編集]
合格1級建築施工管理技士へ向けて
合格1級建築施工管理技士へ向けてがんばってます。2次試験の実地試験の筆記試験も難関ですが、やってやれない事は無い精神でやりきります。
:哲ちゃんへ
2013/09/04(水) 11:51 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきんさんとの交流
> (*゜ー゜)vオハヨ♪> 今朝は暖房つけて、セーター着てます。
えー?青森の仮設住宅暮らしも大変そうですね?皆さんと仲良く過ごしてください。
2013/09/04(水) 11:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/04(水) 11:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/05(木) 09:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/06(金) 10:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/07(土) 09:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/08(日) 12:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/09(月) 10:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/22(日) 12:51 | | #[ 編集]
浴衣をmisatoさんへ買ってあげたでしょ?三島市ね?misatoさんの友達も多く働いてるエリアで知り合いには会わなかったみたいね?
2014/01/12(日) 03:31 | URL | キャバ嬢 #-[ 編集]
No title
浴衣は当日に買ってあげました。よくご存知で;M嬢と同じ店?この頃、沼津M嬢の友人キャバ嬢が三島の暴力団に覚せい剤吸引され死亡しました。
:キャバ嬢さんへ
2014/01/12(日) 20:23 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
沼津市某キャバ嬢Mからの情熱的な必勝メール
①:ともちん今日は、ありがとうヾ ^_^♪映画「風立ちぬ」楽しかった やっぱり、ともちんといる時が、いちばんしあわせ(*´・з・`*)チュッ♪だいすきだょ(o>ω<o)おやすみん//// 
②:ともちゃん、わかれたいんぢゃないのょ ごめんね、英語対策テストしなきゃいけないから(;_;)ともさんが、大丈夫なら、伊豆長丘長岡ラブラブホデートは、その次の木曜日に、ゆっくりにさかて、来週は、ただのデートかプールでもいきますか?ヾ ^_^♪
③:ともちゃん、おつかれさま☆彡あたしも、だいすきだょ 2人でゆっくり時間をきざんでいこーょヾ ^_^♪あせらず、一緒に、たのしもぅ 
だいすきょん(*´ω`*)・・・
こういう客寄せキャバ嬢の情熱的な必勝メールを打たねば、キャバ嬢ビジネスも難しいだろうね?
2014/04/10(木) 09:50 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
