SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


海釣り:梅雨入りした東伊豆の伊東港と川奈で

 居住する靜岡県東部地方:伊東港と伊東市川奈の梅雨入りした早朝からの海釣りの様子を鳥居みゆきと最後は、民主党東京電力社員原発問題おもしろ写真画像記事にした。
伊東港外防波堤灯台付近での梅雨入り早朝からの海釣りの様子の写真
 朝4時に出発し、伊東港外防波堤灯台付近に朝5時前に到着し、梅雨時の小雨が降る早朝の海釣りでしたが、上の写真の様に釣り人も多く、首都圏から車で2時間程で到着するので、車のナンバーを見ると首都圏からの釣り人が多く居た。
伊東港外防波堤灯台付近での早朝からの海釣り梅雨時の小雨の中の様子の写真
 伊東港の防波堤灯台付近では、金魚:ネンブツダイ小メジナ(食べれないと聞いており、釣り上げてもスグに逃してた。)が多く釣れ、小サバがたまに釣れた程度だったのでしたが、佐賀県出身の嫁は、まきエサをまくと小魚がたくさん集まるので、まるで釣り堀りで釣りを楽しむ雰囲気で楽しんでました。 小サバを釣り上げると魚の口から釣り針を取るのは自分でした。 なぜなら小サバでもサバは、魚体が油っぽくて手がヌルヌルになってしまうんです。
伊東港の防波堤付近では金魚ネンブツダイが多く釣れ子サバと子メジナが多く釣れた
 サバ:鯖は一年中日本近海で漁獲されるが、特に漁獲量の多いサバは秋が旬とされている。「秋鯖は嫁に食わすな」という嫁いびりに繋げた言葉があるが、現代では「脂肪が多いから嫁さんにはよくない」という解釈もあるそうだが、我が家流だとサバ:鯖は、高度不飽和脂肪酸が多く含まれ脂肪含有率が高いので、釣ったサバは、「脂肪が多いから嫁さんに触らすのは、よくない」ってトコでしょうか?(笑)
伊東港外防波堤付近の海釣り場のポイントはテトラポットの先端であるここなのかいの写真 
 朝8時頃、この伊東港外防波堤のテトラポット(波消ブロック:なみけしブロック、護岸用コンクリートブロック)の先端では、アジ・サバ・メジナ ウミタナゴ・シロギス ・カマス・クロダイ等が、釣れる情報だったが、見てると30センチ程のサバが1匹釣れたのを見ただけであった。 
伊東港外防波堤付近の釣り場のテトラポットは交通事故でバランス感覚が低下してしまった俺には無理そうでやめた時の写真
 伊東港外防波堤付近の釣り場のテトラポット上がって先端まで行きたかったが、残念にも自分は、18才の時の交通事故:脳挫傷の後遺症でバランス感覚が低下してしまった自分には無理そうでやめた時でした・・・:悲しい時~つっっ?
怒り狂う瞬間の写真で海釣り中に隣りの釣り人が黙って釣竿を放置したまま居なくなり竿が邪魔でキレそうになった時の証拠写真
 怒り狂う瞬間の写真で、海釣り中に隣りの釣り人が釣竿を放置したまま居なくなり、竿が邪魔でキレそうになった時の証拠写真だが、コレも18才の時の交通事故:脳挫傷の後遺症の1つでもある高次脳機能障害の障害の1つとでも言えよう。 怒り慣れていた自分は、こんな事で警察のやっかいになるのは御免と感じたワケではないが、隣りの釣り人と2度程、眼(ガン)を飛ばしたが、途中で自然と怒りから逃げる感覚になり、揉め事やケンカにならずに済んだのでした。
鳥居みゆき の様にキャッチアンドリリースする嫁の智んころ姉ちゃんの写真
 食べれない魚を多く釣り、楽しむ嫁の智んころ姉ちゃんは、素顔がとても綺麗な女芸人の鳥居みゆきの様にキャッチアンドリリースするだった。 キャッチ&リリースッ。
伊東港外防波堤付近で釣れた魚と付近の汚れたゴミの回収と鳩と写真とイルカの養殖所の様なトコとイルカの写真
 伊東港外防波堤付近で釣れた食べれる魚。 そして付近の汚れたゴミの回収をした。 釣れた魚を分けて欲しいのか?寄って来た鳩の写真を撮った。 イルカの飼育所の様な場所を見つけると中でイルカが4匹程、泳いでいた。 このイルカたちは付近の伊豆・三津シーパラダイス辺りへイルカショーの為に運ぶ為に飼育中なのか?とも思い、午前10頃に伊東市川奈の釣り場へ向かったのでした。
川奈の海の素敵な景色の写真
 次の釣り場である伊東市川奈の海沿いをNikonのデジカメで撮ったのですが、素敵な景色の写真でありんしょう。 曇り空の下、海辺と右側の半島と左側の松の木でしょうかえ?バランスが良く綺麗に撮れたました。
川奈に着いた頃には付近でダイブングスクールが行われていた時の写真
 車で数分の伊東市川奈に着いた頃には付近では、ダイビングスクールが行われており、賑わっていたのです。     大学生かな?と思いきや社会人らしき方々が多かった気がしました。婚活?(あの伊東港外防波堤付近で飼育されたイルカはココで使うのか?とも思いました。)
川奈東防波堤灯台付近で浜辺も見え波音とカモメの鳴き声が聞こえる最高のロケーションの釣り場の写真
 伊東市の川奈東防波堤灯台付近が、次なる釣り場でしたが、ココは漁港も砂浜も近くに見えており、波音とカモメの鳴き声が聞こえる最高のロケーションの釣り場でした。 
伊東市川奈東防波堤灯台の釣り場から見えたダイビングスクールの練習風景の写真
 伊東市の川奈東防波堤灯台の釣り場から見えたダイビングスクールの練習風景を撮ってみました。
伊東市川奈の川奈東防波堤灯台の釣り場から見れた砂浜で遊ぶ幼い子供達と走り去るモーターボートの写真
 ココの釣り場から見れた砂浜で遊ぶ幼い子供達と走り去るモーターボートが昼頃でしょうか?騒ぎだしたので、釣りを楽しむ嫁を背に撮ってみたのでした。
伊東市川奈東防波堤灯台から見える小島とカモメの写真
 曇り空でしたが、この釣り場である伊東市川奈東防波堤灯台から見えた小島とカモメの写真です。
伊東市川奈東防波堤灯台の釣り場では子メジナとネンブツダイとイワシと子サバが釣れた写真
 伊東市川奈東防波堤灯台の釣り場では金魚:小ネンブツダイと小メジナとイワシと小サバが釣れましたが食べれそうな魚をクーラーボックスに入れたのですが、釣りの道具及び釣りの細工は当然、てるちゃんのアドバイスによるものでした。 てるちゃんには感謝しており、感謝の念に堪えません。
与党民主党はいつまで菅直人はいつまで東京電力の人災を天災と言う東京電力社員は免責には出来ないおもしろ写真画像
 与党やっちゃってた民主党の菅直人は総理をスグに辞めたか馬鹿りませんが、問題である東京電力の人災を天災と言う東京電力社員は免責には出来ないというおもしろ写真画像で締めさせていただきました。(東京電力と民主党のロゴマークはよく似ていますよねー?。)

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[釣り] ブログ村キーワード[靜岡県] ブログ村キーワード[東伊豆] ブログ村キーワード[伊東市] ブログ村キーワード[梅雨入り] ブログ村キーワード[鳥居みゆき] ブログ村キーワード[女芸人] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[東京電力] ブログ村キーワード[原発] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[画像一覧] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[文字] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[Nikon] ブログ村キーワード[ニコン] ブログ村キーワード[モブログ] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[写メ] ブログ村キーワード[ユーモア] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[ブログパーツ] ブログ村キーワード[カメラ付き携帯] ブログ村キーワード[コラボレーション] ブログ村キーワード[デザイン] ブログ村キーワード[防波堤] ブログ村キーワード[メジナ] ブログ村キーワード[サバ] ブログ村キーワード[イワシ] ブログ村キーワード[佐賀県出身] ブログ村キーワード[嫁] ブログ村キーワード[テトラポット] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[脳障害] ブログ村キーワード[脳] ブログ村キーワード[交通事故] ブログ村キーワード[バイク事故脳挫傷でその後の後遺症] ブログ村キーワード[交通事故後遺症] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[脳神経外科] ブログ村キーワード[脳外科] ブログ村キーワード[後遺症] ブログ村キーワード[アスペルガー症候群] ブログ村キーワード[発達障害] ブログ村キーワード[ADHD] ブログ村キーワード[注意欠陥多動性障害] ブログ村キーワード[健忘症] ブログ村キーワード[平衡感覚] ブログ村キーワード[注意欠陥障害] ブログ村キーワード[学習障害] ブログ村キーワード[悲しい] ブログ村キーワード[キャッチ&リリース] ブログ村キーワード[鳩] ブログ村キーワード[鳩山由紀夫] ブログ村キーワード[伊豆・三津シーパラダイス] ブログ村キーワード[ダイビングスクール] ブログ村キーワード[婚活] ブログ村キーワード[砂浜] ブログ村キーワード[釣り場] ブログ村キーワード[菅直人] ブログ村キーワード[脱原発] ブログ村キーワード[人災] ブログ村キーワード[免責] ブログ村キーワード[ロゴマーク] ブログ村キーワード[天気予報] ブログ村キーワード[曇り] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
海のないオハイオに住んでいるので、海釣りは憧れです。以前私も海釣りをした経験があるので、懐かしく記事を読みました。あまりお金をかけずに自然との時間を楽しむことが昔が結構あったのですが、現在はそれが減ってきているように思います。
ちなみに、私の住んでいる田舎では、蛍が裏庭を飛び回っています。毎年の恒例行事ですが、裏庭の蛍たちの光を見ているだけで、何か心が癒されていくように気がします。

2011/06/21(火) 20:34 | URL | 雨藤淳司 #-[ 編集]
No title
釣りですか~。

海を見るときの気持ち
すっかり変わってしまいました。

2011/06/21(火) 20:45 | URL | マカロン #-[ 編集]
No title
途中でいなくなるとは・・・
釣り人とは思えないマナーのない方。

近寄らないほうが良いですね。
2011/06/22(水) 06:35 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
No title
こんばんは。お久しぶりです。
釣りは嫌いではないですが、時間が無い毎日なので何だかもったいない気もします。
とは言え、釣りたての魚はとても美味しいので、いつか長い休みがとれたら行ってみたいですね。
2011/06/22(水) 23:29 | URL | mogumogu #mQop/nM.[ 編集]
No title
釣り、いいですね。
魚は食べられるし、風景は楽しめるし。
私もまとまった時間があったらやってみようかな。

静岡といえば浜岡原発がありますね。
地震の影響が懸念されていますが、いつまでも釣りを楽しめるよう安全性を最優先に考えてもらいたいものです。
2011/06/23(木) 19:48 | URL | 優兎 #r7OaAMdA[ 編集]
No title
智太郎 さん、こんばんわ。
釣キチちゃんです。
コメントありがとうございました。
釣りと魚が大好きです。
智太郎 さんもどんどんはまってください。
釣りの世界も結構エゴイチックな世界ですけどね。
各自、自分の世界があります。
ま~論争だらけですよ。
でも楽しい、間違いない!
2011/06/23(木) 21:42 | URL | 釣キチちゃん #-[ 編集]
No title
こんばんは!

コメント頂きありがとうございます!
釣りは1度だけ経験ありますが、なかなか釣れません。。

つれたてを食べるとすごく美味しいですね(^-^)

魚は何でも好きです(^0^)
・・・私は嫌いな食べ物がありませんでした・・。(;^^)
2011/06/23(木) 22:13 | URL | 桃咲マルク #-[ 編集]
No title
まー暑いです。
毎日暑すぎです。
2011/06/24(金) 01:06 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
こんにちは♪
コメントありがとうございました!

たくさん釣れて羨ましいですねー☆
私は釣りが下手くそで全然釣れないので(^-^;

釣りだけじゃなく、海は人間と様々な形で関わりあってますよね。
今回の智太郎さんの写真と記事でそう思いました(^_^)
人間はこの恵みを忘れず自然を大切にしていきたいですね。
2011/06/24(金) 10:23 | URL | 017 #-[ 編集]
海釣りも風評被害で怖くなる。
靜岡の伊豆の伊東方面だからまだしも、東京電力が、高濃度の放射性物質を含む汚染水が海に流出した件で東北地方からの海沿いの魚にも、風評被害が多く、釣りも怖くなりますね?でも、海沿いの松がかしげた写真は上手く撮れているでしょう?マカロンさんへ:
2011/06/24(金) 11:46 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
蛍:ホタルの光で節電対策か?
オハイオ州でしたか?遠いかな?エリー湖やオハイオ川があって川釣りが楽しめるかもですね?そうですか?蛍の光も素敵ですよね?自分は、新卒研修でナショナル協業大学院当時の滋賀県の湖東町の夜に燦々ときらめく蛍の光をみて感動しましたもん。蛍は素敵ですよね?アメリカ社会の内側を切る:雨藤淳司さんへ:
2011/06/24(金) 12:02 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
釣りをするなら最低のマナーですよね?
釣竿を2本かけたまんまイキナリ居なくなってトイレかと?思いきや1時間近くもでした。自分の脳の障害かもしれませんが、キレそうでキレそうでしたが抑える事が出来ました。ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ:
2011/06/24(金) 17:40 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
中国の釣り・魚の名言、格言、迷信
中国の釣り・魚の名言、格言、迷信やらでは、「一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。」 「三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。」「八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。」「永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。」 「一日幸福でいたかったら、床屋に行きなさい。」 「一週間幸福でいたかったら、結婚しなさい。」 「一ヶ月幸福でいたかったら、良い馬を買いなさい。」 「一年幸福でいたかったら、新しい家を建てなさい。」 「一生幸福でいたかったら、釣りを覚えなさい。」 ★  中国古諺とありますが、確かに釣りというのは、釣れる時を待つという時間はロス時間で無駄に感じますが、その分、釣り上げた時の喜びは、絶大ですよ?mogumoguさんへ
2011/06/24(金) 18:27 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
定年した老後にのんびり釣りを希望。
釣りは確かに奥が深そうで楽しそうな限りですよね?小学生で釣りを始めてからずっとしてませんでしたが、友人に誘われ釣りを再開しはじめたのですがね?小学生の頃は、川釣りでエサをミミズとかでウグイとかを釣ってましてね?これまた食べられない魚。大きな池でブラックバスを狙って多くのルアーをお小遣いで買ったんですが1匹も釣れなかったです。まぁ自分は建設業界の人間ですんで定年した老後にでも、のんびりと釣りを趣味に生活したいと思ってますがお習字の教室でも開いてみたいな?とも思ってます。釣キチちゃんさんへ:
2011/06/24(金) 18:41 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
靜岡県知事の川勝平太は民主党の輩です
確かにご心配を感謝いたします。浜岡原発の問題も嫁の出身地:佐賀県の玄海原発もありますがね?川勝平太知事は所詮、民主党支援の知事であり民主党の輩ですから安心できません・・心配です。優兎さんへ:
2011/06/24(金) 18:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
島国の日本は綺麗が売り物。
海に囲まれた日本は、どの地域であっても、海と木や海と生活している多くの日本人の心が息づいておる国なのですよね?むしろ海と生活しているとも言えるかもしれませんが、ソレを東電が海へ放射能汚染水に含まれていた放射性物質を流すなんて犯罪ですよね?017さんへ:
2011/06/24(金) 19:07 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
こっちは大丈夫だよ今日は寒かったのだ!!
奥様思いの智さんにρ( ̄∇ ̄o) コレ
2011/06/24(金) 21:08 | URL | みゆきん #-[ 編集]
この暑さは東京電力の犯罪。
埼玉県熊谷市で6月としては史上最高となる39.8度を観測したんでしょ?そりゃー暑かったと思いますよ?コチラ靜岡県東部地方も、メチャ暑かったです。各企業も節電対策でエアコンは付けてないし、今夏は更なる暑さが予想され、熱中症死亡者の予想が考えられ、東京電力は殺人電力。加えて東電の報道者は不倫報道され、逆ギレっぽく個人情報保護法がどうのこうの言い放ち、まさに東京電力は役人気取りの悪党集団で民主党と同じ輩ですね?速水長三郎さんへ
2011/06/24(金) 21:38 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
釣りは楽しい文化ですね?
釣りは小学生の頃に近所の川でウグイ:ハヤを釣って楽しんでましたが、食べられない魚を大漁に釣ってました。でも海釣りでも食べられない魚は居たのを最近知ったのです。野菜大好き!肉も大好き!の草食系男子にはなれないですが、魚肉系男子を目指したいと思ってます。桃咲マルクさんへ:
2011/06/24(金) 21:51 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
青森の2有料道路は被災証明での無料通行お断り ?
ありがと!みゆきんさん。でも、青森の2有料道路は被災証明での無料通行お断りなの?国土交通省も自治体も何をやってんだ!このやろうって感じですよね?何が国民の生活を第一にだぁー?当然の事を声を大にして言うのは情けなく、実行できないのは更に駄目ですね?みゆきんさんへ:
2011/06/24(金) 22:17 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
初めまして。
鹿児島県大隅地方在住のひろぶーといいます。

梅雨明けが待ち遠しいですね。
釣りに行きたいです。

いま回線障害があり自分のネット環境が悪いです。

またネットが復旧したらあらためて訪問します。
よろしくお願いします。
2011/06/25(土) 13:25 | URL | ひろぶー #-[ 編集]
鹿児島県は梅雨明けまだですよね?
鹿児島県の釣り場はいかがでしょうか?鹿児島県大隅地方の海では多くの魚でタイ、アジ、アラカブ(カサゴ)、カワハギ、ブリ、カンパチ、メバル、ヒラメ、イサキ、タコ、サバ、カツオ(ハガツオ)、キス、シイラ、トビウオ漁、イカ引き、クロ(メジナ・尾長)と釣れるそうで旅館も多く揃っていて、のんびり出来そうで羨ましいですよ。よかったら相互リンクしていただけますか?相互リンクを大募集中なんですよね?ひろぶーさんへ:
2011/06/25(土) 23:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
はじめまして
ご訪問ありがとうございました。
とても深いブログですね。
応援全ぽちしておきました。(#^.^#)
がんばりましょう!!
2011/06/25(土) 23:13 | URL | MIUMIU 美雨 #-[ 編集]
No title
こんにちは、TBいただきました(お礼)
東電と民主のマークは本当に良く似ていますね。
東電の本質と民主の菅の本質が似ているので
よけいに勘ぐりましたが。
2011/06/26(日) 12:58 | URL | ゆきぼー #-[ 編集]
はじめまして!
南港の釣りバカ日誌!の釣りバカです!
この度は、お越し頂きありがとうございました。
以前の古い記事へのコメントだったので、気付くのが
遅くなり申し訳ありません。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
私の唯一の趣味が釣りで、しかもチヌ(黒鯛)しか釣らないかなりの変態ですが...釣りは面白い。
智太郎さんも安全に釣りを楽しんでください、しかしマナー
の悪い人はどこにでもいるもんですね。
同じ釣り人として、自分はそうならないようにしたいもので
す。
お越しいただいた記念に、智太郎さんのブログをLINK
させて頂きましたのでご了承の程お願いいたします!
2011/06/26(日) 15:29 | URL | 釣りバカ #-[ 編集]
釣りは楽しいですね?
小学生以来かな?釣りにコリはじめたのは?まぁ仲間友人のてるちゃんのおかげなのですがね?何歳になっても釣りは楽しいですね?定年して余生を楽しむ趣味が今頃から決定してしまいました。習字の先生も良かったですが、習字は今後、どうなるのか?ですしね?MIUMIU 美雨さんへ:
2011/06/26(日) 17:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
東京電力は民主党の選挙母体
役人気取りの企業の東京電力は、所詮、民主党を支援企業です。更に、東京電力から何人の民主党議員が出ており、東京電力は民主党の選挙母体そのものなのです。民主党側から支援を頼み込まれた企業:会社は大いにありますが、民主党にはむかったら社会的に一族抹殺まで考えられる時代になりました。ゆきぼーさんへ:
2011/06/26(日) 17:59 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
蒸し暑い毎日ですが
お元気そうでスナフも嬉しいよ~~~^^
実はね、先月からずっと家を離れて過ごしているので
たまにしか東京の家に帰らず
今日はたまたま伊豆からの帰りに寄った次第です
大好きな智ち~~~~んのブログを読むために  爆

明日からは又上海から帰国している友人に都内で会う約束なんで
会ってから又出張でーーーーつ
でも智チン  大事なわが友ですからね^^      スナフ
2011/06/26(日) 19:27 | URL | スナフ #Q7895eic[ 編集]
相互リンク感謝です!募集中です。
そちらは多くの魚で大物が居そうな良い所ですよねー?まぁ自分の靜岡県東部地方も多く釣れる情報がありますが、まだまだ楽しみたいと思っております。アドバイスよろしくお願い致します。釣りバカさんへ:
2011/06/26(日) 20:57 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
内容と関係ないコメントで恐縮ですが
 まだ私は家では7年前のXPパソで見てるので
 写真多いとなかなか出てこなくて
 開かずに戻りたくなる衝動に駆られます…。
 
 でもちゃんとポチしました。

 Nikonはいいですよね。
 私もNikonです。

 COOLPIXでも9万円もした。
 9年前…
 新しいの買いたいなー

2011/06/27(月) 00:03 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
世界中に友人が居るのですね?
行方不明?かと思いきや都内から世界中の友人を訪問してたのですね?本職は外交官なんですか?エジプトや上海と世界中に友人が居て日本の将来の為に闘ってスナフ さんへ;
2011/06/27(月) 09:41 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
NikonのCOOLPIXは最高!
 全ての写真はNikonのCOOLPIXで撮っています。 コンパクトサイズで良いですよね?先生のは、9万もしたの?自分のは、5年程前のですが、3万で購入したものですよ?先生のが、良いNikonのCOOLPIXでしょう。   Dr:ハセガワさんへ:
2011/06/28(火) 11:18 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
またまた来ちゃいましたよーーー^^
期待を上回るてんこ盛り振りにウハウハ読み進みました!!
楽しい釣りですよね?
抱腹絶倒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いたしますたよ智ちん^^♪
2011/08/10(水) 14:17 | URL | スナフでがんすよ;^^ #VZ5AKNMs[ 編集]
伊豆の写真てんこ盛りでしょう!
以前の伊豆の方へ早朝に行った海釣りの情報の記事へ来て下さり感謝です。<m(__)m>:スナフさんへ
2011/08/11(木) 20:15 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

aa

&nbsp;智太郎さんのブログ &nbsp;&nbsp; 脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・ 18歳でバイク事故で「まれに見る脳挫傷」1ヶ...

伊豆の松崎町で海水浴中止で海釣り大漁

8/2(土)の朝4時半出発で静岡県伊豆の松崎町へ嫁と友人で、海釣り・海水浴へ行き、クロダイ狙いが、子サバ69匹と子アジ(シマアジ)1匹の計70匹を釣り上げたシャメ写真ブログ。15センチ弱の子サバを嫁が釣り上げ、僕が釣り針を取るシャメ写真。クロダイが釣れる釣り場に到着したのは朝6時頃だった。海釣り場所の青空に暑くなってきて嫁も帽子をかぶってた。クロダイが釣れるこの釣り場も釣り人が多くなってきた...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
