SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく笑おう

 美人だと思う女性お笑いタレントランキング1位を維持してる鳥居みゆき、彼女のお笑いを見たのは「エンタの神様」。 綺麗系な美女ピン芸人で面白さと共に妙に感じたが、姉の千春さんも美女で写真添付で面白い記事にしたが、「妹らしいカッコよくて奥深い作品」実姉出演、鳥居みゆき監督MVフル公開 。
女性ピン芸人で綺麗な鳥居みゆきさんのおもしろ写真画像
 「エンタの神様」の出演で、「イカレた女」を芸風にした女性ピン芸人だったが、少し恐ろしくも、正直ヤバい雰囲気はハンパなかった。 鳥居みゆきの奇妙で非常識な立ち振る舞いは、精神疾患に感じてならなかった。 私は18歳の交通事故高次脳機能障害認定され今は精神障害者1級だが。
格付けしあう女たちや爆笑レッドカーペットに出演していた綺麗なピン芸人の鳥居みゆきさんのお笑い写真画像
 「格付けしあう女たち」や「爆笑レッドカーペット」に出演していた綺麗なピン芸人の鳥居みゆきだが、顔の各パーツも美形で美女タイプと感じてならない。 噂で彼女は、高校3年生当時まで友達が1人もおらず、友達を作りたくお笑いを始めたが逆に人が遠ざかっていったというから皮肉だ。
鳥居みゆきの千春姉さんも美女であり幼き頃の姉妹写真
 上の左側の美人がモデルをしてる鳥居みゆきの姉:鳥居千春(ちはる)さんで右上が、スッピンの鳥居みゆき(美由貴)である。 右下の写真が鳥居姉妹の幼少の頃だ。
 この2人姉妹は、実に綺麗で美人だ。
 
週刊アスキー表紙の鳥居みゆきに美女でピン芸人の鳥居みゆきのおもしろ写真
 左上が、鳥居みゆきが、初めて「すっぴん」を週刊アスキー表紙で。 彼女は、秋田県生まれの「秋田美人」。 右下は「ロンドンハーツ」で鳥居みゆき奇跡の一枚といわれた。 グラビア部門の鳥居みゆきは、セクシー部門、鳥居みゆきの花魁姿。色彩も綺麗でまるでイラストの様に感じる。
鳥居みゆきさんが格付けしあう女たちで付き合っても何のプラスもない女2位のおもしろ写真画像
 >ロンドンハーツの格付けしあう女で「付き合っても何のプラスもない女」2位に選ばれ「旦那さんは、なぜこの人と結婚しようと思った?」の答えは知らぬが、旦那さんがどんな方であれ、鳥居みゆきが綺麗で美女だけでなく、2人にがあるからだと私は思う。
↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン
[エンタの神様] ブログ村キーワード[鳥居みゆき] ブログ村キーワード[お笑いタレント] ブログ村キーワード[ピン芸人] ブログ村キーワード[美女] ブログ村キーワード[美人] ブログ村キーワード[独り言] ブログ村キーワード[ひとりごと] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[mixi] ブログ村キーワード[鳥居] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[建設業] ブログ村キーワード[鳥居千春] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[お笑い] ブログ村キーワード[エンタの神様] ブログ村キーワード[精神疾患] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[脳障害] ブログ村キーワード[脳] ブログ村キーワード[交通事故] ブログ村キーワード[バイク事故脳挫傷でその後の後遺症] ブログ村キーワード[交通事故後遺症] ブログ村キーワード[後遺障害] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[障害者手帳] ブログ村キーワード[精神障害者保健福祉手帳] ブログ村キーワード[障がい者] ブログ村キーワード[障害者] ブログ村キーワード[人生] ブログ村キーワード[ロンドンハーツ] ブログ村キーワード[爆笑レッドカーペット] ブログ村キーワード[すっぴん] ブログ村キーワード[週刊アスキー] ブログ村キーワード[秋田美人] ブログ村キーワード[グラビア] ブログ村キーワード[セクシー] ブログ村キーワード[花魁] ブログ村キーワード[旦那] ブログ村キーワード[愛] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード
コメント
こんにちは。
お加減はいかがですか?( ^^) _U~~

この鳥居みゆきの件、僕も出た当時から彼女のルックスには、疑問を持ってました(^_^.)
この人美形だよね? と思っていたものでした。ですがテレビ上では、あの特異な性格の様子から、また不思議に思ったものです。
確か、僕が聞いたところでは精神疾患があったはずと思います。

そんな話をどこかで耳にしました、多分テレビでのことだと思いますが確か・・、自殺未遂を図った過去があったような。手首を切ったのだと思いましたよ。
けれどこの写真の、週刊アスキーのすっぴん写真といい、美形であると思いますよね。なんかもったいない感じが、ふつふつとしてきませんか?(苦笑)
2012/03/28(水) 17:28 | URL | 雄ちゃん。 #Pzae21G2[ 編集]
No title
まいど^^)

兄弟そろってベッピンしゃんw


ほな また〆
2012/03/28(水) 21:07 | URL | 安ちゃん #X5XodAgg[ 編集]
世の中には大勢と‥‥
仲良くするのは大変だけれど、心の許せる人とだけは仲良くなれるというタイプの方も存在します。

おそらく、そういうタイプの方だろうと思うので、逆にそういう人と仲良くなると八方美人な人よりも、細やかに愛情を注いでくれる場合もあるので、相性さえ良ければ、円満な家庭生活は可能でしょうね。
2012/03/28(水) 23:20 | URL | koyuri #-[ 編集]
No title
お笑いの方もよ~く見たら美系の方沢山いますね。
彼女の姉妹の写真は二人とも顔立ち整ってる。

ブサイクに見せるも仕事か。。
2012/03/29(木) 06:07 | URL | ユーアイネットショップ店長ウチマル #-[ 編集]
日本も貧困生活者で多くが悩む。
彼女の悪口は言わずに。失敗談は人間ですもの誰でも多くありますよね。
以前ね相互リンクしてた女性でも多くに悩み、苦しみ、リストカット=手首をカッターで切り自殺をしかけた方がおりました。特に今は日本も貧困生活で悩まされています。しかし自殺したら親族や友人がどれほど悲しむでしょうか。悩みを抱いてても生き続ければ、必ずや解決するはず。彼女の様に頑張って欲しい。それにしても鳥居みゆきさん姉妹は美人ですよね。
:雄ちゃん。へ
2012/03/29(木) 09:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
鳥居で寺の神の性別が分かる
兄弟(きょうだい)でも、姉妹(きょうだい)の方ですよ?綺麗な女性2人ですから漢字の変換をもっと押してくださいね?それとだれもコメントくれないので寺の鳥居にも男と女がある。鳥居の上方の棒の両端先が上に向いてるのが神は男性で、逆に鳥居の上方の棒の両端先が下に向いてるのが神は女性らしいです。要はその寺の神の性別でしょうね。:建設業界の基礎知識でした。
:安ちゃんさんへ
2012/03/29(木) 09:38 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
愛がうまれ結婚へ
今は日本も貧困生活を送る方々が多いとテレビ報道されてました。こんな時ですが、”愛”ある生活や”出会い”から”結婚”へは難しいと思われますが、何処に居ても”人の為に”施し動けば”愛”はうまれると思われます。ネガティブにならずに堂々と他人の為に施し”愛”を育んで欲しいですね。
:koyuriさんへ

2012/03/29(木) 10:32 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
笑いは病の恐怖からの拒否
確かに美女の鳥居みゆきさん:ピン芸人は、友達が少なく、友達を作りたくお笑いを始めたと聞きますが、笑いは病さえ消す特効薬といわれ、笑いは病の恐怖からの拒否とも聞いた事があります。ともあれ、美女のピン芸人:鳥居みゆきさんには頑張って欲しいです。
:ユーアイネットショップ店長ウチマルさんへ
2012/03/29(木) 10:42 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
艶っぽっ(*^^*)素敵~☆ミ
2012/03/29(木) 15:08 | URL | ai姫 #-[ 編集]
綺麗な方ですね!(*^^*)
2012/03/29(木) 18:43 | URL | ★s★ #-[ 編集]
艶っぽい写真多数
艶っぽいですよね?鳥居姉妹は!
:ai姫さんへ
2012/03/29(木) 20:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
秋田美人
鳥居姉妹は、京美人、博多美人と並び、「日本三大美人」といわれ「秋田美人」の美女姉妹ですよね。
:★s★さんへ
2012/03/29(木) 20:22 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
ほう、お姉さんはモデルなのですね
妹も、よくみると、
けっこうきれいなのですね
2012/03/30(金) 01:01 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
秋田美人は綺麗でちゅ。
鳥居姉妹は秋田美人。二人共、埼玉県育ちだそうですが、秋田県の父・母で生まれは秋田県らしく、まさしく秋田美人ですね。
:山口ジジイさんへ
2012/03/30(金) 11:15 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
ああ、秋田美人でしたか
秋田と言えば、佐竹義宣公ですな
久保田城を築城し、今の秋田をつくりましたな
2012/03/30(金) 20:22 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
私も18ぐらいの大事故で脳挫傷で片麻痺です…最初は歩き方もおかしいですし、記憶も↓声もでなかったんですが、今は普通にかすれた声で見た目もわかりません(^^;)10年たってるし↓でも見た目わかられないのは結構辛くなったりすることがぁります↓(?_?)
ょね…でも沖縄にきて!調子がかなりいいです(*^O^*)
2012/03/31(土) 12:57 | URL | ちゅらブ愛 #-[ 編集]
秋田の佐竹義宣公も建設業界人
裕福な常陸の国から貧しい未開の地秋田に左遷させらてきた佐竹義宣公でしたが、 新天地秋田での領国建設について彼なりの抱負と野望がありました。まず徳川幕府との関係をよくし領代当統治を完璧にするため権力体制を安定させることに力を入れたそうですね。
:山口ジジィさんへ
2012/03/31(土) 14:29 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
交通事故の後遺症者は多いですね
事故から10年たってますか。事故して退院するまで半年間でした。半年後に大学へ復学し、勉強に人間関係に生活面で、かなり苦労したかもでしたが、両親をはじめ、多くの優しき方々に恵まれ、福島県郡山市での大学生活はまっとうできたと思ってます。
:ちゅらブ愛さんへ
2012/03/31(土) 14:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
智太郎さんへ
メールありがとデス!どこに書いたらいいのかわからなかったんですが?
事故で…今年の二月で!十年でした(^^;)
静岡県はまだ春っぽくないんですかね~?
2012/03/31(土) 20:10 | URL | ちゅらブ愛 #-[ 編集]
温暖な静岡でも沖縄にはかないません
静岡は暖かく有名ですが、沖縄にはかないませんよ。昼はものすごい風でした。
:ちゅらブ愛さんへ
2012/03/31(土) 21:04 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
智太郎さんへ
暖かかっんですが昨日の夜から…風は冷たいデス(^^;)だご汁は!知り合いの九州の郷土料理?鹿児島?いも澱粉というので…太らないし最高デス♪豚汁は岡山出身なんですけど普通にとんじると言ってました。沖縄でぶたじる?ありえます(^^)/きいてみときま~す(^-^)沖縄は日本っぽくなくて楽しいです(笑)
2012/03/31(土) 21:54 | URL | ちゅらブ愛 #-[ 編集]
No title
普通にしてれば、鳥居は綺麗なんだけどなぁ。
2012/04/01(日) 01:17 | URL | 河越武蔵守頼重 #/ggmU9FQ[ 編集]
吉本興業:沖縄に「エンタメ」拠点 人材育成や世界発信
沖縄は南国の夢の国でいいですよね?少し住んでみたい。長期滞在してみたいです。^^でも「豚汁」(とんじる)を九州の佐賀県では「豚汁」(ぶたじる)と呼んでます。果たして沖縄ではどうですかねー?。でも、吉本興業が沖縄に「エンタメ」拠点 人材育成や世界発信するそうですね。
:ちゅらブ愛さんへ
2012/04/01(日) 09:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
高校時代の痛い思い出
鳥居みゆきさんは美人なんだけど、高校時代に友達が居なかったらしい。これを理由にお笑いタレントを目指して、よけい友達が離れていったそうですがね。でも綺麗だから友人が近づきにくかったのかもしれませんね。
:河越武蔵守頼重殿
2012/04/01(日) 10:02 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
こんにちは。
精神障害者1級に認定されたの?!
すごいじゃない!
というよりも早く誰か手続き申請教えてくれればよかったのに。

でもさ、智太郎さんは、日常生活問題ないんでしょ。
ただ日本は高次機能障害について認識があまいよね!

鳥居みゆきくらい美人でもへんなことやらないとテレビ受けしないとか、
笑いモノになるって何なのだろう?
2012/04/01(日) 11:16 | URL | 片方だけのパンプス #-[ 編集]
智太郎さんへ
まだ天気悪いんですね。。。(^^;)
こちらはものすごいティーダかんかん(笑)です(*^O^*)今那覇のへんだからですかね~夏です!風は冷たいですけど!
2012/04/01(日) 12:00 | URL | ちゆらブ愛 #-[ 編集]
No title
鳥居みゆきさんの漢字って美由貴なの?
初めて知ったわ
この、みゆきさんは、普通にしていると、凄い美人だよね
私も美女だと思うよ
名前が同じだからじゃなくて(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2012/04/01(日) 13:34 | URL | みゆきん #-[ 編集]
No title
ここまでぶっ飛んだ人は始めてみました
2012/04/01(日) 17:45 | URL | xx #-[ 編集]
未だに”さかのぼり請求金額”は来てません
あれだけの大きな事故して一時は脳が半分になり、今でも多くの薬を飲んでます。現場監督業務で今まで何人の職人とケンカをしたことか。道路使用許可申請書を某警察署だけは認めずにキレて警察署で暴れた事もあります。高次脳機能障害者で精神障害者1級認定は遅すぎました。未だに”さかのぼり請求金額”は来てません。
:片方だけのパンプスさんへ
2012/04/01(日) 18:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
沖縄も夏気分ですよねー?風はちょっぴり冷たいの?静岡と似てます。でも沖縄の湿度は高く無いでしょ?静岡は湿度が高いジメっとした感じです。
:ちゆらブ愛さんへ
2012/04/01(日) 18:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
仮設住宅も辛抱
青森は東北美人を代表するみゆきんさんが美女ってのは昔から知ってます。多くの写真を見させていただいてますからね。仮設住宅生活も慣れてきた頃だと思われますが、完全復興で自宅へ戻るまで辛抱して下さい。
:みゆきんさんへ
2012/04/01(日) 19:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
友達が欲しいからぶっ飛び精神!
でも鳥居みゆきさんは、高校時代に友達が1人も出来ないから”お笑い”の道へ行ったのです。ぶっ飛びで、奇妙で非常識な立ち振る舞いも、ソコから来ているのでしょうね。
:xxさんへ
2012/04/01(日) 19:09 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
きっと・・・みゆきって名前に魔法があるのかも?爆
2012/04/04(水) 21:54 | URL | みゆきん #-[ 編集]
No title
みゆきって名前はいいですね。
:みゆきんさんへ
2012/04/05(木) 10:35 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/05(金) 05:52 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
