SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


ムーミンの家へドライブで

 ムーミンのテーマパーク、日本に建設へ日曜日に嫁とリンク者のてるみんこふと3人でムーミンの家(あけぼの子どもの森公園:埼玉県飯能市大字阿須893-1)へドライブ行ってきました。 デジカメ写真日記です。
国道246バイパス走行中の車内から撮った富士山のデジカメ写真
 ムーミンのテーマパーク、日本に建設へ上は、国道246バイパス走行中の車内から撮った富士山のデジカメ写真です。 中央高速に乗る為、御殿場市へ向かってる裾野市から撮った富士山で雪は見えませんでした。
談合坂サービスエリアで昼食休憩のデジカメ写真
 中央高速道路に乗り、途中の談合坂サービスエリアで昼食休憩を取りました。 多くの観光客を見かけました。
あけぼの子どもの森公園のムーミンの家全景と案内図のデジカメ写真
 ムーミンの家がある「あけぼの子どもの森公園」に到着。 ムーミンの家の付近には子ども連れ旅行で来たであろうか多くの子どもずれ夫婦や子どもたちも見かけました。
ムーミンの家には多くの子ども連れの家族がたわむれていたデジカメ写真
 ムーミンの家には多くの子ども連れの家族がおり、多くのこどもたちが、喜んではしゃいでました。         よく見てると我々夫婦以上:アラフォー世代以上のカップルか夫婦も来ており、我々夫婦と同じく子どもが欲しいのか?子どもは欲しくないのだろうか?不思議に感じた。
埼玉県ムーミンの家でムーミンをシバく我が夫婦2011.1029DSCN3199 (21)
 埼玉県飯能市のムーミンの家で、子どもが欲しい我が夫婦はムーミンを見つけ、おもしろ写真に「子どもが早く欲しいんだよ?コラッ!」とムーミンをシバく我が夫婦でした。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ
blogram投票ボタン
[ムーミン] ブログ村キーワード[子どもの森] ブログ村キーワード[あけぼの子どもの森公園] ブログ村キーワード[ムーミンの家] ブログ村キーワード[ドライブ] ブログ村キーワード[日曜日] ブログ村キーワード[相互リンク] ブログ村キーワード[飯能市] ブログ村キーワード[デジカメ写真] ブログ村キーワード[国道246号] ブログ村キーワード[富士山] ブログ村キーワード[御殿場市] ブログ村キーワード[裾野市] ブログ村キーワード[中央高速道路] ブログ村キーワード[談合坂サービスエリア] ブログ村キーワード[子ども連れ] ブログ村キーワード[子ども連れ旅行] ブログ村キーワード[子どもが喜ぶ] ブログ村キーワード[子どもたち] ブログ村キーワード[夫婦] ブログ村キーワード[アラフォー世代] ブログ村キーワード[カップル] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[脳障害] ブログ村キーワード[脳] ブログ村キーワード[交通事故] ブログ村キーワード[波乱万丈] ブログ村キーワード[バイク事故脳挫傷でその後の後遺症] ブログ村キーワード[交通事故後遺症] ブログ村キーワード[脳梗塞後遺症] ブログ村キーワード[心理学] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[精神障害者保健福祉手帳] ブログ村キーワード[障害者] ブログ村キーワード[脳神経外科] ブログ村キーワード[脳外科] ブログ村キーワード[後遺症] ブログ村キーワード[アスペルガー症候群] ブログ村キーワード[発達障害] ブログ村キーワード[ADHD] ブログ村キーワード[注意欠陥多動性障害] ブログ村キーワード[健忘症] ブログ村キーワード[平衡感覚] ブログ村キーワード[注意欠陥障害] ブログ村キーワード[学習障害] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[言葉] ブログ村キーワード[子なし夫婦] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[談合] ブログ村キーワード[建設業] ブログ村キーワード[現場監督] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[静岡県東部] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[日本大学三島] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[波乱万丈] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[Google検索エンジン] ブログ村キーワード[mixi] ブログ村キーワード[最新記事] ブログ村キーワード[デジカメ写真] ブログ村キーワード[にほんブログ村] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[お笑い] ブログ村キーワード[文字] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[Nikon] ブログ村キーワード[ニコン] ブログ村キーワード[モブログ] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[写メ] ブログ村キーワード[ユーモア] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[Photoshop] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
かわいいー
飯能まで来たの?
知らなかった、ムーミンのおうち。行きたいなー。
杖つき人には無理かぁー?

かわいいー♡
2011/10/31(月) 17:54 | URL | あこえすと #-[ 編集]
No title
ようこそ、我が大埼玉へ!
近くまで、御越しに成られたのですね~。
2011/10/31(月) 18:17 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
初めて知りました。
なんだかおとぎの国に行ったようですね。

でも、最後は(笑)
2011/10/31(月) 18:51 | URL | ユーアイネットショップ店長ウチマル #-[ 編集]
埼玉は川越市へも
埼玉県は川越市へも行きました。後日、更新した時に伝達へ行きます。デジカメ写真多数です。:速水長三郎さんへ
2011/10/31(月) 19:50 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
ムーミンの家は子どもの森公園
ムーミンの家はあけぼの子どもの森公園でした。子どもたちが大勢でした。小さな森の山道がありましたが、駐車場に車を駐車し、緩やかな坂道を300m程歩き、目の前に「ムーミンの家」があります。そばには、休憩所の様な石畳の椅子もあります。杖を使い、良いリハビリになると思いますよ。:あこえすとさんへ
2011/10/31(月) 19:58 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
ムーミンの家が埼玉にあるって話には聞いていたのですが
実査に見るまでは「え~本当にあるの?」って

立派なムーミンの家がありましたね (*^_^*)
2011/10/31(月) 23:10 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
ある意味、子供は授かりモノですから
深く考え過ぎずにしていれば何とかなります。

今の職業に転職して頑張っていられるのも、子供が二人も生まれていては、母は強しにならざるを得なかったから。

どうしても、何かしたいと思って強く念じて行動していれば、「道は拓ける」ものですよ。
2011/10/31(月) 23:49 | URL | koyuri #-[ 編集]
おとぎの国:”あけぼの子どもの森公園”
確かに「ムーミンの家」である”あけぼの子どもの森公園”は、おとぎの国の様な感じで子どもたちが不思議な心ではしゃいでいた感じでしたね?:ユーアイネットショップ店長ウチマル
2011/11/01(火) 10:24 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
ムーミンの家へ連行感謝です。
ムーミンのアニメは幼き頃に何度か見たつもりでしたが、ムーミンの家って、ああなってたのですね?健忘症で忘れたのかな?いやいや?ムーミンは有名だったが、あまり見てなかったからなー?:てるみんこふへ
2011/11/01(火) 11:09 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
御本尊に身を任せ!ですね!
ムーミンの家にては、子ずれ夫婦や夫婦・カップルだけで来てた方々も多く居ました。子どもを欲しがらない夫婦世帯が増えているそうですが、我が夫婦は子どもが欲しいです。近所の40代後半の先輩が言うには、同じ様に気にしていると赤ちゃんは出来ないと言われたり、子どもが出来て夫婦の仲が悪くなる?は無いと思いますが、御本尊に身を任せていきます。:koyuri
2011/11/01(火) 11:17 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/01(火) 15:22 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私が恋愛できない理由三話感想

話が進んでなさそうで実は、それぞれの恋の終止符?と新たな出会いが始まった?的な感じでした。 香里奈は、田中圭の婚約者・倉科カナが見合いしている場面を偶然見てしまう。しかも田中は田中で、香里奈を休日に仕事で使うカボチャ集めに誘ったりする。そんなわけで尚更...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
