SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



沼津市キャバクラグループの店舗経営情報

 最近、キャバクラ通い出してるが、特にシ○イグループ8店舗中5店舗制覇し、5店舗目の昔馴染みのシ○イグループの大ママの世襲ママの娘する店に来てた。
沼津市のキャバクラグループのシャイグループの高級クラブのピュアの内観をシャメしました
 沼津市のキャバクラグループのシ○イグループの高級クラブのピ○アの内観をシャメした。  店内はもっと薄暗いが、携帯電話機能のシャメにナイトモードを使用して撮った。
高級クラブのピュアで指名してる亜希ちゃんをシャメしました
 今は居ないと思うが指名した40代のホステスのAちゃんをシャメしたが、彼女は下のシャメ左側の嬢。 そんな彼女は、中・高時代、陸上部でマラソン選手として静岡県内で活躍し、走るのが好きで、今でも早朝ランニングをしているという。
沼津市のクラブ ピュアのアキちゃんとひかるママとナイトモードのシャメ写真画像です
 上のシャメ写真の右側が当クラブの38歳世襲ママであり、8店舗のキャバクラ・クラブの経営者となると売り上げ気にするのが普通だが世襲なもんで全て部下任せで本人は店に来ても3時間で帰る。
キャバクラ嬢も日本女子サッカーユニフォームもコノセクシー衣装なら絶対に見に行くね
 当クラブ世襲ママは、全て部下任せで良くない。何なら上のアニメ画像の様なセクシー衣装:女子サッカーユニフォームにコスプレしてみれば、イイと思う。噂で聞けば俺の悪口を爆サイで書かれ被害者だ!もうこんな店は行かないが、最低な世襲ママだと思ってる。

↓クリック応援m(・c_・ )mよろしくお願いします m(・ω・)m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[爆サイ被害者の会] ブログ村キーワード[キャバ譲] ブログ村キーワード[キャバクラ遊び] ブログ村キーワード[高級クラブ] ブログ村キーワード[クラブホステス] ブログ村キーワード[ホステス嬢] ブログ村キーワード[マラソン] ブログ村キーワード[セクシー] ブログ村キーワード[コスプレイヤー] ブログ村キーワード[アニメ画像] ブログ村キーワード[経営] ブログ村キーワード[独り言] ブログ村キーワード[ひとりごと] ブログ村キーワード[沼津市] ブログ村キーワード[静岡県東部] ブログ村キーワード[静岡県民] ブログ村キーワード[ポエム] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[エッセイ] ブログ村キーワード[mixi] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[携帯電話] ブログ村キーワード[シャメ] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[生活] ブログ村キーワード[人生] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード
コメント
No title
まいど^^)

ええ目の保養になりました!

おおきに^^


ほな また〆
2012/09/30(日) 10:14 | URL | 安ちゃん #-[ 編集]
No title
ええ目の保養になりましたか。どうも^^です。
でも安ちゃんの小学校に来年あがるお孫さんの「希音ちゃん」
のセクシーさには適わないと感じてます。
:安ちゃんへ
2012/09/30(日) 11:50 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
台風気になりますね
台風は、紀伊半島に上陸後、東海~関東甲信~東北地方を通過し、1日朝には日本の東海上に抜ける見込みだそうです。甚大な被害が出ないといいですね。

今朝パソコンを立ち上げようと電源を入れたら、再起動を繰り返しOSが立ち上がらない状況に陥り、ちょっと前にやっと復旧することが出来、コメント入れてます。

パソコンも長い間使っていると、いろいろなトラブルに見舞われますが、それが少し楽しかったりするのは自分だけかもしれません。(笑)
2012/09/30(日) 15:53 | URL | katarina #-[ 編集]
No title
コスプレやランジェリーのキャバクラもありますが、
正統派のお店の方が長続きするような気もします。
2012/09/30(日) 16:27 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
台風が愛知県に挿入し、静岡も大荒れの模様か。
でもPCの具合が悪くなっても、楽しむ境涯をお持ちとは、素晴らしい。
今回の台風の日本上陸も、”阿呆な文系出身の奴等”が属するマスコミの連中が勝手に言い出したと感じてますわ。(私が聞いた話ですがね?)
:katarinaさんへ
2012/09/30(日) 18:43 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
どの業界も誠実が第一
このグループ経営の高級クラブの幹部も青年で、当店クラブ店長:男性37歳と話すと真面目な方でした。他店の店長では何人ものキャバクラ嬢やホスト嬢を食べたと言い伝えありましたがね。コスプレランジェリーのキャバクラもありますが、 正統派のお店の方が長続きするような気がし、どの業界も誠実が第一ですよね??
:てるみんこふさんへ
2012/09/30(日) 18:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
ショートカットが、いいって、智太郎さんは、前にコメントされていましたよね?このAちゃんって女性は、さすがに、綺麗ですね(^^)
2012/09/30(日) 20:12 | URL | Ami #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
記憶力ありますねー?そうなんです。私は幼い頃から母の好みで「慎太郎刈り」?ショートカット:スポーツ刈りだったので、女性に関してもショートカットは何故だか好きです。女性のスポーツ刈りは見たくは無いですが(爆)
:>Amiさんへ 
2012/09/30(日) 20:15 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
mixiボイス
綺麗なお店ですね~。
2012/09/30(日) 20:19 | URL | さくらんぼ #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
まぁー沼津市のキャバクラ・クラブグループ8店舗の大ママ社長の娘さん:ママが任された店ですからね?インテリア的に8店舗、それぞれ味がありますがね?
:さくらんぼさんへ
2012/09/30(日) 20:22 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
可愛い!!!
私も若い子達の元気なエキス貰いたくなりました(^_^;)
2012/09/30(日) 20:58 | URL | ユーアイネットショップ店長ウチマル #-[ 編集]
サッカーの制服もイイですね
とても、オモシロそうです。

タダ、日本人の体形だと無理かもしれませんが‥‥
2012/09/30(日) 22:02 | URL | koyuri #-[ 編集]
No title
ストレス発散も偶にはしなとね。
楽しめて何よりです。
2012/09/30(日) 23:47 | URL | 河越武蔵守頼重 #/ggmU9FQ[ 編集]
コスプレ♪
桜のお店でもやってほしいなっ(*´ω`*)
って
なかなか
桜の所には来ない
智太郎sunへ(*´∀`)♪
2012/10/01(月) 03:31 | URL | 桜 #nbTJ1LWw[ 編集]
No title
この女子サッカー?の画、
見たことあります。

ワタシも過去の更新で使ったかも…♪
2012/10/01(月) 05:29 | URL | itchann #-[ 編集]
No title
おはようございます♪
またまた応援ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
 
そちらも台風いかがでしたか!?
せっかくの日曜日なのに~ですよねっ。゚(゚´ω`゚)゚。
 
こちらは、あれだけ大荒れだったのに
今日は洗濯deyになりそです♪
 
2012/10/01(月) 08:30 | URL | koyuki #YM16R1CM[ 編集]
若い子達のエキス
店長は仕事の付き合い等でキャバクラへ行く時間も無く、大変でしょうね?
普通の嫁さんは、キャバクラ等へ「付き合いで行く」なら許すそうですがね?若い子達のエキスはお子さん達からいただけばいいでしょうね?子供が欲しいです。
:ユーアイネットショップ店長ウチマルさんへ
2012/10/01(月) 12:09 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
店でかかる70%近くのキャバ嬢代金
キャバクラ等でのセクシー衣装:女子サッカーコスプレも良いでしょう。しかし、静岡県沼津市で見たことはありますが、どうだろう?キャバクラ嬢という店の70%近くかかる人工費用代金の存在でありながら失敗したら負けですからね?
:koyuriさんへ
2012/10/01(月) 12:21 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
そうですねー?決してキャバクラ通いは10年程前の毎日毎晩:上司との付き合いで連行された時と異なり、今では1~2週に1回ペースですが、まぁストレス発散もでき、楽しいですが、高額なのが玉に瑕。
:河越武蔵守頼重さんへ
2012/10/01(月) 12:33 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
先月は同じシャイグループの桜ちゃんの居る店に何度も行き、桜ちゃんの誕生日も祝ったべ?このクラブは、桜ちゃんの居る店の近所の店だら?
:桜さんへ
2012/10/01(月) 12:36 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
狙いは女子サッカー
女子サッカーが注目しだした昨今、こんなユニフォームのコスプレ衣装でキャバ嬢に迎えられたら、店も更なる人気を呼びそうですがね?
:itchannさんへ
2012/10/01(月) 12:41 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
昨夜とは変わっての晴天日和。洗濯物を干しまくる家庭も多いでしょうね?キャバクラは日曜だけ休日が多いですからね?
:koyukiさんへ
2012/10/01(月) 12:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
美人ママちゃんですね♪
お酒が美味しいでしょう~
経営者は、売り上げを心配するのは当たり前
それが社長というものよ
でも、売り上げを気にしているのを、お客様に悟られちゃ駄目だなぁ~(^^;;
一生懸命に通って、売り上げ伸ばして(*≧▽≦)σ
2012/10/01(月) 15:33 | URL | みゆきん #-[ 編集]
キャバクラの若き世襲ママ
東北の地で僕は、みゆきんさんの経営一時停止していたみゆきんママさんトコの雇われ店長を短期間やらせていただこうかと思ってるのに。このクラブママさんが綺麗でも所詮、世襲ママですしね?
:みゆきんさんへ
2012/10/01(月) 16:51 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
mixiボイス
そんなコスプレしないやろ(笑)てかキャバクラ通い嫁さん許してくれてるん
2012/10/01(月) 17:02 | URL | M #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
ウチの嫁は、キャバクラ通いおおいに許可され、行くならキャバ嬢を指名してやりなよ?です。
:Mさんへ
2012/10/01(月) 17:04 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
なかなかいい
景色ですなあw
2012/10/02(火) 00:41 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
No title
ヤマさんも建設業界の傍ら、当クラブの内観写真とホスト嬢を含め、イイと感じましたね。
:山口ジジイさんへ
2012/10/02(火) 10:43 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
智太郎さん 素晴らしい嫁さんうちも四十ぐらいになったら好きにしてくれていいけど今はまだ無理ゆるせんわ
2012/10/02(火) 22:11 | URL | M #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
Mさんトコはまだ熱々新婚夫婦ですもの。ワシも新婚当初ならキャバクラへは、行きませんわ。付き合いならまだしもね?
:Mさんへ
2012/10/02(火) 22:13 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
> 智太郎さん いやいや六年もたったら新婚ぢゃないわ
2012/10/02(火) 22:15 | URL | M #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
まだ6年じゃきに。ワシ等夫婦は9年目で赤ちゃん居ない。Sレス3年位かな?赤ちゃん欲しいなぁー?
:Mさんへ
2012/10/02(火) 22:18 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
智くん(*^^*)キャバクラ?ハマってるの?
2012/10/02(火) 22:19 | URL | 塁 #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
そうですね?ってもキャバクラへは、1週間か2週間に1度行ってる位です。10年前なんか上司の付き合いで毎晩でした。
:塁さんへ
2012/10/02(火) 22:21 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
身体のラインがはっきりとしすぎて、このキャバクラのセクシー衣装のコスプレは似合う似合わないがくっきりと分かれそうな予感が・・・・・
2012/10/02(火) 22:23 | URL | tomoki #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
そうですね?このセクシー衣装:女子サッカーユニフォームにコスプレだとキャバ嬢やホスト嬢でも、似合う似合わないがくっきりと分かれるでしょうね?
:tomokiさんへ
2012/10/02(火) 22:25 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
> 智太郎さん 赤ちゃんできにくいんかなタイミングとかあるみたいだよね・・・って事は今夫婦二人ラブ×2しなきゃ
2012/10/03(水) 16:50 | URL | M #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
赤ちゃん出来るはタイミングね?嫁は兄三人と暮らしてたもんだから男勝りの性格で嫁の返事は「おう!」です。アッシが女みたいッス。ソコに愛があるか?と言われたらメチャ仲が良い。
:Mさんへ 
2012/10/03(水) 16:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
> 智くん(*^^*)幸せな趣味なう
2012/10/03(水) 16:54 | URL | 塁 #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
でもキャバクラは高額です。楽しいひとときに金を支払いソレだけでも幸せなかもしれません。浮気や不倫はやりたいとは思ってるか微妙ですがね。
:塁さんへ
2012/10/03(水) 16:58 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
ロモラオ 代表 坂下恒明
〒029-2203 岩手県陸前高田市竹駒町字下壺100番地
Eメール rnkrn504@yahoo.co.jp
事柄正否など、フーチいたします。
Eメール、御送付でご依頼いただけるようよろしくお願い申し上げます。
料金は、内容によります。
波動=振動 すべてに波動があります。すべては振動しています。その波動をフーチで捉えます。
2012/10/05(金) 14:54 | URL | ロモラオ #-[ 編集]
スパムコメントは恥ずかしいぞ
いくつものブログ記事へ同じコメントいわゆるスパムコメントを打ってる様だね?ご苦労。しかし、ロモラオとやらは、オカルト系な宗教なのかな?
:ロモラオへ
2012/10/05(金) 20:13 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
暴力団絡みの店
ピュア最悪だよ?もう行かない方が良いです。暴力団絡みもあるそうです。ここの世襲ママたち。
2012/11/21(水) 01:36 | URL | 沼津市民 #-[ 編集]
暴力団絡みの店?
確かに沼津市内で9店舗目を出すキャバクラグループとしてはね?世襲ママは、店に出てくるだけだしね?。
: 沼津市民さんへ
2012/11/22(木) 16:55 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
