SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



熱中症対策中に愛人報道。猫も夏バテ。姪のオーストラリア留学

 失業率が高まる中、建設業界で低収入のCADのアルバイトをしながら生活しており、建設現場に行く時もあるが、ほとんど自宅に居るので熱中症を防ぐ為に、水分補給と小型扇風機をPCにつなぐUSB扇風機でエコ的に過ごしている。
熱中症は自宅でもなるので水分補給と小型扇風機をPCにつないでエコ的に使用してる写真
 東日本大震災後の被災地の福島県(第二の故郷:郡山市では無いそうだが)では、被災者の自殺者も出ている中、経済産業省原子力安全・保安院の西山英彦審議官が、週刊誌で愛人スキャンダルを報じられ交代となったが、信じられない。 短歌一句:ハゲカツラ 原発担当相 メルトダウンの熱帯夜
愛人不倫報道された重要なポストに居た西山英彦氏の写真で実はハゲ頭の写真
 スペイン産まれでフランスで制作活動をした芸術家のピカソは有名だが、愛人2人を描いた肖像画2点が、計41億円で落札し予想を上回り、想定外だったとか? (「東京電力の人災」ゆずりの「想定外」は流行語大賞になったりして)
ピカソの描いた2人の愛人肖像画が落札されたらしいこの肖像画写真
 呆れた愛人報道では芸能界を引退で終止符を打ったかの様な極めつけは、山本モナでしょう。 原発事故担当相に就任した民主党の細野豪志衆院議員との路上キス写真や元読売ジャイアンツの二岡智宏選手とのラブホテルお泊まりデートが報道されたり、山本モナはセッ○スが異常に好きなのか?彼女の不倫相手の履歴を見ると・椎名桔平(俳優)・二岡智宏(元巨人軍)・三浦知良(サッカー)・野々村真( タレント )・清水圭(お笑い芸人)・林家正蔵(落語家)・細野豪志(民主党議員)・岡元昇(朝日放送局アナウンサー)・長嶋賢一朗(朝日放送・元アナウンサー)・今岡寛和(近藤サトの旦那)と狂っている。 そんな彼女へも短歌を贈る。 一句:愛人は 恋人よりも 変態だ 
山本モナは不倫が好きでセックス好きな完全無修正写真
 ピカソは別として、日本国家を動かしてると思う呆れた政治家もド役人も役人気取りの人間達も、テレビ報道で、目だつ芸能界に居た山本モナも変態的に狂ってる。 
 山本モナは不動産投資会社の社長と結婚したらしいが、予想し、更に一句:浮気して 放り出され 芸能復帰
エサをちょうだいよと我が家の網戸を叩きにくる地域猫のチータの写真
 上の網戸を叩く猫の写真は、以前から毎朝夕とエサをあげてる地域猫のチータ(メス猫18歳の高齢猫)がエサをくれとというアピール動作で、網戸を叩く鈍い音で起こされる。
地域猫のチータは日中には何処でもかわいく寝ている写真
 それにしても猫はよく寝る・・夏バテしてる様に見えるが、寝る子からネコ:猫というのか?しかしGoogleで検索すると江戸時代の学者達は、鼠子待ち(ねこまち)=鼠(ねずみ)を待ちかまえて捕る子の略からという説もある。 
この暑さでも何処でも寝る猫のチータの写真です
 猫の 睡眠時間は、1日平均14時間(子猫は20時間近い)で、1日の大半を寝て過ごしているので、一生のうち約2/3は眠って過ごすことになるが、この地域猫のチータは高齢猫だからだろうか?子猫と同じく20時間近く寝ている気がしてならない。 高齢猫なだが、かわいく見える。
オーストラリア留学から戻った姪のおみやげのチョコレート写真
 オーストラリア(ホームスティ)留学から戻った姪のおみやげのチョコレート写真だが、姪の大学は「姪の大学:学園祭で肉食系女子学生ダンス披露!アクシデントも撮影?」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-705.htmlで紹介したが、オーストラリア留学:姪のおみやげではキーホルダーも2つもらった。 神奈川県の大学へは通学してるが、大学付近の居酒屋でアルバイトをしての帰宅で姉夫婦も共働きの姪もアルバイトで学費やこずかいを稼ぎながら勉強する学生:苦学生の1人の女子大生です。      愛人なんかつくらずに熱中症に気をつけながら、夏バテなどせずに勉学に頑張って欲しく思う。
オーストラリア シドニーのオペラハウス
 姪が留学していたオーストラリアのシドニーにあるオペラハウスですが綺麗で芸術的な建物でしょう。
オーストラリアの刑務所
 オーストラリアの刑務所の写真です。何か綺麗さと偉大さを感じられ、務所内も清潔であり、この刑務所に入居したく犯罪を犯す人間も居るそうな?と聞きました。

脳挫傷の僕へ応援おねがいします m ( __ ) mにほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン




[熱中症] ブログ村キーワード[画像一覧] ブログ村キーワード[愛人] ブログ村キーワード[報道] ブログ村キーワード[猫] ブログ村キーワード[高齢猫] ブログ村キーワード[地域猫] ブログ村キーワード[夏バテ] ブログ村キーワード[失業率] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード[建設現場] ブログ村キーワード[アルバイト] ブログ村キーワード[USB扇風機] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード[自殺] ブログ村キーワード[西山英彦] ブログ村キーワード[保安院] ブログ村キーワード[短歌] ブログ村キーワード[芸術家] ブログ村キーワード[ピカソ] ブログ村キーワード[肖像画] ブログ村キーワード[東京電力] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード>[想定外] ブログ村キーワード[流行語大賞] ブログ村キーワード[山本モナ] ブログ村キーワード[不動産業界] ブログ村キーワード[エロ] ブログ村キーワード[写真加工] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[文字] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[Nikon] ブログ村キーワード[ニコン] ブログ村キーワード[モブログ] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[写メ] ブログ村キーワード[ユーモア] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[ブログパーツ] ブログ村キーワード[民主党議員] ブログ村キーワード[細野豪志] ブログ村キーワード[二岡智宏] ブログ村キーワード[セックス依存症] ブログ村キーワード[放蕩三昧] ブログ村キーワード[不倫] ブログ村キーワード[椎名桔平] ブログ村キーワード[三浦知良] ブログ村キーワード[野々村真] ブログ村キーワード[清水圭] ブログ村キーワード[林家正蔵] ブログ村キーワード[男性アナウンサー] ブログ村キーワード[近藤サト] ブログ村キーワード[恋人] ブログ村キーワード[変態] ブログ村キーワード[政治家] ブログ村キーワード[公務員] ブログ村キーワード[東京電力社員] ブログ村キーワード[芸能界] ブログ村キーワード[不動産投資会社] ブログ村キーワード[浮気] ブログ村キーワード[Google] ブログ村キーワード[オーストラリア留学] ブログ村キーワード[オペラハウス] ブログ村キーワード[刑務所] ブログ村キーワード[ホームステイ] ブログ村キーワード[姪] ブログ村キーワード[女子大生] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[Googleニュース] ブログ村キーワード[WEBLOG] ブログ村キーワード[mixi] ブログ村キーワード[tweet] ブログ村キーワード[ブログパーツ] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[脳障害] ブログ村キーワード[脳] ブログ村キーワード[交通事故] ブログ村キーワード[バイク事故脳挫傷でその後の後遺症] ブログ村キーワード[交通事故後遺症] ブログ村キーワード[心理学] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[脳神経外科] ブログ村キーワード[脳外科] ブログ村キーワード[障害者] ブログ村キーワード[後遺症] ブログ村キーワード[アスペルガー症候群] ブログ村キーワード[発達障害] ブログ村キーワード[ADHD] ブログ村キーワード[注意欠陥多動性障害] ブログ村キーワード[健忘症] ブログ村キーワード[平衡感覚] ブログ村キーワード[注意欠陥障害] ブログ村キーワード[学習障害] ブログ村キーワード
コメント
No title
ぽちぽちしました。

 さて、TSGもTSG違いですけどね。

 この審議官も、

 顔さえ売れなければ、平穏な?愛人との生活が出来ていたのに…

 私も

 有名にならないように

 気をつけよう…



 

 
2011/07/02(土) 23:57 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
No title
モナの旦那は精力絶倫で、しっかり金儲けできる人なんでしょうね・・・・
2011/07/03(日) 07:09 | URL | ユーアイネットショップ店長ウチマル #-[ 編集]
No title
みんな生きる為に大変だね
綺麗に生きるって難しい?
2011/07/03(日) 21:15 | URL | みゆきん #-[ 編集]
山本モナの男好き
モナの男好きには女性のアタシからの感想でもおかしいわね?
2011/07/04(月) 00:11 | URL | ききよみ #-[ 編集]
扇風機いいですね
熱中症対策にもPC冷却にも使えそうですね。
扇風機で節電しながら、快適生活をしたいものです。
2011/07/04(月) 15:03 | URL | かほり梅 #YrGnQh/o[ 編集]
はじめまして!
USB扇風機ですね!

真夏は自分も自作USB扇風機使ってます!....
人を増やすのではなく、PCを冷やすために(笑)

北海道に住んでいるので、今はさほど熱くなく、朝晩は寒いくらいです。
もともとエアコンなど無く、毎年扇風機で過ごしていますが、
今年はさらに省エネモードで回す予定です。...出来るかな?

また遊びに来てくださいね......
2011/07/04(月) 16:48 | URL | katarina #-[ 編集]
EXILEのTAKAHIROに似ている噂
山本モナの結婚のお相手は不動産投資会社を経営する年下の男性のようだが、この男性の「怪しい正体」が話題になっている様ですね?この不動産投資会社を経営する社長は、EXILEの(ボーカル)TAKAHIROに似ている噂がありますが、プロパティエージェント株式会社 代表取締役  (32歳)で従業員数 50名 、売上高 40億(2009年3月期見込み)らしいですが建設業界不況でずいぶん評判が悪いそうですね?:ユーアイネットショップ店長ウチマルさんへ
2011/07/05(火) 11:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
政治とカネと女問題が発覚ですよ。
何処の政治家も腐ったプライドとカネと女は付いて来るものでしょうが、日本が明治維新に匹敵する程のこの時勢に一度でも腐ったプライドとカネと女の発覚した細野豪志は信用度ゼロです。悪党の輩どもの民主党政権はいつまで続くのやら?:はせがわ(Dr:ハセガワ)さんへ
2011/07/05(火) 12:06 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
人の生き様は自由だが目立つとメディアに叩き込まれる日本。
確かに綺麗に生きる生き様も狂った様に生きる生き様も本人次第で自由であり本人次第ですが、少し目立つとメディア関係の連中に叩きこめれる日本の体質でしょうが、誰からみても絶対に間違っている犯罪的な奴等が多い事にキレかかってます。:みゆきんさんへ
2011/07/05(火) 12:58 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
山本モナの男好きは芸能界復帰。
ちょいとGoogle検索してみりゃー山本モナの不倫経験相手が10人:細野豪志衆院議員、二岡智宏選手、椎名桔平、三浦知良、野々村真、清水圭、林家正蔵、、岡元昇、長嶋賢一朗、今岡寛和と居ますが影では多くのタレントとかを食べているでしょうねー?結婚で芸能界を引退しても半年足らずで芸能界復帰間違いなしでしょう?建設業界不況で不動産業界も同等なのに、ソレもありますがモナは好きモノですからね?:ききよみさんへ
2011/07/05(火) 13:29 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
エコ的なUSB扇風機はPC屋で¥298でした
この写真のPCにつなぐ小型扇風機のUSB扇風機で快適生活とも言えずでしょうが、このUSB扇風機は、沼津市のPC屋さんの店頭で¥298で売っていましたんで購入しました。東京電力の人災被害で日本中は蒸し暑い夏を過ごす仕舞ですが、まぁ「困った時はお互い様」です。頑張っていきましょう!!!:かほり梅さんへ
2011/07/05(火) 13:38 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
北海道の夜は寒く冷房なしの生活ですか。
北海道の知り合いは多く居ますが、まさかの夏の暑さをしのぐ為の冷房が無かったとは驚きでした。そして夜は寒いと?羨ましい限りです。今夏で北海道住民の方々だけが生き残ったりして。:北海道住まいのkatarinaさんへ
2011/07/05(火) 13:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Windows7...まだまだ XP
Windows7発売当初から使ってますが、自分の周りはまだまだXPという人ばかりです。どのくらい普及してるんだろうか?

最近のノートPCは、低価格でも電力消費量がピークに達する時間帯の電気の使用を自動的に避ける機能を搭載したりしてますね。それでいて、サクサク動作するようです。.....自分のPCは、このような機能が無いので、OS(電源の管理)とモニターで省エネしてます。

太陽光発電については、あまり詳しくありませんが、今まではいろいろ問題があり個人的にはあまり進んでいないように感じていました。こんな状況ので、これからは自然を利用したものが増えていくんでしょうね。
2011/07/06(水) 13:38 | URL | katarina #-[ 編集]
Re:北海道の夜は寒く冷房なしの生活ですか。
智太郎さま、こんにちは!

北海道のエアコンの普及率は低いと思います。...たぶん

もちろんスーパーやコンビニ等・・はエアコン付いてますよ。
個人レベルではエアコン付いていないほうが多いと思います。

北海道の場合、本当に暑いのも1ヶ月程度で終わってしまいますし、湿度が高くなくカラットした暑さなので多少我慢すればすぐ秋になっちゃいます。(笑).....多少残暑は残りますが.....

本州に住んでいる方々はこれから大変な日々だとは思いますが、北海道旅行などして涼んではいかがでしょう!.....長生き出来るかも
2011/07/06(水) 15:00 | URL | katarina #-[ 編集]
No title
愛人つくれる余裕のある大臣がわんさか
給料をもっと減らしてよ
国民だけに税金やら消費税を上げてさ
殴りたい(≧ω≦)b
2011/07/06(水) 17:28 | URL | みゆきん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
いや~でもほんとに暑いのって大変ですよね。

それしてもアイコラすごいですねww
2011/07/06(水) 22:22 | URL | jonichonpa #-[ 編集]
No title
智太郎さん、なかなかお邪魔出来ずすみません。自分のブログ更新もままならぬ忙しさで、馬車馬と化している今日この頃です…。山本モナ、元々頭の良い人だと思うのですけど、頭の良い人の方が性交上手になる傾向が強いらしいですよ。引退はもう男遊びはしない決意でもあるのでしょうかね~。
2011/07/07(木) 06:54 | URL | コウ #-[ 編集]
No title
西山さん、自業自得だねぇ。
2011/07/07(木) 13:30 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
太陽光発電よりバイオマス発電です。
Windows7は2009年10月発売より順調かは知りませんが売れ続け、12ヶ月で25%に近付く数値まで上がったそうですが、ノートPCを買うのならWindows7でしょうね?それにしても、予定していた太陽光発電よりバイオマス発電の事業ですね?:katarina さんへ
2011/07/07(木) 13:41 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
国を私物化する悪党民主党三昧。
悪党の民主党が与党になる時から分かってましたが、ココまで、国を動かしているのは私だの意識を持ちながら、思うがまま好きなことやり放題されてはね?必ずやイイ死に方はしない。ともあれ役人気取りの奴等全員には、国民の平均年収を渡せばいいでしょう。彼らは我が国の為に生活してるのだからね?:みゆきんさんへ
2011/07/07(木) 13:57 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
この時期は北海道転勤者ラッキー!
こんな時勢ですものね?北海道は9月が一番美味しいものが食べられると聞いてます。転勤族の方々も、この時期は北海道が一番でしょうねー?それにしても北海道出身の先輩K口さんはどうしてるかなー?某大手企業に高卒で就職してから大学へ行けの指令で一般入試で来ましたが、1年生から4年間特待生で大学院行った方で生活費も会社持ちでね?素晴らしい方が居ました。:katarinaさんへ
2011/07/07(木) 14:14 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
こんばんは。
原発を巡って混乱してますね。仮に全国の原発が停止してしまったら、どうなってしまうのでしょうか。
節電も大切ですが、熱中症にはくれぐれもお気をつけてください。
2011/07/07(木) 23:50 | URL | mogumogu #mQop/nM.[ 編集]
山本モナ母校は福山暁の星女子高校[普通]60
山本モナ母校は福山暁の星女子高校[普通]60で高いですね?頭のイイ方が性交上手になる傾向が強い?か?確かにあり得るかもですね?でも彼女はまた復帰すると思います。馬車馬と化=車わき目もふらずに、いちずに物事をすること!・・素晴らしいですが水分を取って熱中症にならぬ様にして下さい。:コウさんへ
2011/07/08(金) 10:59 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
山本モナのアイコラは簡単。
どうせ山本モナは報道されてるだけで10人もの不倫履歴があるのです。 芸能界を引退してもスグに「浮気して 放り出され 芸能復帰」でしょうね?結婚した不動産投資会社の社長の会社も評判が悪いそうですしね?:jonichonpaさんへ
2011/07/08(金) 11:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Re:太陽光発電よりバイオマス発電です。
Windows 7 は12か月で25%ですか?結構普及してるんですね。

バイオマス発電ですか?バイオマスエネルギーって種類があるんですね。木質燃料・バイオ燃料・バイオガスといった。以前自動車の整備士をやっていたころの話ですが、個人でバイオ燃料使ったディーゼルエンジンカーを作ったお客さんがいてすごく大変な思いをしたのを思い出しました。このバイオ燃料というのは食堂等ででる廃油(てんぷら・ごま油)精製して軽油の代わりに燃料として使うというものでした。もちろん自動車メーカーが作ったものではないので法律上は認められない物なんですが、油を精製しても軽油ほどサラサラにはならないので、寒いとさらに硬くなりフューエルポンプで燃料を引っ張れないという現象が起こり寒い朝はエンジンがかからないという始末。さらに最悪なのはこの客が整備経験が無いにも関わらず本で読んだ知識をプロに延々と説明することと自分で作った車の自慢、結局同業者のディーゼルエンジンを専門に扱ってるところを紹介して一件落着。....あとで同業者にあの客なに?って言われまいたけど(笑)

自動車整備士に嫌われる客は、自動車雑誌で得た知識をプロに向かって話す人と俺も昔整備士だったから車のことを良く知ってるんだという人。
2011/07/08(金) 18:20 | URL | katarina #-[ 編集]
Re:この時期は北海道転勤者ラッキー!
こんばんは!

一般的に秋の北海道は美味し物が食べられるイメージですかね?49年北海道に住んでいますが、季節を問わずいつも変わらない味っていった感じですかね。回転ずしなんか行くとその時の旬なネタが並んでるし、うわっ美味しい!というより当たり前というかいつもの味って感覚ではないでしょうか.....贅沢かな?

北海道には私のような能天気もいますが、立派な人も沢山います。.....すぐには思い出しませんが(笑)。自分の父親がお酒に酔うと「怠惰は不幸のはじまり」という言葉を連発するのを思い出しました。子供のころは怠惰ってなんだ?って思ってましたがこの歳になると身にしみます。北海道出身の先輩さんはまさに怠惰の反対、努力のたまもの尊敬します。
2011/07/08(金) 19:04 | URL | katarina #-[ 編集]
変態ハゲオヤジの西山英彦
記事で西山英彦は、デート回数などのほか、バーなどでの親密ぶりまで書いている。「事情通」によると、西山氏はカウンター席で女性の膝に手を乗せたり、キスを迫ったりしていた。さらに、「事情通」は、カラオケ店では、2人が決まってVIPルームに入っていたことまで明かしている。しかも、 震災後は、6月17日深夜に久々に女性と会った。そして、ホテルのバーでデートし、帰り道で女性にキスをしたとしている東大、ハーバード卒の鳩山に似た変態ハゲオヤジです。:速水長三郎さんへ
2011/07/09(土) 06:26 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
原発なしのものつくり日本の将来は
確かに原発なしのものつくり日本の将来は電力が厳しいでしょうね?太陽光や風力や水力にバイオマスまで言ってますが、完全な日本の電力供給まで考えると時間がかかりそうですしね?国会では駄目な総理と分かっていながらも退陣!退陣!と追い込む野党に与党も守備態勢で、まったく日本の将来を考えていない。被害者の方々の生活を考えて欲しい。:mogumoguさんへ
2011/07/09(土) 07:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
北海道の旬な食べ物は9月でしょう。
靜岡県にも北海道出身の方が居ましてね?なにやら北海道の旬な食べ物は9月が一番だと聞きましたがいつ行っても北海道は素晴らしいですよね?:katarinaさんへ
2011/07/09(土) 11:55 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
原子力発電以外の発電は1.3%
そうですか?以前は自動車整備士をやってましたか?タイヤはブリジストンが一番だと洗脳されておりませんか?いやいや?自分の知人で自動車整備士に近い仕事をしてた彼が言うにはタイヤはブリジストンが一番イイ!と言ってましたが、日本製のタイヤである程度のメーカーなら変わりないと聞いたもんでね?日本は自然エネルギーの太陽光発電や風力発電や水力発電とやバイオマスエネルギーと多くありますが、今まで原子力発電で多くの電力を生み出してきたのにその他の電力発電は1.3%なのに国会では被災者を遠まわしに下らない首相の退陣時期についていつまでも論争してやがって下らない首相の為に下らない国会ですね?:katarinaさんへ
2011/07/09(土) 12:14 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヅラ西山審議官女性問題報道で陳謝

<保安院>西山審議官に厳重注意 週刊誌報道で  経済産業省原子力安全・保安院の西山英彦審議官(54)は23日、一部週刊誌で女性との不倫関係が報じられたことについて、海江田万里経産相から「職務をしっかりやるように」と同日付で厳重注意を受けたことを明らかに…
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
