SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



公務員の性的犯罪者数は一般人の15倍以上!

 毎日の様に起こる「公務員の性的犯罪者数」は一般人の15倍以上というデータを見たので最近の公安委員会たる公務員の性的犯罪。 「中学生へわいせつ容疑 逮捕の巡査を懲戒免職 愛知県警」女子中学生にわいせつな行為をしたとして逮捕された愛知県警豊橋署巡査のM容疑者(21)は昨年11月28日正午すぎ、名古屋市の住宅で女子中学生の首を絞めて「騒いだら殺すぞ」と脅迫。胸を触ろうとしたが、抵抗されて目的を遂げなかった。さらに約15分後、別の住宅で女子中学生の口をふさぐなどの暴行をした。M容疑者は「欲望を抑えきれなかった」と供述。名古屋市内では2010年春ごろから小中学生が被害にあう事件が十数件起きているが国民を守る警察が犯人とは恐ろしい。
愛知県警の警察官によるわいせつ事件で中学生が暴行された写真
 「教え子にわいせつ行為 中学教諭懲戒免職 都教委」    2012.1月、東京都教委は12日、18歳未満の元教え子にわいせつな行為をしたとして逮捕、起訴された江東区立辰巳中学校教諭、I被告(28)を懲戒免職。都教委によるとI被告は平成20~23年、教え子だった女子生徒とわいせつな行為をした。I被告は昨年8月、この生徒への行為で児童福祉法違反などの容疑で逮捕され、12月に起訴された。教職員6人の財布から約11万8千円を盗んだとして町田市立山崎小学校の女性主事(42)を懲戒免職、通勤手当145万円を不正受給するなどしたとして多摩地域の都立高の男性教諭(56)を戒告。
東京の中学校教師が教え子にわいせつ行為で逮捕された写真
 「わいせつ2教諭と酒気帯び運転教諭を免職」 埼玉県教育局は12日、勤務校の児童や生徒へのわいせつ行為や、酒気帯び運転をしたなどとして、小学~高校の教諭3人を同日付で懲戒免職処分とし、発表。今年度、懲戒免職された教職員はこれで10人となり、前年度同期の8人を上回るペース。 県西部の公立小の男性教諭(24)は昨年12月、勤務先の校内などで、女児の胸を触るなどした。県北部の県立高校の男性教諭(25)=臨時任用=は昨年8~10月、自宅で女子生徒に同様の行為をした。 小川町立中学校の男性教諭(50)は一昨年11月に滑川町内で酒気を帯びて軽トラックを運転したとして道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕され、今月6日にさいたま地裁熊谷支部で有罪判決。
埼玉県の公務員たる教師がわいせつ行為と飲酒運転やりたい放題で逮捕写真
 「酒気帯び警部を書類送検=二日酔いで出勤-新潟県警」  男性警部(50)は「二日酔いは認識していたが、課長として仕事に遅れるわけにはいかないと思った」と話し同日付で退職。性的犯罪では無いが、国民を酒気帯びでメチャ取り締めてるくせに言語道断だ。
二日酔いで出勤した新潟県警の警察官の謝罪写真
 「教え子とわいせつ行為の高校教諭を懲戒免職」      愛知県教委 愛知県教育委員会は、教え子にみだらな行為をしたとして罰金命令を受けた県立高校教諭(28)を同日付で懲戒免職処分とし、発表。 教諭は10月23日夕、自宅に高校2年の女子生徒を連れ込み、みだらな行為をしたとして県青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕され、豊橋簡裁で罰金50万円の略式命令を受けた。 また、県教委は10月下旬に安城市内の農機具小屋に侵入したとして、建造物侵入と窃盗未遂の疑いで逮捕された豊田市立小学校の男性教諭(49)に対し、停職3カ月の処分。いずれも、女児や女子生徒から好意を打ち明けられ、メールをやりとりするうちに好意を持った、などと説明している。教諭は28日付で退職願を出した。 県教委は退職金を満額支払うらしいが、犯罪を犯して懲戒免職処分の県立高校教諭の公務員へ満額の退職金を払うとはおかしい。
わいせつ教師が女子生徒とメールから色気付き犯罪に埼玉県警
 データによれば公務員たる教師によるわいせつ事件発生率は一般人の15倍以上で毎年5千人以上が天下りである。   公務員の過半数は即刻リストラすべきだと痛感。     私が大学を卒業した’90年代も確かに公務員になる学生が多く、教師や役所勤務の仲間も居るが、法の番人である検察官も政治屋にカネで上手く操られているであろう。
公務員たる教師によるわいせつ事件発生率は一般人の15倍
 知的でなく、発想力もレベルの低い政治家・役人が、国をまるで私物であるがごとく動かし、ヘマばかりしている国家などに私は全くではないが、興味がなくなってきた。

↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[公安委員会] ブログ村キーワード[公然わいせつ] ブログ村キーワード[総務課] ブログ村キーワード[女装] ブログ村キーワード[逮捕] ブログ村キーワード[交通] ブログ村キーワード[公務員] ブログ村キーワード[性的不祥事] ブログ村キーワード[わいせつな行為] ブログ村キーワード[児童福祉法違反] ブログ村キーワード[懲戒処分] ブログ村キーワード[教諭] ブログ村キーワード[高校教師] ブログ村キーワード[中学教諭] ブログ村キーワード[県警] ブログ村キーワード[愛知県警] ブログ村キーワード[天下り] ブログ村キーワード[リストラ] ブログ村キーワード[酒気帯び運転] ブログ村キーワード[警部] ブログ村キーワード[検察官] ブログ村キーワード[政治屋] ブログ村キーワード[有罪判決] ブログ村キーワード[罰金] ブログ村キーワード[現行犯逮捕] ブログ村キーワード[窃盗未遂] ブログ村キーワード[建造物侵入] ブログ村キーワード[新潟県警] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[mixi] ブログ村キーワード[最新記事] ブログ村キーワード[デジカメ写真] ブログ村キーワード[にほんブログ村] ブログ村キーワード[Google] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[脳障害] ブログ村キーワード[脳] ブログ村キーワード[交通事故] ブログ村キーワード[波乱万丈] ブログ村キーワード[バイク事故脳挫傷でその後の後遺症] ブログ村キーワード[交通事故後遺症] ブログ村キーワード[後遺障害] ブログ村キーワード[心理学] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[障害者手帳] ブログ村キーワード[精神障害者保健福祉手帳] ブログ村キーワード[障がい者] ブログ村キーワード[障害者] ブログ村キーワード[脳神経外科] ブログ村キーワード[脳外科] ブログ村キーワード[後遺症] ブログ村キーワード[アスペルガー症候群] ブログ村キーワード[発達障害] ブログ村キーワード[ADHD] ブログ村キーワード[注意欠陥多動性障害] ブログ村キーワード[健忘症] ブログ村キーワード[平衡感覚] ブログ村キーワード[注意欠陥障害] ブログ村キーワード[学習障害] ブログ村キーワード[言葉] ブログ村キーワード[子なし夫婦] ブログ村キーワード[おしどり夫婦] ブログ村キーワード[波乱万丈] ブログ村キーワード[人生] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[建設業] ブログ村キーワード[現場監督] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[静岡県東部] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[日本大学三島] ブログ村キーワード
コメント
No title
目の前をピチピチした子が通るし、職権が使える
いい職業。
うらやましいですね。

公務員になる方は今後パイプカットをする法律を作るとか
してみたら(^_^;)
2012/01/17(火) 20:58 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
処分が甘過ぎるから‥‥
再発するのだと思います。

公務員にこそ、厳罰主義が必要なのでは?
2012/01/17(火) 23:02 | URL | koyuri #-[ 編集]
No title
犯罪を犯した人には、退職金を出す必要はないですね
2012/01/18(水) 10:53 | URL | 劉秀 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
教師と自衛官の事件が目立ちますね。
2012/01/18(水) 11:03 | URL | てるみんこふ #Cv7CRq2s[ 編集]
どうしたもんでしょう?
子を持つ親としては、大変残念に思います。罰金や懲戒免職位では罪が軽すぎるから、再発を繰り返すのではないかと...

一度性犯罪を犯したものは、誰が見ても一目で性犯罪者とわかるようにしとくとかどうでしょう?
2012/01/18(水) 11:45 | URL | katarina #-[ 編集]
懲戒免職の場合は、退職金は出ません!
お久しぶりの、HINAKAと申します。

tomototarou様

トラック・バックを、ありがとうございます。
日本の刑事事件の、約9割がいわゆる痴情の縺れ、つまり数(男性と女性の割合)は別にして男女の問題が、原因だと言われています。つまり単純な盗みよりも、多い訳です。

さて、こちらがトラック・バックさせていただいた通り、現在の日本社会で最も男女構成に厳しい職場は、教職員だと言われています。
基本的に、在校生に手を出したと言われれば、言われた(噂だけでも)懲戒や訓告モノですし、実際に手を出しその事が公になれば、情状酌量の余地無く、問答無用で懲戒免職です。
その時その2人に、何があったかは問題ではありません。例えば、女子高校生が卒業後、その教師と結婚し万が一、1年以内に出産すると自動的に免職です。

教職者は、在校生に対して常にプラトニック・ラブしか、許されていません。
逆に、何人も何十人も、自分の性欲の毒牙にかけた狡猾な、性犯罪者達はバレるようなヘマしません。そしてバレた時には、既に何年間にも渡り、何人もの被害者が出ている……のが実情です。

つまり、単純に教職者の性犯罪と言いますが、そもそもその教育の場で「まともな性教育」や、妊娠・出産・育児教育などは、行っていません。
片や青春とか思春期とか、要は性愛行動に興味津々の若い男女の集団が、相手です。教職者のモラルだけを、当てにする方が間違っていると考えます。

性犯罪と言っても、スカートめくりから始まって、連続監禁強姦まで余りにも幅広く、純愛も半歩ずれればストーカーです。
狡猾な連続性犯罪者はともかく、たまたま若気の至りや、遅咲きの恋故の過ちまで、性犯罪者のレッテルを貼られて、発信器を埋め込まれるという事になれば、文字通り人権問題だと思います。
問題は線引きですが、「高校を卒業するまで待て!」とよく言われますが、世の中にはマセタ小学生もいれば、学生の3年間は30代からの10年間よりも長いとさえ、言われています。その児童・生徒に、卒業するまで待てるか!?という問題も、あります。

一番の問題は、表沙汰になる件数よりも、学校と教室という、2重3重の密室の中で行われる、陰湿な繰り返しの性犯罪や、イジメと言う名の集団虐待です。
何しろ、遺書に虐めた相手の名前を列挙して自殺しても、学校は当事者死亡で取り合わず、名指しされた親は「名誉毀損だ!」と息巻く時代です。おちおち、自殺もできません。

報道は、その場だけの一時的なモノですが、被害者の心身の傷は生涯残ります。
困った事に、教育も学校も職員にとっては職場であり、当事者もただの人間で、家庭も社会的な立場もある事は、通常の会社員と変わらないと言う事です。
教師に夢を持ち過ぎず、自分子供を含めて、愛すべきは愛し疑うべきは疑うという、日常的な常識を保つ事ですが……それが、難しいのです。

では、また。



2012/01/18(水) 22:43 | URL | HINAKA #no8j9Kzg[ 編集]
公務員もリストラすべき!
民間企業で、多くの方々がリストラされてると聞く。公務員もリストラ対象にすべきであります。
:てるみんこふさんへ
2012/01/19(木) 12:42 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
公務員制度は厳しくすべき!
公務員が犯罪を犯し、満額の退職金を払うってのは我々の税金。公務員が犯罪を犯したら、懲戒免職処分で退職金無し!議員も同じ様にし、国会、市町村議員も犯罪は当然の会議中の居眠りしたら、懲戒免職処分で退職金無し!
:劉秀さんへ
2012/01/19(木) 12:52 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
公務員の罰金刑は多大な金額にすべき!
公務員になる方は今後パイプカットをする法律を作るにはね?冗談ともあれ、公務員が性的犯罪を犯したなら、懲戒免職だけでは無く、多大な罰金刑を科されるべきです。
:ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
2012/01/19(木) 13:27 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
公務員の性的犯罪者は懲役30年!
以前は”聖職者”と言われた多くの公務員も今や”税金泥棒”等と言われてますが、公務員の性的犯罪者は懲役30年位の刑を科するべきでしょうね。
:katarinaさんへ
2012/01/19(木) 13:44 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
公務員の犯罪者は懲役を科するべき
katarinaさんへのコメントと同じ様に公務員の性的犯罪者は懲役30年位の刑を科するべきでしょうね。
:koyuri さんへ
2012/01/19(木) 13:48 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
モラルが低い教職者たち
意義深いコメントを感謝です。ともあれ、今の教職者たちはモラルが低いですね。
:HINAKAさんへ
2012/01/19(木) 13:55 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
教育者、警察官、役人。
犯罪を犯す輩が多い。
困った物ですね。
2012/01/19(木) 21:58 | URL | 河越武蔵守頼重 #/ggmU9FQ[ 編集]
保護者のモラルも低いのですよ!
HINAKAです。

智太郎様

1つ統計上の、大きな問題いがあります。
公務員の犯罪は、軽犯罪も含めて明るみに出ると、報道されるますが、民間人の場合凶悪事件でもない限り、報道されません。もし、性犯罪で検挙された数を比べたら、圧倒的に民間人の方が多くなります(学生含む)。
ではなぜ、このような数字が出るのか?答は簡単です。公務員の場合、軽犯罪でも検挙されればそれは公的に記録されます。しかし、民間人は非公開で、痴漢程度で有れば通常、会社にも知られませんから、統計数字上には職業として上げられません。そもそも、痴漢行為で退職処分になる何て事、あります?
また、仮に知ったとしても会社内でのセクハラ行為は、社内で穏便に処置をしますし、大概は部下の泣き寝入りです。

更に教職者を擁護すると、現在公立学校の教職員の仕事は、残業代・休日手当無しの1日16時間労働と、言われています。
過労死も少なくありませんし、看過できないほど精神疾患患者が増えている事も、知られている通りです。要するに、教師には児童・生徒に接する以外の仕事が、山積みなのです。部活動の顧問も、ボランティアです(体育系は経験の関係無く若い成り立て教師に回って来ます)。

そして最近の保護者の横暴は、目に余ります。
小学生の体育の時間に、逆上がりの補助として、男性教師が女子に触れたところ、「尻を触った!」として大騒ぎをする保護者など、茶飯事です。と言う訳で、本当の話、体育で逆上がりを教えない、出来無い子は出来無いままで良い、とするのが現在の風潮です。

ですが、問題は学校という閉鎖社会の問題です。
人が死ぬ事よりも、それを外部に知られる方が怖い!イジメと先に記しましたが、特に女生徒に対する女生徒も含めた、男生徒の性的虐待行為は文字通り、増加の一途です。最大の理由は、彼らは相手が訴えない限り(親告罪)罰せられないからです。
そして、集団で個人を標的にする場合は、本人はもちろんその保護者も、社会的弱者である事を知った上で、保護者まで脅迫紛いの口止めをします。もちろん、教師には当然です。

最近の問題は、生活保護世帯の子女です。
集団心理の恐ろしさは、常識的理性の麻痺です。普段なら、虫も殺せないような子供達が、同級生の命に関わるような事を、平気で行い。結果相手の命が失われても、互いが共犯関係にある場合は、むしろその団結心の現れとして、互いに庇い合う事を喜びとします。
こうなると、外から第三者が真相を究明するする事は、至難です。さらに、学校の閉鎖性と教師同士の、事なかれ主義が一致すれば、誰がどう見ても暴行虐待死なのに、「フザケが過ぎた」で通ってしまいます。

そして、保護者は自分の子供を守る事には、時には法を犯す事も平気です。
ところが、他人の子供が被害者の場合は、下手をすると自分の子供に累が及ぶ事を恐れて、その加害者に回る事を肯定さえします。「イジメられっ子よりも、イジメッ子の方がマシ」理論です。

正直なところ、現代の学校教育には、生徒が無事ならば良しとしか、願っていません。
犯罪の検挙数などの統計的データーは、その元になる分類法などを、良く見極める事が必要です。公務員とそれ以外は、通常民間人ですが常識的考えて、どちらの数が圧倒的に多いかを考えれば、容易だと思います。

では、また。

2012/01/21(土) 01:36 | URL | HINAKA #no8j9Kzg[ 編集]
No title
世間が乱れてるからと言って、聖職者と言われてきた公務員の教育者、警察官、役人たちがこのありさまですからね?困ったものです。
:河越武蔵守頼重さんへ
2012/01/21(土) 19:14 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
日本社会はマスコミ社会に左右。
たびたび^^どうもです。昨日はPCがウイルスでは無いのですが、故障気味になり、ウンザリでした。ともあれ、多くの日本の問題点の重視は、マスコミ業界により左右されてることでしょうかね。
:HINAKAさんへ
2012/01/21(土) 19:18 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
ウチの夫がね
テレビの警察物のドキュメンタリー番組で
「893と警察の癒着とか、もっと流せばいいのになぁ!!」と申しておりました。


流石、元・赤坂事務所の若頭…とか思いました。
今は泥まみれ・ダイオキシンまみれで働くカタギですが。
2012/01/22(日) 11:51 | URL | ナイトイーグル #-[ 編集]
何はともあれカタギが1番!
政治屋はじめ政治家も、うわべでは”暴力団排除条例”云々言い、何をしてるのかマスメディアとも裏でつるんでいる状況。カタギが一番でしょうね。でもナイトイーグルさんの御主人は、元・赤坂事務所の若頭だったとはね。
:ナイトイーグルさんへ
2012/01/22(日) 14:50 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
まいど^^)

公務員が悪いというか~
公務員になろうという人に、
おかしい奴が多いんとちゃうかな?

うまいこと言えんけどw

頭のええ奴が、
お日さん西西のお仕事に就くわけやろ?

ろくな奴がおらんように思う!


ほな また〆
2012/01/23(月) 14:46 | URL | 安ちゃん #X5XodAgg[ 編集]
まじめな公務員が被害者
カタギになれない公務員が多く、性犯罪が一般人の15倍とは情けないですが、カタギでまじめにやってる多くの公務員が被害を受けてる様な感じがしてなりませんわ。
:安ちゃんさんへ
2012/01/23(月) 16:59 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
智ちーーん^^
2012・・・・・・・・・元気~?
本年もどうぞよろしくお引き回しの程を!!!(*^。^*)
やっと更新の運びで・・・全く昨年は酷い年でしたよね~。。。
今年はそれらを引きずってみんな大変だーーー!!!
でも智ちん そのポジ思考でグワッシっと龍の如く
上昇しまくってね^^  よろ~~~~♡  ☆スナフ☆
2012/01/25(水) 09:35 | URL | スナフ #Q7895eic[ 編集]
世界旅行してましたか?
お久しぶりですわ。どうしてましたの?また世界旅行してたのかな?本年も2012マヤ文明で人類滅亡予言なんて吹っ飛ばして頑張ってきましょう!
:スナフさんへ
2012/01/25(水) 16:58 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
教師と自衛官の事件が目立ちますね。
2012/02/11(土) 17:28 | URL | てるみんみん #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
犯罪を犯した人には、退職金を出す必要はないですね?
2012/02/11(土) 17:30 | URL | ともりん #Cv7CRq2s[ 編集]
教師と自衛官の事件が目立つ
教師のストライキ実施方法で日教組内で対立をもたらすという方法があり、自衛官や警察官への職業差別を持つ者、彼らの子供に対して差別を行う者がいたとして日教組の組織の体質と結び付けての批判もあるそうですな?
:てるみんみんへ

2012/02/11(土) 17:57 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
狂った日本の教育機関
変態教師の犯罪者でも県立高校教諭の公務員へ満額の退職金を払うのは狂った日本の教育機関ですよね?
:ともりんさんへ
2012/02/11(土) 17:59 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
そもそも教師の性犯罪は多くて当たり前。
性犯罪目的で教師になるのですから。
実際に「わいせつ目的で教師になった」と供述してますからね。

地元は日教組が強い地域でしたがわいせつ教師の方が多かったですね。
小学生の体を触る、性行為の強要とか寧ろ当たり前すぎて問題だとも当時は思いませんでした。性知識もなく何をされてるかも分からなかったし。
ちなみに地元(日教組がおそらく日本一強い地域)で教師の教え子の小学生への強姦事件(前科多数)があったのですが、保護者会と学校が教師の減刑を求める署名活動支援活動を行い、被害児童家族を地域から追い出していました。そんな馬鹿な保護者、土壌も悪いんでしょうね。昨今のいじめ、体罰自殺と似た背景ですね。

それから教師の小学生の教え子に対する広島連続強姦事件&広島わいせつ殺害事件はすさまじいですね。いじめ体罰をあれだけ取り上げるマスコミが教師の性犯罪はスルーという点も含めて。
広島連続強姦は女子高生コンクリ並みの鬼畜ですよ。
2013/01/16(水) 19:15 | URL | #-[ 編集]
(刑事訴訟法215条)
学校において、教師が生徒にわいせつ、体罰を加えることは、疑いなく犯罪。生徒が現行犯逮捕し授業中でもよいから、直ちに警察に通報し、警察官に教師の身柄を引き渡す(刑事訴訟法215条)。
:名無しさんへ
2013/01/17(木) 17:05 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
これを見て思い出しました。
小学生の頃、担任にレイプされていました。
性犯罪教師の最悪さは、性知識のない子供を狙う点ですね。
子供は何をされているか分からない。
それなのに、最近の小学生がませているとか若気の至りとかで片づける鬼畜に腹が立ちます。男性教師の男児への強姦事件もあるからペドを擁護する奴が被害に遭えば良かったのにと思います。だいたい大人が立場も忘れて小中学生に手を出す時点で異常です。私はそのせいで障害を負って子供を産めない体になった。

しかも訴えたんですよね。保険医や他の教師に相談した。そしたら「あなたの勘違い」「あんなに良い先生がそんな事をするわけがない」とか隠蔽されました。警察にも相談したが半年経っていたので(性犯罪の時効6か月)、相手にされず。教委にも相談センターにも相手にされず。泣き寝入りするしかなかった。性知識のない子供を狙う上、隠蔽だらけなのが最低です。
まあ相手の教師が両親も妻も教師、地元の名士で国会議員ともつながりがあって教職員組合の幹部という状況でしたので、太刀打ちできなかったんですよね、今はその教師は教頭に出世しています。
2013/03/27(水) 07:09 | URL | ナナ #zoUWJXeQ[ 編集]
告訴すべき事件
告訴すべき事件ですね?その教師による性犯罪事件により、ナナさんが子供を産めない身体にされ、政治家と組んだ教師が今は教頭?告訴をすべき!
:ナナさんへ
2013/03/27(水) 09:22 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
公務員の犯罪率は一般職と比べてみても低いと数値で出ているのにどんなデータを参照にしたのですか?
公務員=悪といわんばかりですね。ちがうでしょ?犯罪者=悪でしょ?
2014/03/27(木) 15:52 | URL | #LkZag.iM[ 編集]
2012-01-17記事:相対的数値人数
確かに犯罪者が悪だが国民を取り締まる公務員が国民の犯罪の15倍(相対的数値人数)じゃぁ話にならない。調査はH21:H24記事。のマスゴミタイトルをアレンジしたもの。
:2014-03-27(15:52)へ
2014/03/27(木) 17:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
通りすがりでなんとなく書いていきます。
教員にかぎって話しを書きます。

まずは、教員って大学卒業して教員免許取ってすぐ教師として学校にまた戻っちゃうので、社会に出たことが無い人達です。
大人同士の触れ合いって言っても先輩後輩の違いがあれど、同じ社会に出たことが無い教員同士の触れ合いだけなんです。
学生時代が終わっても相手をするのが学生で、社会に出た人達のようなビジネス経験からの常識などは欠如してるので、知能指数は低いです。

それに、教員免許を取れる人って、学校にまともに行けて学力が一定以上の人しか取れないんです。
イジメや病気などで学校に行けなくなった経験など無いし、勉強が上達しない劣等感なども持ち合わせていない、悩みのあまりない層にしか教員はなれないようになっています。

なので、そんな人達が子供に教える事なんて教科書通りの事しか出来ない使い捨て人材なんです。
普通に学生時代に悪いことせず大人になっちゃった本人達も自分が悪いことするわけないとたかくくって社会人の意識が低いので、犯罪かどうかの意識も持たず、やってバレて事の重大さに気付く?気付かない?程度の人間が多いです。

つまりは、教員に過度な期待を持ち過ぎてる我々にも落ち度がある。

教員だって人間。しかも大人としては片輪物の人間として見ないと出来ないことを期待されている教員がかわいそうです。

子供に勉強を教えるのは教師かもしれないですが、常識を教えるのは親ですよ。
学校や教員の問題は学校だけに任せてたら解決しないのは当たり前ですよ。
解決する能力すら持ってないんですから
2015/12/24(木) 00:25 | URL | 通りすがり #bxvF113M[ 編集]
公務員の性的犯罪者数は一般人の15倍以上!
大卒した教師も、大卒し現場管理してきた僕等、その他の社会人も耐えて来てる。今でも続く多くの教師等の性的犯罪は悪です。
;通りすがりさんへ
2015/12/24(木) 16:08 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
通りすがりさんへ
日本の多くの今の教師たち。教師とは?教師に求められるものをはき違えてる様な気がしてなりません。
:通りすがり #bxvF113Mさんへその2
2015/12/26(土) 13:33 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
