SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



宮崎あおい高岡蒼甫の離婚裏と猛暑のゲリラ豪雨

 宮崎あおいと「格差婚」を気にしていた旦那の高岡蒼甫がTwitterで韓流に傾倒するフジテレビを批判し、所属事務所を退社に追い込まれた騒動が芸能界などにも広がり、主要スポンサーの不買運動も起きてる報道をgoogleニュースで見た。

宮崎あおい三行半韓流批判で計画的離婚のおもしろ写真画像

 フジテレビのスポンサー企業の企業製品の不買が呼び掛けられ、一番の標的にされているのが「花王」。
 フジテレビの過剰な韓流宣伝に対して視聴者が花王に電話で抗議を行うと、担当者から「フジテレビを支持しております」との回答があり、それが火ダネとなり、ネット上にはこのやりとりの一部始終がアップされ、「"フジテレビの日"である8月8日に花王製品を返品しよう」と呼び掛けたり、Amazonの花王製品ページに酷評コメントが集中し"アンチ・フジテレビ"モードは日に日にエスカレート中。


8月8日フジテレビの日には韓流ドラマのスポンサー花王の商品を返品しちゃえのおもしろ写真画像

 「事故(震災)以降、フジテレビは御用学者を度々登場させ、『放射能は安全だ』という主張を繰り返してきた。というのも、フジ・メディア・ホールディングスとフジテレビで監査役を務めるM氏は元東電社長。他局が東電批判や脱原発を打ち出しはじめてもフジテレビだけは一貫して東電擁護ですからね。東電とメディアというのは複雑で深い関係だったとはいえ、いくらなんでも目に余るものがあった」

フジテレビで監査役を務めるM氏は元東電社長で黒い密約があったのだ

 一俳優のつぶやきから始まった今回の騒動。日本のマスコミの報道姿勢を正すきっかけとなるのだろうか。関連記事としては、「浮気も事務所解雇もOK!?」宮崎あおいが不肖の夫・高岡蒼甫と別れぬ理由や「高岡蒼甫だけじゃない!」大手芸能プロ・スターダストが抱える数々の"爆弾"や止まらない芸能人の「韓流傾倒テレビ」批判 今度は芸人・ふかわりょうがJ-WAVEで苦言等をPCのgoogleニュースで見た。

ゲリラ豪雨で女子高生のパンチラと女子レポーターのパンチラものおもしろ写真画像

 猛暑の中、全国各地でゲリラ豪雨が被災地も襲う程だが、女子高生のパンチラと女子レポーターのパンチラも見えてしまっているおもしろ写真画像を貼ったが、これはかねて指摘されている地球温暖化が影響しているとも言われ交通への影響が心配されてなりません。

日立専用岸壁が再開、発電ロータ出荷 茨城港

 日立製作所日立事業所(日立市幸町)は4日午前、東日本大震災で被災した茨城港日立港区第4埠頭(ふとう)(同市久慈町)にある同事業所専用岸壁の使用を再開した。(日本大学工学部卒の親しい後輩よりの情報) 
 建設業界の私は以前、御殿場市での杭打ち工事で日立製作所の杭打ち機の回転形三点支持式杭打機で、日立グループ職員が稼働してくれた事を思い出しました。 ともあれ、一俳優のつぶやきから始まった今回の騒動だったが、何でもネタにし、笑いものにしてしまう日本のマスコミの報道姿勢を正すきっかけとなるのだろうかと感じた。


↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[宮崎あおい] ブログ村キーワード[宮崎あおい 夫] ブログ村キーワード[高岡蒼甫] ブログ村キーワード[離婚] ブログ村キーワード[猛暑] ブログ村キーワード[ゲリラ豪雨] ブログ村キーワード[格差婚] ブログ村キーワード[韓流] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[フジテレビ] ブログ村キーワード[芸能界] ブログ村キーワード[不買運動] ブログ村キーワード[Googleニュース] ブログ村キーワード[花王] ブログ村キーワード[韓流ドラマ] ブログ村キーワード[Amazon] ブログ村キーワード[放射能] ブログ村キーワード[フジテレビジョン] ブログ村キーワード[南直哉] ブログ村キーワード[東京電力] ブログ村キーワード[脱原発] ブログ村キーワード[メディア] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[小沢一郎] ブログ村キーワード[鳩山由紀夫] ブログ村キーワード[原発] ブログ村キーワード[マスコミ] ブログ村キーワード[報道] ブログ村キーワード[スターダスト] ブログ村キーワード[ふかわりょう] ブログ村キーワード[被災地] ブログ村キーワード[水害] ブログ村キーワード[女子高生] ブログ村キーワード[女子アナ] ブログ村キーワード[レポーター] ブログ村キーワード[パンチライン] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[お笑い] ブログ村キーワード[文字] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[モブログ] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[写メ] ブログ村キーワード[ユーモア] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[Photoshop] ブログ村キーワード[地球温暖化] ブログ村キーワード[交通事故] ブログ村キーワード[日立製作所] ブログ村キーワード[日立市] ブログ村キーワード
コメント
No title
ま、色々発言が有って良いと思います。
人、其々ですからね。
2011/08/10(水) 23:29 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
出張中ですが、こんな芸能ニュースがあったのですか!!
政治も大変ですが、ニューヨーク株価の下落を見ると
世界恐慌か・・・・・・・・
2011/08/11(木) 06:25 | URL | ユーアイネットショップ店長ウチマル #-[ 編集]
No title
大変遅くなりましたがコメントありがとうございました。

智太郎様のブログ、どの記事もユニークな視点で捉えており
大変興味深く拝見しました。

ちなみに政府とメディアが談合し隠蔽している、
『衆議院厚生労働委員会(2011年7月27日 )における児玉龍彦氏の発言』
をご参考までに。

http://youtu.be/O9sTLQSZfwo

お時間あるときに是非ご覧ください。

いかに政府の原発事故対策がズサンであるかが解るかと思います。
2011/08/11(木) 12:50 | URL | Bergamot #GTh2ANWE[ 編集]
韓流ブーム去ったのでは?
こんにちは!

妻がヨン様にはまっていたのが2~3年前だったので、ブームはとっくに去ったものと思ってました。フジはなぜ未だに韓流にこだわるのか?もしかして...国家戦略?外交?なんて噂も....(笑)

ネット批判するのは個人の自由だが、それが良い方向へ向かうことはまず無いように思います。人と直接接しないから悪態をついても構わない的な考え方がとても嫌いです。
2011/08/11(木) 15:44 | URL | katarina #-[ 編集]
出張中に感謝です。
わざわざ出張中にノートPCからのコメントを感謝いたしております。芸能ニュースも下らなく感じますが、日本のマスコミを皮肉った宮崎あおいの旦那の高岡蒼甫の気持ちが分かる気がします。日本のマスメディアは何か少しでも目立ったならソレをネタにして、報道して、皆を楽しまそうと、そんなので女房や子供を食わしていく商売に恥を感じないのでしょうかね?:ユーアイネットショップ店長ウチマル
2011/08/11(木) 20:31 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
日本のマスコミは最低です!!
そうでしょうが、ともあれ、いつからなのか?僕らが生まれる前からの日本のマスコミ業界の体質なのか?裏では政治家連中とつるんでいるから法も緩和されているのか?目立っている他人や団体をでっち上げる勝手な情報をネタにして日本国民を楽しませようとする商売なんざぁー嫌いで最低でしょう?:速水長三郎さんへ
2011/08/11(木) 20:44 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
こんばんは。
フジテレビの件はすごい話題になってますね。私はそれほど気になりませんでしたが、それよりも他で何だか不適切な放送をちらほらと・・・。
マスコミの、何でも面白おかしく叩くだけの姿勢だけはどうにか変わって欲しいと思います。

あと、スイカがすごい高いですよね。これから少しずつ落ち着いてくるらしいですが・・・。枇杷は安いですけど。
2011/08/11(木) 23:55 | URL | mogumogu #mQop/nM.[ 編集]
No title
ゲリラ豪雨ってスカーーㇳがこんなにも

まくれ上がるとは。。。。。。。すさまじいな~~~^^  爆~

智ちんお御馳走の写真撮り忘れるなんて珍しいね!!
折角お母上様との会食なのにね  でも優しい一面が垣間見れました^^

今夜はあれだよ!!!!!!!


「ペルセウス流星雨」☆☆


見れたらいいな~~~



2011/08/12(金) 13:33 | URL | スナフでがんすよ;^^ #VZ5AKNMs[ 編集]
No title
まいど^^)

つぶやきから数日、ドンドン話題が膨らんでる。

つぶやいて首になって、なんでもネットに書くから嫁に警戒されて。

どないすんねん?

マスコミも政治も!

とりあえず復興に他県の建設業者を入れてほしいな。

復興がドンドン遅れる!

地元の業者さんは自分のことだけ?

予算も国が持ってあげないと県に負担させたら無理がある!


ほな また〆
2011/08/12(金) 14:16 | URL | 安ちゃん #X5XodAgg[ 編集]
ネットの世界は自由と言えども名指しの侮辱や軽蔑は悪!
そうですね?ネットの世界は自由と言えども私がブログを始めた3年前には、事故で死んでしまえば良かったのに等々と喧嘩を売って来てるかの様なコメントがとてつもなく多く、全て削除してしまいましたが、所詮、他人の悪口を言う奴は友の居ない寂しい奴なんでしょうね?:katarinaさんへ
2011/08/12(金) 19:05 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
原発反対派ですがね?
確かに私も、原発反対派ですが政府の政治とカネ問題とやらで原発に対する討論がうのみにされて来ており、今頃になってからの原発中止とやらを一気に持ってきても、すぐさま日本産業界の電力の確保をどうする?起業しようとしている太陽光発電や水力や風力の発電など数えられますが、果たしてソレが日本産業界の電力に直接に結び付けるのに何年かかるのでしょうか?地方自治体を中心に討論会をすべきですが、地方の議員も呆れた者ばかりで駄目でしょうね?: Bergamot さんへ
2011/08/12(金) 19:24 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
スイカは種を出すのが面倒です。
スイカは種を出すのが面倒でね?実家に居る時は、よく親父さんが買って来てくれ家族で食べてましたが、今では私も嫁も、スイカの種を口から出すのが面倒に感じてましてね?どうもね?でも日本のこの腐った様なマスコミ業界は就活に人気があるらしいですね?マスコミ業界へ入社して他人の愚痴や悪口をネタにする為に四方八方へと走ってネタをつかんでは報道ででっち上げて笑いモノにする。こんな商売で女房や子供を養って生きていきたくは断じて無い。:mogumoguさんへ
2011/08/12(金) 19:40 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
”宮崎あおい”と”高岡蒼甫”の問題の行方
旦那の高岡蒼甫がTwitterで韓流に傾倒するフジテレビを批判して事務所をクビになるわの騒動で離婚するかしないか?は宮崎あおいが計画離婚を見計らっている噂の中において、マスコミも政治も間違いだらけの国民に馬鹿にされてる有様ですね?”がんばれ日本”とうたってるなら、もっとこう復興の為に土建業を推進すべきでしょうね?:安ちゃんさんへ
2011/08/12(金) 20:12 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
いつもありがとう
智太郎さんのところへもそんな不快なコメントを出した輩がいたんですね?お互いそんなことは気にせず生きてい行きましょうね!

今朝、現嵐ファンの妻と録画した嵐の番組をみていましたら、宮崎あおいがゲストで出ていました。桜井に夫婦喧嘩しますか?とたずねられていました。最近はしないですねという答えに智太郎さんのブログを思い出し、そんわけないやろ~と突っ込んでしまいましたが、生放送ではないので事件前に収録したものか?...どっちでもいいですよね。(笑)
2011/08/12(金) 20:58 | URL | katarina #-[ 編集]
初めまして☆
足跡が在ったので残します。
んまあ、今のマスコミには自浄作用は期待してませんがね。
2011/08/12(金) 23:19 | URL | 天野☆翔 #V2U/G8bY[ 編集]
No title
ハンリュウブーム、恐るべしですなあ
まあ、確かにチャングムの誓いは、日本のドラマより遥かに面白かった
他のハンリュウドラマは知らないけど、日本の今のテレビドラマよりレベルは高いのだと思います
と仮定すると、彼の発言は、彼が芸能人でありながら、
本物を観る目がないという、罪なのでしょうね
2011/08/13(土) 01:35 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
ペルセウス流星雨は富士山五合目で!
そうそうでした。母と嫁と食事会へ出かけたのですが、某和食処の写真はバッチリ撮り、そこに来ていた大相撲の有名な方々の手形も撮ったりしたのに、大切な食事を撮り忘れました。ペルセウス流星雨は富士山五合目が、普段の日でも流星が澄んで見えるので行こうとしたら道路規制で通行禁止とかでねぇ?まぁ帰省ラッシュと重なるからでしょうね?:スナフさんへ
2011/08/13(土) 07:07 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
俳優で”韓流ブーム”を批判
同じ土俵の芸能界の俳優で”韓流ブーム”を批判をするってのは、言論の自由とはいえ、フジテレビを批判をして迷惑がかる事を予想出来なかったんでしょうね?ともあれ、ここまで多くの視聴者に迷惑をかけたのですから即座に謝罪をするべきでしょうね?:山口ジジイさんへ
2011/08/14(日) 07:21 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
マスコミ業界の滅亡は間近でしょう
特定した政治団体を除く人物や団体の失敗や不幸をネタに報道にして皆を楽しませようとする日本のマスメディアは間違っており、明らかに政治家の連中ともつるんでいる日本社会は狂ってますね。:天野☆翔さんへ
2011/08/14(日) 09:46 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
既にコメント欄を承認制にしました
最初の頃は嫌がらせなコメントが多く、一日に100通程、嫌がらせなコメントが来ていたので、もうコメント欄を承認制にしました。それでも来ていますがね?ともあれ、宮崎あおいの旦那:高岡蒼甫がTwitterで韓流に傾倒するフジテレビを批判し、所属事務所を退社に追い込まれ仕事が無くなったのでは、夫婦仲も悪くなるでしょうね?噂では、宮崎あおいの計画的離婚とか騒がれてますけれどね?:katarinaさんへ
2011/08/14(日) 10:16 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
ゲリラ豪雨でパンチラ・・・
熱射病になってないか~
元気で夏を乗り越えてね(*^^*ゞ
2011/08/14(日) 12:39 | URL | みゆきん #-[ 編集]
今日和♪
蝉の交尾は思いの外結構みられるとは思います。
日中でも樹木の幹でしてますから(笑
雀の餌付けでは手乗り迄は流石に中々達しないのが実情です。
過去一回だけですからね。
でも、顔を覚えてくれたら比較的警戒は薄く手ずから食べてくれる様には成るでしょう。
2011/08/14(日) 14:52 | URL | 天野☆翔 #V2U/G8bY[ 編集]
スズメの手乗りは難しい。
以前に実家のタイル張りのテラスで親父がスズメにエサをまいて、毎日の様に来てましたが、手乗りは難しかったのを思い出しました。: 天野☆翔さんへ
2011/08/15(月) 09:22 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
被災地の青森も頑張りましょう
お互いに元気に夏を乗り越えましょう!以前に記事にしたパチンコマルハンの青森県へ転勤した転勤族である姪の旦那は青森県に居るそうですが、兄妹が覚せい剤の常習犯だとこの公式ブログで言ってるのに警察は動いてませんね?頼りない警察です。:みゆきんさんへ
2011/08/15(月) 09:55 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
許せないフジテレビ
韓流ゴリ押しだけではありません。
被災地ボランティアを27時間テレビの会場設営に動員したり、原爆投下を愚弄したり、ネット工作したり、韓国人犯罪を隠蔽したり、…
兎に角、フジテレビは許せません。
2011/08/15(月) 21:40 | URL | coffee #-[ 編集]
フジテレビを批判した高岡蒼甫氏は知ってたのですね?
そういう視聴者を騙す様な日本社会のマスメディア業界の汚い報道の有様を全て高岡蒼甫氏は知ってフジテレビを叩いたのでしょうかね?ともあれ下らないタレントを多く使って視聴者の眼に止まるインパクトある放送でカネを設けて裏では政治家とつるんでて最低ですね?:coffeeさんへ
2011/08/16(火) 14:10 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
ゲリラ豪雨突風でパンチラに感謝?
ゲリラ豪雨突風でパンチラに感謝という妙な気分ですが、このゲリラ豪雨の被災者の皆様を思うと胸が痛みます。:みゆきんさんへ
2011/08/17(水) 11:32 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

靜岡県 伊豆長岡でイチゴ狩り 富士を眺め 1000のバイオリンが響く

 今年:今月のゴールデンウイーク初日だったが、朝早くに下の写真の図にある靜岡県東部地方の伊豆長岡温泉で有名な  伊豆長岡は、「江間いちご狩り」 に嫁:智んころ姉ちゃんと行った時の写真が残ってたの...

美しい隣人:地獄の快気祝い=小沢一郎証人喚問。マスコミ報道の美人

  「美しい隣人」:仲間由紀恵・檀れい主演ドラマ=関西テレビとメディア・ミックスジャパンの共同制作により2011年1月11日からフジテレビ系列で毎週火曜日の22:00〜22:54に放送されるテレビドラマで、主題歌:東方...

フジテレビ韓流ごり押し問題、花王の不買運動に発展

フジテレビへの抗議が飛び火? Amazonの花王製品レビューが炎上 (ITmedia News) :Yahoo!ニュース Amazon.co.jpで販売されている花王の洗剤などに対し、商品を酷評するレビューが続々と投稿される事態になっている。「韓流」をめぐるフジテレビへの抗議が大手スポン...

フジのリトルボーイで花王不買運動に拍車・フジTV「イケパラ」で前田敦子がLITTLE BOY(広島原爆)Tシャツを着用・「9」Tシャツを着たFat Man(長崎原爆)も登場・花王単独提供番組で次回作には反日韓国人女優キム

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ フジテレビドラマ「イケパラ」で前田敦子が広島原爆の日の翌日にLITTLE BOYと書かれたTシャツを着用 【テレビ】フジテレビドラマ「イケパラ」...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
