SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


浜松市は奥浜名湖の奥山高原で森林浴

 第二東名で浜松市へ来て奥山高原という大きなヒノキの林の中に囲まれてる観光植物園へ行きアート的な芸術的写真を撮った。

浜松市の花のまちいなさ奥山高原の入り口のデジカメ写真
 「花のまち いなさ」奥山高原では、四季折々の自然を満喫できるので思いっきり森林浴を楽しもうとしていた。

奥山高原の売店に浜松餃子が売られていたがココでは食べなかった売店のデジカメ写真
 おおぉ~っと!いきなりココは浜松市で浜松餃子と書かれたのぼり旗か!しかし、浜松餃子は料理店で食べたい。

植物観光地の花のトンネルをデジカメ撮影でデジカメ写真画像
 観光植物園特有の歓迎を奏でた花のトンネルで出迎えだ。 右側の白い花が奥山高原の昇竜しだれ梅だろうか。

奥山高原の植物観光地の池でボートに乗り鯉にエサを与える人や釣り堀で釣りを楽しむ人たちをデジカメ撮影したデジカメ写真
 池でボートに乗り鯉にエサを与える人や釣り堀で釣りを楽しむ人たち様子の4枚を1枚にした。

植林観光地にあった水車小屋をデジカメ撮影したデジカメ写真
 植林観光地にあった水車小屋だが、実に芸術的写真だ。

奥山高原の観覧車とドッグランでペットと遊ぶ飼い主のデジカメ撮影したデジカメ写真
 奥山高原の観覧車ドッグランでペットと遊ぶ飼い主。

森林浴を楽しみながら散歩してる風景をデジカメ撮影でデジカメ写真
 季節とともに移り変わる自然と、緑のさわやかな空気に包まれて、奥深い静けさをウグイスの綺麗な鳴き声と共に満喫している様子の4枚を1枚にした。

森林浴の散歩中に撮った太陽のまなざしの光をデジカメ撮影写真
 葉っぱの隙間からから、こぼれてくる優しい光を放ってくれる太陽の光を撮ったが、これも芸術的写真といえないか。

森林浴の中で聞こえたウグイスの鳴き声だがウグイスをデジカメ撮影できたデジカメ写真
 森林浴の中で聞こえたウグイスの鳴き声だが、ウグイスの鳴く瞬間の姿を撮ってみた。

浜松市の山と奥山高原をデジカメ撮影したデジカメ写真画像
 浜松市の山と奥山高原の池を森林浴途中の林道から撮った。

自然に囲まれた森林浴の芸術的な光景をデジカメ撮影で撮りました
 自然に囲まれた森林浴の芸術的な光景をデジカメ撮影です。

アンパンマンの乗り物が子供たちに人気があるのをデジカメ撮影でデジカメ写真に修めた
 アンパンマンの乗り物が子供たちに人気があった光景だが、大人たちの方が楽しそうで子無し夫婦の我等は、うらやましく思えてならなかった。
 
浜松市の奥山高原の池でボートに乗り鯉にエサをあげる人と横の小池で釣りを楽しむ親子たちをデジカメ写真で撮った
 池でボートに乗り、鯉にエサをあげる人と横の小池で釣りを楽しむ親子たちだったであろうか。 次回は浜松祭りの浜松市内様子と浜松餃子を食べた写真記事の予定です。

脳・神経・脊髄をクリック応援お願い致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓下もクリック応援よろしくお願い致します
blogram投票ボタン

[浜松市] ブログ村キーワード[観光] ブログ村キーワード[芸術] ブログ村キーワード[四季折々] ブログ村キーワード[浜名湖ガーデンパーク] ブログ村キーワード[森林浴] ブログ村キーワード[ゴールデンウィーク] ブログ村キーワード[浜松餃子] ブログ村キーワード[しだれ梅] ブログ村キーワード[水車小屋] ブログ村キーワード[ドッグラン] ブログ村キーワード[鶯の声] ブログ村キーワード[葉] ブログ村キーワード[アンパンマン] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[mixi] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[デジカメ写真] ブログ村キーワード[独り言] ブログ村キーワード[ひとりごと] ブログ村キーワード[風景] ブログ村キーワード[デジタルカメラ] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード<[交通事故] ブログ村キーワード[波乱万丈] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
木の陰から見える太陽の写真が良い雰囲気ですね

梅の季節は終わっているので白い花はアジサイ(種類まではわかりません)ですね。
梅の季節は入場料金が割り増しになるみたいです (^_^;)
2012/05/09(水) 17:47 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
木漏れ日の写真は最高!
私はこが一番好きです。

夏の葉ではこういう写真になりませんから。
新緑の今の時期だけの構図ですね。
2012/05/09(水) 21:05 | URL | ユーアイネットショップ店長ウチマル #-[ 編集]
素敵なトコですね
大したトコに遠出出来なかったので、写真を見させて頂いて、行ったつもりで楽しませて頂きます。

ともあれ、お子さんが居なくても、童心に戻って楽しんでもイイのでは?
2012/05/09(水) 22:37 | URL | koyuri #-[ 編集]
No title
やはり、
緑と言うのは
癒されますねえ
いい休養になりましたね
2012/05/09(水) 23:39 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
白の昇竜しだれ梅では無いのね。
我々を出迎えてくれた観光植物園の花のトンネル右側の白い花は、奥山高原の昇竜しだれ梅でなかったのですね?んー残念!昇竜しだれ斬りっ!
:てるみんこふさんへ
2012/05/10(木) 10:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
常に「おもしろ写真」と「芸術的写真」を狙う
木漏れ日のデジカメ写真が1番、良く見えましたか。感謝です。
デジカメを片手に私は常に「おもしろ写真」と「芸術的写真」を狙っており、褒めて頂き感謝です^^
:ユーアイネットショップ店長ウチマルさんへ
2012/05/10(木) 10:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
楽しい写真で感情が高ぶりました。
私の写真記事ブログを褒めていただき感謝がたえません。
芸術写真を多く撮ったのですが、子無し夫婦の我等が、うらやましいと感じた写真も撮れ、子供が欲しい感情が高ぶりました。
:koyuriさんへ
2012/05/10(木) 10:48 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
森林浴で癒され中年に近ずくのかな?
四国にも多くの森林浴の名所はあると思いますが、ゴールデンウィークの初夏に森林浴を楽しみながらの林道の散歩は癒されました。
:山口ジジイさんへ
2012/05/10(木) 10:51 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mixiボイス
いいですね(^O^)。
アンパンマン、ご苦労さまです(^O^)。
綺麗な 場所ですね(^O^)。
2012/05/10(木) 11:33 | URL | くんちゃん #-[ 編集]
mixiボイス返信
なかなかの芸術的な光景をデジカメ撮影でしょ?自慢入ってます。
確かに森林浴も楽しめ、池があり、ボートに乗って鯉にえさも与えられ、釣りも楽しめるイイ場所でした。
アンパンマンにですか?あっ?そうそう私がアンパンマンね?似てると地域の小学生に言われ続け、「アンパンマンのお兄ちゃん」と言われてましたそね?。
:くんちゃんへ
2012/05/10(木) 11:36 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
自然が魅力ですね。
綺麗なところですね。
2012/05/10(木) 20:30 | URL | 河越武蔵守頼重 #/ggmU9FQ[ 編集]
森林浴はいいものでした。
私も40過ぎて森林浴を意識して体験し、自然の素晴らしさを覚えた気がしました。
:河越武蔵守頼重殿江
2012/05/11(金) 12:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜名湖と浜松祭りで浜松餃子と富士山

 第二東名を使いの写真日記で、浜名湖と盛り上がってた浜松祭りの様子と浜松餃子を食べ、最後は東名からの富士山を。  浜松市北区から浜松市外へ行く浜名湖だが、湖面に浮かぶ縦杭の様なのは、ウナギ...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
