SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



日本を元気へなでしこジャパンとレディー・ガガ

 女子サッカーW杯で優勝した「なでしこジャパン」に国民栄誉賞が発表。 なでしこジャパンは我が国民勇気づけた。  本年の 流行語大賞は、東京電力の「想定外」と思ってたが、日本を元気にした「なでしこ」に決まったと思う。 レディー・ガガも、日本を元気にした1人と思う。 

日本を元気にしてくれた”なでしこジャyパン”と”レディー・ガガ”の写真

 「なでしこジャパン」の賞賛を称え、以前は”twitter”で話題のワードでは、「ガガ様」が流行ったが、徹子の部屋にも出演したが、このレディー・ガガの眉なしメイクはスヌーピーのパクリかと感じるおもしろ写真を貼りたく思う。

徹子の部屋に出演したレディー・ガガと眉メイクのパクリ疑惑事件報道写真

 被災を受けた日本の各地へ元気をくれたレディー・ガガだが、彼女が遂にプライベートシーンの写真集が発売!したと言う。 近所に住む成績の良かった日大三島から日大経済学部卒の友人から見せてもらったその写真が下の写真です。  大卒10万人進路未定で就活中やフリーター多く、文系では、21.9~25.6%なのに対し、理系では11.1~13.5%らしいが、頑張って欲しく思う。

レディー・ガガのプライベート写真でガガの生パンツ見えにガガのノーメイク写真

 レディー・ガガのプライベート写真で、ガガの生パンツもろ見え写真にガガのノーメイク写真ですが、レディー・ガガのファンの方々は興奮するのだろうと思われる。

役所の役人の方々は遅くて本当に障害者年金がもらえるのか不安ですのイメージ写真

 靜岡県マスコットキャラクターのふじっぴーを貼ったが、未だに日本年金機構から高次脳機能障害者の2級障害者手帳もお金も頂けない状態であるが、日本の役人は、3時間で終わる仕事をダラダラと1週間に延ばしながらやっておりながらも定刻が来たらサッサと帰宅していると聞いている。 
 民間企業なら3日でクビなのにと感じてならない。
 建設業界の事務員の方々のスピードとは、比較できない。
 

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ
blogram投票ボタン


[なでしこジャパン] ブログ村キーワード[国民栄誉賞 なでしこジャパン] ブログ村キーワード[レディー・ガガ] ブログ村キーワード[国民栄誉賞] ブログ村キーワード[流行語大賞] ブログ村キーワード[東京電力] ブログ村キーワード[想定外] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[ガガ様] ブログ村キーワード[徹子の部屋 レディーガガ] ブログ村キーワード[メイク] ブログ村キーワード[スヌーピー] ブログ村キーワード[パクリ] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[お笑い] ブログ村キーワード[文字] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[Nikon] ブログ村キーワード[ニコン] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード>[ユーモア] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[Photoshop] ブログ村キーワード[コラボレーション] ブログ村キーワード[デザイン] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[カンニング] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[就活] ブログ村キーワード[フリーター] ブログ村キーワード[理系大学] ブログ村キーワード[文系大学] ブログ村キーワード[プライベート写真] ブログ村キーワード[靜岡県] ブログ村キーワード[日本年金機構] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[障害者] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード[役所] ブログ村キーワード
コメント
No title
智くん今日も暑いでしょ~
頑張って(≧ω≦)b
2011/08/06(土) 00:04 | URL | みゆきん #-[ 編集]
No title
今、話題の レディー・ガガ。
間近で見たいと(^_^;)

しかし、国会では辞めると言った鳩山が辞めなくって、
通産大臣に早く辞めろとか。

当時民主党に投票した人は悔やんでるだろうなぁ・・・
2011/08/06(土) 06:35 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
民主党の鳩山に騙された国民もアレですがね?
政権交代を旨に多くのマニフェスト公約で日本国民を多く釣って人気を取りましたが公約違反ですよね?まぁ政権を取っても何も出来ずに今に至ってますけれど、国民の為に生活しょってくれてるのでしょうかね?まぁ政治家は嘘つきが多いですが、”嘘つきは民主党のはじまり”ですね?:ユーアイネットショップ店長うちまる
2011/08/06(土) 13:27 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
台風9号は靜岡を通らずに暑い!
台風9号は沖縄本島地方を暴風域に巻き込みながらゆっくりと中国地方へ進んでますが、メチャ暑い。エアコンを挿入してるニダ!:みゆきんさんへ
2011/08/06(土) 13:41 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
いつもコメ有難う
今日は疲れてて
(o;_ω_)oバタ
2011/08/09(火) 01:02 | URL | みゆきん #-[ 編集]
No title
いつも、楽しい画像有難う御座います。
2011/08/09(火) 12:16 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
東北の復興と同時に「頑張れニッポン!」
毎日毎晩東北は青森の地にての復興の作業をお疲れ様です。我が夫婦が贈った義援金も、そうそうソレソレと何に使われたのかは知れずとも、朝に夕に東北の復興と同時に「頑張れニッポン!」を祈念させて戴いております:みゆきんさんへ
2011/08/09(火) 12:36 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
毎日ムシムシざんすね
智ちんは泳いでますかしらん???
まったくね・・・役人って役立たずのくせに何が役人だ!!!!
仕事しろって叫びたいよね
静岡の西伊豆は最高だった^^
智ちんは船で釣りをしただなんてすっげーーーーー!!!
最高だね
何を釣ったのかしらん?興味ある~~~~~。。。
2011/08/09(火) 19:09 | URL | スナフでがんすよ~^^ #VZ5AKNMs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/09(火) 21:23 | | #[ 編集]
お久しぶりです~^^
なんか だいぶデザイン変りましたね・・・
お元気ですか? 今年の夏は暑さもかなりありますので体にお気をつけください
2011/08/09(火) 21:31 | URL | kaz #LkZag.iM[ 編集]
意義あるおもしろ写真楽しい画像です!
毎度の事ながら私は、見えない障害と闘いながらも、常に意義ある”おもしろ写真””楽しい画像”を貼りながらの主張記事なのです。中身も短文なので、よく読んでやってくださいまし!:速水長三郎さんへ
2011/08/10(水) 11:01 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
西伊豆での釣りは良かった
西伊豆の戸田港では小コアジと小イワシ小サバでした。皆、小が付くやんけー?1人突っ込み(笑):スナフさんへ
2011/08/10(水) 11:23 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
札幌で活動中の車椅子の歌うたい「kaz」さん
お久しぶりです。暑いです。でもkazさんは、ご立派ですね?活動してますね?障害なんて気合いと気持ち!そう心こそ大切です。頑張っていきましょう!!:kazさんへ
2011/08/10(水) 11:38 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
税金の無駄遣いやめてほしい
こんにちは!

ここ2~3日札幌も寝苦しい日が続いていましたが、今日は多少気温が下がり涼しい感じがします。

先日、娘の関係で区役所から連絡が来て自立支援法が変わったので再度書類を提出してくださいとのこと、書類を書いて持って行ったところ...区役所の方がドタバタし始め?数分待たされ?結局区役所の間違いだったようで、自立支援法の一部が改正され我が家には関係なかったようです。出さなくてもいい書類を作成して送って来る区役所は税金の無駄遣い、自分は時間と交通費の無駄でした。(苦笑)
2011/08/10(水) 16:14 | URL | katarina #-[ 編集]
役所のいい加減な仕事ぶりにはまいりますね?
あらら?交通費ガソリン代請求しなきゃ?役所へ?え?ソレも無駄ですって?役所に勤めている人材が無駄ですって?そりゃ言いすぎかな?お?あ?私が言ってるって?これまた失礼しやした。:katarina さんへ
2011/08/11(木) 19:58 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レディー・ガガちゃんはメタルが好きなんやね。

レディー・ガガ、アイアン・メイデンの付き人に 2011-04-22 レディー・ガガが、大好きなアイアン・メイデンのために楽屋で付き人さながら雑用をこなしたという。アイロンをかけたり、コンサートで使う小道具を用意したり、タバコやドリンクを配るなどかいがいしく働い

なでしこジャパンに国民栄誉賞 批判も?

「『なでしこ』へ国民栄誉賞」は政治利用? 「菅首相辞めた後」ならすっきり賛成の声 (J-CASTニュース) :Yahoo!ニュース 女子サッカー日本代表「なでしこジャパン」へ菅政権が国民栄誉賞を授与する方針を決めた。「政権浮揚のための政治利用だ」と反発も出る中、イ?...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
