SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


富士山世界遺産をゴールデンウイークに撮影

 ゴールデンウイーク終盤に世界遺産となる富士山を脳挫傷の後遺症と闘う私は、嫁と友人とで静岡県東部から山梨県富士五湖よりドライブ撮影し、綾小路きみまろのスポットへも寄ってきましたポエム調の写真日記です。
富士山写真をへ御殿場方面から撮影中に桜を見つけてデジカメ撮影
     おお富士山 御殿場方面より 撮影中 
     桜を見つけて デジショット

富士山を御殿場方面からデジカメ写真撮影したゴールデンウイーク
   それ富士山 遅かれ早かれ 世界遺産 
       静岡県は 御殿場側より

ゴールデンウイーク終盤に目撃した車両の衝突事故現場を目撃しデジカメ写真撮影した
     嗚呼 哀し 交通事故で 車両破損
      命残れば 幸いなりかな
 
環境省 生物多様性センター 富士五湖自然保護官事務所に入館する時の建物外観をデジカメ写真撮影した
     富士吉田 寄るは 富士五湖自然保護
      環境省は 生物多様性センター

山梨県富士吉田市の生物多様性センターにはたくさんの命を育む日本の展示をデジカメし編集してみたのです ツキノワグマ燻製にスクリーンシアター幼い子供が遊べる遊戯ルーム駐車場には熊に注意の看板があった
      たくさんの 命を育む 環境省
     日本の展示を デジカメ編集

富士五湖と共に撮らえた世界遺産
   富士五湖と 共に撮らえた 世界遺産
     雲の下には 輝く富士山

雲かかえい小川や樹木に囲まれて奥で輝く世界遺産
   雲かかり 小川や樹木に囲まれて
     奥で輝く 世界遺産

綾小路きみまろのオフィシャルショップきみまろ茶やアンティークカフェあうん亭でコーヒーブレイクした鮮やかなテラスをデジカメ撮影
    きみまろ(綾小路きみまろ)の オフィシャルショップは
   あうん亭 一服しつつの コーヒーブレイク

山梨の日帰り温泉麗峰の湯へ足湯をしようと寄りつけばボイラー故障で休業中なり残念字あまり
日帰り温泉の足湯スポットがボイラー故障で休業中だった写真です
    山梨の 日帰り温泉 麗峰の湯へ 足湯をしようと 
      寄りつけば ボイラー故障で 休業中
 
美女3人富士五湖湖畔で富士眺め何を願うか寒いのか
   美女3人 富士五湖湖畔で 富士眺め 
      何を願うか 恋成就

山梨の西湖で富士山堂々と多く見えたり観光客
   山梨県 西湖で富士山堂々と 
     多く見えたり観光客

富士五湖の何処の湖忘れつつ雲のかからん富士山の威風堂々世界遺産
       富士五湖の 何処の湖忘れつつ 
   雲のかからん富士山の 威風堂々世界遺産

静岡道戻りつつに富士山こどもの国風になびかれ鯉のぼり子供ができたらいつかは来たいと
    静岡へ戻りつつにも 富士山こどもの国 
 風になびかれ鯉のぼり 子供ができたらいつかは来たいと

世界遺産静岡中部の富士山は東部の容と異なれど何処から見ても美しい
    世界遺産 静岡中部の富士山は 
 東部の容と異なれど何処から見ても美しい

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ
blogram投票ボタン

[富士山] ブログ村キーワード[世界遺産] ブログ村キーワード[ゴールデンウイーク] ブログ村キーワード[pr] ブログ村キーワード[青空] ブログ村キーワード[雲] ブログ村キーワード[短歌] ブログ村キーワード[俳句] ブログ村キーワード[ポエム] ブログ村キーワード[エッセイ] ブログ村キーワード[建築家] ブログ村キーワード[山梨県] ブログ村キーワード[静岡県] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[風景] ブログ村キーワード[デジタルカメラ] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[建設業] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード[独り言] ブログ村キーワード[ひとりごと] ブログ村キーワード[メンタルヘルス] ブログ村キーワード[静岡県民] ブログ村キーワード[FC2ブログ] ブログ村キーワード[富士五湖] ブログ村キーワード[交通事故] ブログ村キーワード[Facebook] ブログ村キーワード[SNS] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[mixi] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[デジカメ写真] ブログ村キーワード[建物] ブログ村キーワード[ドライブ] ブログ村キーワード[生物多様性センター] ブログ村キーワード[環境省] ブログ村キーワード[写真加工] ブログ村キーワード[綾小路きみまろ] ブログ村キーワード[喫茶] ブログ村キーワード[日帰り温泉] ブログ村キーワード[足湯] ブログ村キーワード[観光客] ブログ村キーワード[鯉のぼり] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[交通事故] ブログ村キーワード[交通事故後遺症] ブログ村キーワード[後遺障害] ブログ村キーワード[後遺症] ブログ村キーワード[ドライブ] ブログ村キーワード[注意欠陥多動性障害] ブログ村キーワード[健忘症] ブログ村キーワード[平衡感覚] ブログ村キーワード[注意欠陥障害] ブログ村キーワード[言葉] ブログ村キーワード[子なし夫婦] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
日本一の富士山
(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン
2013/05/11(土) 17:01 | URL | みゆきん #-[ 編集]
富士は日本一の山♪
富士は日本一の山♪ーですね?富士山は日本の柱であり、ようやく世界遺産に!ポエムに「富士は日本一の山」も入れて更新しよっかな?
:みゆきん嬢さまへ
2013/05/11(土) 17:45 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
こんなんに間近で富士山を見たことがありません。
雄大でしょうね。。
2013/05/11(土) 21:11 | URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]
富士山が簡単に見えるというのは
それだけで、かなり羨ましいですね。

長野は山は多いですが、富士山の美しさは並ぶモノがありませんからね。
2013/05/11(土) 22:36 | URL | koyuri #-[ 編集]
坂本龍馬が初めて富士山を見た時
富士山は雄大というか、子供の頃から毎日に様に見てましたが、坂本龍馬が初めて見た時は「日本一の男になりたい」と言われたそうですね。
:ユーアイネットショップうちまる様へ
2013/05/12(日) 10:46 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
長野も山は多いですね。富士山の美しさは並ぶモノが無いと言えども、「長野県南木曽の霊山、『御岳』は美しい山!」で見に行った事があります。
:koyuriさんへ
2013/05/12(日) 10:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
日本にいながら、実際に観たことがない富士山ですが、やっと世界遺産にって感じですね!
2013/05/12(日) 16:30 | URL | Windows7完全ガイド@katarina #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/12(日) 21:02 | | #[ 編集]
こんばんわ
こんばんわ
今日は母の日なので実家に行っておりました。
2013/05/12(日) 21:10 | URL | 哲ちゃん #tE21prRc[ 編集]
No title
店長さんは富士山を見た事がないのですか?今後、見た時は是非、コメント下さい!坂本龍馬は「日本一の男になりたい!」と思ったそうです。
:Windows7完全ガイド@katarina様へ
2013/05/13(月) 08:55 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
昨日は母の日。母が生きてない方も多いでしょうが、母はたった11人です。大切に敬うですよね?私も細くなった母に会い抱きしめて来ました。
:哲ちゃんへ
2013/05/13(月) 09:13 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/13(月) 10:06 | | #[ 編集]
No title
牛丼屋で牛丼が食えなくなる事もあるんだ!
意味: 当たり前だと思って安心するな、いつ何がおきるか分からんぞ。
2013/05/13(月) 16:31 | URL | 坂下恒明 #-[ 編集]
No title
おお、日本一の富士の山
すんばらしいですよね
2013/05/14(火) 00:06 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
No title
マタイの福音書6:33
 だから、神の国とその義とをまず第一に求めなさい。そうすれば、それに加えて、これらのものはすべて与えられます。


マタイの福音書10:28
 からだを殺しても、たましいを殺せない人たちなどを恐れてはなりません。そんなものより、たましいもからだも、ともにゲヘナで滅ぼすことのできる方を恐れなさい。


ローマ人への手紙8:18
 今の時のいろいろの苦しみは、将来私たちに啓示されようとしている栄光に比べれば、取るに足りないものと私は考えます。


コリント人への手紙第一10:13
 あなたがたのあった試練はみな人の知らないようなものではありません。神は真実な方ですから、あなたがたを耐えることのできないような試練に会わせるようなことはなさいません。むしろ、耐えることのできるように、試練とともに、脱出の道も備えてくださいます。


コリント人への手紙第二1:10
 ところが神は、これほどの大きな死の危険から、私たちを救い出してくださいました。また将来も救い出してくださいます。なおも救い出してくださるという望みを、私たちはこの神に置いているのです。


ピリピ人への手紙1:29
 あなたがたは、キリストのために、キリストを信じる信仰だけでなく、キリストのための苦しみをも賜わったのです。 
2013/05/14(火) 06:18 | URL | 坂下恒明 #-[ 編集]
No title
ブログ記事とは、全く関係ないコメントはやめていただきたいです。世界遺産になる富士山の記事関連ですよ。まして私は、キリスト教信者ではありません。
:坂下恒明さんへ
2013/05/14(火) 08:50 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
富士山はどの方向から見てもいいですね。

温泉は残念でしたが、マイナーの割には凄い施設を発見できて
面白い旅行でした。
2013/05/14(火) 23:13 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
富士山は日本の柱です!
わりと近所でしたが、1日中運転させてしまい、ご苦労様でした。てるみんこふさんはブログにするのかな?遊びに行っても同じ記事の時は少ないね?
:てるみんこふさんへ
2013/05/15(水) 09:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
【mixiボイス】
私も高速で事故に会いました死んだと思いました 奇跡的に助かりました。
2013/05/15(水) 09:31 | URL | 冬は必ず春となる #-[ 編集]
【mixiボイス】返信
> 冬は必ず春となるさん 交通事故は、本当に怖いです。私も18歳で大きな交通事故に遭って1ヶ月間意識不明でしたが、言い換えれば現代の交通は闘いでもあるのです。今日、事故に遭う可能性もあるのですからね?気をつけましょう。
2013/05/15(水) 09:33 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/15(水) 11:27 | | #[ 編集]
No title
綺麗ですねぇ。
富士はやっぱり、日本一。
2013/05/15(水) 23:12 | URL | 河越武蔵守頼重 #/ggmU9FQ[ 編集]
富士山は世界遺産が遅過ぎます
この綺麗で日本の柱である富士山が世界遺産になるのは当然で、かなり遅いですね?ゴミ問題が原因とされてましたがどうでしょう?
:河越武蔵守頼重様へ
2013/05/16(木) 08:45 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
そっちは暖かくていいな~♪
2013/05/16(木) 12:59 | URL | みゆきん #-[ 編集]
日本の柱たる富士山
静岡県は暖かいと言われますが、卒研時代に見た資料では、47都道府県と比較し何でも平均値でした。日本の柱たる富士山のせいでしょうかね?
:みゆきん嬢へ
2013/05/17(金) 18:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/18(土) 14:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(日) 14:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます様へ
人生いろいろですね?みゆきん嬢・・資格勉強会から戻りましたが毎日勉強ハードです。こんなハードな試験勉強の事でも記事にしてみよっかな?
:管理人のみ閲覧できますのみゆきん嬢様へ
2013/05/19(日) 17:22 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
