SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



地域猫のカメラ目線とアクビ

 遠隔操作ウイルス事件犯人は、記録媒体を地域猫の首輪につけた。 テラスのキャットタワーに来る地域猫をデジカメ写真撮影し、交流サイト(SNS)のTwitter、Facebook、mixi、そして当ブログで、つぶやいた。  
2匹の地域猫兄妹はカメラ目線をデジカメ写真撮影画像
 よく似てる カメラ目線は 地域猫
 (交流サイト(SNS)も数多いのでデジカメ写真を添え、短歌や俳句及びポエムの様に記して生きたい。)
地域猫兄妹は寄り添いテラスに置いたキャットタワー上で寝てる所をデジカメ写真撮影した
 地域猫 温めあうは 兄妹で
 (野良猫は多く、大学時代の近所にも多く居た。日大建築で製図を描いてる夜中でも猫はうるさかった。)
地域猫の兄妹猫はテラスのキャットタワーの中で寝てた所を起こしてデジカメ写真撮影すまない
 寝てたのに 邪魔を するなよ やい親分
 (晩婚化の日本の建設業界の職人さん達も多く猫や犬をペットにしてる。) 
地域猫はキャットタワーで寝てたトコを起され大きなアクビをデジカメ写真撮影成功だ
 意気揚々 大アクビする 地域猫
 (猫の頭についてる斑点模様が2つに分かれてる方が妹猫だが、今では妹猫の方が、オス:男勝り。 強い魂を持つ人間界と似ている気がした。)

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[遠隔操作ウイルス] ブログ村キーワード[記録媒体] ブログ村キーワード[地域猫] ブログ村キーワード[兄妹猫] ブログ村キーワード[猫] ブログ村キーワード[キャットタワー] ブログ村キーワード[デジカメ写真] ブログ村キーワード[SNS] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[Facebook] ブログ村キーワード[mixi] ブログ村キーワード[つぶやき] ブログ村キーワード[独り言] ブログ村キーワード[ひとりごと] ブログ村キーワード[短歌] ブログ村キーワード[俳句] ブログ村キーワード[ポエム] ブログ村キーワード[カメラ目線] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[大あくび] ブログ村キーワード
コメント
No title
今年は建築業界は忙しそうですね。
経済は水物ですが良くなって欲しいです。
2013/02/11(月) 18:15 | URL | ユーアイネットショップうちまる。 #-[ 編集]
【mixiボイス】
カメラ目線が最高ですね^^。
2013/02/11(月) 19:37 | URL | 光武帝(難攻不落) #-[ 編集]
「景気は水物」
「経済は生き物」「景気は水物」などと言われてますよね?確か明日の景気や経済は誰にも確実には読めにくいモノのたとえでしょうが、建設業界の好況を祈ってます。
:ユーアイネットショップうちまる。さんへ
2013/02/11(月) 20:01 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
【mixiボイス】地域猫のカメラ目線
2匹の猫ともカメラ目線はいいが、向かって左側がメスネコの妹猫のニコです。メスネコの方がたくましく見えますよね?
:光武帝(難攻不落)さんへ
2013/02/11(月) 20:06 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
劇場型犯罪の主人公は
完全犯罪ではナク、自分の姿を晒したいのかなという気持ちになりますね。

今回の逮捕が、冤罪でなければ‥‥
2013/02/11(月) 21:19 | URL | koyuri #-[ 編集]
劇場型犯罪の主人公
完全犯罪は、乱れ腐ってる日本警察でも無理でしょうね?男性4人が誤認逮捕されたPC遠隔操作事件で、威力業務妨害容疑で逮捕。刑はどうなるのか?
:: koyuriさんへ
2013/02/12(火) 09:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
女性は強い!
まさに今の人間界のマネをしてる様に、女性が強いイメージでしょう?キャバクラへ行っても、キャバ嬢の女性達は、1人で生涯、生活をし続ける決意を持った女性が多いです。静岡県沼津市ではね。
:光武帝(難攻不落)さんへ
2013/02/12(火) 10:27 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
可愛い顔してますよね (*^_^*)

それにしても大きなあくび。。。
猫ってなんでこんなに気持ちよさそうにあくびするのかなぁ
2013/02/12(火) 22:20 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
猫が動かぬ証拠で逮捕されましたが、
この容疑者も悪いが、警察の方がもっと恐ろしい
無実の4人を、無理やり自白させ、犯人に仕立て上げようとした
大学生もいたが、警察あやまれ
2013/02/13(水) 01:42 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
No title
(≧m≦)ぷっ!
可愛い
智さんにしたら珍しいね
ニャンコって本当に可愛いわ
ニャンコもワンコも飼ってた時代があったのよ
ニャンコって静かに暮らす動物だよ♪
2013/02/13(水) 14:29 | URL | みゆきん #-[ 編集]
女性はみな、強い!
大きなアクビをしてるのは妹猫にニコちゃんだが、いつのまにか兄猫のイッコより大きくなって勇ましい顔つきでしょ?人間も女性は強い!根性がある。
:てるみんこふへ
2013/02/13(水) 20:43 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
呆れた日本警察
日本警察は検査に優れども 上から目線で なおかつ スケベな裸族多い。 悪党民主党の影響が未だに 残るか 与党は変わったぞ!日本警察!
:山口ジジイさんへ
2013/02/13(水) 20:48 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
現82歳の母が潔癖症で、幼き頃から小鳥くらいしか ペットにした事がなく、地域猫・・嫁は 喜び、 ワシは少しだけ、潔癖症の因がありやす。
:みゆきんさんへ
2013/02/13(水) 20:52 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
最近は、逆恨み的犯罪が多いように思いますが、動物が犯罪に使われるのは心が痛みます。

猫好きの自分としては、今回の事件非常に腹立たしく思います。
2013/02/14(木) 12:31 | URL | Windows7完全ガイド@katarina #-[ 編集]
No title
警察への逆恨みとも取れる主張が多く、猫が犯罪に使われましたね。猫を殺したりしてないにしろ、猫が好きな方にとっては嫌なニュースでしたね。
: Windows7完全ガイド@katarina様へ
2013/02/14(木) 15:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
奥様にチョコ貰った?
それとも、キャバクラの美人さんに貰うのかな?
2013/02/14(木) 16:23 | URL | みゆきん #-[ 編集]
No title
奥様からバレンタインチョコ貰ったかしら?
2013/02/16(土) 12:56 | URL | みゆきん #-[ 編集]
バレンタインチョコレート
バレンタインチョコレートは、キャバ嬢さん達から手作りチョコレートもらいました。ウチの男勝りの嫁からは貰えず、ワシが貰ったチョコを食べられた。
:みゆきんさんへ
2013/02/16(土) 13:58 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
智さん地方では雪が降らないものね
羨ましいな^^
2013/02/17(日) 13:45 | URL | みゆきん #-[ 編集]
青森の仮設住宅生活お疲れ様です!
コチラ静岡県東部は、10年に1度程度、数センチ雪が積もりますが、富士山の麓の御殿場市は毎年、積もってます。青森の仮設住宅生活は大変でしょう。
:みゆきんさんへ
2013/02/17(日) 18:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
