SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



差別ある兄妹猫たち

 野田元首相は衆院を解散する意向を表明し、ようやくあの鳩山元首相からの民主党の年内の解散・総選挙を迫る攻防戦が始まった。 テラスに置いたキャットタワーに来る、野良猫出身の生後半年の兄妹猫たちには関係ない。

暖かい静岡県のテラスのキャットタワー上で妹猫が兄猫を温める様に被さる光景をデジカメ撮影した

 ここは暖かい静岡県だが、妹猫が兄猫を温める様に被さる。
 コレも兄妹猫の差別なのだろうか?
 妹猫は兄猫の布団代わりの様だった。


キャットタワー上で顔の寒さを防ぐ為に兄猫が妹猫の腹に顔を埋めている光景の兄妹猫をデジカメ写真撮影した

 兄猫が顔の寒さを防ぐ為、妹猫の腹に顔を埋めている。

兄妹猫の兄猫が妹猫の暖かさに触れて妹猫を自由にさせてない状況をデジカメ写真撮影した

 兄猫が妹猫の暖かさに触れ、妹猫の自由を束縛か。

テラスのキャットタワー上で寝る兄妹猫だが兄猫の方が偉いのか妹猫の上に被さる光景をデジカメ写真撮影した

 頭を寄せ温まるが、兄猫のが妹猫の上に被さる。

キャットタワー上で顔の寒さを防ぐ為に兄猫が妹猫の腹に顔を埋めている光景の兄妹猫をデジカメ写真撮影した

 兄猫が顔の寒さを防ぐ為、妹猫の腹に顔を埋めている。

歯周病で抜けた奥歯にブリッジを設置する準備中の歯の様子を嫁がデジカメ撮影してくれた

 歯周病で抜けた奥歯にブリッジを設置する前の歯の様子。

歯周病で奥歯を抜けてブリッジ治療を受けた歯をデジカメ写真撮影した

 歯周病で抜けた所にブリッジ設置した様子を嫁が撮影。
 消化不良も防げるが、大笑いする時は、気をつけようか。


↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ
blogram投票ボタン

[猫] ブログ村キーワード[野良猫] ブログ村キーワード[地域猫] ブログ村キーワード[兄妹猫] ブログ村キーワード[自由] ブログ村キーワード[キャットタワー] ブログ村キーワード[嫁] ブログ村キーワード[デジカメ写真] ブログ村キーワード[デジタルカメラ] ブログ村キーワード[解散] ブログ村キーワード[鳩山] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[独り言] ブログ村キーワード[ひとりごと] ブログ村キーワード[歯周病] ブログ村キーワード[インプラント] ブログ村キーワード[静岡県民] ブログ村キーワード[ポエム] ブログ村キーワード[エッセイ] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[生活] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[風景] ブログ村キーワード
コメント
No title
智太郎さん こんにちわ^^
猫ちゃんも互いの体温で温めあってるんですね
うちでは凛太郎がデカイ体を小さな鈴に寄りかかり寝てます
重いでしょうが鈴は黙ってるんですよね
いつもは鈴が大将してますが寝てる間は凛太郎が偉そうにしてます。
( ´艸`)ムププ
寒くなりましたね
風邪には注意ですね
明日インフルエンザの注射してきます
((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、
2012/11/15(木) 15:07 | URL | ノン #-[ 編集]
No title
人間にも猫にも厳しい季節がやってきましたね。雪虫が出てきたので札幌もそろそろ雪が近いきがします。

年内解散ないと思ってました?なぜこんな時期に解散?わけがわかりません?安部氏も困惑したのでは?と思います。
2012/11/15(木) 17:00 | URL | katarina #-[ 編集]
No title
私もブリッジしてます。
一本抜いたら隣も駄目になり二本間隔のブリッジに。

悪い歯磨き習慣の付けですね。。。
2012/11/15(木) 17:52 | URL | ユーアイネットショップ店長ウチマル #-[ 編集]
No title
歯の治療は大変ですが、治せば違いますから、頑張って下さいね。

それにしても、静岡の寒さはココらと全く違いそうだと画面からでも伝わって来ます。

明日は、我が家の周囲も雪になるのでしょうか。

今は大雨ですが、見える限りの山々の頂上付近はもう真っ白です。
2012/11/15(木) 21:36 | URL | koyuri #-[ 編集]
No title
兄猫を妹猫が温めているなんて
不思議な光景ですなぁ

あ、歯はお大事に
2012/11/15(木) 22:47 | URL | xx #-[ 編集]
愛ある兄弟猫ですね
イッコとニコは、これからも助け合って生きていくのでしょうね。

日本歯科医師会のホームページで、「8020日歯TV」というのがあって、口腔ケアについて動画で楽しく詳しく紹介されています。
ご覧になってください。

アドレスはコチラ↓
http://www.jda.or.jp/tv/55.html
2012/11/16(金) 13:57 | URL | ヒロ #-[ 編集]
No title
猫にも上下社会は存在すると思われますよね?猫たちは暖かさを好みますものね。オーストラリアで鳥インフル感染が発見されたそうでしね?
:ノンさんへ
2012/11/17(土) 00:47 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
自民と民主は握り屁の投げ合い
民主党の野田首相と自民党の安倍元首相の討論は、まるで握り屁の投げ合いの様に感じました。自民党が優勢ですが、民主党は企業との繋がりを利用しますからね?
:katarinaさんへ
2012/11/17(土) 01:01 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
静岡県民は根性無し?と
同じ日本でも、静岡県は暖かいですよね?でも静岡県民は緩やかな気候で育つので悪く言えば根性が無いと言う話を聞いた事があります。:koyuriさんへ。
2012/11/17(土) 01:19 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
猫の社会にも上下関係?
兄猫を妹猫が温めている様な光景を撮りましたが、
この猫兄妹は、お互いに暖かいでしょうからね?
:xxさんへ
2012/11/17(土) 01:25 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
日本歯科医師会の口腔ケア動画紹介感謝
テラスに置いたキャットタワーに住み着く兄妹猫:頭の黒い紋様が1個のが兄でイッコで2個のが妹のニコと覚えてて頂き感謝です。日本歯科医師会の口腔ケア動画紹介感謝します。
:ヒロさんへ
2012/11/17(土) 01:33 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
私、ねこまんまって、
結構好きなのですw
2012/11/17(土) 02:59 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
No title
お互いに寄り添って微笑ましい写真ですね

やっと国会が解散しましたが、次の政権には日本が微笑ましく暮らせる
政治をしてもらいたいです。
2012/11/17(土) 16:17 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
「ねこまんま」?
愛知・名古屋の猫カフェ 「ねこまんま」の事ですか?それとも、ご飯に味噌汁等をぶっ掛けて食べる方ですかね?
:山口ジジイさんへ
2012/11/17(土) 17:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
エネ政策やTPPの決着望む経済界
少子化が煽られた日本はペットブーム再来?ともあれ、次の政権に期待は、エネ政策やTPPの決着望む経済界の要求が大きいです。
:てるみんこふさんへ
2012/11/17(土) 18:05 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
歯周病ブリッジブリッジ二刀流?
歯周病ブリッジしたら隣の歯も駄目でブリッジ二刀流?でも情報を感謝です。歯磨きにはやわらかいハブラソで時間を少しかけて磨きましょうね。
:ユーアイネットショップ店長ウチマルさんへ
2012/11/17(土) 18:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
民主党だめ!
Twitterから見に来ました。愛知県の豊川信用金庫に刃物を持った男が押し入り人質を立てこもり支店内で「野田佳彦首相は辞めろ」などと話しても野田首相は無視してる有り様?国民を何様と思ってるのですかね?貴方が言う通り民主党は悪党の集団ですね?
2012/11/23(金) 04:11 | URL | Twitterより #-[ 編集]
差別はあきませんえんです

2012/11/23(金) 07:23 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
野田首相は国民を無視
愛知県の豊川信用金庫無職男を監禁容疑で現行犯逮捕 人質全員を保護されたが、犯人の「野田佳彦首相は辞めろ」と話しても野田首相は無視してましたね?野田首相は国民を無視する最低の首相ですね?
:Twitterよりさんへ
2012/11/24(土) 12:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
自衛隊をナチス・ドイツ時代のドイツ軍
連休中に飲みながらのコメントでしたでしょうか?日本のリーダーの野田首相は自衛隊をナチス・ドイツ時代のドイツ軍「ドイツ国防軍」:国防軍に変えるとかねぇ
:山口ジジイさんへ
2012/11/24(土) 12:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
こんばんは。ご無沙汰しています。

食べる時に思うように噛めないのは大変です。ご飯も美味しく感じなくなりますし。本当に歯のケアは大事だと思います。

2012/11/25(日) 20:15 | URL | mogumogu #dysZLYg2[ 編集]
本当に歯のケアは大事
人間にとって生きてく為に食べる動作が不具合だと嫌です。本当に歯のケアは大切であり、間違った歯磨きをしてる方々も多いと感じてます。
: mogumogu様へ
2012/11/25(日) 21:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
野合、なんですかねえ
2012/11/26(月) 20:29 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
日本は野合連合艦隊?
太陽の党と合併した日本維新の会が「野合」批判にさらされ、橋下大阪市長「自公は野合の極み」と応酬し、第三極結集は大同団結か野合か!と言われ乱れて感じますね。
:山口ジジイ様へ
2012/11/26(月) 20:38 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
寒くなったね
そちらも雪は降りましたか?
2012/12/10(月) 20:55 | URL | みゆきん #-[ 編集]
青森の仮設住宅!ご苦労様
静岡県は雪は、めったに降らない・・です。10年に1度くらいですかな?でも御殿場市だけは別格で積もる日もありますが、毎年降ってるかな?
:みゆきんさんへ
2012/12/10(月) 21:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【差別ある兄妹猫たち】

 野田首相は16日に衆院を解散する意向を表明し、ようやくあの鳩山元首相からの民主党の年内の解散・総
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
