SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



ピザーラのLサイズ2枚で残暑バテ解消

 ダイエット食品が多くカロリー数も記載されてるがデリバリーで、残暑バテせぬ為ピザーラのLサイズ2枚を食べた。
ピザーラのLサイズを2枚とポテトを夫婦2人で頼み来た時のデジカメ写真画像を撮ったである
 注文したピザーラのLサイズを2枚とポテトが来た時のデジカメ写真撮影。
ピザーラのLサイズ2枚を開けた時のピザ2枚の大きさをデジカメ写真画像として撮影しました
 何度かピザーラのクリスピーの生地のLサイズ2枚を食べた事があります。中央にタバコ1箱を置いたが大きい。
美味しそうで大きなピザーラのLサイズを1枚アップでデジカメ写真撮影しました
 ピザーラのLサイズピザ1枚食べると2000カロリー以上あるが、嫁も男気1番の女性なので共に2000カロリー以上。
ピザーラのLサイズを食べる嫁の口をデジカメ撮影しちゃったぜ
 地域と社会に貢献する嫁は、ピザーラのLサイズのスーパークリスピーを食う。
現在も歯周病の治療を女性スタッフの胸に囲まれ圧迫され診察中をデジカメおもしろ写真画像です
 歯周病の治療で歯医者に通院中の私。女性スタッフのに圧迫され診察中のおもしろ写真。でも私は、尻・脚フェチ(笑)

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[ダイエット食品] ブログ村キーワード[夏バテ] ブログ村キーワード[残暑] ブログ村キーワード[ピザーラ] ブログ村キーワード[カロリー] ブログ村キーワード[デリバリー] ブログ村キーワード[独り言] ブログ村キーワード[ひとりごと] ブログ村キーワード[静岡県民] ブログ村キーワード[ポエム] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[エッセイ] ブログ村キーワード[mixi] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[デジカメ写真] ブログ村キーワード[嫁] ブログ村キーワード[歯周病] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[フェティシズム] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[生活] ブログ村キーワード[言葉] ブログ村キーワード[子なし夫婦] ブログ村キーワード[おしどり夫婦] ブログ村キーワード[波乱万丈] ブログ村キーワード[人生] ブログ村キーワード
コメント
mixiボイス
まぁ…少し位カロリーオーバーでも夏バテするよりかはいいでしょ(笑)
2012/09/05(水) 18:55 | URL | まみo,+:。☆.*・+。 #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
> まみo,+:。☆.*・+。さん そうそう!ソレが今回の記事で言いたかったことですわ。
2012/09/05(水) 18:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
栄養つけて下さいね~。
2012/09/05(水) 18:57 | URL | さくらんぼ #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
ダイエットより、まずは栄養をつけて闘おうじゃあーりませんか!
:> さくらんぼさん へ
2012/09/05(水) 18:58 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
凄い(^O^)
2012/09/05(水) 18:59 | URL | くんちゃん #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
スゴイと言っても、まぁ嫁が食う食うし、ワシも負けてはおられませんです。
: くんちゃんさん へ
2012/09/05(水) 19:00 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
凄いボリュームですね!?
でも美味しそう(#^.^#)
2012/09/05(水) 19:03 | URL | ルミ #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
美味かったですわ。ボリュームたっぷりのでね?ピザーラのクリスピーの生地のLサイズ万歳!でした。
:> ルミさん へ
2012/09/05(水) 19:04 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
お二人でピザのLサイズ2枚・・若いわぁ
2012/09/05(水) 19:15 | URL | KURIKURI #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
まだまだ?いや?もうアラフォーの夫婦ですが食います。
:KURIKURIさん へ
2012/09/05(水) 19:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
宅配ピザでは、ピザーラが好きです~。
2012/09/05(水) 19:17 | URL | さくらんぼ #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
宅配ピザもいろいろありますねー?近所では、ピザーラがメインかな?ってピザーラしか知らない。
: さくらんぼさん へ
2012/09/05(水) 19:18 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
ピザ美味しぃょね。
2012/09/05(水) 19:20 | URL | 優羽美 心音 #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
ピザは、記事が少し硬めのクリスピーの生地が好きで、いつも頼んでますが美味いですよね。
:優羽美 心音さん へ
2012/09/05(水) 19:21 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
ピザーラ お届け♪
2012/09/05(水) 19:22 | URL | きっちょむ #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
私もそのピザーラCMソングしかしりませんわ。
: きっちょむさん へ
2012/09/05(水) 19:23 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
豪勢ですね!ボリューム負けしそうな自分を感じました。
2012/09/05(水) 19:24 | URL | tomoki #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
ピザにボリューム負けしたのでは夏バテには勝てません!このピザ野郎!食ってやるからな?と気合を入れて食べないと(笑)
:> tomokiさん へ
2012/09/05(水) 19:26 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
> 智太郎さん ピザ美味しぃょね。置ぃてるの可愛ぃぃね。
2012/09/05(水) 19:29 | URL | 優羽美 心音 #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
タバコの箱を真ん中に置いて見たけれど大きいでしょ?1枚が2000kカロリー以上だってね?
:> 優羽美 心音さんへ
2012/09/05(水) 19:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
ダイナミック!
でもおいしかったでしょ~♪
2012/09/05(水) 19:38 | URL | 片方だけのパンプス #-[ 編集]
mixiボイス2
ということは、一部は朝ご飯に回すとかこしゃくなことをせず、一気に征伐してやるんですか・・・・・。
見事な体育会系のノリで!!!!
2012/09/05(水) 20:06 | URL | tomoki #-[ 編集]
mixiボイス2への返信
なーんてね?(笑)ですけん。でもダイエット食品に囲まれた日本ですが、残暑きびしきこんな時期はダイエットせずに栄養を蓄えるモノを食べないとですよね?
:> tomokiさん へ
2012/09/05(水) 20:07 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
お・・・
最後の写真に思わずため息。

こんな歯医者があったら。。。
2012/09/05(水) 20:37 | URL | ユーアイネットショップ店長ウチマル #-[ 編集]
No title
ガッチリ&むっちり ですね(^_^;)

暑くて食欲が出ないときに、これだけ食べれるのは元気な証拠です
2012/09/05(水) 20:49 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
食べ過ぎはダメですが
食べられるなら、しっかり食べた方が疲れを吹き飛ばせますね。

タダ、無理して食べると逆効果になりますが‥‥
2012/09/05(水) 22:53 | URL | koyuri #-[ 編集]
No title
そういえば、最近ピザ食ってないなぁ。
2012/09/06(木) 00:44 | URL | 河越武蔵守頼重 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
キャンプ場、風呂ありの場所はけっこうありますよ。
2012/09/06(木) 06:22 | URL | itchann #-[ 編集]
No title
お?店長は胸フェチですか?私は胸より脚や尻に興味があったりして。
:ユーアイネットショップ店長ウチマルさんへ
2012/09/06(木) 09:48 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
ピザーラのLサイズ2枚!美味かったですわー。ピザの生地がスーパークリスピーがイイのですよ。
:片方だけのパンプスさんへ
2012/09/06(木) 09:58 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
残暑バテしない為にも
残暑が厳しいですが、だからこそダイエットを気にせずに健康長寿を的に、残暑バテせぬようにボリュームたっぷりのピザーラを食べました。
:てるみんこふさんへ
2012/09/06(木) 10:02 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
嫁も食う食うでした
ピザーラのLサイズを2枚は食べがいがありましたが、無理せずに嫁と2人でたいらげました。無理して食べたら逆効果でしょうね。
:koyuriさんへ
2012/09/06(木) 10:05 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
宅配ピザは高額
宅配ピザは割と高額ですしね?忘れた頃の、たまーに食べるのがいいでしょうね?。
:河越武蔵守頼重さんへ
2012/09/06(木) 10:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
そうですよね?今のキャンプ場に風呂やシャワールームが完備されてないとキャンプ場に遊びに来た女性群をはじめ、多くの方々が困り気味になりますからね?
:itchannさんへ
2012/09/06(木) 10:10 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
L2枚は凄い
ピザのL2枚はすごいですね!自分も若いころはかなりの食べたほうですが、Lピザ一人では食べれなかったかも?・・

最後の画像は、飴と鞭といったところでしょうか?(笑)
2012/09/06(木) 11:49 | URL | katarina #-[ 編集]
No title
「飴と鞭」=アメとムチ:支配や指導の方法で、甘い話や条件で譲歩する一方で、厳しく締めつけることのたとえ。女性スタッフの胸に圧迫され診察中のおもしろ写真で?ん?
: katarina さんへ
2012/09/06(木) 14:33 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
奥様みたいにピザーラ裾野店に売り上げ貢献しようかな?久々に食べてみたいですな?
2012/09/06(木) 14:43 | URL | テリー #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
ウチ等はピザーラ三島店ですが、ピザーラ裾野店も広告多い。やってますね?
:> テリーさんへ
2012/09/06(木) 14:45 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
私は、ピザーラのLサイズだったら、2切が限界。
2012/09/06(木) 14:46 | URL | ティアママ #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
あらー?小食でしたかママは?高校生の息子さんと、中学生の娘さんがいて頑張ってるママがピザーラのLサイズだったら、2切が限界ってこたーないっしょ?
:> ティアママさんへ
2012/09/06(木) 14:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
成人男性の1日必要カロリーはたしか2500キロカロリーだったような・・・・・
ほぼ一枚で達成ですか(´・ω・`)
お二人とも、漢ですね!!
2012/09/06(木) 14:54 | URL | tomoki #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
うっわー?確か成人男性の1日必要カロリーは2500キロカロリーでしたね?嫁もアッシも大食いですな?
:tomokiさんへ 
2012/09/06(木) 14:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
デジカメ写真のピザーラを見ると無性に食べたくなります。
2012/09/06(木) 14:58 | URL | 光武帝 #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
たまには、食べて気合いをいれましょう!これから選挙戦の闘いがまってます。
:> 光武帝さんへ
2012/09/06(木) 15:00 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
口腔のメンテは大事
ピザを美味しくいただくためにも口腔ケアは大事です。

歯周病が進むと、クリスピータイプの生地ですら歯の根っこが痛くて食べられなくなってしまいますよ。
いつまでも、美味しく食事をいただきたいものです。

写真のメンテナンス風景はやりすぎの感がありますが、実際、これを楽しみに歯医者に通うということはよく聞きます。
私も楽しみに通っています(^T^)
2012/09/06(木) 17:04 | URL | ヒロ #-[ 編集]
本当に歯医者ですか?
これはあり得ないでしょう。
歯医者も競争が激しいから、男性患者向けの営業?
私は一度もこんなことないから。
2012/09/06(木) 22:14 | URL | 南姫 #ew5YwdUc[ 編集]
No title
黒ウーロン茶で脂肪吸収を抑えないと・・(笑)<ピザ。
2012/09/07(金) 10:18 | URL | K #V4FuvoC2[ 編集]
mixiボイス
女性スタッフの胸に圧迫され診察中のおもしろ写真。
ぁらら
デモ、歯医者怖ぃ、怖ぃ~
2012/09/07(金) 12:37 | URL | 優羽美 心音 #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
女性スタッフの胸に圧迫され診察中のおもしろ写真。こんな歯医者さんの診察はコスプレかも?
:> 優羽美 心音さんへ
2012/09/07(金) 12:40 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
正直に言います。最後の女性スタッフの胸に圧迫され診察中のおもしろ写真。なんてウラヤマシイ状況・・・・・(*´Д`)
2012/09/07(金) 12:41 | URL | tomoki #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
女性スタッフの胸に圧迫され診察中のおもしろ写真を喜んで下さり、胸フェチですか?
:> tomokiさんへ
2012/09/07(金) 12:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
歯周病の治療で歯医者に通院中の私。女性スタッフの胸に圧迫され診察中のおもしろ写真:写メとらしてくれたりするんだね。
2012/09/07(金) 12:46 | URL | M #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
この女性スタッフの胸に圧迫され診察中のおもしろ写真は「おもしろ写真」として友人から貰ったモノです。でもいい雰囲気の診察風景かも。
:> Mさんへ
2012/09/07(金) 12:48 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
歯科女性スタッフも美人が多い
口腔ケアの手段や方法は多いですが、私は幼児から歯科矯正に10年以上通院しており、歯並びは良いですが、死ぬまで自分の歯で美味しさを味わいたいです。歯科女性スタッフも美人が多いですよね。
: ヒロさんへ
2012/09/07(金) 13:00 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
歯医者も競争が激しいからコスプレの写真で?
この女性スタッフの胸に圧迫され診察中のおもしろ写真は、ありえませんよね?診察はコスプレの写真かもしれませんね?貰ったおもしろ写真なので。
: 南姫さんへ
2012/09/07(金) 13:05 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
日本はダイエット食品販売王国ですからね?トマトジュースやマテ茶や黒烏龍茶も流行りましたね?ダイエットには動いて汗を出すのが1番健康的で健康長寿につながると思ってます。
:Kさんへ
2012/09/07(金) 13:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
智太郎さん 息子がガツガツ平らげるのを見ていると、逆に食欲が減退します.
2012/09/07(金) 17:13 | URL | ティアママ #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
あらら?ワンパクでたくましい息子さんの姿を見てね?そうですか。男盛りの高校生の気持ちは母であるティアママには分かってもらえませんですか。
:> ティアママさんへ
2012/09/07(金) 17:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
Lサイズ一切れでおなかいっぱいになりそう(笑)ピザ久々に食べたくなった。
2012/09/07(金) 17:17 | URL | M #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
MさんだからMサイズ専門とか?Lサイズ1枚で限界ってこたーないっしょ?胃が小さ過ぎません?
:Mさんへ
2012/09/07(金) 17:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
智太郎さん ピザそんなでかいのたべられないでしょーあっでも二きれぐらい食べれる時もあるかも。
2012/09/08(土) 18:55 | URL | M #-[ 編集]
mixiボイスへの返信
いえいえ、私も嫁も同じ枚数くらいのピザを食べました。 ピザーラのLサイズのスーパークリスピーを2枚とは?少なくないでしょうか?小食でうらやましいです。
:Mさんへ
2012/09/08(土) 18:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
シャイグループ制覇?
智さんは、今のところ静岡県沼津市シャイグループ制覇を目指して廻ってると聞きました。無理せずに、ゆっくりとね(^.^)b
2012/09/09(日) 06:46 | URL | きよみ #-[ 編集]
アドバイスありがとうございます。
アドバイスどうもです^^。
確かにキャバクラのシャイグループは沼津市に9店舗目を構えようとしておりますね。最近は大ママは出ておりませんが、娘さんのママのひか○ママと何度も飲んでおり、シャイグループの多くの部長さんとも飲んでます。
:きよみさんへ
2012/09/09(日) 13:36 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
こんばんは。
ピザ2枚を完食とはすごいですね。1枚2000kcalですか。思った以上に高カロリーなのですね。
2012/09/09(日) 22:39 | URL | mogumogu #LZIlQM9E[ 編集]
こんばんわ
こんばんわ
私は歯医者は苦手です。
可愛い女性に囲まれても行きたくない所です。
ブログ、おもしろかったですよ。
スタッフの女の人に囲まれた姿、笑えました。
でも本人は痛い思い、笑えませんね。
早く、治療が終わると良いですね。
2012/09/10(月) 00:31 | URL | 哲ちゃん #tE21prRc[ 編集]
低カロリー食で寿命は延びない、米研究
日本は、低カロリー食が流行ってますが、低カロリー食で寿命は延びない事が米研究で明らかになったそうですね。毎日毎晩、高カロリー食を取ってないし、夏バテ防止が為でした。
:mogumoguさんへ
2012/09/10(月) 12:51 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
歯医者で働く女性は美女が多い!
私は幼稚園から矯正歯科へ10年以上通院してたので、歯医者の「キーン」って音には慣れてます。矯正歯科も美人が多かったです。^^
:哲ちゃんへ
2012/09/10(月) 12:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
ピザがめちゃくちゃ食べたくなりました。
最近ピザは冷凍のやつしか食べてないので
デリバリーのピザが食べたい・・・。
あぁ我慢出来ん・・・。
2012/09/10(月) 17:47 | URL | 祭花 #-[ 編集]
ピザの冷凍は気分
無性にピザが食べたくなる時ってあるよね?ピザの冷凍は気分だけ。 デリバリーヘルスは未経験だが、デリバリーピザは格別美味しいですね。
:祭花さんへ
2012/09/10(月) 19:57 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
俺も尻フェチです・・・。
智太郎さん、気が合いますねぇ。
久しぶりのコメントがこれだなんて・・・笑
2012/09/11(火) 16:28 | URL | コウ #-[ 編集]
お久しぶりです(*^O^*)

智太郎さんハーレムですね(^_^;)私もそんなんされたらドキドキする~(>_<)

2012/09/11(火) 19:17 | URL | ちゅらブ愛 #-[ 編集]
No title
2000キロを一辺に食べるとは、
ただものではありませんw
2012/09/11(火) 22:45 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
我等お互いに尻フェチ
女性の胸の谷間を好む男性も多いと聞きますが、我等お互いに尻フェチですかい^^。
:コウさんへ
2012/09/12(水) 10:38 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
ワシはハーレムかいな?一人の男性が愛欲の対象として多くの女性を侍らせたところをいう。日本・江戸時代でいう「大奥」。・・がハーレムと言われてますが、ストーンズの「ハーレムシャッフル」はいい曲だ。
:ちゅらブ愛さんへ
2012/09/12(水) 10:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
ピザーラのLサイズのスーパークリスピーを1枚を1人で食べつくすなんてたいした大食いでも無いと思いますけれどね?クリスピーで薄いから。
:山口ジジイさんへ
2012/09/12(水) 10:47 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
L☆sizeおっきぃ~ヽ(*´▽)ノ♪
そして
お嫁サン☆との仲の良さが伝わってきて羨ましい限りですたぃ♪
2012/09/12(水) 11:19 | URL | 優空 #-[ 編集]
初コメントありがとうございます。
コメントありがとうございます。Lサイズを1人で1枚は多いかな?嫁もLサイズを1人で1枚食べましたが太らない体質ってのが羨ましいとですわ。
:優空さんへ
2012/09/12(水) 14:36 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
お久しぶりです、歯周病の治り具合は?
それにしてもホント大きいピザですね
今はピザは食わなくなりましたけどね(ダイエット中のため)
2012/09/13(木) 15:30 | URL | xx #-[ 編集]
No title
歯周病の治り具合は、毎週から2ヶ月に1度の通院になりましたが、前歯は綺麗でも奥歯の歯茎が下部へ移動してます。抜かないのかな?米研究では低カロリー食で寿命は延びない!と発表されたそうです。
: xxさんへ
2012/09/13(木) 17:29 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
こんばんは。
コメントありがとうございました。
すぐ返信できなくてすみません。

 さて、

 歯医者の写真、何か月か前にツイッターで見ましたよ。

 ネットを巡っているみたいですね。
2012/09/13(木) 22:13 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
おもしろ写真は友人から戴いてたモノです。
歯科医のお仕事もお忙しいところ、ありがとうございます。ハイ、この女性スタッフの胸に圧迫され診察中のおもしろ写真は友人から戴いてたモノです。
:はせがわDr:ハセガワ)さんへ
2012/09/14(金) 10:23 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
