SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



高校卒業生宅に不審電話振り込め詐欺が100件超

 靜岡県の我が母校の日大三島、藤枝明誠 卒業生宅に不審電話=振り込め詐欺が100件超というニュースが静岡新聞SBSの報道で流れたのと「菅直人首相の退陣時期は?大連立へ与野党かけひき」記事をおもしろ写真画像記事にした。
日大三島高校卒業生に不審電話で振り込め詐欺が発生中
 報道内容:振り込め詐欺のアポ電(事前連絡電話)とみられる不審電話が5月末以降、藤枝明誠高日大三島高卒業生の実家を中心に県内で相次いでいる。 2日午後から3日未明にかけても県警に10件の届け出があった。 このうち、日大三島高卒業生の息子を持つ沼津市の会社経営男性(66)と静岡市駿河区の無職女性(58)がそれぞれ250万円をだまし取られた。 県警は卒業生名簿が悪用されているとみて注意を呼び掛けている。 県警生活安全企画課によると、5月24日から3日未明までの不審電話で、名前をかたられた「息子」の出身校は日大三島高88件、藤枝明誠高20件。被害は6件、被害額は1600万円に上る。「息子」の年齢は30代が多かった。 2日午後から3日未明までの不審電話は藤枝明誠高、日大三島高各4件だった。 沼津市の会社経営の男性は5月30日に息子を名乗る男から電話で「携帯電話の番号が変わった」「よその女に子どもができた。示談金を振り込んでほしい」などと現金を要求され、2回に分けて指定された銀行口座に計250万円を振り込んだ。その後、息子と連絡が取れたが、既に全額が引き出されていたという。男性は3日未明に県警に届けた。
日本大学三島高等学校同窓会や日本大学工学部同窓会も多い昨今である
 以前記事にしたが日大三島高校をはじめ日大工学部においても同窓会や寄付金の封筒郵便が多いが、確かに自分が参加する同窓会に限っては参加費を払い楽しんでいるが、まぁソレはソレとして、「日本大学出身者芸能人”絆”遥かなる時をこえて」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-329.htmlには多くの日本大学出身の芸能界で活躍する方々も表しているが日大三島高校出身の方々も記事にしています。 例えば:AKB48研究生の島田晴香岩崎恭子勝俣州和ことカッちゃん、フジテレビアナウンサー:渡辺和洋、ハンマー投げ親子二代有名な室伏広治選手、船越英一郎北川えり柴田恭兵等々。
日大三島高校出身の多くの芸能人の写真2 
 中国新聞によれば、大連立で党内議論へ 民・自、首相退陣前提 民主、自民両党は6日、菅直人首相退陣を前提にした期限付き大連立の是非について、それぞれ党内で議論に入る。 両党幹事長は共に前向きな考えを示しているが、党内には異論も根強く、一気に実現する見通しは立っていない。 一方、自民党は大連立の条件として菅首相の早期退陣をさらに強く求める構えで、退陣時期をめぐる駆け引きが激しくなりそうだ。って見たが、"今"において最も大切な事は何か?ってのをわきまえて欲しい。"今"の日本は「東京電力は殺人電力だ!二次災害から四次災害まで勃発中の日本。」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-743.htmlで騒がれ被災地の被災者生活を放っておきながらもプライドか?党のメンツか知らないが、政治家、役人 何も生産する事無く、ただ国家に寄生している人間達が多すぎる日本国家になってきたと感じる。  
下手な日本の舵取り責任者のせいで日本国家は破産してしまう写真画像
 小沢一郎は、日本大学院法学研究科中退ってのが気に入らないが、やたらと経済の仕組みを複雑にしているだけのエリート気取りの集団なんかに任せておいては、起きるべくにして起きる日本国家破産も感じてならないのです。

脳挫傷の僕へ応援おねがいします m ( __ ) mにほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[靜岡県] ブログ村キーワード[ニュース] ブログ村キーワード[静岡新聞] ブログ村キーワード[SBS] ブログ村キーワード[中国新聞] ブログ村キーワード[東京電力] ブログ村キーワード[政治家] ブログ村キーワード[寄生虫] ブログ村キーワード[鳩山由紀夫] ブログ村キーワード[小沢一郎] ブログ村キーワード[日本] ブログ村キーワード[破産] ブログ村キーワード[菅直人] ブログ村キーワード[報道] ブログ村キーワード[県警] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[AKB48] ブログ村キーワード[島田晴香] ブログ村キーワード[岩崎恭子] ブログ村キーワード[勝俣州和] ブログ村キーワード[渡辺和洋] ブログ村キーワード[室伏広治] ブログ村キーワード[船越英一郎] ブログ村キーワード[北川えり] ブログ村キーワード[柴田恭兵] ブログ村キーワード[藤枝明誠] ブログ村キーワード[振り込め詐欺] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[交通事故] ブログ村キーワード[バイク事故脳挫傷でその後の後遺症] ブログ村キーワード[交通事故後遺症] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[モブログ] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[ユーモア] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[コラボレーション] ブログ村キーワード[デザイン] ブログ村キーワード
コメント
No title
東電も誠意で答えていたら、悪人とは思わないけど、財産を隠したり政治家を使った隠蔽工作などなど
はりつけの刑ですね
アウッ (>_<☆θ=(`-´#)o
2011/06/06(月) 19:59 | URL | みゆきん #-[ 編集]
No title
昨夜帰宅しました。
ホテルは新しいのですがネット規制をしてて皆様のところまで
いけませんでした。

大連立だって言ってるけど・・・
民主党自体があれこれ寄せ集め連立の党なのに、更に
何処と連立するの???

いっその事、中国共産党では?
喜んで連立を組みますよ(^_^;)
2011/06/07(火) 21:23 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
No title
振り込め詐欺やWebでのワンクリック詐欺とか、犯罪は年々巧妙に
なってますから、十分に注意しないとね。


大連立ってのもどうでしょうね?
民主も自民も権力が欲しいだけで、国民の生活は二の次のような気がします。
2011/06/07(火) 22:14 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
こんばんは。

振り込め詐欺は手口も巧妙化しているし、本当に気をつけないといけませんね。

管総理の退陣について注目されてますが、復興していかないといけないこの大切な時に、政治家達は・・・あいかわらずですね。
2011/06/07(火) 23:38 | URL | mogumogu #mQop/nM.[ 編集]
あら?2位になっちゃてますね?
日大三島高校:主な出身者 :岩崎恭子(バルセロナオリンピック水泳金メダリスト)・勝俣州和(タレント)・北川えり(タレント)・柴田恭兵(俳優)・轟二郎(コメディアン)・船越英一郎(俳優)・室伏重信(中京大学教授)・山本昌邦(NHKサッカー解説者)・渡辺和洋(フジテレビアナウンサー)・新村泰彦(元プロサッカー選手)・野澤洋輔(プロサッカー選手)・吉田暁央(フリーアナウンサー)・久保田一(元プロ野球選手)・三枝規悦(元プロ野球選手)・韓英恵(女優)と多く居ますが、あらら?智太郎さん?2位に降格してますね?コレってFC2の策略なんでしょうかね?
2011/06/08(水) 09:00 | URL | 日大三島卒業者 #-[ 編集]
日本が中国共産党に?
 日本は歴史の深い中国へ売られ、中国共産党になってしまうのでしょうかね?ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ:
2011/06/08(水) 11:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
政治家、役人 何も生産する事無く、ただ国家に寄生する間
政治家、役人 何も生産する事無く、ただ国家に寄生している人間達が多すぎる日本国家になってきて、やたらと経済の仕組みを複雑にしているだけのエリート気取りの集団なんかに任せておいては、起きるべくにして起きる日本国家破産も感じてなりませんね?てるみんこふさんへ:
2011/06/08(水) 11:41 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
振り込め詐欺は手口も巧妙化してます。
 振り込め詐欺は手口も巧妙化してきてますので気をつけないとですね?その手口を警察が模索対策して、予想される多くの手口を発表すればいいのに?役人も政治家も何をやってるんでしょうね?
2011/06/08(水) 12:09 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
東電社員も役人も政治家も処刑です
 東電社員も役人も政治家も日本の無駄になってきてますが、東京電力は倒産できずとしても東京電力社員達の処刑方法を国民で考える時ではないでしょうか?友人に東電社員2人居ますがね?みゆきんさんへ:
2011/06/08(水) 17:41 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
轟二郎さんも日大三島高校出身でしたね?
1009、センキュウ、千利休!そうやった!日大三島高校出身者の芸能人にはまだまだたくさんおったとね?日大三島卒業者さんへ:
2011/06/08(水) 17:55 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/12(日) 17:10 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポスト菅は前原氏首位、追う枝野氏ら…読売調査[読売新聞]この二人ならまだ担がれているだけの菅のほうが

ポスト菅は前原氏首位、追う枝野氏ら…読売調査[読売新聞]この二人ならまだ担がれているだけの菅のほうがまだいい。投稿者 あっしら 日時 2011 年 6 月 05 日 から転載します。 今日明け方に、 「6.2政局は翼賛統治に向けての露払い:公債特例法案さらには東電賠償

連載・低線量放射線の影響をめぐって(1)『原子力資料情報室通信』第340号(2002.9.30)より

連載・低線量放射線の影響をめぐって(1)『原子力資料情報室通信』第340号(2002.9.30)より投稿者 ジャック・どんどん 日時 2011 年 6 月 06 日 から転載します。 連載・低線量放射線の影響をめぐって(その1) 『原子力資料情報室通信』第340号(2002.9.30)より 転...

化学的去勢法案の話

お隣の韓国では、児童への性犯罪者に対して、化学的去勢により再犯を防ぐ法案が国会を通過したという。内容を追うと、初犯再犯を問わず一律ホルモン変化などによる「化学的去勢」 ...

河あきら著の『WONDER!』第10巻も、世に連れ人に連れて、なかなか大変です!

既に御紹介した、〈夢路行〉氏『あの山越えて』と同じく、《御近所日常マンガ》という枠組みで、御紹介し続けている河あきら氏のこちらも結果としては、長編になりつつある『WONDER!(ワンダー)』です。 このシリーズは『あの山越えて』と共に、「レディーズ・コ

小沢一郎 思想政治家で終わるのか  AERA '06.1.23  (小沢一郎ウェブサイト)

小沢一郎 思想政治家で終わるのか  AERA '06.1.23  (小沢一郎ウェブサイト) 投稿者 五月晴郎 日時 2011 年 7 月 03 日 から転載します。 「小沢一郎ウェブサイト」のAERA '06.1.23記載「小沢一郎 思想政治家で終わるのか 」を下記に転載投稿します。 =転載開始=...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
