SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



隣家にキレ警察官を呼ばれ取調べで暴言吐かれた

 つい先日に隣家の方とささいな事でもめ合い:口論となり、警察が来て事情聴取で我が家と隣家にての取調べ中に、その来た警察官がヤクザ並みに多くの暴言吐かれた事実を書く。
喧嘩の最中に嫁から頭突き チョーパンを左目に喰らった まるで女子プロレスラー出身の様に
 脳挫傷の後遺症:高次脳機能障害の発症なのかい?キレた瞬間の興奮状態は凄かったが、暴力を奮えば刑事事件になると感じ、大声で暴言を吐き、隣家の方と互いに胸ぐらを掴み会い荒れていた。 そんな自分を止めようとから頭突き:チョーパンを左目に喰らったのだった。 まるで女子プロレスラーの様に。
暴行事件が原因とされ隣家のババァが沼津警察署へ電話し取り調べを受けてしまった俺でした
 暴行事件が原因とされ近所のオバさんが靜岡県警察:沼津警察署へ電話し、警察官が来て、取り調べが始まった。    真実か知らぬが、暴力で相手に怪我を負わさなくても、こちらから相手の胸ぐらを掴んだ事は、警察官が言うには"暴行事件"とされてしまうそうですね? 我が家にて長時間にわたっての取調べだか事情聴取には嫌気がさしてきた。 
内心はコイツラはボケども と思いながらもプライドを捨て富士山も見える中で土下座し陳謝し収まり郷ひろみの様に心ウキウキでした
 警察官からのウザい事情聴取らしきモンを聞いてると内心はコイツ等=ボケどもは靜岡県警察:沼津警察官なんざぁ~"日本国民である我々を守るための存在"とかいいながらも、一国民に警官を行使する背景を持ちながらも暴言を持ちながら理屈で責め通すという汚い輩です。 と感じながらもこうした汚い輩どもに対してクソもプライドを無く、捨てて‥富士山も見える中で土下座し陳謝し収まったのでした。   内心は、郷ひろみ(55)の様に心ウキウキでした。
役人ども靜岡県の浜岡原子力発電所中止はいいが警察官も青木ケ原樹海に残された痕跡の様に祝ってやるでは無く呪ってやる
 沼津警察署の署員が2人来て事情聴取らしきモンを自分にしてる時の言葉使いときたら酷く、ヤクザ並みの言葉を吐かれたのでした。 例えば「バカヤローッ何なら逮捕してやるぞ!コラッ?」や「お前アホだろ?お前なめんなよ、コラ! おい、黙るな! 何か言え! 弾くぞ! なめとったらあかんぞ!撃たないと思ったら大間違いだぞ!大間違いだぞ、コラ!」等々と・・・沼津警察署2ちゃんねるhttp://shizu.0000.jp/read.php/police/1124528826/で見たが酷かったです。 特に自分が沼津警察署に関しておもしろく感じた2ちゃん言葉を下に貼ります。
 ★ 千葉県警出向の警察官から警察手帳を預かり、返納を忘れ焼却用段ボール箱に入れて廃棄した:沼津署の40代の男性巡査部長を懲戒処分(静岡県警)
 ★ 沼津署の婦警は、駐車禁止の取り締まりは、異常にバカ!みたく取り締まるよ!私のアソコも注射禁止だって!メス豚が!!!
 ★ 同僚の警察官宅から財布を盗んだとして、沼津署の20代の男性巡査長を書類送検で懲戒処分(静岡県警)巡査長は依願退職で、「遊ぶ金が欲しかった」。
 ★ 沼津署員、窃盗犯の名前隠すなよ?警官が窃盗なんてよくないよ死刑だよ
 ★ 静岡県警沼津署で窃盗容疑者(40)が、捜査員が居眠りをしているすきに取調室から逃走。容疑者は約30分後に同市内で発見された。
 ★ 薬をやっているのは、最低5人はいるはず。,沼津 警察署は、不祥事をもみ消している。
 ★ 2007年7月4日、沼津警察署警備課勤務の巡査部長が沼津駅ホームに入ってきた電車と接触。「実質的な被害がなかった」として公表せず。
 ★ 2008年10月、沼津警察署地域課勤務の巡査が同署内で拳銃自殺。
 ★ おい!沼津警察さんよ!暴力団をなんとかしろよ!おまえらがしっかりしないから三島沼津はゴミどもの巣じゃないか!まっ無理か沼津警察はゴミどもとツーカーだしな。
 ★ 5月17日午後11時ごろ、JR沼津駅で、東海道線上り普通列車と酒に酔った男性客が接触した。
男性客は、沼津署警備課の59歳の巡査部長で、頭に軽いけがをしただけで済んでしまいますたが、列車には5分の遅れが出た。静岡県警は、「事件性はなく、乗客への影響も少ないことから発表しなかった。本人には、酒は適量にするよう注意した」とコメントしている。

 1人の若い警察官は指輪もしてたっけ・・日本国民である我々を守るための存在ならば、指輪は危険と創価班で習い指輪をする事は、危険とみなされ任務中は指輪する事は禁止されてたのに。 日本国民である我々を守るための存在と言えるのだろうか? 役人ども靜岡県の川勝平太知事浜岡原子力発電所中止はいいが、所詮、彼は民主党推薦の輩であり、警察官も青木ヶ原樹海に残された痕跡の様に祝ってやるでは無く呪ってやる?とおかしな輩どもに感じ靜岡県旗も貼ったが加藤茶も変な顔しております。 日本の警察官たちも多くのわいせつな事件や暴行・暴力事件を起こしながらも数多くの推定無罪が実行されて来ているのです。
嫁にチョーパン 頭突きをされ左目周りにアザが出来た自分の瞳の写真
 上は、腫上がった自分の左目付近の写真だが、隣家の方と互いに胸ぐらを掴み会い荒れていた時に嫁が自分に頭突き=チョーパンをして、左目周りにアザが出来た時の写真。   警察署では鑑識課で指紋DNA採取までされた。    ともあれ、隣家の方とは和解し仲良くなれたのですが、常に人間革命をご祈念しているものの更に具体的に祈念すべきと痛感しながら「世界の平和と一切衆生の幸福のために。」では東日本大震災で震災に遭われた多くの方々の蘇生、並びに福島県郡山市の日大工学部建築学科時代に吉田荘で知り合った友人のS田君の母親の早期回復を祈っています。 


↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[警察] ブログ村キーワード[警察官] ブログ村キーワード[喧嘩] ブログ村キーワード[マクドナルド] ブログ村キーワード[キレる] ブログ村キーワード[事情聴取] ブログ村キーワード[取調べ] ブログ村キーワード[暴力団] ブログ村キーワード[暴力] ブログ村キーワード[暴言] ブログ村キーワード[暴行事件] ブログ村キーワード[刑事事件] ブログ村キーワード[沼津市] ブログ村キーワード[指紋] ブログ村キーワード[DNA] ブログ村キーワード[警察署] ブログ村キーワード[わいせつな行為] ブログ村キーワード[復興支援] ブログ村キーワード[推定無罪] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[交通事故] ブログ村キーワード[バイク事故脳挫傷でその後の後遺症] ブログ村キーワード[交通事故後遺症] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[後遺症] ブログ村キーワード[ADHD] ブログ村キーワード[注意欠陥多動性障害] ブログ村キーワード[健忘症] ブログ村キーワード[平衡感覚] ブログ村キーワード[注意欠陥障害] ブログ村キーワード[注意欠陥/多動性障害] ブログ村キーワード[学習障害] ブログ村キーワード[創価学会] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[モブログ] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[プライド] ブログ村キーワード[ユーモア] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[カメラ付き携帯] ブログ村キーワード[コラボレーション] ブログ村キーワード[デザイン] ブログ村キーワード[WEBLOG] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[mixi] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[嫁] ブログ村キーワード[女子プロレスラー] ブログ村キーワード[国民] ブログ村キーワード[富士山] ブログ村キーワード[土下座] ブログ村キーワード[郷ひろみ] ブログ村キーワード[2ちゃんねる] ブログ村キーワード[2ちゃんねる掲示板] ブログ村キーワード[靜岡県] ブログ村キーワード[川勝平太] ブログ村キーワード[浜岡原子力発電所] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[青木ヶ原樹海] ブログ村キーワード[加藤茶] ブログ村キーワード[左目] ブログ村キーワード[痣] ブログ村キーワード[和解] ブログ村キーワード[人間革命] ブログ村キーワード[東日本大震災] ブログ村キーワード[供養] ブログ村キーワード[蘇生] ブログ村キーワード[回復] ブログ村キーワード
コメント
兎に角……
揉めた時には絶対、先に手を出すな!
相手の腕を掴んだだけでも暴行罪になりうるぞ!
嫁さんに感謝しときなgjな判断だよ!
2011/06/02(木) 19:11 | URL | bachi #-[ 編集]
沼津警察官は評判最低よね
沼津警察官は評判最低よね?2ちゃんねるを見たわ。アタシも多くの友達も皆がヒドイ目にあわされてるわよ!
2011/06/02(木) 22:34 | URL | きよみ #-[ 編集]
No title
智ちーーーん。。。知らなかったよ~!大変だったね~!!
警察はこのようにやりたい放題言いたい放題のやからですよ
まともにやってられない部分が多い
こんなご時世だからみみっちい取締に血眼になってるし(笑)
良い迷惑だよね
やくざ並みの暴言はポリの特性といえるよ
智ちんは愛妻のパンチから早く回復されたし^^      スナフ
2011/06/03(金) 07:28 | URL | スナフ #VZ5AKNMs[ 編集]
なんせ妻は元極道ですから
 なんたって妻は元極道っていうか佐賀県出身の不良の番長兄貴3人を抱えてましたんでね?中学・高校生へと進学するたびに兄貴達の子分達が教室へ挨拶をしに来たって身分ですが、佐賀県出身の九州女児である嫁は、芯も強く綺麗な(笑)佐賀女性ですからね?傷は晴上りましたが、痛くなくケンカ慣れしてる拙者はね?嫁に感謝しとるですよ!スナフさんへ:
2011/06/03(金) 19:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
靜岡県警察:沼津警察官は評判悪い
 靜岡県警察:沼津警察官は評判悪いです。これからの警察官への風評被害って感じです。沼津警察2ちゃんねるを見てくれましたか?ねぇ?凄いですよね?まぁ沼津市は貧乏って事も関係してるんでしょうかね?それとも交通事故多発都道府県ワーストワンを何年も経験してるからでしょうかね?きよみさんへ:
2011/06/03(金) 19:22 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
あら、まぁ。。。
うーん、修羅界に入り込んでしまいましたか?
2011/06/05(日) 17:08 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
あららら、たいへんなことに・・・。
2011/06/05(日) 21:50 | URL | マカロン #-[ 編集]
政治家も修羅界ですね?
 乱れきった政府をはじめ、下らないプライドなんてもった役人も政治家もどうして、"今"を基本に考え政局を考案出来ないのだろうか?真夏に向けても何処の地域でも節電節電対策を手がけてますが、本年の真夏の熱中症の方が怖いですよね?修羅界について知りたい方は「誓いあった・・・遠いあの空・・・」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-118.htmlを見て欲しいです。速水長三郎さんへ
2011/06/05(日) 22:35 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
DNA検査は警察官全員すべしだ
 まるで自分は「その男、凶暴につき」ですね?コレで沼津警察主・三島警察署・その他靜岡県東部地域の警察署で5-6回目かな?でも今回が初めてですよ?DNA検査なんてね?わいせつな行為なんてのはしないですが、警察官の方がする可能性が多いのにね?マカロンさんへ:
2011/06/05(日) 23:05 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ひどいですね・・・
こんばんは。

たまに警官の悪評を耳にしますが、本当にひどいものです。
ともあれ、奥様が身体を張って止めてくれた事に感謝ですね。
2011/06/05(日) 23:22 | URL | mogumogu #mQop/nM.[ 編集]
確かに沼津警察は酷すぎる
 沼津警察は特に2ちゃんねるがあるほどの失態続きです。 まぁともあれ九州女児の佐賀県出身の嫁に助けられたとでもいうべきでしょうね?mogumoguさんへ;
2011/06/06(月) 14:26 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡知事選民主系川勝氏勝利

<静岡知事選>民主系・川勝氏が当選 自公系・坂本氏に小差  与野党が次期衆院選の「前哨戦」と位置づけた静岡県知事選が5日投開票され、民主、社民、国民新3党が推薦した静岡文化芸術大前学長、川勝平太氏(60)が自民、公明推薦の前自民党参院議員、坂本由紀子氏…
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
