SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北:福島県郡山市で力を貸す智太郎!

 7月3日・・都議選は昨日でした・・学生部も・皆、電話連絡し、頑張りました。
 自分も微力ながら、都内に住んでる仲間・(大学生中心に)に電話しFをとりまくり、昨夜は題目3時間して真剣に祈ったとです。
 都議選は応援した公明党が二人だけ落選してしまったが、後は全国各地の選挙戦だ!・・夏休み静岡に戻ったらF取り活動しまっくっぞー!
 7月5日・・同じ建築学科・2年生同級生(1年間浪人した福岡出身)・M澤君が自分の下宿部屋に来て、「宗教」の件について語り合う。
 彼・M澤君は、皮膚の病気を持っており、顔にニキビみたいなモノが多めに付いてたが、気になる程でも無い様に見えたが、身体中全体に付いてるらしく、その病の為にも何かの宗教につきたいと思ったらしく・・彼は、大学に入学し1年してから、キリスト教に入って信仰してると聞いた。
 彼は、いろいろな宗教をまず通して調べ、勉強してると言う。
 自分は、この日から、即、祈伏態勢に入ったのだが、彼とは1年生時、体育教義選択・ハンドボールで一緒になり、顔なじみでしたが、彼はかなり真剣に悩んでおり、自分が「座談会」への参加を何度も誘ってはみたものの、全て断られ、社会人になった現在においても祈伏している状況です。   
2008060113_4367430848.gif
 7月6日・・2回生前期テスト近く・・テスト勉強をしてると・・夜10時頃、建築学科2年生・和○君が、「ノート見せてくれ」・・と来る・・引き続き、学生部・3年生・○下さん(機械科?)も来て、最履修科目「数学ⅡB」のノート貸してくれ・・と・・来る。
 俺は、心の底から、「真面目に学校に通えよ?親に授業料を出してもらってんだろ!?」・・と・・キレたかったが、テスト勉強の事で頭がいっぱいだったので、貸し、彼等は、コンビニへ向かいコピーして帰っていくのでした。


↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[大学2年生] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[公明党] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[数学] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
智太郎さんは、本当に前向きに生きてますねえ。
あきらめない姿。
私も頑張ります。
2008/07/27(日) 23:11 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
やるしかなかった・・・ですね
2008/07/30(水) 01:23 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
少しずつ読ませていただいてます。
大変な事故、御本人・御家族の苦悩・・・
これからも頑張って下さい。
2008/07/30(水) 09:05 | URL | ちぃ #gQnX6KEQ[ 編集]
ちぃ様・・激励・・ありがとう ございます
2008/07/31(木) 16:06 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。