SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


嫌われ者の役人や政治家に対して渇っ!

 国の法律や決まりごとを決めるのが役人や政治家なら、国民である我々と関係ない所で勝手に決まりごとを動かしているのが、役人や政治家なのだ。

日本国家の扶養家族で嫌われ者の役人や政治家どものフリーイラスト写真

 役人連中は、諸悪の根源みたいに言われて来ているが、親の地盤や看板を引くついで殿様気取りでいる政治家の二世、三世どもよりは、多少ましかなとも思う。(国会議員の過半数以上は世襲議員。)

二世や三世の世襲政治家は国家で過半数だというから難儀だな写真

 偉そうに語っている人間の理屈のほとんどは、結果論であり、行動して成功した時、そこに後から理屈が生まれるだけの事。

偉そうな事を言ってる奴が居るが単に成功した結果論で成功論の事の写真画像

 結局は、成功論だけを波乱万丈とやらを前だしに語っているだけだと思う。


脳・神経・脊髄をクリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓下をクリックよろしくお願い致します
blogram投票ボタン

[日本] ブログ村キーワード[法律] ブログ村キーワード[官僚] ブログ村キーワード[政治家] ブログ村キーワード[世襲政治家] ブログ村キーワード[国会議員] ブログ村キーワード[小沢一郎 菅直人] ブログ村キーワード[古賀茂明] ブログ村キーワード[人間] ブログ村キーワード[結果論] ブログ村キーワード[成功] ブログ村キーワード[行動] ブログ村キーワード[波乱万丈] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[Google検索エンジン] ブログ村キーワード[mixi] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
毎回、楽しい画像をありがとう。
しかし、嫌な世の中に成りましたねぇ。。。
2011/09/20(火) 12:59 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
乱れた国を救うのは我々青年です!
毎度の事ですが、私は誰にでも分かりやすく、短時間で納得していただきたく、写真画像と共に短歌や俳句や詩に近い文章で表してますが、ともあれ、今の政治は何でも先延ばしして、解決する気が見えません。デモに参加しましょう!とまでも言いませんが、間違った政治を許しておくべきでしょうか?国会議員の半数以上は世襲政治家なのです。幼児の頃から政治教育は受け専門的であろうと、知恵を使わず知識だけで済まそうと先送りする連中は駄目。:速水長三郎さんへ
2011/09/20(火) 14:10 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
民主党になってもやはり官僚社会。
あれだけ大口たたいてた政党でしたが・・・

しかし、自民党も谷垣総裁では今一。
そろそろ後退させないと・・・
2011/09/21(水) 06:24 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
No title
おはようございます。
はじめまして!私のブログへ御訪問いただきありがとうございます。
ご苦労なさっているようですね。
日本の政治家は官僚の援助なくして存在が出来ない程度の人材がなっているのです。日本中の情報は官僚のもとに集まりますので、ある程度は仕方がないのでしょう。官僚は政治家を飼っているつもりなのでしょう。経団連も同じ考えなのです。
今後ともよろしくお願いいたします。
2011/09/21(水) 07:29 | URL | シゲ #7K8w3Y7g[ 編集]
官僚は政治家を飼い、経団連もそうですか
誠に内容の濃いコメントを感謝いたします。<m(__)m>またうかがわせていただきます:シゲ さんへ
2011/09/21(水) 18:22 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
民主党に騙された国民も悪い。
あんな大げさなパフォーマンスの様な鳩山元首相の政権交代のマニフェストを掲げ、何かやり遂げました?国民との約束は全て守って当然でしょう?嘘つきで悪党たる民主党は去るべき退散すべきでしょう。:ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
2011/09/21(水) 18:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
台風がやばそうです...
こんばんは!

今回の台風は北海道にも来るようです。政治家以上にやばそうです。先ほどからしきりにニュースで注意を呼び掛けてます。我が家の中に台風の中外仕事をしなければならないものがいて、今、ブル~になってます。

先代が築き上げた物を2代目が潰す...先代が築けなかった物は、2代目も築けない?...政治はこれの繰り返し、良い物を少しずつでも積み上げていってほしいものです。
2011/09/21(水) 19:17 | URL | katarina #-[ 編集]
コメントありがとうございました
事故で大変な目に遭っても、懸命に生きてらっしゃるというのは凄いコトですね。

初コメントありがとうございました。

普通の写真をアップするのに、かなりの時間を要するので、こんなに考えた写真を載せられるというのは、驚きです。
2011/09/21(水) 21:28 | URL | koyuri #-[ 編集]
使命があるから生き延びた
私の事故で医師は、当時よくて植物人間と言われた両親の気持ちを考えると痛々しく感じますが、私が生き延びてこれたのも使命があったからこそと痛感しており、もっともっと広布が為に走り続けたいと思っ、走り続けます。:koyuriさんへ
2011/09/22(木) 10:06 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
北海道が心配です
強い台風15号は、北海道の東の海上を北東へ進んでいる情報を見ました。心配しております。ともあれ、政治家の二世、三世議員は多少幼い頃から政治学にたけてようとも、知識があっても知恵が無く、目立たなく、何かとパフォーマンスらしきモノを見せ、情け無いですね?強烈だったのが、鳩山元総理の政権交代を掲げ、嘘ばかりのマニフェストで国民を騙した犯罪でしょうね?:katarinaさんへ
2011/09/22(木) 10:14 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
政治には期待してません。

国民の負担をなるべく軽減するようにして、あとは勝手にやってくださいって感じです。

この国の国会議員は野次が多くてね、

人の話ちゃんと聞きなさいって言われなかったの?

小学生の方が立派だよ。
2011/09/22(木) 14:09 | URL | としちゃん #-[ 編集]
想定内の防波壁の高さは海抜18メートル
としちゃん宅にも可愛いお子様が多く未来の為にも原発推薦している悪党たる民主党政権の輩どもは、中部電力は22日、浜岡原子力発電所(静岡県御前崎市)を津波から守る防波壁の建設工事を始めた。 当初は21日に着工する予定だったが、台風15号の接近で延期していた。 防波壁の高さは海抜18メートル、全長は約1・6キロではじめさせたとか?またもや海抜18メートなんかで東日本大震災の想定内の津波で駄目。:としちゃんへ
2011/09/22(木) 20:34 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
そっちは台風が直撃だったでしょう
大丈夫だった?
2011/09/22(木) 21:35 | URL | みゆきん #-[ 編集]
Re: No title
> そっちは台風が直撃だったでしょう
> 大丈夫だった?
2011/09/22(木) 22:01 | URL | 智太郎くん #-[ 編集]
浜岡原発は再開を意図ですよ!
悲惨ですよね?本当にもう?靜岡県東部地方は台風15号の影響では風でカーポートの屋根が吹き飛ばされ車に傷程度でしたが、浜岡原発は再開を意図で東日本大震災の津波高さ以下の高さ18メートルの想定内の高さの防波堤を作ってるとかです。民主党政権では馬鹿まるだしですよね?:みゆきんさんへ
2011/09/23(金) 06:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
 こんにちは、tawanです。
当方のブログまで来てくださりありがとうございました。
でも、量がたくさんあるので読み疲れました・・・。
わたしは視床下部で出血しましたので視力が弱くなりました。
また来てブログを拝見させていただきます。
 今日は書き込みありがとうございました。
2011/09/25(日) 16:50 | URL | tawan #HfMzn2gY[ 編集]
過去の記事を読んで頂き感謝です。
お互いに障害者の身ですもの。tawanさんの視床下部で出血の障害の方が大変でしょうけれど、お互いに頑張っていきましょう!無理をせずに慎重に前向きにですよね?:tawanさんへ
2011/09/25(日) 21:09 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの暴言日本部長のメアが、上から目線で、日本政府&沖縄知事に圧力発言を連発。

頑張ろう、東日本&ニッポン!一歩一歩、前進を。o(^-^)o  豪雨災害にあった近畿地方、北海道の被災地の方々もガンバですo(^-^)o 最新の記事(10個)のコーナーはヨコの欄に。 *印のついた報道記事は、文末のMore部分にあるです。 この2日?...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
