SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


三田(松嶋菜々子)のニコニコ動画と豆腐ハンバーグ

 松嶋菜々子の10年程前のキス動画はGIFにて最後に貼りましたが、「松嶋菜々子 激怒」娘の入学式にマスコミ許さずが「 日刊サイゾー」に掲載された。。彼女が主演の「家政婦のミタ」家政婦として派遣された三田(松嶋菜々子)が派遣先の家庭内トラブルを解決するホームドラマ。少し前に松嶋菜々子は過激に老けたと聞いた。
マックスバリュ東海で買って食べるきのこと豆腐のハンバーグ
 嫁が夕飯に買ってきた「きのこと豆腐のハンバーグ」を紹介したい。マックスバリュ東海がコラボレーションして新商品を開発することになった商品らしい。 定価が¥398が夜8時半過ぎになると半額の¥199になった時の商品
マックスバリュ東海の豆腐ハンバーグに大根おろしをかけたデジカメ写真
 「きのこと豆腐のハンバーグ」の茸:きのこは舞茸で菊川産、お豆腐は富士市の町田食品、メンチカツ生産は静岡市のヤヨイ食品が手掛けるという、静岡県内で造り上げた商品。

マックスバリュで買った豆腐ハンバーグのデジカメ写真
 好き嫌いな食べ物無い私だが、ハンバーグを嫌いな方も少ないと思う。豆腐を嫌いな方も居ると思われ、豆腐レシピも多いが豆腐ハンバーグにすれば、人気絶好調と思う。
動画キスする松嶋菜々子
 さて10年程前の松嶋菜々子のキス動画:GIFはお気に入りだが、過去はファンだったが、反町隆史と結婚し第二子を授かってもファンだったが、評判悪くなりファンやめそう。  今のファンは誰かな?相武紗季、綾瀬はるか、柴咲コウ、貫地谷しほり、優木まおみ、米倉涼子ってトコですね?

脳挫傷の僕へ応援おねがいします m ( __ ) mにほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[家政婦のミタ] ブログ村キーワード[松嶋菜々子] ブログ村キーワード[キス動画] ブログ村キーワード[ニコニコ動画] ブログ村キーワード[GIF] ブログ村キーワード[新ドラマ] ブログ村キーワード[新番組] ブログ村キーワード[ミステリアス] ブログ村キーワード[豆腐ハンバーグ] ブログ村キーワード[きのこ] ブログ村キーワード[豆腐] ブログ村キーワード[マックスバリュ東海] ブログ村キーワード[半額] ブログ村キーワード[椎茸] ブログ村キーワード[舞茸] ブログ村キーワード[メンチカツ] ブログ村キーワード[ヤヨイ食品] ブログ村キーワード[静岡県] ブログ村キーワード[静岡県東部] ブログ村キーワード[ハンバーグ] ブログ村キーワード[豆腐レシピ] ブログ村キーワード[反町隆史] ブログ村キーワード[老け顔] ブログ村キーワード[女性タレント] ブログ村キーワード[相武紗季] ブログ村キーワード[綾瀬はるか] ブログ村キーワード[柴咲コウ] ブログ村キーワード[貫地谷しほり] ブログ村キーワード[優木まおみ] ブログ村キーワード[米倉涼子] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[脳障害] ブログ村キーワード[脳] ブログ村キーワード[交通事故] ブログ村キーワード[波乱万丈] ブログ村キーワード[バイク事故脳挫傷でその後の後遺症] ブログ村キーワード[交通事故後遺症] ブログ村キーワード[脳梗塞後遺症] ブログ村キーワード[心理学] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[障害者] ブログ村キーワード[脳神経外科] ブログ村キーワード[脳外科] ブログ村キーワード[後遺症] ブログ村キーワード[アスペルガー症候群] ブログ村キーワード[発達障害] ブログ村キーワード[ADHD] ブログ村キーワード[注意欠陥多動性障害] ブログ村キーワード[健忘症] ブログ村キーワード[平衡感覚] ブログ村キーワード[注意欠陥障害] ブログ村キーワード[学習障害] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[言葉] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[建設業] ブログ村キーワード[現場監督] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[静岡県東部] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[波乱万丈] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[Google検索エンジン] ブログ村キーワード[mixi] ブログ村キーワード[最新記事] ブログ村キーワード[にほんブログ村] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
米倉涼子は十数年前に長崎オランダ村のCMに出て
すごい可愛い子がいるものだと思いました。
今は結構おばさん顔に。。。
そりゃ、10年以上も経てば年をとりますからね。
2011/10/13(木) 06:16 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
コメントありがとうございました
松嶋菜々子さんのファンなんですね♪
キスシーン可愛いです。

入れ違いになってしまったようですが
昨日の第1話の感想などをUPしました。
よかったら遊びに来てくださいね(*^^*)
2011/10/13(木) 16:17 | URL | ダイナ #/.OuxNPQ[ 編集]
No title
遅くなってすみません、、、コメントありがとうございました。

豆腐ハンバーグおいしそうですね!!
普通のハンバーグしか食べたことないので、豆腐が入ったハンバーグ食べてみたいです!!

「家政婦のミタ」の松嶋菜々子ちょっと怖そうな役ですね。でも、自分の中では結構見たいです。

2011/10/13(木) 16:47 | URL | morikun9 #-[ 編集]
おじゃまします
おじゃまします!
おいしそうですね~。
私は週末のみの仕事なので普段はご飯つくりますが、たまにカップラーメンやお惣菜も食べたくなります。
スーパーの半額お惣菜にはかないませんね(笑)

家政婦のミタ、楽しみでした。
そしてしっかり観ました!来週も楽しみです。
そして、今日の蜜の味もしっかり観ようと思います。
またお邪魔します。
2011/10/13(木) 18:20 | URL | mi #-[ 編集]
米倉涼子と柴咲コウは似てない?
米倉涼子さんは、キツそうでいて美人ですよね?でも、米倉涼子と柴咲コウは同種のタイプ顔って気がしてんですよね。:ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
2011/10/13(木) 18:39 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
豆腐ハンバーグ、美味しそう(゚¬゚*)
2011/10/13(木) 20:09 | URL | マカロン #-[ 編集]
No title
豆腐ハンバーグは、体に良いですね。
大根おろしにポン酢。
2011/10/13(木) 20:26 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
美味しそうですね
とにかく、食べ物の写真には目がなく‥‥食欲の秋をj邁進してる感じです。

ビールを飲まなくても、「ビール腹」?
2011/10/13(木) 22:33 | URL | koyuri #-[ 編集]
No title
6個入って、199円ですかあ
それは、お買い得ですね
味は、どうだったんだろう
2011/10/13(木) 23:57 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
ヘルシーそうでいいですね!
おはようございます。

昨夜は眠れずオールナイトでネットやってました。...今も...

豆腐ハンバーグいいですね!豆腐もキノコも大好きなので食べたい。ここ数年でかなり太ってしまいお腹がヤバイことになってます。(笑)

米倉涼子に1票
2011/10/14(金) 08:15 | URL | katarina #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/14(金) 12:03 | | #[ 編集]
No title
訪問ありがとうございました!
おいしそ~☆
お腹すいてきました!
またひまあったら遊び来て下さい!
ではまたお邪魔します(^^)
2011/10/14(金) 12:56 | URL | 海物語 #rZRqQXHg[ 編集]
No title
こんにちは!

お惣菜は半額で買うとすごくお安いですね♪
ただ食べる時間さえ気にならなければかなりお得ですね(^-^)

松島菜々子可愛いですね!

私はイケメンよりも女子が好き!
相武沙希、長澤まさみ、黒木メイサ、最近は武井咲もいいな・・・♪
可愛い人見るの好きなんです(^ー^)
2011/10/14(金) 13:36 | URL | 桃咲マルク #LkZag.iM[ 編集]
No title
私も自分で買い物行きますけどね、

弁当や惣菜は、閉店間際に半額になりますねえ。
肉や刺身なんかも。

ハンバーグ、美味しそうです。
2011/10/14(金) 16:37 | URL | としちゃん #-[ 編集]
No title
「GTO」出演時は僕も松嶋菜々子に恋してましたので(笑)、反町が羨ましかったです。柴咲コウさんは女優でもトップレベルだと思います。僕は最近は専ら「歌手」としての柴咲コウさんに注目してます。演技も好きなんですけどね。

僕もしょっちゅう節約のために「半額」シールが貼られる時間帯を見計らってマックスバリュにお惣菜買いに行きます(笑)
2011/10/14(金) 17:14 | URL | ぺてん師 #iQM2R4Iw[ 編集]
No title
「家政婦のミタ」は録画したので
まとめて一気見しようと思っています~

豆腐ハンバーグ大好きです!
美味しそうですねー
2011/10/14(金) 20:10 | URL | safaia40 #wLMIWoss[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/14(金) 21:29 | | #[ 編集]
夕方以降は、お得ですね。
こんばんは。
豆腐バーガー格安に買えてラッキーでした。
我が家でも良く豆腐バーグが食卓にでます。
私は肉と違ったバーグは美味していですね。
前に私のブログに記したことですが賞味期限のある食品は売れ残ると原価損失で会社には大損です。
スーパー、デパートでは当たり前のことですがね。
当然のことながら原価を回収します。
我が駅前の近畿エリアスーパーも夕刻から閉店までタイムコストダウンセールです。
午後7時過ぎに生鮮、お弁当、惣菜類の商品は早くも全て完売です。
賢い消費者には嬉しいですね。
コンビニなどでは賞味期限が迫っても価格ダウンせずに売れ残ると廃棄するとは、なんと罰当りなことでしょうかね。
2011/10/14(金) 22:26 | URL | とろろ #-[ 編集]
「家政婦のミタ」松嶋菜々子演技力は
新ドラマの「家政婦のミタ」の主演である松嶋菜々子のセリフは棒読みですが、脚本がミステリアスな為に次回が気になりますね。松嶋菜々子は二子を産んでいても長身でスタイルが良い事から注目されてきましたが、彼女自身から放つ魅力は薄くなりども、次回が気になるドラマですね?:mi さんへ
2011/10/15(土) 08:12 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
松嶋菜々子の三田は冷酷人間?
新ドラマの「家政婦のミタ」の主演である松嶋菜々子の演じる三田氏は冷酷人間なのか?サスペンスで人殺しを平気でするのか?過去に何かがあったのか?ミステリアスですね?ともあれ、静岡県内で造り上げた商品である”豆腐ハンバーグ”たる「きのこと豆腐のハンバーグ」は美味しくヒット商品でしょうね?:morikun9さんへ
2011/10/15(土) 08:59 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
松嶋菜々子はファンです。
松嶋菜々子のファンで彼女の笑顔は大好きですが、新ドラマ「家政婦のミタ」では最後まで笑顔は見せないでしょうね?:ダイナさんへ
2011/10/15(土) 09:03 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
ヘルシーメニュー万歳でした。
靜岡でも伊豆市の方では椎茸に東電のセシウムによる被害を受けてるとかの風評被害になりそうですがね?「きのこと豆腐のハンバーグ」の茸:きのこは舞茸で菊川産ですが、100%安全とは言いにくいのが憎い東電。これからも益々、東電の行ってきた悪質な裏話がマスコミ使って披露されてくでしょうね?:速水長三郎さんへ
2011/10/15(土) 09:20 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
ダイエットにも”豆腐ハンバーグ”はよい!
ダイエットの記事を書いてるマカロンさん・・”豆腐ハンバーグ”たる静岡県内で造り上げた商品の「きのこと豆腐のハンバーグ」は低カロリーで美味しく最高でしょう!食べさせたいですがな?:マカロンさんへ
2011/10/15(土) 09:25 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
”豆腐ハンバーグ”はハンバーグと変わらない味
そうそう肝心な”豆腐ハンバーグ”の味を記載せんかった。”豆腐ハンバーグ”は通常のハンバーグと味は変わらずにヘルシーなので”心”も満喫され真に美味しく感じました。:山口ジジイさんへ
2011/10/15(土) 09:30 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
編集無しのグルメ写真:”豆腐ハンバーグ”
”豆腐ハンバーグ”のデジカメ写真を結構撮ったのですがね?いつもの様に編集MicrosoftのPowerPointで構成写真にそいとうかとしたのですが、グルメを編集すると美味しさが伝わりにくいと思って1枚づつ編集なしの写真にしました。尚、ビールっ腹です?僕は今でも腹筋500回を2セットできる身体です。食事中に嫁はビールを飲みますが、僕は飲み会やお菓子と共にでないとビール飲む気にならず、梅チューハイってトコですかね?:koyuri さんへ
2011/10/15(土) 09:58 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
「家政婦のミタ」を録画で一気観賞ですか。
新ドラマ「家政婦のミタ」を録画で一気観賞ですか?お仕事がお忙しいのですね?しかし、毎週の「家政婦のミタ」を楽しみにドキドキワクワクしながら楽しみに観るってのがドラマの楽しみと感じます。しかし、仕事が大変でしたら仕方ありませんものね?お仕事も頑張って下さい!:safaia40さんへ
2011/10/15(土) 10:21 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
柴咲コウさんの新ユニット galaxiasに期待。
松嶋菜々子と旦那になった反町隆史の共演の「GTO」は仕事は忙しく、再放送でたまに観てましたが、松嶋菜々子の可愛く綺麗なドラマだったしか覚えてませんが、柴咲コウさんでしょうね?新ユニット galaxiasでも、再度に歌手としてやるそうですしね?いい曲を期待してます。:ぺてん師さんへ
2011/10/15(土) 10:32 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
打倒”賞味期限”!
いっやー少し前まではね?コンビニやスーパーでも”賞味期限”があり、ロス商品として捨てており、ロス金額が各店舗で月に百万近く行ってた店舗も多くありましたが、無駄を無くす目標より、”賞味期限”が終わっても美味しく食べれる商品は多く存在します。しかしながら”賞味期限”のイメージを守り店舗のイメージも下げない為にでしょう。”賞味期限”ギリギリで半額や低価格にすることは正解と言えるでしょうね?:としちゃんへ
2011/10/15(土) 10:40 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
女性でもイケメンより女性タレント好き?
女性でもイケメンより女性タレント好き?ウチの嫁と同じやん。男三兄妹の末っ子の男勝りの嫁みたいです。嫁のイケメンファンはきっと僕だけでしょうね(笑):桃咲マルクさんへ
2011/10/15(土) 10:44 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
低カロリーでヘルシーハンバーグ美味い
低カロリーでヘルシーの”豆腐ハンバーグ”は心も満たしてくれ、最高に美味いです。:海物語さんへ
2011/10/15(土) 10:48 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
米倉涼子と柴咲コウは似たタイプの顔
米倉涼子さんのファンですか・・私もファンですがね。米倉涼子と柴咲コウは似たタイプの顔と思いません?2人ともファンですが、私は、米倉涼子<柴咲コウって感じですかな?:katarinaさんへ
2011/10/15(土) 10:54 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
賞味期限ギリギリの商品はお買い得
いつからか、賞味期限の過ぎた商品を捨てるという行為が始まった日本社会もマスコミによる影響でしょうね?捨ててしまうと各店舗のロス分が企業の損失になり、赤字経営。ソレを抑える為に賞味期限が切れる寸前に半額等の行為も日本人の賢さだと思ってます。:とろろさんへ
2011/10/15(土) 11:12 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
豆腐は・・・
こんばんは。
私は豆腐が苦手です。納豆やおから、豆乳は大丈夫なのにどうして豆腐だけダメなのかは未だに謎です。
豆腐ハンバーグも嫌いではないですが、以前食べた時の食感が豆腐に似ていたので、以来食べないようにしています。豆腐を食べられる方がうらやましいです・・・。
2011/10/16(日) 21:17 | URL | mogumogu #/5lgbLzc[ 編集]
こんばんは。
お豆腐のハンバーグが美味しそうだったので。
僕はあまり食べたことありませんが、食べたことないから食欲をそそるってことありませんか?
ところで松嶋菜々子のファンのようですね、僕も女性と言えば、芸能界に限らずチェックはしています。
次点の候補がだいぶ多かったようですが特に、柴咲コウ、貫地谷しほり、優木まおみ、米倉涼子はありかと思います(ってかほとんどww)
僕の今の推しは・・AKB48の、大島優子ですかね 笑。この子は同じ、北関東の出身で子役から、上がってきた子だというので推しています。
明日の月9ドラマに出るようなので良かったら、見てあげてください。
2011/10/16(日) 22:16 | URL | 櫻井 #99NYv6Ag[ 編集]
九州の方々は豆腐が苦手?
関西地方の方々は納豆が苦手と言う方が多いと聞きますが、納豆は血をサラサラにしてくれます。そうですか納豆は食べられても豆腐が嫌いとは珍しいですね?食べ物の好き嫌いは身体の病を防ぐ大切なバランスを養ってくれます。少しづつでも良いのでチャレンジして欲しく思います。:morikun9さんへ
2011/10/17(月) 12:56 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
新ドラマ「私が恋愛できない理由」ね?
新ドラマ「私が恋愛できない理由」でしょ?チェック入れました。AKB48は皆同じ顔で好きではないのですが、新ドラマ「私が恋愛できない理由」は今の晩婚の時代を語ってくれそうなので見ます。:櫻井さんへ
2011/10/17(月) 15:15 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
はじめまして
はじめまして、TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきました。
これからも宜しくお願いします。
松嶋菜々子の「ミタ」の展開は見逃せません(^.^)
2011/11/07(月) 22:26 | URL | なつき #-[ 編集]
家政婦の三田は楽しみね?
家政婦の三田は楽しみですね?よく誰かがネタバレとか書いてますが、予想が外れてるらしく情けないですね?ともあれ、家政婦の三田役の松嶋菜々子もキス動画の様に笑って欲しい。:なつきさんへ
2011/11/08(火) 20:04 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
豆腐ハンバーグはヘルシーで良いですね
2012/02/12(日) 14:41 | URL | てるみんみん #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新卒サラリーマンたる者松嶋菜々子に癒される

 6月28日 大阪難波駅 にて、IWA本君に会う。(当時、彼は福岡の某建築設計事務所勤務であり、主張・研修等で神戸から来た。) 1日中、彼と大阪 難波駅付近で遊んだ記憶がある。 ↓クリックよろ...

ゴースト もういちど抱きしめたい ソン・スンホン & 松嶋菜々子

 ソン・スンホン、松嶋菜々子主演のハリウッド映画リメイク作品『ゴースト もういちど抱きしめたい』が、11月13日の公開から5日間で観客動員23万人を突破した。 ↓クリックよろしくお願い感謝。致しま...

HUNTER-その女たち、賞金稼ぎ一話&家政婦のミタ一話感想

■HUNTER-その女たち、賞金稼ぎ一話 桐谷美玲が出ているのと賞金稼ぎという響きが好きで見たドラマ。なんか結構おもしろくなりそうなドラマだったので今後楽しみ。。主人公の米倉涼子も浮いてるようでちゃんと主人公していたし、妹役の山口紗弥加もなんで失踪しているの?...

家政婦のミタ第1話

「三田」という名前の家政婦とか、誰もが考えそうで、誰も実行しないネタを、よくやったな、というのが第一印象。蓋を開けてみれば、出てきたのは妙にゴルゴしている松嶋菜々子。「後ろに立たないでください」とか、その理由がゴルゴ以外に思い浮かばないし。...

カレ、夫、男友達一話&家政婦のミタ四話感想

■カレ、夫、男友達一話 3姉妹のそれぞれの恋愛を軸にした人間ドラマですね。一話なので、それぞれどういう人物でどういう背景なのかという説明だったかな一話は。。 夏帆がでているので見ようと思ったドラマですけど、同じ時間にHUNTERもやってるからなあ。最近時間が?...

見逃せない「家政婦のミタ」

久しぶりに見逃せない連続ドラマが登場しました。「家政婦のミタ」(日テレ)高視聴率らしく、放送数回ですでに大ヒットドラマですね♪放送第1回目から思っていたけど、どこかあの「女王の教室」と同じ匂いを感じる・・と思ったら、脚本は同じ遊川和彦さんが担当している...

斉藤和義新曲「やさしくなりたい」ライブ視聴!松嶋菜々子主演水10ドラマ「家政婦のミタ」主題歌!アツイ

11月2日発売予定、 斉藤和義(さいとう かずよし)の新曲「やさしくなりたい」ライブ視聴。 ~松嶋菜々子主演の日本テレビ系水10ドラマ「家政婦のミタ」主題歌~ なんだか聴けば聴くほどいい曲になってきた! 「やさしくなりたい」「強くなりたい」…♪ という叫びが...

生涯現役で美を追求する女性は強い!

 日本テレビ「家政婦のミタ」の第8話が今年のドラマで最高の視聴率29・6%。「家政婦のミタ」が人気の女優松嶋菜々子の次回作は、フジテレビ「ラッキーセブン」(来年1月16日スタート、月曜後9・00...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
