SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


政治家を応援していい事なんて何も無い

 今まで住んでた市町村の行政において、政治家を何度も応援してきたが、何一つ良かったと感じた事はない。      でも応援した政治家も人間で、いい奴ばかりじゃないけど 悪い奴ばかりでもない (THE BLUE HEARTS「TRAIN-TRAIN」作詞・作曲:真島昌利)
過去に地域の政治家を支援し応援し後の祝い飲み会のスナップ写真
 上は数年前に地域の政治家を応援し当選した時の写真。  当政治家は決して悪い人では無かったが、他の政治家希望者を必死に応援・支援し当選させても何もいい事は無く、恩師に誓いを述べても途中辞め逃げ出す醜い人も居ると聞く。 
地域の政治家志望者を必死に応援したが何もいい事は起こらずに変な噂を聞いたフリーイラスト画像
 噂では、途中辞め逃げ出した醜い元政治家の子供が大学院に行ったと自慢話をしてるらしい。 大学生の就職内定率は59.9%文部科学省、厚生労働省の調査で分かり、大学生も大学院に居残り進学?する学生が多いと思う。 
 私もレベルが高い研究がしたく大学院への教授推薦もあった。 しかし、母が脳梗塞で倒れ断念した。
 
大学生の就職内定率が59.9%で過去最低のフリー写真画像
 大学生の就職内定率が59.9%で過去最低という。
マクドナルドでアルバイトしてるドナルドも就職内定が決まらずに悩む休憩中のデジカメ写真
 大学生の就職内定率が59.9%で過去最低らしく、マクドナルドでアルバイトしてるドナルドに扮した大学生も就職内定が決まらずに休憩中の雪の中で悩んでいる。
天下りも罰則で50万円以下の罰金だが暴力団から献金受けた前原誠司と天下り法人から献金を受けている枝野幸男のフリー写真画像
震災後の貧しい日本であるが、我々国民は、政治家・官僚・役人による詐欺に遭っており、公務員宿舎「予算縮減を」 国会版事業仕分け指摘も相次ぐ政治犯罪にあっているとの意見もやまないが所詮、彼等は人間の最大の不幸たる死ぬ瞬間の”大きな後悔”が待っている。
公務員宿舎は原則全廃と遅い良い訳する民主党の岡田康裕議員と公務員宿舎のCADの3Dフリー写真画像
ともあれ、どんな政治家も役人も必要が無く切るべき国民の扶養家族の役人人間です。  他人を疑うよりも、信じることのエネルギーの方が、はるかに大きいってこと。 生きてく以上、これだけは、言えるんじゃないかなと思う。

↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[政治家] ブログ村キーワード[地方議員] ブログ村キーワード[市町村] ブログ村キーワード[行政] ブログ村キーワード[ブルーハーツ] ブログ村キーワード[真島昌利] ブログ村キーワード[選挙応援] ブログ村キーワード[選挙] ブログ村キーワード[選挙戦] ブログ村キーワード[恩師] ブログ村キーワード[噂話] ブログ村キーワード[大学生] ブログ村キーワード[大学院生] ブログ村キーワード[文部科学省] ブログ村キーワード[厚生労働省] ブログ村キーワード[マクドナルド] ブログ村キーワード[大学生アルバイト] ブログ村キーワード[ドナルド] ブログ村キーワード[震災] ブログ村キーワード[貧しい国] ブログ村キーワード[公務員宿舎] ブログ村キーワード[建築物] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[建設業] ブログ村キーワード[現場監督] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[静岡県東部] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[日本大学三島] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[波乱万丈] ブログ村キーワード[国会版事業仕分け] ブログ村キーワード[不幸] ブログ村キーワード[後悔の念] ブログ村キーワード[国民] ブログ村キーワード[扶養家族] ブログ村キーワード[官僚] ブログ村キーワード[詐欺] ブログ村キーワード[民主党議員] ブログ村キーワード[前原誠司] ブログ村キーワード[暴力団] ブログ村キーワード[献金] ブログ村キーワード[枝野幸男] ブログ村キーワード[天下り] ブログ村キーワード[CAD] ブログ村キーワード[人間] ブログ村キーワード[疑惑] ブログ村キーワード[信じる] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[脳障害] ブログ村キーワード[脳] ブログ村キーワード[交通事故] ブログ村キーワード[波乱万丈] ブログ村キーワード[バイク事故脳挫傷でその後の後遺症] ブログ村キーワード[交通事故後遺症] ブログ村キーワード[後遺障害] ブログ村キーワード[心理学] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[精神障害者保健福祉手帳] ブログ村キーワード[障害者] ブログ村キーワード[脳神経外科] ブログ村キーワード[脳外科] ブログ村キーワード[後遺症] ブログ村キーワード[アスペルガー症候群] ブログ村キーワード[発達障害] ブログ村キーワード[ADHD] ブログ村キーワード[注意欠陥多動性障害] ブログ村キーワード[健忘症] ブログ村キーワード[平衡感覚] ブログ村キーワード[注意欠陥障害] ブログ村キーワード[学習障害] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[言葉] ブログ村キーワード[子なし夫婦] ブログ村キーワード[おしどり夫婦] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[Google検索エンジン] ブログ村キーワード[mixi] ブログ村キーワード[最新記事] ブログ村キーワード[デジカメ写真] ブログ村キーワード[にほんブログ村] ブログ村キーワード[フリーイラスト] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[お笑い] ブログ村キーワード[文字] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[Nikon] ブログ村キーワード[ニコン] ブログ村キーワード[モブログ] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[写メ] ブログ村キーワード[ユーモア] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[Photoshop] ブログ村キーワード[デジカメ写真] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
自民も裏切り
民主も国民を裏切り・・・

政治とは裏切りの世界か。。。
2011/11/19(土) 06:33 | URL | ユーアイネットショップ店長ウチマル #-[ 編集]
郡山市に住む私の恩師も言ってました。
大学時代にお世話になった福島県郡山市に住む
私の著名で優秀な恩師も言ってました。
”政治家”だけには、なりたくない!と。
恩師とは本年の紅白歌合戦に出る予定の
福島県郡山市出身の”西田敏行”さんでは無いですよ。
:ユーアイネットショップ店長ウチマルさんへ
2011/11/19(土) 13:07 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
政治家は、信用出来ても信頼は出来ない。
2011/11/19(土) 14:54 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
こんばんは。
いつも足跡をありがとうございます。
政治の話になると、僕の頭は物事の整理に追いつかずまともな話は出来ませんが、日本はならざるして民主政治化したのだと思ってきましたが最近は、果たしてこれで良かったのかと今、中森明菜を聞きながら「難破船」が流れてきました 苦笑。
自民政治に戻るべき? と頭をよぎったりいたします。
就職難の時代、僕らもただ手をこまねいている訳にも行かず、何とか上昇しようと進学を考えます。今は地元の、産業技術専門校にCAD設計と生産管理コースに学ぼうかと思っていますが、果たしてどうなるか。
やるとならばそろそろ、入試試験のための勉強を始めなければなりませんが若い、二十歳の自分に僕はメカニックになりたくて何度も、その道を諦めてきました。
今、また別の地元の自動車大学校(これは整備系の学校ですが)から体験入学に誘われ、行ってみるだけ行ってこようかと考えているところです。
話はそれましたが、障害なんて抱えちゃうといいことは一つもない、常に迷ってばかりでなかなか前に進めないなどと、嘆きたくもなります。
2011/11/19(土) 19:08 | URL | 櫻井 #99NYv6Ag[ 編集]
No title
政治家も何でこんな人が?みたいなのが居ますからねぇ
それから、政治家に勲章を授けるのは止めたらと思います
2011/11/19(土) 21:14 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
信頼されない公務員たち
”信用”は相手の地位や肩書きなどある程度目に見える事から推測して能力を信じるもの。”信頼”は人柄など目に見えない事柄から深く信じるもの、公務員たちのわいせつ犯罪は一般人の15倍。政治家も同じで信頼できない馬鹿が多すぎる。
:速水長三郎さんへ

2011/11/20(日) 09:59 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
政治家へ勲章?
政治家へ勲章なんてあったの?
信じられない!
国民・国家の為に働くのが仕事なのに。
そんなのあったの?政治家はクズなのに。
:てるみんこふへ
2011/11/20(日) 10:08 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
いつでも、挑戦しよう!
政治が、呆れた地方議員政治家を含め、
我々の税金を詐欺的に持ってき、公務員の
”わいせつな犯罪”は一般人の15倍。
公務員も半分に減らすべきでしょう。
呆れた地方議員も多いです。
ともあれ、資格が無くてもあっても、
自分の仕事に関するスキルを上げる為に
学んで挑戦はすべきだと思います。
頑張ってきましょう!
:櫻井さんへ
2011/11/20(日) 10:18 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
こんばんは。ご無沙汰してます。

何でも疑うよりは、ある程度信じた方が良いのかもしれません。
私の場合は疑い続ける事に疲れてしまうので、信用できないと思う人には近づかない様にはしています。

2011/11/20(日) 21:31 | URL | mogumogu #mQop/nM.[ 編集]
人間、楽になると
普通の人の苦労が判らない人が多過ぎです。

政治家の給料が高過ぎるのでは。

自分の懐を肥やすタメで無く、人々のタメに働く人にこそなって欲しいのですが、難しいですね。
2011/11/20(日) 23:47 | URL | koyuri #-[ 編集]
青年の財産は信用・信頼ですもの
たとえ、カネ:財産が無くとも、我々”青年の財産は
信用・信頼です。”信用が出来ない友人とは、
mogumoguさんの言う通りに深く付き合うと疲れます。
深く付き合う必要は無いと思います。
:mogumoguさんへ
2011/11/21(月) 15:19 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
政治家になりたい奴の呆れた愚痴もコピペしました。
まぁ政治家になっても国家・国民の為に生活・仕事しない
輩が多く、某政治家はブログなんてやりながら、カネと暇を
もてあましてる様に海外旅行や楽しかった思い出を
書いてます。自由でしょうが、政治家なら政治家らしく
国民からの意見を聞き入れる様にコメントも投稿させて
欲しいですね?変なコメントや愚痴は消せばいいのに。
”「政治家になりたい奴の愚痴」”を見つけたので貼ります。
”政治家になりたいですよ。政治家になって女優の嫁さんをもらいたいですよ。その一方で、高級クラブに通って、北川景子似のホステスと人目をはばからずイチャイチャしたいですよ。唇を吸いまくりたいですよ。舌を思い切り絡めたいですよ。唇を吸いながら太股をまさぐりたいですよ。男女共用のトイレに二人で20分ほどこもってそこで、いろんな悪さしたいですよ。そのあと、高級議員宿舎にそのグレードの高い女を連れ込んで朝までハメまくりたいですよ。お金?いっぱい持ってますよ。政治家なんだから。え?何ですか?そのお金がどこから来てるかって?関係、ありませんよ。って言うか、高級な酒ばっかり飲んでるうちに
忘れてしまいましたよ。キレイどころばっかりハメてるうちに、忘れてしまいましたよ。今、被災地でどれだけの人が苦しんでるのかわかってんのか。いやいやいや、わかっていますよ。わかっていますよ。だって、地震対策特別委員会の副委員長なんだから。でも、それはそれ、これはこれですよ。まず最初にきれいな女が抱けないと、何のために政治家になったのか、わかりませんから。被災者のことより、まずはオ○ンコですよ。被災地のことはちょっと置いといて、まずは酒とオ○ンコですよ。北川景子似のホステスを抱けないんじゃ政治家なんてつまんないですよ。今こそ銀座に突撃ですよ。六本木に突撃ですよ。北川景子に突撃ですよ。同伴ですよ。そのあと、高級議員宿舎でシッポリですよ。気持ちいいですよ。めちゃめちゃ気持ちいいですよ。お金もいっぱいありますよ。裸の北川景子をはべらせてベッドの上にお札をばらまきますよ。
ばらまきながら「アハハ、アハハ」の世界ですよ。ああ、政治家になりたいですよ・・・・”とコピペしました。
:koyuriさんへ
2011/11/21(月) 16:08 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
びっくりしました!
まいど^^)

政治家も人?ww

付き合い方も考えんとあかんかな?

希音さんのブログでお世話になってる安ちゃんです。

私の他のブログに智太郎さんのコメントを発見してびっくりしました!

8月13日の古いのですがw


ほな また〆
2011/11/23(水) 07:24 | URL | 安ちゃん #X5XodAgg[ 編集]
ちょっと思い出しちゃった…
お付き合いしていた地方議会議員さん。
傷めつけられて棄てられて…彼は何事もなく我が道を邁進中です。
2011/11/23(水) 13:33 | URL | ナイトイーグル #-[ 編集]
地方議員は所詮、小金持ち。
地方議員は所詮、頭がイイわけでも無く、バカでもチョンでも
って言い過ぎかな?土地成金か先祖からの会社も持って
アピールでもしたいのかと思われます。
お付き合いしていた地方議会議員さんは、傷めつけられ、
棄てられてかわいそうですね?でも痛くも痒くもないでしょ?
:ナイトイーグルさんへ
2011/11/23(水) 21:38 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
政治家はボランティア制度にすべき!
今の地方議員や国会議員をはじめ、日本の扶養家族は、
まさに不要でいらなくなってきてますね。
政治家もボランティアでやってる国があるのですから、
日本の政治家もボランティア制度にすればいいと
思いませんか?
:安ちゃんさんへ
2011/11/23(水) 21:45 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
こんばんは、ごーるどあーすです。
コメントありがとうございました。二人目のコメントでちょっとうれしいです。携帯の返信が来なかった相手の方のこと・・先日一緒にお出かけする用があったのですが、自分もちょっとやる用があったので一緒に行きませんでした。携帯も適当にというか相手の気を悪くしないようにメールをうったりして・・もしかしてもう少し時が経てばこの間は・・と話せるかもしれないけど、すぐ私は怒って言えないし(他の人の場合もそうですが・・)、本当なにか怒ることあると自分の心の中で葛藤してしまって困ることありますね~ーもっと怒って相手にぶちまけたほうがいいのかもしれないけど・・よく理解してくれる人ならいいのだけどだめな人だとよけいおかしくなっちゃってどうしようもなくなるし・・ちょっと難しい問題かもしれないけど、人間関係は・・どうやって解決してますか?!・・なにかすごく嫌な人が現れたときは・・。最近私のほうは又嫌な問題事復活してしまって・・あっごめんなさいね、ともたろうさんは事故後の病気のことで辛い状態、状況なのにいろんな事言ってしまって・・。精神的にいいと体が悪かったりなにかしら問題は起きますよね・・。でもあきらめないで頑張る!それが私たちの使命なのかもしれません。ともたろうさんもお身体大事にして頑張ってくださいよー!
2012/02/21(火) 12:00 | URL | :Beautifuldays #Cv7CRq2s[ 編集]
人間関係は誰でも難しい
人間関係は、特に日本では”義理”、”人情”、”礼節”(日大アメフトで叩き込まれました。)が、頻繁に生活で使われ、”気”を使う国ですから人間関係は難しいと思われます。諸外国では日本の”礼節”などを見習う習慣が出てきているそうですね。ともあれ相手の気持ちを考えて言動、行動に移す習慣は難しく感じてなりませんが、見習って接していくしかありませんね?
:Beautifuldaysさんへ
2012/02/21(火) 14:29 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡県知事、教員対象学力テストを提案

 小中学校の教員は地方公務員だが役人と思ってたが役人ではない。 役人連中は、諸悪の根源みたいに言われて来てるが、親の地盤や看板を引くついで殿様気取りでいる政治家の二世、三世どもよりは、多少ましかなとも思う。(国会議員の過半数以上は世襲議員。)  公務員(国民を守る使命ある仕事の勤務)でありながら、暇過ぎて?ツイッターやブログで自分等の日常生活をやってる奴は許せない。備忘録にしたいな...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
