SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


恋愛をし続け生涯青春の人生を

 「恋愛・人生」についてバツイチ経験持つ俺が、既婚7年が過ぎ、子なし生活で日本大学各学部の大学祭大成功を応援してるが、高次脳機能障害認定された今、そしてこれからの人生について地域猫のデジカメ写真を貼りながらの話そう。
野良猫たち2匹からペルシャ猫高齢地域猫のチータを守る嫁の写真です
 佐賀県出身の嫁は幼い頃から、犬や猫のペットを飼ってきた。 俺の母は、犬や猫のペットを不潔と認識し、幼い頃から飼ったペットは、金魚や小鳥といったところである。 しかし今は、地域猫が毎日、エサや遊んでくれと来て相手をしている。 地域猫のチータは18才で高齢猫のメス猫です。
地域猫のチータが我が家の新たな縁台を眺めてるところのデジカメ写真
 この猫の為に縁台も買って来た。 そして今までこの猫をいじめてた野良猫も何処かへ行き、地域猫のチータが中心となってか?他の猫をいじめたりしているのを何度か見た。  きっと地域猫のチータも縄張りと捉えてか?首輪を付けた飼い猫を威勢よく泣き吠えて追っかけてたっけ。
地域ネコのチータがホットハウスで寛ぐデジカメ写真とネコタワーで眠るデジカメ写真
 今の嫁:智んころ姉ちゃんと結婚する前に行った西伊豆の土肥温泉にある「恋人岬」へ行った時のデジカメ写真。
完全無修正写真:嫁の智んころ姉ちゃんと恋人岬1
 最後にタイトルの事を言おう。 晩婚で恋愛に自信ない男女が増えるが、既婚7年子なしで仲良い我が夫婦の恋愛は、例えば一緒に食事を楽しみお酒を飲んで、映画や演劇も観て、たまに近所の伊豆や都内へ遊びに行く。セ○クスは、その延長上の話。 あればあったでいいし、なくても別に苦にならないしかまわない。(俺の学生時代はスケベで有名だったんだがね)そして共に創価の活動で地域と社会を大切に貢献しながら、悩んでも、生涯青春の意気込みで進む。>

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[恋愛] ブログ村キーワード[生涯青春] ブログ村キーワード[人生] ブログ村キーワード[バツイチ] ブログ村キーワード[既婚] ブログ村キーワード[子なし夫婦] ブログ村キーワード[デジカメ写真] ブログ村キーワード[佐賀県出身] ブログ村キーワード[嫁] ブログ村キーワード[大学祭] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[建設業] ブログ村キーワード[現場監督] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[静岡県東部] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[日本大学三島] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[波乱万丈] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[脳障害] ブログ村キーワード[脳] ブログ村キーワード[交通事故] ブログ村キーワード[波乱万丈] ブログ村キーワード[バイク事故脳挫傷でその後の後遺症] ブログ村キーワード[交通事故後遺症] ブログ村キーワード[脳梗塞後遺症] ブログ村キーワード[心理学] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[障害者] ブログ村キーワード[脳神経外科] ブログ村キーワード[脳外科] ブログ村キーワード[後遺症] ブログ村キーワード[アスペルガー症候群] ブログ村キーワード[発達障害] ブログ村キーワード[ADHD] ブログ村キーワード[注意欠陥多動性障害] ブログ村キーワード[健忘症] ブログ村キーワード[平衡感覚] ブログ村キーワード[注意欠陥障害] ブログ村キーワード[学習障害] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[言葉] ブログ村キーワード[ペット] ブログ村キーワード[地域猫] ブログ村キーワード[高齢猫] ブログ村キーワード[キジトラ猫] ブログ村キーワード[ボランティア] ブログ村キーワード[犬猫] ブログ村キーワード[野良猫] ブログ村キーワード[飼い猫] ブログ村キーワード[晩婚] ブログ村キーワード[土肥温泉] ブログ村キーワード[恋人岬] ブログ村キーワード[セックスレス] ブログ村キーワード[セックスレス夫婦] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[Google検索エンジン] ブログ村キーワード[mixi] ブログ村キーワード[創価学会] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[健康] ブログ村キーワード[長寿] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[最新記事] ブログ村キーワード[にほんブログ村] ブログ村キーワード[タイトル] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
猫ってノホホンとしてしているようだけど
縄張り争いとかあって、猫の世界も大変ですね~
2011/10/25(火) 08:20 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
うん、恋愛って結婚しちゃうとねー。
私は、いつも疑似恋愛したいます・・・思い込み恋愛・・・ちょっと悲しいけど。

恋人岬すてきね。入ってみたいですね!
2011/10/25(火) 10:02 | URL | あこえすと #-[ 編集]
長生きの猫ですね
猫の18歳というとかなりご高齢ですよね?実家でかわいがっていた猫が17年生きて、長生きしたなと思ってましたが...今はペット霊園で静かに眠っています。その猫が飼い主に似てとても気が強く、子犬を追いかけまわしたりしてました。これも縄張り争いなのかな?ある時は、秋田犬に噛みついたりとかなり気性の荒い猫でした。(笑)

智太郎さんのところは、とても夫婦仲が良さそうでなによりです。我が家も自分のおやじギャグで笑ってくれてるので円満なのかな?
2011/10/25(火) 16:58 | URL | katarina #-[ 編集]
ウチの嫁にもギャグ通用せん時アリ
私は俗に言う”天然”なのか・私の言動・振る舞いで嫁は笑います。でも私は少し悔しいです。でもって私が笑わせようと頑張ってギャグを言いますが、そのギャグが通用せん時アリーでもって、哀しくなる時もアリーです。:katarinaさんへ
2011/10/26(水) 19:19 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
恋人岬で恋が結婚へかなった。
過去の話ですが、恋人岬へ行き、恋が結婚へかなったんですよね?でもバツイチの私は過去の女性とも来ていたり。でもその女性は今は他界して居ない。ちょっぴり悲しいですがね。:あこえすとさんへ
2011/10/26(水) 19:46 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
猫も人間も縄張り争いが戦争へ
所詮、人間も動物で猫たちと同じに感じます。人間も縄張り争いが原因で戦争をはじめているのでしょう。動物はみな同じでしょうかね?:てるみんこふへ
2011/10/26(水) 19:49 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/27(木) 01:03 | | #[ 編集]
No title
先週は佐賀県の有田・伊万里に。
来週は嬉野に行きます。

奥様は多分どのあたりか分かると思いますよ。

写真が撮れましたら紹介します。
2011/10/27(木) 06:12 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
佐賀出身の嫁は喜ぶら
え?店長は佐賀の有田・伊万里へですか。いいですねー?佐賀の神埼市の吉野ヶ里(よしのがり)遺跡を見て来たらよかと。でも遊びで行くのではないですしね?:ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
2011/10/27(木) 15:40 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
猫は癒しですよねぇ~。
2011/10/27(木) 17:57 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
猫は心も読めるらしい。
猫は多くのCMや雑誌や写真集や映画まで出演していても報酬はエサだけです。更に何かの観察で猫は、自分の命と引き換えにネズミを追い出すことに成功するという事が発表されてるらしいです。しかし我が家では癒しです。:速水長三郎さんへ
2011/10/28(金) 07:08 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/28(金) 14:32 | | #[ 編集]
No title
私の知人は熱心な創価学会員だった。癌で死にました。
その人の肉体が創価学会は嫌とその人に訴えていたのでしょう。
本当に大声で一生懸命、お題目を唱えていました。
意味のわからない題目を唱えるだけで幸せになれるわけがありません。
その人の家族も幸せでありませんでした。


2012/03/26(月) 23:13 | URL | ケイヒ #FTZ3vfpA[ 編集]
勝手な見解は駄目です
その家族の方々の生き様をどう捉えるかはケイヒさんの勝手ですが、学会の題目は素晴らしいのです。生命は永遠なのです。今世は癌で亡くなってしまったそうですが、次世には必ずや幸福に産まれてくるでしょう。その家族の方々を幸せに感じ取れないケイヒさんは何も言う資格が無いと思われるのですが、あなたも題目をしてみたらどうでしょうか。
:ケイヒさんへ
2012/03/27(火) 12:48 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/09(木) 10:54 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私が恋愛できない理由二話感想

吉高由里子が就職活動の帰りに、超偶然にも荻原聖人と<また>再会したのには笑ったね。。吉高は、印象的にも人柄的(純粋な感じ)にも、荻原のことが気に入った様子で、ラストはご機嫌だったな(笑) 遊びで?男と寝ちゃうことを大島優子に非難された吉高は、そういう男...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
