SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一の学園祭2(涙)ディズニー芝居・・杉本彩が来る・・

 「北桜祭」(大学祭)にて我が学生部の「第三文明研究会」はTOP人気でした。杉本彩が来て入場者も多かったのだが・・そのTOP人気となったのは「劇」・・田○部さん演じる「ウォルト・ディズニーの生涯」には、脇役でちょいと自分も出演したのですが、劇が始まる前の軽い打ち合わせが終わると、田○部さんは、目を閉じてヘッドフォンでポータブルCDプレイヤーを聴き・・自己の集中力を高めて居た姿を何度も見ました。
IMG-a.jpg
 日本大学工学部に来た:杉本彩も超人気絶賛でした。
日本大学工学部に来た:杉本 彩  完全無修正写真画像
日本大学工学部に来た:杉本 彩3  完全無修正写真画像              
 1日6回行われた劇で・・3日間も芝居を演じるたび、恩師が亡くなるシーンでは、本物の涙を流し顔をグチャグチャに濡らすんですもの・・集中力が必要だったのでしょう。
mickey_mouse_84.gif
 それと、劇の無い時間には、岸○さん・学生部3年生・電気科?の方が郡山の厳しい生活・友人関係恋愛等を皮肉った歌詞・オリジナルソング・生ギター演奏にて・・大盛り上がりでした。そんな岸○さんにギターに関心を抱かせを最初に教えさせていあただいたのは、自分でしたが・・・ともあれ、最終日・・かたずけを終え、「北桜祭」(大学祭)にて我が学生部の「第三文明研究会」の実行委員長・渡○法○さんを中心に、各人感想を述べ合ってる時・・皆・・涙ぐんでおり、自分も涙ぐみ、最後に実行委員長・渡○法○さんの「今回の我等が学園祭は日本一!いや、世界一だった!ご苦労様でした!」・・と言う叫びで皆が、声を出して泣き出したのは、「金の思い出」の一つでした。終わって、学生部拠点廣○アパート宅に集い勤行・題目を済ませ、近くの「満○園」(中華料理店)に集り、「学生部飲み会」を開き、岸○さんはギターを持参し、オリジナル曲では「満○園」という歌詞も出てくる事を「満○園」(中華料理店)に知らせ・「宣伝しときました!」の言葉で「満○園」店長も喜び数多くのサービスをしていただき、今回の「北桜祭」(大学祭)学生部・同志・皆も喜びで終わったのでした。
↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[日本大学] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[芸術写真] ブログ村キーワード[芸能ネタ] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[ディズニー] ブログ村キーワード[ディズニーランド] ブログ村キーワード[杉本彩] ブログ村キーワード[集中力] ブログ村キーワード[大学祭] ブログ村キーワード

スポンサーサイト
コメント
 池田先生も「チャップリンの話」スピーチがあったわね   その頃かしら?  でも 主人公を演じた方が、演じるたびに涙を流すなんて 俳優さんなみね?
 見てみたいです
2008/11/29(土) 13:35 | URL | 芸術部員 #-[ 編集]
芸術部員さん!
 その通りですね・・新聞に載り、まとまった書籍本からヒントを得て、シナリオ等は、すべて我等学生部でアレンジを加え、劇にしました。人気もかなり、ありました。
2008/11/29(土) 18:20 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
今晩は!ウォールト・デズニィーは、温かい心の持ち主だったそうで、小鳥が自宅の果実の木の実を食べたのを忠告した奥さんを「小鳥は果物を買うことができないからと」諭したそうです。そんな優しさが作品の幾つかに影響してますね。
2008/11/29(土) 19:43 | URL | NA~シャン #-[ 編集]
NA~シャンさん
 ウォールト・デズニィーは、確かに温かい心の持ち主で、記事通り、師匠を亡くし貧乏生活中にアパート部屋内を這いずるネズミを写生的に描き、駄目と認識し、何度も描き、ユニークなネズミを描き、ソコでミッキーマウスが誕生したそうなんですものね。いずれにせよ温かい心は必要なんだと思いました。
2008/11/30(日) 13:10 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。