SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



キャバクラ嬢と焼肉デート

 月に2-3度行ってる沼津市キャバクラ店のキャバ嬢Mちゃんと焼肉デートし、シャメしたのでシャメ日記にした。
キャバ嬢と待ち合わせ時にガスト店内で気持ち良さそうに眠る幼き女の子をシャメした2つの画像
 上の2枚のシャメ写真画像は、待ち合わせ時にガスト店内で気持ち良さそうに眠る幼き女の子をシャメした2つの画像。
 子供ってのは、気持ち良さそうに眠ってくれるだけで、親にとっては宝だと聞く。

キャバクラ嬢のMちゃんと焼肉デートで焼肉屋さかいでメニューを見るキャバクラ嬢のMちゃんをシャメ
 焼肉屋さかいでメニューを見るキャバクラ嬢のMちゃんをシャメ。
焼肉屋さかいでキャバクラ嬢と焼肉デートでにんにくたっぷり入れて食べまくった時のシャメを画像にした
 焼肉屋さかいでにんにくたっぷり入れて食べまくった時のシャメを画像。
キャバ嬢と焼肉画像だが客に言われキャバ嬢から目線を入れてくれと言われた更新画像
 焼肉屋さかいでの焼肉をダイエットの為にか?あまり食べなかったキャバクラ嬢のMちゃんをシャメ写真画像。
 (Mちゃん27歳だが、女性ってのは、仕事柄もあるが、食べすぎが苦手と感じた。)


↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[キャバクラ遊び] ブログ村キーワード[焼肉] ブログ村キーワード[焼肉デート] ブログ村キーワード[pr] ブログ村キーワード[シャメ] ブログ村キーワード[写メール] ブログ村キーワード[焼肉屋さかい] ブログ村キーワード[独り言] ブログ村キーワード[ひとりごと] ブログ村キーワード[メンタルヘルス] ブログ村キーワード[FC2ブログ] ブログ村キーワード[Facebook] ブログ村キーワード[SNS] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[エッセイ] ブログ村キーワード[mixi] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[交通事故] ブログ村キーワード[波乱万丈] ブログ村キーワード[バイク事故脳挫傷でその後の後遺症] ブログ村キーワード[交通事故後遺症] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[建設業] ブログ村キーワード[静岡県東部] ブログ村キーワード
コメント
No title
仕事柄、ニンニクはご法度のお水だけど、ニンニクをタップリ?
智さんは安心して食事の出来る人だからだわ
私は焼肉だったら、4人前はいっちゃうよん♪
2013/03/23(土) 14:14 | URL | みゆきん #-[ 編集]
キャバ嬢もブレスケアで焼肉を!
元キャバのママさん、彼女はにんにく不使用で”たれ”だけでした。でも今ではブレスケアとかいう胃の中で溶けて口臭予防できるのがあるそうですね?
:みゆきん嬢様へ
2013/03/23(土) 17:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
あ・・・
いけない・・・

おっぱいばかり見てました(^_^;)
2013/03/23(土) 21:14 | URL | ユーアイネットショップうちまる湯 #-[ 編集]
リフレッシュには良いかもしれませんね
しかし、美貌が大事な商売の人は、食べるモノも食べられず大変ですね。
2013/03/23(土) 21:47 | URL | koyuri #-[ 編集]
No title
焼肉屋も久しく行ってないなぁ
2013/03/24(日) 06:09 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
今日もデートかな?
2013/03/24(日) 11:05 | URL | みゆきん #-[ 編集]
No title
憑依論


この世のものはすべて、粒子と波動によってなりたっているという物理学の最先端の考え方があります。
そのことについては、第2章で述べました。私は、憑依という現象も波動と粒子の理論で解決できるエネルギーだと解釈し、実証しています。
この宇宙は、すべて粒子性と波動性でなりたっていると第2章で述べました。現代科学が解き明かした物質の最小単位は粒子であり、それは波動性をもっています。ということは、すべては振動しているのです。
フーチは、その波動を人間(本質生命体)が捉え、それを人間の筋肉のうちで一番敏感な利き腕の指先で、そのパターンを描かせ読み取るものです。オーリングテストも同じ原理です。重要なことは本質生命体の答えを聞くことです。
本質生命体は、「絶対」の分身ですから、当然この宇宙における時空を超えた情報を知っています。したがって前項で述べたように、単に振り子を振って当て物をするといったこととは根本的に違います。
2013/03/24(日) 11:10 | URL | ロモラオ #-[ 編集]
No title
キャバ嬢とデートですか?・・・羨ましい。

余裕があると言う意味でですが・・(笑)

2013/03/24(日) 13:24 | URL | Windows7完全ガイド@katarina #-[ 編集]
脚・尻フェチ星人です^^
おっぱいばかり見てました(^_^;)か?おっぱい星人ですね?沼津市のキャバクラ嬢も、なかなか綺麗でしょ?私は、脚・尻フェチ星人です^^・・。
:ユーアイネットショップうちまる湯様へ
2013/03/24(日) 17:52 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
美貌が大事な商売
そうですよね?キャバクラ嬢の方々は、美貌が大事な商売ですからね?
焼肉も、そんなには食べてませんでした。私ばっかり!?
:koyuri様へ
2013/03/24(日) 18:17 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
焼肉屋さかい!行きましょう!
焼肉屋へ行ってませんか?連れて行きます!焼肉屋さかい!です!割引券も多くあるので!
:てるみんこふへ
2013/03/24(日) 18:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
憑依論ですか?
難しいですね?理系出身の私ですが、理解するまでには、時間がかかりそうですが、物理学の最先端の考え方が、波動と粒子の理論は聞いた事あります。
:ロモラオ様へ
2013/03/24(日) 18:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
今日は日建学院で勉強でした
毎日、お気に入りのキャバクラ嬢に会ってませんよ。今日は日建学院で、
1級建築施工管理技士の勉強でした。彼女は今日も英語塾の講師バイトらしいです。
:みゆきん嬢様へ
2013/03/24(日) 18:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
キャバクラは高額
キャバ嬢とデートしても、余裕は無かとですよ^^。月に2-3度行ってるキャバクラのお気に入りの子とメール・電話は多けれど、キャバクラは高額ですもん!
:Windows7完全ガイド@katarina様へ
2013/03/24(日) 18:33 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
今日は普通に仕事かな?
キャバ嬢さんとの同伴出勤
楽しかったかな~♪
2013/03/25(月) 11:34 | URL | みゆきん #-[ 編集]
No title
まいど^^)

お久しぶりでーす^^


ほな また〆
2013/03/25(月) 21:51 | URL | 安ちゃん #-[ 編集]
No title
人間の波動について


地球の波動レベルが上がっているということは、浄化が進んでいるということです。例えば、強力な癌ウイルスの波動は、△10-33cmで(△はマイナスを表します)、これを上回る10-34cm以上の波動環境になれば、打ち消すことができるという仕組みです。そのことから言っても、地球上のかなりの病気は波動的にはなくなるはずです。現実的には、癌が癌ウイルス波動のみで起こってはいません。先祖霊△10-55cm、鬼霊△10-180cm以上、畜霊△10-50cm以上や魔神△10-2000cm以上等が複合で憑依して癌になっている場合が多いようです。

2013/03/26(火) 08:36 | URL | ロモラオ #-[ 編集]
No title
飲みすぎ注意よ(*^^*ゞ
2013/03/26(火) 15:44 | URL | みゆきん #-[ 編集]
焼肉専用の衣装
キャバクラへキャバ嬢の出勤に2人で行き同伴しましたが、彼女は焼肉専用の衣装だったので、衣装変えには時間かかりましたね?
:みゆきん嬢様へ
2013/03/27(水) 09:05 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
4月から小学生
お孫さんの女の子は来月から小学生でしたね?ワクワクしてるでしょうね?^^・・。
:安ちゃんへ
2013/03/27(水) 09:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ブログのコメントを
この記事に関するコメントを次回から頂きたいものですよ?
:ロモラオさんへ
2013/03/27(水) 09:10 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
飲み過ぎは注意ですね
ご忠告ありがとうございます!キャバクラでの飲みすぎ注意ですね?飲酒は何処で飲んでも飲みすぎ注意ですよね!
:みゆきん嬢様へ
2013/03/27(水) 09:14 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
今日は晴天
これからちょっとドライブに行ってくるわ(*^^*ゞ
2013/03/27(水) 09:29 | URL | みゆきん #-[ 編集]
No title
今日はポカポカ陽気
眠くてZZzz・・(三ρ三) アフーン
2013/03/27(水) 16:41 | URL | みゆきん #-[ 編集]
No title
焼肉はいいですなぁ
自分もいつかいってみたい
2013/03/28(木) 11:26 | URL | xx #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/28(木) 16:23 | | #[ 編集]
青森も陽気!
青森の仮設住宅暮らしも1年半すぎましたね。でも心は陽気に!雪が残ってるでしょうが、ドライブでいいですね?
:みゆきん嬢様へ
2013/03/28(木) 21:41 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
青森も晴天なり
ドライブで眠気が?安全運転で大切な”時”を過ごしてください。
:みゆきん嬢様へ
2013/03/28(木) 21:50 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
たまに焼肉がイイんですよね?
:焼肉は、いつも食べてばかりだと完全な肉食系になるので、たまに焼肉の方がいいでしょうね?特に美女と食べたら最高ですよ!
:xxさんへ
2013/03/28(木) 22:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/29(金) 15:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/29(金) 16:52 | | #[ 編集]
No title
おお、なかなかいいですなあ
焼肉もうまそうだし
Mちゃんもうまそうだw
2013/03/30(土) 01:40 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
キャバ嬢は食べれません
焼肉は美味しかった!え?沼津キャバ嬢のトップクラスのMちゃんも美味しそうですって?食べてみたいものですわ!w
:山口ジジイ様へ
2013/03/30(土) 11:58 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
足が綺麗だとオチリも可愛いしスタイルもいいし美人が多いよね
キャバ嬢ちゃんの条件よねヽ(`◇´)/
2013/03/30(土) 12:41 | URL | みゆきん #-[ 編集]
記憶にございませんが(笑)
店内で酔うとキャバ嬢の脚や尻を触る私らしいですがね?確かに脚の綺麗なキャバ嬢はお尻も綺麗な方だと思います。記憶がございませんすがね?(笑)
:みゆきん嬢へ
2013/03/30(土) 18:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
以前は沼津市shyグループのキャバへ行った記事がありましたがshyグループは行ってませんか?
2013/03/31(日) 00:53 | URL | 沼津市市民独身男 #-[ 編集]
沼津市shyグループは良くない
沼津市shyグループのキャバへは、よく通ってましたが、何やらココは店前付近での呼び込みが派手らしく警察御用になったとか?ココへは行ってません。
: 沼津市市民独身男様へ
2013/03/31(日) 20:05 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/31(日) 20:37 | | #[ 編集]
No title
今週も焼肉デート?
2013/04/02(火) 12:13 | URL | みゆきん #-[ 編集]
キャバ嬢と花見へ
おつかれさまです。いやいや今週は桜を観に。花見へ行こうと思ってます。
:みゆきん嬢様へ
2013/04/02(火) 14:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
