SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



お花見デートをキャバ嬢と

 悪天候で花見が空振りとなる寸前にキャバ嬢と花見デート。 豪雨が2日続き、葉桜に近いと思われたが、写真日記にした。
キャバ嬢の美里ちゃんと沼津市の門池で花見デートをした時の美里ちゃんのデジカメ写真です
 キャバ嬢のMちゃんと静岡県沼津市の門池(かどいけ)で、花見デート現場に到着し、Mちゃんをデジショット。 
先日H25花見時期早々に静岡県東部の沼津市門池の葉桜を見ながらの花見をキャバ嬢美里ちゃんとした風景写真をデジカメ撮影
 門池の葉桜を見ながらの花見と思えど、桜は綺麗に見えた。
花見のポイントのベンチに座りパンティを隠すキャバ嬢の美里ちゃんをデジカメ撮影したのだ
 ベンチに座りパンティを隠すキャバ嬢のMちゃん!花見ならぬパンティ見か?そうじゃにゃぁ~ら?
沼津市の門池周りの花見は葉桜に近かったが花見に来ていた方々も多かったと感じたデジカメ写真撮影画像
 葉桜に近けれど、花見に来ていた方々も多かったと感じた。
花見ができる門池にはブラックバスを釣りに来てる人も多く見えた時の風景をデジカメ撮影したぞ
 門池にはブラックバスを釣りに来てる人も見えた時の風景。
キャバ嬢の美里ちゃんが花見に用意した手作り弁当を撮ろうとしたがキャバ嬢の綺麗な脚をデジカメ撮影してしまった
 Mちゃんの手作り弁当を撮ろうとしたが、綺麗な脚が。
 花見か?パンティ見か?美脚見か?メインは何だい?


↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ
blogram投票ボタン
[お花見] ブログ村キーワード[デート] ブログ村キーワード[桜] ブログ村キーワード[葉桜] ブログ村キーワード[風景] ブログ村キーワード[pr] ブログ村キーワード[デジタルカメラ] ブログ村キーワード[沼津市] ブログ村キーワード[門池公園] ブログ村キーワード[手作り弁当] ブログ村キーワード[独り言] ブログ村キーワード[ひとりごと] ブログ村キーワード[メンタルヘルス] ブログ村キーワード[静岡県民] ブログ村キーワード[ポエム] ブログ村キーワード[FC2ブログ] ブログ村キーワード[Facebook] ブログ村キーワード[SNS] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[エッセイ] ブログ村キーワード[mixi] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[デジカメ写真] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[生活] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[バイク事故脳挫傷でその後の後遺症] ブログ村キーワード[交通事故後遺症] ブログ村キーワード[後遺障害] ブログ村キーワード[心理学] ブログ村キーワード[後遺症] ブログ村キーワード[注意欠陥多動性障害] ブログ村キーワード[健忘症] ブログ村キーワード[平衡感覚] ブログ村キーワード[注意欠陥障害] ブログ村キーワード[学習障害] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[建設業] ブログ村キーワード[静岡県東部] ブログ村キーワード
コメント
No title
おおおおおお、
いいなあ
キャバ嬢とのデート
私も、あやかりたいなあw
2013/04/07(日) 03:42 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
No title
視線が気になりますね。
私も同じ気持ちで(^_^;)
2013/04/07(日) 07:38 | URL | ユーアイネットショップうちまる湯 #-[ 編集]
No title
(≧m≦)ぷっ!
メインは全部よv-10
2013/04/07(日) 16:19 | URL | みゆきん #-[ 編集]
No title
花よりぱんちゅですか (^_^;)

桜もほとんど散ってしまいましたが、まだちらほら咲いてますね
天気の良い日に外でお弁当もいいですね。
2013/04/07(日) 17:53 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
ヤマさんも男!男は度胸!
キャバ嬢とのデートにあやかりたいですかー?沼津市近辺には、性風俗店も少なくキャバクラ人気にあやかってそこから風俗業界全体が元気になればいいですね。 なんて私は性風俗店には無縁ですがな。(笑)
:山口ジジイ様へ
2013/04/07(日) 18:33 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
男ならスケベが当然ですよね?
キャバ嬢Mちゃんの手作り弁当を撮ろうとしても、Mちゃんの綺麗な美脚やパンティ見えそうだし、花見を気にせずに楽しめた1日でしたよ。
:ユーアイネットショップうちまる湯様へ
2013/04/07(日) 18:41 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
キャバ嬢Mちゃんへ伝えました。
キャバ嬢Mちゃんへメールと話で詳しく、みゆきんのキャバ嬢時代の凄さと闘い方を伝授しましたが、みゆきん嬢様の指名数とトリプル同伴には驚いてました。
:みゆきん嬢様へ
2013/04/07(日) 18:46 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
パンティは見れなかった
てるみんこふさんの記事でも門池公園のは、あると思われてますが、子供から年配の方まで遊べて素敵な公園でした。!パンティは見れなかったですがね。
:てるみんこふさんへ
2013/04/07(日) 18:50 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/07(日) 20:21 | | #[ 編集]
【mixiボイス】
(σ^皿^)σ 美脚も美脚で『華=はな』でしょ? で、『華見』って事でww
2013/04/07(日) 21:23 | URL | 韋駄天☆頑張れ東北! #-[ 編集]
【mixiボイス】
ある意味では“華”見ですね(^^)
2013/04/07(日) 21:24 | URL | OKAKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/08(月) 12:53 | | #[ 編集]
No title
そちらは暴風雨は大丈夫だったかな?
こちらは今日が暴風雨です(‥;)
2013/04/08(月) 15:10 | URL | みゆきん #-[ 編集]
㈱ブリリアンス 渋谷様へ
ご依頼の件、対処しときました。
:㈱ブリリアンス 渋谷様へ
2013/04/08(月) 17:41 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
こんばんわ
こんばんわ
こちらは今年の花見は満開の時期を見逃してしまい空振りでした。

女の子と花見、良いですね。
うらやましいです。
2013/04/08(月) 20:51 | URL | 哲ちゃん #tE21prRc[ 編集]
東北もひどかったですね?
コチラ静岡県東部も昨日は、豪雨でした。少し東側の神奈川では、豪雨による被害があったそうです。
:みゆきん嬢様へ
2013/04/08(月) 21:02 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
すごいなぁ、花見ならぬパンティOR美脚見
こちらではこれから咲く季節です
おのれ仕事orz(激務ゆえにいけるかわからないのだよ)
2013/04/09(火) 14:26 | URL | xx #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/09(火) 14:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/09(火) 18:54 | | #[ 編集]
ブラックバスが釣れる池のほとりで。
今年の花見時期は去ってしまったのでしょうかね?2日連続豪雨後でしたが、桜吹雪無しでしたが、葉桜いえども写真の様に多くの桜が咲いてました。
:哲ちゃんへ
2013/04/09(火) 19:18 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
花見ならぬパンティOR美脚見
花見ならぬパンティOR美脚見でしたが、そちらはこれから花見ですか。 仕事が忙しくても、忙しさの途中ひとやすみに行くのが味わいあって良いですよね。
: xx 様へ
2013/04/09(火) 19:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
非公開コメントでしか届かない?
非公開コメントでしか届かない?まぁキャバ嬢Mちゃんは頑張ってますよ?
2013-04-09(14:50) : 非公開コメントのみゆきん嬢様へ
2013/04/09(火) 19:27 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
まいど^^)

花見したいな~ww


ほな また〆
2013/04/09(火) 19:27 | URL | 安ちゃん #-[ 編集]
小学校入学した可愛い女の子のお孫さんと一緒に
ソチラは「お花見の期間」はまだ先でしょう?小学校入学した可愛い女の子のお孫さんと一緒に行く季節は少し先でしょうね?楽しみですね?
:安ちゃんへ
2013/04/09(火) 19:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
どうも、お元気な御様子で何よりです。
もう、今年の桜も散ってしまいましたね。
花見をする余裕が有りませんでした。
偶には、ぱーっと無礼講で飲みたい。
2013/04/10(水) 00:40 | URL | 河越武蔵守頼重 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
花もみたいけど、
パンティーも
みたいですなあw
2013/04/10(水) 01:42 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
埼玉も悪天候で花見が空振り?
今年の花見は早期で、豪雨連続で桜も散ってしまい、葉桜と思われがちですが、桜の花も強く、多く枝にしがみ付いてましたのでG・W前になるでしょう?
:河越武蔵守頼重様へ
2013/04/10(水) 09:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
花見のつもりが?
花見のつもりが、盗撮ならずにパンティ見か美脚見かになりつつありましたが、楽しき花見の宴にする事が出来ました。
:山口ジジイ様へ
2013/04/10(水) 09:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
頑張れ智さん(○`ε´○)ノおう♪
2013/04/10(水) 16:58 | URL | みゆきん #-[ 編集]
限界突破!の精神で!
お互いに頑張りましょう!みゆきん嬢は青森の仮設住宅生活をはじめて1年半過ぎ・・絶対に幸せになります!楽しんでいきましょうよ^^。
:みゆきん嬢様へ
2013/04/10(水) 23:00 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/11(木) 19:20 | | #[ 編集]
No title
お久しぶりです。
デートですか・・・羨ましい。
2013/04/12(金) 14:39 | URL | 俊樹 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/12(金) 17:30 | | #[ 編集]
全国のキャバ嬢に栄光あれ!
デートは楽しいですが、この業界の女の子たちの影の苦労や悩みを聞き、大変だと感じてます。ストレスをためずに頑張って欲しいです。
:俊樹さんへ
2013/04/12(金) 23:57 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
地震は大丈夫でしたか?
2013/04/13(土) 15:47 | URL | みゆきん #-[ 編集]
淡路島地震:南海トラフ想定 各自治体の取り組みは
兵庫県・淡路島付近を震源で襲った13日早朝の地震は静岡県東部では震度1でしたが、ケガ人も少なく良かったですが怖いですね?
:みゆきん嬢様へ
2013/04/14(日) 16:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
ヨシンハ
ダイジョウブ
ヘンカン
デキナイ

2013/04/14(日) 21:46 | URL | みゆきん #-[ 編集]
西日本ではM5クラスの余震も続き警戒中
兵庫県・淡路島付近を震源で襲った13日早朝の地震の余震はコチラ静岡県東部は無いですが、西日本ではM5クラスの余震も続き警戒中みたいですね?
:みゆきん嬢様へ
2013/04/15(月) 09:31 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
昨日は楽しい日曜日だったかな?
2013/04/15(月) 17:20 | URL | みゆきん #-[ 編集]
目指すは建築家!
昨日は、日建学院で1級建築施工管理技士中間試験でした。目指すは18歳の時のバイク事故で去年認定された高次脳機能障害を抱いた建築家。
:みゆきん嬢様へ
2013/04/15(月) 19:42 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/16(火) 16:22 | | #[ 編集]
元気が撮り得の智太郎です!
元気が撮り得の智太郎です!人間生きてる以上、苦しいです。でも幸せを多く感じ取るのが出来るのも人間。頑張ってきましょう!
2013-04-16(16:22) :みゆきん嬢様へ
2013/04/17(水) 12:13 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/17(水) 21:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/18(木) 18:43 | | #[ 編集]
No title
気持ち悪い,地震が続いてるね
気をつけてね^^;
2013/04/19(金) 19:02 | URL | みゆきん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/20(土) 18:36 | | #[ 編集]
中国四川省でM7地震
日本は地震大国、日本列島で地震の連鎖が続いてますね?今日は、中国四川省でM7地震 56人死亡、600人以上負傷だそうです!怖いですね?
:みゆきん嬢様へ
2013/04/20(土) 19:07 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
