SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



歯周病治療状況とクラブでケーキパーティー

 4月から、歯医者さんでは歯周病の点検・忠告が、今では2ヶ月に1度の通院。 歯並びは写真の様にいいのに。  
歯科矯正してたので歯並びはイイが歯周病治療中のデジカメ写真画像ですわ
 幼い頃から月に1度、都内:表参道まで矯正歯科通院してたので歯並びには自信があるが、多額な治療費を出していただいた親には感謝してます。
歯科医院で撮られた歯周病による私の奥歯の状況の写真画像にショックを受けました
 歯科医院で撮られた歯周病による私の奥歯の状況の写真画像にショックを受けました。 いずれこの奥歯も取れるんだろうか?
静岡県沼津市のキャバクラシャイグループの高級クラブの内観を写メ撮影したのよね
 先週行った静岡県沼津市のキャバクラシ○イグループの高級クラブの内観を写メ撮影した。
高級クラブのホステス嬢がケーキパーティーをしてくれハロウィンケーキもあったのを写メで撮影したのよね可愛い
 指名している当クラブのホステスのAちゃんが私の為に、ケーキパーティーをしてくれ、ハロウィンケーキもあったのを写メで撮影したが、可愛いかった。
おもしろ動画で新垣結衣に踊ってもらう2
 女の子は甘いものが大好きでヘルプで来た女の子たちも美味しく食べてた。 おもしろ動画新垣結衣に踊ってるgifを貼った。
猫がハイタッチしてるデジカメ写真画像
 私も甘いものは好きだが、女の子たち程では無かったが、私の心と身体は、せめて、とハイタッチ気分でしたね。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[歯周病] ブログ村キーワード[歯医者] ブログ村キーワード[歯並び] ブログ村キーワード[矯正歯科] ブログ村キーワード[キャバ譲] ブログ村キーワード[高級クラブ] ブログ村キーワード[写メール] ブログ村キーワード[インテリア] ブログ村キーワード[ケーキ] ブログ村キーワード[ハロウィン] ブログ村キーワード[おもしろ動画] ブログ村キーワード[新垣結衣] ブログ村キーワード[GIF] ブログ村キーワード[猫] ブログ村キーワード[ハイタッチ] ブログ村キーワード[独り言] ブログ村キーワード[ひとりごと] ブログ村キーワード[静岡県民] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[ポエム] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[エッセイ] ブログ村キーワード[mixi] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[デジカメ写真] ブログ村キーワード[風景] ブログ村キーワード[デジタルカメラ] ブログ村キーワード
コメント
No title
私も以前は歯並び良かったのですが、今は
銀歯があちこちに。。。

正しい歯磨き習慣の差は大きい!!!
2012/10/07(日) 16:10 | URL | ユーアイネットショップ店長ウチマル #-[ 編集]
mixiボイス
でもきれいな歯!大切ですよね。
2012/10/07(日) 18:31 | URL | voicevoiceMS #-[ 編集]
mixiボイスへの返信間違った歯磨きの仕方
綺麗な歯は、高校・大学時代に硬い歯ブラシで短時間でシャカシャカやったせいですが、それは間違った歯磨きの仕方ですい。
:voicevoiceMSさんへ
2012/10/07(日) 18:34 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
ホント綺麗な歯ですね♪
2012/10/07(日) 18:35 | URL | YUKI #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
ありがとうございます。でもあなたの整った綺麗なスマイルに比べたら私の歯など。
:YUKIさんへ
2012/10/07(日) 18:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
歯周病は放っておくと大がかりな手術も必要になることもあるようなので
早めに治療した方が良いですね。

2012/10/07(日) 18:39 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
mixiボイス
私も、虫歯なくても、歯周病とかにならないように検診に2,3ヶ月に一度行ってます(^^)。
2012/10/07(日) 18:40 | URL | Ami #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
8割の方が歯周病ですいからね?でも正しい歯磨きの仕方を歯医者で学ぶと良いでしょう。
:Amiさんへ
2012/10/07(日) 18:43 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
歯の検診いかねば…('_')面倒だけど、ちゃんと検診にいけば楽ですょね~(*^O^*)11月いこ~っと!
明日はまたどこかへお出掛けですか?!楽しく過ごしてまた更新してくださいね~(^^)/~~~
2012/10/07(日) 18:58 | URL | ちゅらブ #-[ 編集]
mixiボイス
今日、買い物して、甘い物買っちゃいました(^。^;)
2012/10/07(日) 19:02 | URL | Ami #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
女性はホント甘いものが好きですよね?でも日本女性は辛抱強く!我慢強い!頭もイイ!だから甘いもののエネルギーが必要なのかもしれませんね?
:Amiさんへ
2012/10/07(日) 19:04 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
正しい歯磨きを学ぼう
そうですかー店長も奥歯に銀歯が多いですか。時間のある時に、歯医者へ行き、「正しい歯磨きの仕方」を学んできましょう。
ユーアイネットショップ店長ウチマルさんへ
2012/10/07(日) 19:09 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
喫煙後は水でウガイ
てるちゃんも喫煙者ですね?歯科医に喫煙が歯周病の深い原因らしいので喫煙後は水でウガイをした方がイイですよ。
:てるみんこふさんへ
2012/10/07(日) 19:13 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
人間ドッグもやりたい
沖縄はイイですよねー?台風は大変でしたが毎日が常夏。明日は出かける予定なしで1級建築施工管理技士試験へ向けて勉強と選挙支援です。私はMRI検査はしてますが、人間ドッグもやりたいです。
:ちゅらブ愛さんへ
2012/10/07(日) 19:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
にゃんこ、可愛いい~。
2012/10/07(日) 19:19 | URL | さくらんぼ #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
拾った写真画像ですが、CG画像でもないし、たまたまの猫のハイタッチ写真:可愛いですよね?
:さくらんぼさんへ
2012/10/07(日) 19:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
これ!猫!!ストレートをうってるように見えるんですけど!!!
2012/10/07(日) 19:21 | URL | tomoki #-[ 編集]
mixiボイス返信
猫の怒りがこもったストレートパンチにも見えますよね?でも可愛いでしょ?
:tomokiさんへ
2012/10/07(日) 19:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
奥歯が抜けたらどうするんだろうね?
2012/10/07(日) 19:55 | URL | まぇちゃん1 #-[ 編集]
mixiボイスへ返信
抜けたら差し歯を刺すのだろうか?を歯科医師に聞いても無言でした。前歯だったら差し歯を挿入するでしょうが、奥歯の場合はどうなるのでしょうねー?
:まぇちゃん1へ
2012/10/07(日) 19:58 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
キャバクラ、行ったことない(^O^)。飲み屋さんみたいな場所かな(・◇・)?
2012/10/07(日) 20:05 | URL | くんちゃん #-[ 編集]
mixiボイスへ返信
飲み屋さんと違うかな?1度ワシが連れてこうか?なんてね?行けば分かります。キャバクラはじめて上司に連行されたのは25歳。緊張して当時は、カラオケばかりしてたが、今はキャバ嬢との会話が最高です。
:くんちゃんさんへ
2012/10/07(日) 20:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
キャバクラの女の子はみんな指名数などのライバルで、競争が厳しいそうですね。
2012/10/07(日) 20:11 | URL | てるみんみん #-[ 編集]
mixiボイスへ返信
私の行ってる沼津一のキャバクラグループでは、キャバ嬢それぞれに与えられるノルマ等も無く、キャバ嬢も落ち着いてて、楽しく過ごせますよ?
:てるみんみんさんへ
2012/10/07(日) 20:14 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
キャバ嬢たちのノルマ無しですか?、締め付けがガチガチ出ない方が楽しく働けますね。
2012/10/07(日) 20:16 | URL | てるみんみん #-[ 編集]
キャバ嬢同士が派閥はダメ!mixiボイスへ返信
確かに楽しいキャバクラでキャバ嬢同士が派閥なんかを作ったら嫌なイメージの店になっちゃうら?
:てるみんみんさんへ
2012/10/07(日) 20:18 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
女性は甘党の人が多いですね 男性はどうなんですかね
2012/10/07(日) 20:19 | URL | 光武帝 #-[ 編集]
mixiボイスへ返信
男性は分類されてますかね?甘いのも好きですが、辛いものの方が私は好きです。
:光武帝さん 
2012/10/07(日) 20:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
ぁはは(笑)うちも、毎食甘ぃの食べてる。生クリームの入たシュークリーム、プリン、ゼリー、ェクレア、モンブラン以外ならどんなのでも好きゃょ辛ぃのも好きゃょ
2012/10/07(日) 20:24 | URL | 優羽美 心音 #-[ 編集]
mixiボイスへ返信
あなたも脳を活性的に動かしてるんですよね?男はアッシはイマイチかなー?女性ならねばの食の楽しみ方ねんでしょうね?チョコ係ですか?
:優羽美 心音さんへ
2012/10/07(日) 20:29 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
さくらは、食べ物は両刀です〜。
2012/10/07(日) 20:30 | URL | さくらんぼ #-[ 編集]
mixiボイスへ返信
「両刀」とは - バイセクシャル。 あるいは、受け攻めどちらにも対応した人のことですか。ワシと一緒ですとよ
:さくらんぼさんへ
2012/10/07(日) 20:32 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
ガッキーのおもしろ動画。
2012/10/07(日) 20:33 | URL | 塁 #-[ 編集]
mixiボイスへ返信
ガッキー:新垣結衣のコノ頃はメチャ跳んでて可愛かったね?まぁ今も可愛いのかな?
:塁さんへ
2012/10/07(日) 20:35 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
智くん(*^^*)今もショートでかわゅだよ
2012/10/07(日) 20:36 | URL | 塁 #-[ 編集]
mixiボイスへ返信
ショートカットは女性の美を追求されたヘアスタイルだら?私は小学生の頃から大好き。82歳の母も今は、ショートカットで月に2度、美容院行ってます。
:塁さんへ 
2012/10/07(日) 20:38 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
智太郎さん、さくらは、そっちの意味のバイも、恋愛対象がバイ(倍)になって、お得だと思う〜。
2012/10/07(日) 20:39 | URL | さくらんぼ #-[ 編集]
mixiボイスへ返信
私はソチラには一切喝采、無いですが、好きな方も居ますね。
:さくらんぼさんへ
2012/10/07(日) 20:41 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
智くん(*^^*)元気なお母さんですね
2012/10/07(日) 20:43 | URL | 塁 #-[ 編集]
mixiボイスへ返信
母は右半身麻痺の生活ですが、粘り強く辛抱強い:日本女性の気質ですかね?
:塁さんへ
2012/10/07(日) 20:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
智太郎さん ぁはは(笑)ダリンぉるょ。結婚ゎしてナィケドね
2012/10/07(日) 20:45 | URL | 優羽美 心音 #-[ 編集]
mixiボイスへ返信
結婚しててもしてなくてもそばに、愛せる方が居るって事は素敵なことです。
:優羽美 心音さんへ
2012/10/07(日) 20:47 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
ハロウィンって何のお祭りでしたっけ?
2012/10/07(日) 20:51 | URL | てるみんみん #-[ 編集]
ハロウィンってのは:mixiボイスへ返信
詳しくないですが、ハロウィンってのは、ヨーロッパを起源とする民族行事で、毎年10月31日の晩に行われる。ケルト人の行う収穫感謝祭が、他民族の間にも行事として浸透していったものとされているそうですね。
:てるみんみんさんへ
2012/10/07(日) 20:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
最近のブログ、過激~!
キャバクラとか、歯の写真とか~!!
苦戦してるんですか?
2012/10/08(月) 11:07 | URL | 片方だけのパンプス #-[ 編集]
mixiボイス
智太郎さん そうですね!歯磨きの仕方がよくないと、教えてくれるので、いいですね(^o^)。
2012/10/08(月) 12:18 | URL | Ami #-[ 編集]
mixiボイスへ返信
昔からある歯医者さんも歯周病の日本人が80%で忙しいでしょうね?
:Amiさんへ 
2012/10/08(月) 12:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
智太郎さん そんなに、歯周病の方がいるんですね!びっくりです(@_@)
2012/10/08(月) 12:21 | URL | Ami #-[ 編集]
mixiボイスへ返信
そうですってね!いかに多くの方々が正しい歯磨きの仕方をしてないのが分かります。基本はやわらかいハブラシで時間かかりますが、歯1本あたりを10回磨くのが良いらしいです。
:Amiさんへ
2012/10/08(月) 12:23 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
見えない障害にも慣れてきました
ありのままの楽しい生活で苦戦してないですよ?って言うと嘘になりますがね?
:片方だけのパンプスさんへ
2012/10/08(月) 13:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
歯は大切ですよね
自分の場合は、前歯だけが自分の歯で、奥歯はほとんど入れ歯です。奥歯はぞくにゆうブリッチというやつです。人工の歯でもあるとないとではは大違いで、前歯だけでは物をかめませんね。今ならインプラントなんかもありますが、今の状態で不住なく過ごせています。

歯周病に関しては、勉強不足でよくわかりませんが、たぶん大丈夫だと思います?・・・根拠ないです。


2012/10/08(月) 16:55 | URL | katarina #-[ 編集]
歯周病の奥歯いやですわ。
歯周病でやられた奥歯はグラグラで抜けてもおかしくないですが、歯科医に聞いても黙ってました。その奥歯を刺し歯かな?そのまんまにするのかな?少々不安です。
:katarinaさんへ
2012/10/08(月) 18:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
智太郎さん 頑張って、歯磨きしてみます(^^)
2012/10/08(月) 19:09 | URL | Ami #-[ 編集]
mixiボイスへ返信
歯磨きはやわらかいハブラシでスミズミまで時間をかけてやった方がイイらしいですわ。歯医者さんへ行って教えてもらうのが良いですがね?奥歯の廻りと表面や前歯の裏と表をそれぞれ10回程、磨くのが良いそうです。
:Amiさんへ
2012/10/08(月) 19:13 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
こんばんは。
やっぱり歯の検診は定期的に行った方が良いですよね。私も数年前に虫歯になってから、3ヶ月毎に行っています。
2012/10/08(月) 19:22 | URL | mogumogu #GpT49UKE[ 編集]
歯根が見えている部分がありますね
歯はとても大事なので、じっくり治して下さいね。
2012/10/08(月) 19:25 | URL | koyuri #-[ 編集]
No title
まいど^^)

歯周病~怖い!

わたいも歯医者さんに行こうっと^^

キャバクラにも行きたいな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆
2012/10/08(月) 19:29 | URL | 安ちゃん #-[ 編集]
No title
九州で美味しい料理のブログを発表してますよね?歯は貴重です。虫歯も当然ですが、正しい歯磨きを歯科医で教わり歯周病にならない様に願います。
:mogumoguさんへ
2012/10/08(月) 20:22 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
そうなんですよ?奥歯の根っこが見えてます。これも歯周病です。抜けそうななのですが、抜けたら、どうするのかが不安と言うより疑問に思ってます。
:koyuriさんへ
2012/10/08(月) 20:34 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
安ちゃんも歯医者で診察と正しい歯磨きを教わって下さい。尚、キャバクラは可愛いピチピチしたお孫さんが居るので、お酒をついでもらい楽しいお話が出来るじゃないですかー?
:安ちゃんへ
2012/10/08(月) 20:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
アチャー
アリャリャリャリャ~、智太郎さん、

歯周病、かなり進んでますね~。
歯茎は健康そうな色をしていますが、全体に歯茎の退化が始まっているように見えます。

奥歯の処置は、ドクターも悩まれているところではないでしょうか。

歯も内側に傾いて、おそらく咀嚼もこちら側では、し難い状況とお察しします。
私も同じ状態でした。

私の場合、抜歯して入れ歯をブリッジで固定することになりました。

奥歯って自分では見えにくいんですよね。
近くに唾液線があって歯石が溜まりやすいらしいので、特に歯磨きは念入りにすることが大事らしいです。

余計な事ですが、抜歯することになったら歯をお持ち帰りすることをお勧めします。
歯は腐りませんから、自分が存在していた証に残せます。

歯医者に聞いたら、持ち帰りを希望する患者さんは結構いるらしいです。
2012/10/08(月) 20:40 | URL | ヒロ #-[ 編集]
mixiボイス
智太郎さん 甘いもの大好き。でも、父が待ったく飲めなくてお茶にダンゴの人でしたから。
2012/10/08(月) 20:53 | URL | 手相師 水穂 #-[ 編集]
mixiボイスへ返信
典型的な頭を使ってる日本女性で賢いのですね?そうなんですか?人それぞれで良かとよ?ね?ウチもワシより嫁の方がよく酒を飲みますしね?
:手相師 水穂さんへ
2012/10/08(月) 20:55 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
智くん右半身麻痺なんですか?
2012/10/08(月) 21:00 | URL | 塁 #-[ 編集]
mixiボイスへ返信
いえいえ、私は脳挫傷の後遺症と闘いながらも楽しさ演出し生活する建築家です。うちの82歳の母が65歳で脳梗塞で倒れ、右半身麻痺の生活です。
:塁さんへ
2012/10/08(月) 21:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
智くん(*^^*)お母さん、長生きしますよ?
2012/10/08(月) 21:04 | URL | 塁 #-[ 編集]
mixiボイスへ返信
塁さん ありがとう!母には長生きしてもらい、まだ居ない私の赤ちゃんの軽い面倒を見てもらいたいです。
2012/10/08(月) 21:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
智くん(*^^*)孫っていーね
2012/10/08(月) 21:10 | URL | 塁 #-[ 編集]
mixiボイスへ返信
82歳の母に姉の孫は2人居ますがね?末っ子長男のアッシには母の孫にあたる赤ちゃんが、なかなか出来なくってね?
:塁さんへ 
2012/10/08(月) 21:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
智くん(*^^*) キャバと同じく頑張って!!
2012/10/08(月) 21:13 | URL | 塁 #-[ 編集]
mixiボイスへ返信
キャバクラ通いは1週間に1度・・それと同じく子つくりを頑張ってて?うーん。
:塁さんへ
2012/10/08(月) 21:15 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
全体に歯茎の退化が始まってますか? 歯科医も奥歯の処置で悩んでるですかね。私も抜歯して入れ歯をブリッジで固定ですかね。当然、抜いた奥歯は再使用の為にもとっておきます。
: ヒロさんへ
2012/10/08(月) 21:22 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
智太郎さん 了解です(^^)水曜日に行く予定です!頑張って、歯磨きしてみます(^^)。
2012/10/09(火) 11:19 | URL | Ami #-[ 編集]
mixiボイスへ返信
イイですね?素直が1番!イイコイイコ!なでなででも早期発見の早期治療で健康長寿ですね?歯医者さんへ行って教えてもらうのが良いですがね?奥歯の廻りと表面や前歯の裏と表をそれぞれ10回程、磨くのが良いそうです。時間をかけてゆっくりとね?
:Amiさんへ
2012/10/09(火) 11:23 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
私も、つきに二回通院して治療中です。
医者曰く、如何しても、薬飲んでる以上歯が弱くなるそうです。
2012/10/09(火) 22:24 | URL | 河越武蔵守頼重 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
そうだったんですかー?薬を大学時代は朝・昼・夕の食後の薬を飲んでましたが、今は朝・夕に飲んでますが、薬を飲んでると歯が弱くなりやすいのですかー?
:河越武蔵守頼重さんへ
2012/10/10(水) 10:22 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
おはようございます。

写真の歯はかなり危ないですね。
その割に汚れているのでピカピカに磨かないといけません。股のところを特にしっかり。

キャバクラは…ブログに書かない方がいいのでは?
奥さん見てないのかな?

2012/10/12(金) 08:24 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
No title
お久しぶりです、猫可愛いなぁ
後、俺もそろそろ虫歯対策考えないとネ
2012/10/12(金) 12:07 | URL | xx #-[ 編集]
No title
そうですか?私の奥歯は危険ですか?取れた時の痛み止め薬は常時持ってますがね。キャバクラ通いは店前まで嫁が送ってくれてますが、キャバクラ通い記事は良くないですかね?
:歯科医ヅクターワセガワさんへ
2012/10/12(金) 17:25 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
虫歯も歯周病も防ぐのは、正しい歯磨きの仕方でしょうね?歯医者さんの女性助士に優しく教えてもらって下さい。
:xxさんへ
2012/10/12(金) 17:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
腕の良い歯科医だわ
凄く綺麗になって良かった♪
 
追伸
えーーーーーっ
美人ママに私のコメをそのまま言ったの?
いや~ん(^^;;
2012/10/15(月) 13:31 | URL | みゆきん #-[ 編集]
No title
歯は歯周病で完治してませんが、歯周病にやられてた奥歯が抜けました。後は治療方法に悩んでた様な歯科医でした。あ?クラブの世襲美人ママにね?いえいえ?彼女には直接、言ってませんわ。ご安心を!彼女も毎日大変そうです。
:みゆきんさんへ
2012/10/15(月) 21:06 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
ロモラオ 代表 坂下恒明
〒029-2203 岩手県陸前高田市竹駒町字下壺100番地
Eメール rnkrn504@yahoo.co.jp
事柄正否など、フーチいたします。
Eメール、御送付でご依頼いただけるようよろしくお願い申し上げます。
料金は、内容によります。
波動=振動 全てに波動があります。全ては振動しています。その波動をフーチで捉えます。
2012/10/16(火) 13:16 | URL | ロモラオ #-[ 編集]
お久しぶりです!
今病院から帰ってるんですけど!
高次脳機能障害~でした。(-.-)少し安心しました↓バカだと思ってたので…^^;これから年金とかの…さかのぼり請求?は多分無理?わかんないですけど…でも本当に教えていただいたことに感謝です(>_<)
2012/10/16(火) 14:55 | URL | ちゅらブ愛 #-[ 編集]
No title
「ロモラオ」さんを検索すると、「あなたは職場不適応症。大丈夫。病院で診てもらう。治る。おすすめ:日本大学医学部附属板橋病院」と出ましたが同じ日本大学出身の方なのでしょうね?メールは恐縮ですが送りませんので、どうかコメントで質疑してみて下さい。
:ロモラオ 代表 坂下恒明さんへ
2012/10/16(火) 18:40 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
高次脳機能障害者が認定までもう少しでしょうか?社会保険労務士を使えば楽に行くそうですが、多少なりともの出費を拒み、私は全て面倒でしたが自分で出来ました。頑張って下さい。
:ちゅらブ愛さんへ
2012/10/16(火) 18:45 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
あなたは心の病気の職場不適応  。 大丈夫 。 病院で診てもらう 。 治る 。
おすすめ
日本大学医学部附属板橋病院
総合科(内科)、呼吸器内科、血液・膠原病内科、腎臓・高血圧・内分泌内科、消化器・肝臓内科、糖尿病・代謝内科、神経内科、循環器内科、保健科、心療内科、精神神経科、小児・新生児病科、東洋医学科、総合科(外科)、皮膚科、消化器外科、心臓外科、血管外科、呼吸器外科、小児外科、乳腺内分泌外科、形成外科、脳神経外科、整形外科、産婦人科、泌尿器科、眼科、耳鼻咽喉科、歯科口腔外科、総合周産期母子医療センター、リハビリテーション科、放射線科、麻酔科・ペインクリニック科、睡眠センター、救命救急センター、臨床検査医学科、病理診断科
〒173-8610 東京都板橋区大谷口上町30-1 
TEL.03-3972-8111㈹
2012/12/11(火) 11:37 | URL | ロモラオ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
