SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



人気あるケーキ店で芸術的写真を

 ゴールデンウィーク初日、キャバ嬢の紹介で人気ある富士市のケーキ店へ嫁と行き、店の雰囲気と建築的デザイン等をデジカメ写真日記にしました。
富士市の人気ケーキ店のキャトルエピスの店内入り口を芸術的にデジカメ撮影できました
 店内入り口であるが、古びた木造の戸になっていたが、紅葉の葉と上手くマッチして見え芸術的な1枚。
富士市のキャトルエピス人気ケーキ店内の様子をデジカメ撮影させてもらった
 入ると、インテリア・照明、モノトーンカラーを感じさせながらも、ケーキが鮮やかに感じさせてくれた。 (建設工事費も、割と安くすみそうなイメージ。)
富士市のキャトルエピスの生チーズケーキとチョコとバナナのタルトと木いちごのクラフティーとキャトルエピスのチーズケーキをデジカメ撮影して1枚画像に編集した画像
 生チーズケーキとチョコとバナナのタルトと木いちごのクラフティーとキャトルエピスのチーズケーキをデジカメ撮影して1枚画像に編集。
富士市の人気ケーキ店キャトルエピスにドッと客が押寄せて来た時をデジカメ撮影してみたのでしたが女性客がやはり多いね
 ドッと客が押寄せて来た時をデジカメ撮影してみたのでしたが女性客がやはり多い。
富士市のキャトルエピスで枕営業DS沼津のキャバ嬢みさとと美味しくフルーツタルトケーキとチーズケーキを分け合って食べたが食べる前をデジカメ撮影しましたがキャバ嬢のMちゃんの胸も一緒にね
 フルーツタルトケーキとチーズケーキを分け合って食べた。 タルトは固いが、食べがいがあり、男性客の私にとって、ケーキはタルト命!香りは交通事故障害で分かりにくい。 チーズケーキは二層になってて、タルト部の底が、クランチで、別の美味しさが味わえ、幸せな時を過ごせた。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[pr] ブログ村キーワード[建築家] ブログ村キーワード[ゴールデンウィーク] ブログ村キーワード[紹介] ブログ村キーワード[キャトルエピス] ブログ村キーワード[ケーキ] ブログ村キーワード[生チーズケーキ] ブログ村キーワード[建築] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[建設業] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[風景] ブログ村キーワード[独り言] ブログ村キーワード[ひとりごと] ブログ村キーワード[静岡県民] ブログ村キーワード[FC2ブログ] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[静岡県東部] ブログ村キーワード[デザイン] ブログ村キーワード[デジカメ写真] ブログ村キーワード[木造] ブログ村キーワード[紅葉] ブログ村キーワード[芸術] ブログ村キーワード[インテリア] ブログ村キーワード[照明] ブログ村キーワード[モノトーン] ブログ村キーワード[ケーキ店] ブログ村キーワード[タルトケーキ] ブログ村キーワード[クラフティー] ブログ村キーワード[チーズケーキ] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[女性客] ブログ村キーワード[タルト] ブログ村キーワード[チョコケーキ] ブログ村キーワード[Facebook] ブログ村キーワード[SNS] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[mixi] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[生活] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[脳障害] ブログ村キーワード[脳] ブログ村キーワード[交通事故] ブログ村キーワード[波乱万丈] ブログ村キーワード[バイク事故脳挫傷でその後の後遺症] ブログ村キーワード[交通事故後遺症] ブログ村キーワード>[後遺症] ブログ村キーワード[人生] ブログ村キーワード[写真加工] ブログ村キーワード
コメント
奥さんと仲良くてイイですね
>(建設工事費も、割と安くすみそうなイメージ。)

というのが、本職からの感想ぽくて超ウケます!!
2013/04/27(土) 23:11 | URL | koyuri #-[ 編集]
新店舗開店・移転に素敵な情報
(建設工事費も、割と安くすみそうなイメージ。)に突っ込んで頂き感謝!何故なら当店舗は、きっと既存木造平屋に設備費を中心にリフォームしたと感じます。
:koyuriさんへ
2013/04/28(日) 01:07 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
入口からは想像できない店内がいいですね!

子供のころ実家の隣にあった駄菓子屋がこんな感じの入口でした。
2013/04/28(日) 16:39 | URL | Windows7完全ガイド@katarina #-[ 編集]
No title
ネットに接続できない状況からやっと。
移動に疲れました。。
2013/04/28(日) 18:10 | URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]
入口からは想像できないケーキ店内
店入り口の古びた木造ガラス戸は、ひと昔の駄菓子屋店入り口に似てますね?店内は素敵なインテリアで、美味しいケーキが演出された人気店でした。
:Windows7完全ガイド@katarina様へ
2013/04/28(日) 18:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ゴールデンウィークは稼ぎ時
ゴールデンウィークは稼ぎ時で、西へ東へ仕事廻りでネットに接続できない状況からやっとでしたか? お疲れ様です!ごゆるりと身体を休めて下さい。
: ユーアイネットショップうちまる様へ
2013/04/28(日) 18:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
【mixiボイス】
ちょっと変わった雰囲気のお店ですね?
あなたは写真が趣味ですか?
2013/04/28(日) 20:17 | URL | 気相カウンセラ水穂 #-[ 編集]
【mixiボイス】返信その1
なかなかの古びた木造ガラス引き戸に、店内はモダンで、多くのケーキが鮮やかに見え、 素敵なリフォームの店舗設計コンセプト(概念)だと関心しました^^。
:気相カウンセラ水穂様へ
2013/04/28(日) 20:19 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
【mixiボイス】返信その2
そうですね?ブログとTwitterでSNS共用しており、ブログで、文章だけの記事より、写真と短い文章やエッセイらしき文で共感を記しています。
: 気相カウンセラ水穂様へ
2013/04/28(日) 20:22 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
思いっきり,甘いのが食べたいと思った
さっ,アイス食べようっと(^◇^)
2013/04/28(日) 20:51 | URL | みゆきん #-[ 編集]
アイスケーキもありました。
青持県は、降水確率: 0%、気温4度、湿度: 70%と見ました。
寒そうですがね?アイスを食べてますか?そういやこの店にアイスケーキもありました。
:みゆきん嬢様へ
2013/04/28(日) 21:52 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/29(月) 16:38 | | #[ 編集]
04-29(16:38)みゆきん嬢様へ
毎度、PC不具合で非公開コメントですね?ウクレレ漫談の牧伸二さんが自殺か?ですが、来月5日には三島市での公演が控えていたそうです。
:みゆきん嬢様へ
2013/04/29(月) 19:23 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
まいど^^)

香りがわかりにくいのはツライ!

美味しさが半減やな~w

ワタイは人より鼻がええから得^^

そのかわり~毒見させられる (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆
2013/04/29(月) 19:35 | URL | 安ちゃん #-[ 編集]
No title
チーズケーキが所望じゃ。
美味そうでござる。
2013/04/29(月) 21:56 | URL | 河越武蔵守頼重 #/ggmU9FQ[ 編集]
交通事故後遺症で嗅覚機能低下
18歳の交通事故:1ヶ月間意識不明の後遺症で匂いや香りが分かりづらいですが嗅覚機能低下。でも命が助かっただけでも使命があると痛感してます。
:安ちゃんへ
2013/04/29(月) 23:07 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
二層でクランチのチーズケーキ
二層でクランチのチーズケーキも、この店のヒットメニューでしょうが、私はケーキの味は当然ですが、インテリアと設計コンセプト:概念に圧倒されました。
:河越武蔵守頼重様へ
2013/04/29(月) 23:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
たまに甘いの食べたくなるよね
美味しかったかな?
2013/04/30(火) 16:46 | URL | みゆきん #-[ 編集]
富士市へドライブしてきましたが。
ゴールデンウィーク半ば、富士市のケーキ屋「キャトルエピス」は混んでました。女性客の他、カップルのケーキ喫茶休憩が多かったです^^。
:みゆきんさんへ
2013/04/30(火) 22:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
> 連休は何してるのかな?
> 仕事かな?
2013/05/01(水) 17:54 | URL | みゆきん #-[ 編集]
No title
GWは仕事は多少ありですが自宅で資格勉強!。明日は近所:「万葉の湯」へ。3日は、山梨県の河口湖となり西湖へ「いやしの里根湯」へ。
:みゆきん嬢様へ
2013/05/01(水) 17:59 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/01(水) 22:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/02(木) 22:23 | | #[ 編集]
No title
連休は楽しんでるかな?
2013/05/02(木) 22:59 | URL | みゆきん #-[ 編集]
No title
ゴールデンウィーク!資格試験勉強をしながら、今日は沼津市の「万葉の湯」(温泉施設)へ行き、明日は山梨へと遊びに行きます。勉強を忘れずに !
:みゆきん嬢様へ
2013/05/02(木) 23:04 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
本当に冬のような天気よね
寒くて参ってます
冷たい雨に強風
連休は閉じこもりよ(ーー;)
2013/05/03(金) 18:15 | URL | みゆきん #-[ 編集]
No title
東北は、ゴールデンウィークなれど寒く、お疲れ様です。日本は雨が多く、四季がはっきりしてます。静岡は恵まれども地震王国の中心地点で怖いです。
:みゆきん嬢様へ
2013/05/03(金) 18:21 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
店内入り口の木造の戸は昔の古民家をイメージさせ、紅葉の葉と上手くマッチしています。
店内も落ち着いた感じがしていいですね!
こういうところだったら、本でも読んでゆっくりしたいです。
2013/05/04(土) 11:42 | URL | シニアiwami #-[ 編集]
芸術的共感を感謝します^^
昔の古民家木造ガラス戸と、紅葉の葉と上手くマッチして、リフォームされ、落ち着いた店内写真の芸術的共感をしていただき、感謝いたします^^。
:シニアiwami様へ
2013/05/04(土) 11:51 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
あの素晴らしい愛をもう一度
あの素晴らしい愛をもう一度。あの素敵な恋よ。40歳を越えても、初恋までとは言えなくとも こう胸が熱く苦しめられドキドキした想いをしてみたくなるもんだ。彼女に感謝(^人^)。彼女に幸せあれ。
2014/05/04(日) 00:58 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
