SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



沼津市キャバクラ嬢と地域猫をシャメ

 最近はキャバクラに関するニュースも多く、キャバクラ嬢に貢ぐため、勤務先の金を5億円余りだまし取り、懲役8年を求刑。
 六本木のキャバクラでネパール人留学生働かせ、容疑のナイジェリア人2人逮捕。都庁汚職で業者に有利になるよう設計変更し多額なキャバクラ遊び。建設業界で未だ悪質な談合事件が起きてる。

沼津市のキャバクラでクラブDJを目指してるキャバ嬢のあゆみちゃんをシャメで撮ったです
 そうした中、沼津市のキャバクラ働き、クラブの著名なDJを目指してるキャバ嬢のAちゃんをシャメで撮ったが、失敗を恐れずに頑張りながら、働いていた。
沼津市のキャバクラ嬢の優空ちゃんは誕生日だったので花束を贈った時の写真をシャメで撮りました
 キャバクラ嬢のYちゃんは誕生日だったので花束を贈った時の写真をシャメで撮りました。彼女のファンも多く花束や鉢花がどっさり店内に置かれていた。
御殿場市内のキャバクラ嬢たち完全無修正写真画像
 上の写真は「地球温暖化を!御殿場RICOH勤務でキャバクラ嬢達とストレス発散!」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-391.htmlのだが、男は、どうしてキャバクラやクラブへ行きたがるのか?多くの理由があるが、私自身は、非常に心安らぐ空間で、キャバ嬢だから話せる内容もあり、容姿も可愛く、セクシーなドレスのキャバクラ嬢を眺めながらバカ話や冗談言うだけで癒される事が理由。嫁はキャバ嬢の友人も福岡に居るらしく、私を信用してるのだとうか?行くなら指名を取ってあげなよ?と言う。
野良猫出身の子猫の兄妹も大きくなり同じ様に猫タワーで寝てるデジカメ写真画像ですよ
 野良猫出身の子猫の兄妹も大きくなり同じ様にキャットタワーで寝てるデジカメ写真画像を先日撮りましたが、二匹とも大きくなった。
地域猫のノーラの子猫たちイッコニコは以前はこんな寝方をしていたを過去にシャメした
 過去にシャメした地域猫のノーラの子猫たちイッコとニコは以前はこんな寝方をしていた。
↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[キャバ譲] ブログ村キーワード[キャバクラ遊び] ブログ村キーワード[ニュース] ブログ村キーワード[DJ] ブログ村キーワード[独り言] ブログ村キーワード[ひとりごと] ブログ村キーワード[地域猫] ブログ村キーワード[沼津市] ブログ村キーワード[静岡県東部] ブログ村キーワード[静岡県民] ブログ村キーワード[キャットタワー] ブログ村キーワード[ポエム] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[エッセイ] ブログ村キーワード[mixi] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[デジカメ写真] ブログ村キーワード[シャメ] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[生活] ブログ村キーワード[波乱万丈] ブログ村キーワード[人生] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[談合] ブログ村キーワード[風景] ブログ村キーワード[デジタルカメラ] ブログ村キーワード
コメント
No title
若い異性に魅力を感じるのは生物の性(さが)ですからね(^^;<男は、どうしてキャバクラやクラブへ行きたがるのか?。

僕は仕事など必要性に駆られた方が人と話しやすいので、あまり行きたがりませんけど。
必要性のない話を長々とするのが少々苦手です。
2012/09/23(日) 13:49 | URL | K #V4FuvoC2[ 編集]
くまぷぅ☆
お誕生日☆
お祝いしてくれてありがとぅ(*´∀`)♪
お花はドライフラワー♪にして永久保存しますっ(*´ω`*)
いつも優しくて面白いくまぷぅ☆に感謝です♪
2012/09/23(日) 16:42 | URL | 優空 #L8AeYI2M[ 編集]
No title
ん・・・
私はキャバクラ童貞。
先輩!
とヴして遊ぶか教えて(^_^;)
2012/09/23(日) 19:51 | URL | ユーアイネットショップ店長ウチマル #-[ 編集]
No title
猫ちゃん達、あっという間に大きくなりましたね

二匹そろって同じ格好で寝てたり、抱き合って寝てたり可愛いです
(*^_^*)
2012/09/23(日) 21:08 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
mixiボイス
貢がれた5億円で何をしたのか気になります(笑)
2012/09/23(日) 22:01 | URL | tomoki #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
貢がれた5億円でキャバクラ嬢は何に使ったのでしょうかねぇ?6年で5億円を会社の預金から引き出したわけで、会社もマヌケな管理でしょうけれど、このキャバ嬢に相当スカウト来てるらしいです。この事件が映画化されたりすると思われますね?
:>tomokiさんへ 
2012/09/23(日) 22:05 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
理解がある奥さんで良かったですね
我が家では、完全に無理かも‥‥
2012/09/23(日) 22:20 | URL | koyuri #-[ 編集]
キャバ嬢の~!みんなやっぱ細いなぁ~(>_<)キレイ~!!
ちゅらブ号はかき氷や鉄板とかで…動くのに精一杯です(゚_゚)ハイエースは!犬つれて↑ちゅらブ号の横にでもおいて↑遠出用の車にTVつけたんです♪
こっちは最後の稼ぎ時に…台風で↓連休も丸潰れでした↓(;_;)
何か連休はどっかいきましたか?!また遊びにきまーす(^o^)
2012/09/24(月) 00:08 | URL | ちゅらブ #-[ 編集]
No title
こんばんは。

6年間も気づかない会社もどうかと思いますが、よく5億円も貢いだものです・・・。
それにしても、ネコかわいいですね。見ていると本当に癒されます。
2012/09/24(月) 00:26 | URL | mogumogu #T3PF0bs2[ 編集]
No title
ネコ、可愛いですね。
ウチにも以前いました。
いなくなってもう5年以上経つんだなぁ…


2012/09/24(月) 05:51 | URL | itchann #-[ 編集]
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございました♪
早速、ご挨拶に伺わせていただきましたッ (^∀^ゞ

…いきなり麗しい女性が目に飛び込んできてビックリしましたがww

早くも、のんびりブログになりそうな私ですが
どうぞよろしくお願いします♪
2012/09/24(月) 08:59 | URL | koyuki #depbjF66[ 編集]
No title
私もこちらのキャバクラに
行きたいですなw
2012/09/24(月) 09:20 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
mixiボイス
スカウト(笑)なるほど♪来るでしょうね♪なんてったって、お金を落とさせるのも腕の見せ所の一つですものね(笑)
2012/09/24(月) 12:15 | URL | tomoki #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
キャバクラも店によって違うと思いますが、どんな仕事も、客にお金を払わせるのが仕事。どんなズルイ事してお金を儲けた女性の腕を映画化されるのも面白いかもですね?
:tomokiさんへ
2012/09/24(月) 12:17 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
建設業界での悪質な談合事件関連は有り得る話。
2012/09/24(月) 12:24 | URL | 手相師 水穂 #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
談合。確かに、建設業界で汗を出して働いてる労働者にとっては気になり頭にキマスが、上の方でこんな馬鹿げた事を未だにやってると思うと情けなく何もいえないです。
:手相師 水穂さんへ
2012/09/24(月) 12:27 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Yちゃんにしてたのに
いつも優しくて面白い「くまぷぅ」ですか?そうだね?店では「くまぷぅ」呼ばれてますね。ディズニーの著作権侵害にならんようにディズニーストアで、「くまぷぅ」のTシャツや勝負パンツでも買っておくかな?(笑)
:優空さんへ
2012/09/24(月) 13:06 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
建設業界は昔から裏での政治家と取引
人によると思われますがね?仕事上でも官と民間人が裏金を使ってキャバクラで高額を使ってる事実が判明しました。まぁ建設業界は裏で「談合」という言葉で昔から政治家と取引してましたからね。
:Kさんへ
2012/09/24(月) 13:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
え?西日本を仕事で駆け巡る店長がキャバクラ童貞?OK!いつかワシがオフ会で教えさせていただきます。(笑)
:ユーアイネットショップ店長ウチマルさんへ
2012/09/24(月) 13:14 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
このオチビ猫ちゃん2匹のオスメス不明ですがね?イッコちゃんがニコちゃんの兄姉分らしいです。エサをやるとイッコが先に食べ始め、ニコちゃんは後から食べ初めてますわ。
:てるみんこふさんへ
2012/09/24(月) 13:17 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
キャバ嬢との浮気を嫌がるのが普通
キャバクラへ行ったら誰か指名してあげな?と理解ある嫁さんですが、嫁と私の絆が強く信頼されているのか?私が浮気をしない性格と思われてるのかもしれませんね?分かりませんスが。
:koyuriさんへ
2012/09/24(月) 13:31 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
沖縄での販売車ちゅらブ号ハイエースガンバ
キャバ゙嬢さん達もドレスをまとい細く綺麗にが仕事ですからね?お金をかけてるかも?です。沖縄での販売車ちゅらブ号ハイエースは遠出用の車にTV装着も台風予報の為ね?連休は天気悪くドライブも行けなかったですわ。
:ちゅらブさんへ
2012/09/24(月) 13:38 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
猫の寝顔に癒されます
猫の寝顔に癒されますね?でも先日まで小さな子猫で親猫が面倒見てたのに今は、もう子猫2匹の生活だと思われます。
:mogumoguさんへ
2012/09/24(月) 14:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
早くわが子が欲しい。
飼い猫に近いいつもベランダに置いた古い猫タワーにいつも来る地域猫ですが、可愛い盛りも過ぎましたが、猫は寝顔は可愛い。でも我が赤ちゃん欲しいですわ。
:itchannさんへ
2012/09/24(月) 14:32 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
大切なのは心
私なんか比べ物にならぬ程の病気を抱きながら生活している貴女へ入院中蚊、大学時代、社会人での辛く悲しくも苛立った私の小生をコメントさせていただきましたが、病を抱けど大切なのは心だと思ってる所存ですわ。
:koyukiさんへ
2012/09/24(月) 14:39 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
沼津市のキャバクラも多いですが、10年以上前から知ってたシャイグループの大ママを知ってたので縁して来てますが、沼津市のキャバクラはイイです。
:山口ジジイさんへ
2012/09/24(月) 14:43 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
いつも思うことなんですが?ここまで高額になる前に会社が気づけよと思いますが・・信用されてたんでしょうねぇ。

2012/09/24(月) 15:18 | URL | katarina #-[ 編集]
青年の財産は信用です
どんな人間でもそうですが、「青年の財産は信用」。強いて言えば政治家やってる連中が国民を騙し、その中には不倫を堂々として発覚しても、政治家をやり続ける奴も居る集団は悪党です。
:katarinaさんへ
2012/09/24(月) 15:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
気分転換に、飲みに行くのも良いですよね。
私は、やはりドイツビールを飲みながら
ドイツ料理を頂いてます。
2012/09/24(月) 16:21 | URL | 河越武蔵守頼重 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
ドイツビールを飲みながら 、ドイツ料理を頂いてますか・・美味しそうですね?ジャガイモや「ザウアークラウト」(酸味のきいたキャベツの漬物)、高級な肉の仔牛肉はドイツの定番メニュー「シュニッツェル」(カツレツ)、スタミナ満点のメニューが豊富ですよね?
: 河越武蔵守頼重 さんへ
2012/09/24(月) 18:48 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
キャバ譲ってかわいいですね。
2012/09/24(月) 19:02 | URL | のび太 #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
2人とも可愛いですがね。誕生日だったキャバクラ嬢のYちゃんのファンも多く居たッスよ。鉢花のプレゼントには企業名まで書かれてて、人気あるキャバクラ嬢でした。私は大金を貢ぐ事件にはしないと思いますがね?(笑)
:のび太さんへ
2012/09/24(月) 19:05 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
お久しぶりです、自分はキャバクラにいった事がないっす
ちなみに山形は風営法が厳しくそういうものが無いみたいです
昔あった話し
友達:お前酒飲みつき会え
俺:のめないっすよ俺
友達:お前運転手
俺:それは良いけど、どこ行くの
友達:飲み屋
俺:居酒屋?キャバクラ?
友達:キャバクラなんてねーよw
・・・・・お酒飲めたらなぁ

そういえば野良猫が大きくなってますなぁ
2012/09/24(月) 21:47 | URL | xx #-[ 編集]
山形のキャバクラ
山形県山形市にはいくつもキャバクラがありますよ?。山形市へ転勤?いや単身赴任したら通うかな?この野良猫は地域猫です。
:xxさんへ
2012/09/25(火) 11:09 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス2012年09月25日 10:23
キャバ嬢の誕生日はどこも花なんですね。上野あたりでは、都合が悪くて行けないっていうと、じゃあ、花だけでも送ってって言われます。
2012/09/25(火) 21:47 | URL | あきら #-[ 編集]
mixiボイスへの返信2012年9月25日 21:45
キャバクラ嬢によると思いますが、きっとその上野のキャバクラ嬢は、花の華やかさが欲しかったのではないでしょうか?
:あきらさんへ
2012/09/25(火) 21:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス2012年09月24日 21:33
キャバ嬢は、何度もお客である智太郎さんに来ていただく。
それが仕事だから?
2012/09/25(火) 21:52 | URL | 手相師 水穂 #-[ 編集]
mixiボイスへの返信2012年9月25日 21:50
そうですよね?でも私は何度もキャバクラへ行きたがるこの気持ち分かっていただけます?
:手相師 水穂さんへ
2012/09/25(火) 21:55 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス2012年09月25日 22:00
> 智太郎さん 男性を立てて、いい気分にしてくれるから?
やっぱり美人でスタイルのいい人ばかりですか?
2012/09/26(水) 10:47 | URL | 手相師 水穂 #-[ 編集]
mixiボイスへの返信2012年9月26日 10:51
ブログやmixiで貼った美人でスタイルのいい人が多いですね?恋をする男性客も多いそうです。
:手相師 水穂さんへ
2012/09/26(水) 10:52 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス2012年09月25日 10:20
智太郎さん、当分キャバクラ通い、続きようですね。
2012/09/26(水) 10:56 | URL | あきら #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
そうですね?キャバクラ通いは週1回〜週2回程度行ってますが、2週間に1度ペースにしたいと思ってます。
:あきらさんへ
2012/09/26(水) 10:58 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス2012年09月24日 21:31
え?奥様がキャバクラへ行くなら指名しなさいって?
2012/09/26(水) 11:06 | URL | 手相師 水穂 #-[ 編集]
mixiボイス2012年09月25日 05:03
指名してあげるのが智くんの使命なぅ(*^^*)
2012/09/26(水) 11:07 | URL | 塁 #-[ 編集]
mixiボイス2012年09月25日 10:18
フリーにはフリーの楽しさがあるけど、やっぱり指名で飲んだほうが楽しいですね。俺は指名のないガールズバーに行ったら、全然好みじゃない子に、あたしに会いにきてくれたんでしょ?なんていわれました。
2012/09/26(水) 11:07 | URL | あきら #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
キャバで指名してあげな!と言う、うちの嫁は、私を信頼してると言うか?嫁の兄は3人居て男兄妹でしたから男心を知り尽くした男勝りなんですよ?
:手相師 水穂さんへ
2012/09/26(水) 12:23 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
キャバクラでは客から指名された人数もノルマにあるそうですし、指名は1時間千円ですからね?
:塁さんへ 
2012/09/26(水) 12:25 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
私はガールズバーに行った事は無いと思いますが、全然好みじゃない子に、あたしに会いにきてくれたんでしょ?は恐ろしいですね?
:あきらさんへ
2012/09/26(水) 12:27 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
> 智くん(*^^*)指名1000円なんて(゜ロ゜)今安いんですね
2012/09/26(水) 12:28 | URL | 塁 #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
沼津市は指名料1時間千円は安いかな?んでもね?キャバ嬢たちには、シャンペンやボトルを入れるより、指名の多さがキャバ嬢としての人気の有無になるそうですわ。
:塁さんへ 
2012/09/26(水) 12:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
>男は、どうして・・・
はじめまして。
コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

>男は、どうしてキャバクラやクラブへ行きたがるのか?

私も行きたい気持ちはあるのですが、そういう余裕(時間や金)がないためほとんど行きません。

余裕を作ってまた行きたいとは思っています。
2012/09/26(水) 13:56 | URL | クレーマー&クレーマー #2kbNzpR6[ 編集]
No title
確かにキャバクラもお客が少ないと思われますが結構、キャバクラ店は、にぎやかに客が居ます。でも私の様なアラフォー世代の客は少ないです。子供がいればいろいろとお金もかかりますからね?
:クレーマー&クレーマーさんへ
2012/09/26(水) 17:41 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
あら、ヤダ!カワイイ♪微妙に模様が違う二匹がおんなじかっこして・・・・・。
見てるだけでニヤニヤ(・∀・)してしまいます♪
2012/09/26(水) 20:41 | URL | tomoki #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
野良猫出身の地域猫の子猫2匹とも、同じ格好で寄り添って寝てるのが可愛いですよね?
:tomokiさんへ
2012/09/26(水) 20:43 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
にゃんこ派の私には、たまりません(^^)
2012/09/26(水) 20:48 | URL | Ami #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
地域猫の可愛い子猫2匹が、また可愛い寝方をしちゃってて癒されますね。
:Amiさんへ
2012/09/26(水) 20:50 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
同じ柄ー同じ格好かわいすぎ。
2012/09/27(木) 10:16 | URL | M #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
この2匹の子猫名前の見分け方はね?猫の頭に付いてる黒い柄が2個に分かれてるのをニコちゃん。1つのをイッコちゃん。メスの親猫は来なくなったが野良猫出身だからノーラです。
:Mさんへ 
2012/09/27(木) 10:18 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
智太郎さん そうですね!我が家のにゃんこたちも、寝てる時は、癒されます(^ー^)
2012/09/27(木) 10:29 | URL | Ami #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
そうなんですよ?猫は寝る子?からネコが語源らしいですものね?一つ、お利口になりましたか?
:Amiさんへ
2012/09/27(木) 10:31 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
うちのミルクよりおっきいかんじする猫は癒しほんま可愛いのら・・・可哀相やからつれて帰ってあげて
2012/09/27(木) 10:36 | URL | M #Cv7CRq2s[ 編集]
mixiボイスへの返信
可愛い子猫ミルクちゃんより大きいですか?親猫から離れ、2匹の行動生活でうが、可愛く癒しになりますよね?連れて帰ってあげて言われても我が家の壁にある猫タワーが地域猫の住みかです。
:Mさんへ
2012/09/27(木) 10:39 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
ご訪問とコメントありがとうございました!
見事に同じポーズで寝る猫ちゃんたち可愛いですね~!
野良ちゃん出身ですか。ウチもです(^-^
あとキャバ嬢Aちゃんも流石の可愛さです。
プロの彼女たちの日々の努力は見習うべきものがありますよね。
花束、すっごくき喜んでもらえたんじゃないかと思います。
2012/09/27(木) 15:35 | URL | るもい #-[ 編集]
No title
同じ野良猫出身の猫を飼ってますか?この猫の親も野良猫の野良からノーラと名づけましたが今は来ないです。猫の世界は親離れ時期が早そうに感じてます。
:るもいさんへ
2012/09/27(木) 19:27 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
こんにちは。
いつも楽しみに読んでます!

毎日ブログ更新してるので
よかったら遊びにきてくださいね!
また遊びにきます!


2012/09/28(金) 12:52 | URL | かすみ #RAa2TALo[ 編集]
No title
私のブログを毎日楽しみに読んでいただき光栄で感謝致します。毎日更新してるとはスゴイですね?どうやら、にほんブログ村も内容の濃い記事だけでは駄目で、毎日更新しないと順位が上がらない仕組みでしょうかね?
:かすみさんへ
2012/09/28(金) 13:45 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
かわいい兄弟同じ格好
2012/09/28(金) 13:46 | URL | 手相師 水穂 #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
子猫から大きくなっても親猫に離れられてか?2匹の地域猫達は、同じ向きを向いて同じ姿勢の寝方をしてるのは可愛いですよね?
:手相師 水穂さんへ
2012/09/28(金) 13:47 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
> 智太郎さん 寝てたら子猫でも大きくみえるよね二人だけとか可哀相ちゃんと成長できますように今猫エイズはやってるんだっていっぱいお金あったらなんぼでも猫飼う事できるのにね?
2012/09/28(金) 13:50 | URL | M #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
ワシャ金持ちぜよ?いくらでも金はある。なんてね?ワシの82歳なる母が猫・犬が嫌いだったんでね?ワシもそういう教育でね?でも嫁が猫・犬が好きなんでね?ワシも好きになってきたとよ。
:>Mさんへ 
2012/09/28(金) 13:52 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
花束位で喜びますかね?高いシャンパンねだられるのがオチですね
2013/10/03(木) 23:40 | URL | #TY.N/4k.[ 編集]
No title
キャバクラ嬢の誕生日ですから、花束で店内が豪華になりましたが、こんな日は、ポイントよりも祝ってくれたお客さんからの祝福を大切にしてました。
:2013-10-03(23:40)さんへ
2013/10/04(金) 14:01 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
最近くまぷぅ☆に会えなくてさみしいなぁ
また近いうちにお店にいらして(*´∀`)♪会いたいなぁ
2013/10/27(日) 23:52 | URL | 優空 #QFyTevVE[ 編集]
No title
そうですか?気が向いたらね?でも優空ちゃんの店も、かわったかな?http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/で最新の記事へコメントちょうだい。店のグループママとケンカしてるしな?
:優空さんへ
2013/10/28(月) 00:33 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
