SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



「沼津・湯河原温泉 万葉の湯」でリラックス

 建築の国家資格取得の勉強に励む中のゴールデン・ウィーク5/2に沼津市:東名高速沼津インターぐるめ街道沿いの「沼津・湯河原温泉 万葉の湯」へ行き、リラックスしたデジカメ写真日記。
沼津市のグルメ街道沿いにある万葉の湯の玄関入っての室内をデジカメ写真撮影した
 ゴールデン・ウィーク5/2は中盤、昼3時頃だったが、温泉風呂:万葉の湯は、嬉しい事にも、すいていた方だ。
万葉の湯の大浴場入り口をデジカメショットしたゴールデンウィーク中盤の5月2日だった
 万葉の湯の大浴場!間違えたフリして女湯に入ったが、残念な事にも年配な女性が数人・・なんて事を言ったら人格を疑われますね?嘘です。(大浴場の中は広く、大浴場、露天風呂、サウナ3室。 驚いたのは、露天風呂で高齢な男性が2人、腕立てや腹筋し、鍛えていた。)
万葉の湯にあった骨盤矯正+足技整体のマッサージ室をデジカメ撮影したゴールデンウイーク中盤でした
 万葉の湯の骨盤矯正+足技整体のマッサージ室だが、覗けたので見ると、中では2人の女性が、気持ち良さそうにマッサージをうけていた。
万葉の湯の休憩所食堂でキャバクラ嬢とおでんや刺身を食べた時のデジカメ写真だ
 休憩所の食堂で、おでんや刺身を食べたが、しょう油は「減塩しょう油」で健康に気づかってた。 少子高齢化社会の昨今、日大建築時代は卒研で「高齢化対応住宅に関する研究」をしたが、健康長寿にいつまでも気づかい、生活をすべきだと痛感した。
↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[pr] ブログ村キーワード[建築家] ブログ村キーワード[ゴールデンウィーク] ブログ村キーワード[独り言] ブログ村キーワード[万葉の湯] ブログ村キーワード[リラックス] ブログ村キーワード[露天風呂] ブログ村キーワード[筋トレ] ブログ村キーワード[サウナ] ブログ村キーワード[風呂] ブログ村キーワード[ジョーク] ブログ村キーワード[湯河原温泉] ブログ村キーワード[温泉] ブログ村キーワード[少子高齢化] ブログ村キーワード[高齢化] ブログ村キーワード[健康] ブログ村キーワード[健康長寿] ブログ村キーワード[ひとりごと] ブログ村キーワード[メンタルヘルス] ブログ村キーワード[静岡県民] ブログ村キーワード[ポエム] ブログ村キーワード[FC2ブログ] ブログ村キーワード[Facebook] ブログ村キーワード[SNS] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[エッセイ] ブログ村キーワード[mixi] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[デジカメ写真] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[建設業] ブログ村キーワード[静岡県東部] ブログ村キーワード[風景] ブログ村キーワード[デジタルカメラ] ブログ村キーワード
コメント
No title
温泉
いいな
上げ膳据え膳
こっちは寒くて何処にも出れる雰囲気じゃないのよ
閉じこもりです(^^;)
2013/05/04(土) 13:55 | URL | みゆきん #-[ 編集]
GW中でも青森での仮設住宅生活で降雪?
ニュース見ると青森では降雪の地域もあるそうですね?でも心こそ大切なり!です。ストレスをためずに、楽しく時を過ごして欲しいです。ガンバ!
:みゆきん嬢様へ
2013/05/04(土) 16:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
良質の温泉で
こちらも疲れを取ろうとしています。

何とか復活しました。
2013/05/04(土) 20:32 | URL | koyuri #-[ 編集]
No title
癒しのレジャーには最適な施設ですよね (*^_^*)

温泉に入って美味しいもの食べて 
まった~り のんび~り
2013/05/04(土) 21:55 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
連休は気を楽にリラックス
お疲れの毎日を過ごしてる方々も、ゴールデンウイークの連休は、身体共々に、気を楽にリラックスした日々で時を過ごしていきたいですよね。
:koyuri様へ
2013/05/04(土) 22:13 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
実はキャバ嬢と同伴!
近所の癒しの温泉レジャー施設で美味い料理食べ、喫煙ルームでは足の裏マッサージしてあげて、同伴したキャバ嬢も満喫してくれたそうです。
:てるみんこふ様へ
2013/05/04(土) 22:17 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
ゆっくりと温泉。
いいですね。
リフレッシュします。

あれ・・・
お伴はキャバ嬢ではありませんでしたか
(^_^;)
2013/05/05(日) 07:51 | URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]
キャバ嬢との同伴は内密に!
実は何を隠そう?万葉の湯へ、キャバ嬢と同伴した記事ですが、「キャバ嬢と同伴」記事にすると当キャバ嬢にも店にも迷惑と思ってね?可愛かったです。
:ユーアイネットショップうちまる様へ
2013/05/05(日) 11:35 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
温泉!いいですね!!

最近、肩痛・腰痛が酷くて・・

北海道は天気がイマイチで、行楽地は悲鳴を上げているのでは?ないかと思います。

自分は家から一歩のでず、たまった録画番組を見ています。
2013/05/05(日) 13:28 | URL | Windows7完全ガイド@katarina #-[ 編集]
富士山 世界遺産に登録へ
具合が悪いですか?心身を癒して下さい。引き続き世界遺産に登録の富士山へ御殿場、山梨、富士宮へと行き、明日辺りブログ更新予定です。
:Windows7完全ガイド@katarina様へ
2013/05/05(日) 15:32 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
今日は子供の日
・・・昔の子供のジッちゃんと晩酌だわ(笑)
2013/05/05(日) 18:55 | URL | みゆきん #-[ 編集]
No title
そうですか?昔の子供のジッちゃんと晩酌ですかー?少子化で子供の数も毎年減りつつも高齢社会ですものね?子供の存在も貴重ですがね?・・・・
:みゆきん様へ
2013/05/05(日) 19:00 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
まいど^^)

銭湯で体を鍛えるって~

韓国人みたいやな!


ほな また〆
2013/05/05(日) 21:29 | URL | 安ちゃん #-[ 編集]
こんばんわ
こんばんわ
温泉、良いですね。

久々に船でのクロダイ釣りに行ってきました。
ブログ更新、ネタ無くサボってましたが、釣り魚料理と後程からチョコチョコ更新していきます。
2013/05/05(日) 21:58 | URL | 哲ちゃん #tE21prRc[ 編集]
No title
おでんに、ビールが合いますね。
人混みより、空いてたほうが良いです。
2013/05/06(月) 02:11 | URL | 河越武蔵守頼重 #/ggmU9FQ[ 編集]
露天風呂で筋トレする高齢男性
サウナもついてる温泉施設の露天風呂で高齢男性2人が腕立てや腹筋をしてる光景には驚きましたよ。まだ40歳の私は、家ではやってますね?。
:安ちゃんへ
2013/05/06(月) 11:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
おぉ!黒鯛:コロダイを船釣りで釣ってきましたか。良かゴールデンウイークを過ごせましたね?遊びに行きますね?
:哲ちゃんへ
2013/05/06(月) 11:48 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
風呂やサウナで汗をかいた後のおでんに、ビールは美味かったです。 沼津インターは伊豆の玄関ともいわれ、GW中盤、すいていたのがラッキーでした。
:河越武蔵守頼重様へ
2013/05/06(月) 11:52 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/06(月) 14:16 | | #[ 編集]
No title
リラックスできる旅行は良いですなぁ
オレもGW終わったら連休あるから
がんばってどこか行こう
2013/05/06(月) 19:04 | URL | xx #-[ 編集]
建設業界はヒマです!
ゼネコン業界はヒマなトコが多くてね><。でも連休仕事で連休明けの代休に心身ともに、ごるゆりとリラックスして休んでください。
:xxさんへ
2013/05/06(月) 23:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
建設業界不況ですわ
建設業者ゼネコンの傍らしてますが、仕事は激減で困ってる反面、消費税値上がりに向け、不動産業界が鑑定士外れでも無意味な時間を使わされてます。
2013/05/07(火) 00:54 | URL | 建設業者 #-[ 編集]
金利の問題予想!?
消費税値上がりに向け、不動産業界もバタバタと金利関係の問題で金利の固定するか否かの問題で悩ましいですね?
: 建設業者様へ
2013/05/07(火) 08:58 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/07(火) 21:49 | | #[ 編集]
No title
今日もp(´∇`)q ファイトォ~♪
2013/05/09(木) 11:43 | URL | みゆきん #-[ 編集]
青森県・十和田の街中で、草間彌生や蜷川実花らが魅せる「flowers」展
青森県・十和田の街中で、草間彌生や蜷川実花らが魅せる「flowers」展が、やってますね。癒されながらも頑張ってますでしょうか・・。
:みゆきん嬢様へ
2013/05/09(木) 22:32 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
こんばんわ
こんばんわ
釣った魚、クロダイ料理をアップしました。
良かったら見に来てね。

連休が終わり、今週は仕事が忙しかったけど明日職場に行けば週末の休みです。

近くの大江戸温泉にでも空いている夜中に行こうかなぁー。
2013/05/09(木) 23:51 | URL | 哲ちゃん #tE21prRc[ 編集]
大江戸温泉で心身共に癒してください
連休が終わり、今日行けば週末の休みですね^^。 近くの大江戸温泉にでも空いている夜中に行って心身共に癒してくだされ!
: 哲ちゃんへ
2013/05/10(金) 09:42 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/10(金) 12:38 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
