SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



こんな”時”だから覚せい剤を買えた・・・猫と、また旅に出るかな?

 東日本大震災の津波で壊滅的な被害を受けた小中学校死者・行方不明者も多いが、被災を受けても学校生活をスタートさせた所も増えて来ている。 しかし自分の靜岡県東部地方の小中学校は下の写真の様な信じられないありさまだ。  こんな”時”だから麻薬も簡単に手に入れる事が出来た。  G・Wも近づき近所へ旅行へ行きたく思っている。

東日本大震災で計画停電だった頃の最近の小中学生の学校生活写真だが信じられない靜岡県東部地方で織田信成がキム・ヨナに浣腸を受けるおもしろ写真画像

 最近の靜岡県東部地方小中学校生活写真では少し前までは東京電力計画停電で靜岡県東部地方で織田信成キム・ヨナ浣腸を受けるおもしろ写真画像を貼ったが以前、「覚せい剤使用者:小向美奈子逮捕!俺の親戚女性よ!自首し病院へ」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-730.htmlでも書いた通り簡単に麻薬:覚せい剤も手に入ったので、記事にしたい。

酒井法子もやっていた覚せい剤こと麻薬を猫にマタタビを買ってあげてあたえたのですのおもしろ写真画像

 酒井法子もやっていた麻薬:覚せい剤も手に入ったのは、真実に安く買えたのです。 といっても地域猫にあたえているエサの事ですがね? 猫にマタタビとはよく聞く言葉だが、Googleで検索するとマタタビとは、植物で昔から人も漢方薬として利用したらしく利尿作用や血行促進、強壮作用があり、痛風や神経痛リウマチにも効果があるようです。    昔、長旅の疲労で疲れた旅人がマタタビの果実を食べたところ元気が出て、「また、旅ができる」ようになったことから「マタタビ」と言われるようになったという説が由来。 「猫にマタタビ」とよく聞きますが、ではなぜ猫はマタタビが好物なのでしょう。 猫にマタタビを与えると酔っ払ったように興奮状態マタタビ反応)を示し、独特の反応(マタタビ踊り)を示します。 猫によってその反応はさまざまだが、一種の陶酔状態をおこしいずれも興奮する。 猫科動物のライオンや虎なども本能的にマタタビを求めて集まる。 猫にマタタビを嗅がせると、なめる、かむ、頭をこすり付ける、体をくねらせたり転がりながら身もだえ、よだれを垂らして麻薬:覚せい剤使用と似たフレーメン状態)になる。

猫にマタタビをあたえたらこんな感じになると思っていた猫のおもしろ写真です

 上の様に、猫にマタタビをあたえたらこんな感じになると思っていた猫のおもしろ写真を貼ったが、実際は地域猫のチータにあたえたらどんな感じになったのかを携帯カメラで撮ったのを下に紹介するので見ていただきたい。

猫にマタタビをあげて猫がマタタビ反応をおこし陶酔状態と恍惚状態になった写真です

 猫にマタタビをあげて猫がマタタビ反応をおこし陶酔状態恍惚状態になった写真です。 この地域猫は18才の高齢猫のメス猫ですが、マタタビが漢方薬になるならこの猫:チータにも長生きして欲しいが、元キャンディーズのすーちゃん:田中好子の最後の肉声テープ公開!で「幸せな幸せな人生でした」と報道されてますが、出来る事なら今回の震災で被災され、助かった皆様へも健康長寿に気を配り、多少はカネがかかるが年に1度は健康診断及び女性の方々には、乳がん検診も受けていただきたく思うのです。

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン


[覚せい剤] ブログ村キーワード[麻薬] ブログ村キーワード[猫] ブログ村キーワード[震災] ブログ村キーワード[被害] ブログ村キーワード[小中学校] ブログ村キーワード[文部科学省] ブログ村キーワード[死者] ブログ村キーワード[行方不明者] ブログ村キーワード[学校生活] ブログ村キーワード[靜岡県] ブログ村キーワード[ゴールデンウィーク] ブログ村キーワード[東京電力] ブログ村キーワード[織田信成] ブログ村キーワード[キム・ヨナ] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[小向美奈子] ブログ村キーワード[酒井法子] ブログ村キーワード[地域猫] ブログ村キーワード[マタタビ] ブログ村キーワード[Google] ブログ村キーワード[漢方薬] ブログ村キーワード[旅] ブログ村キーワード[由来] ブログ村キーワード[興奮状態] ブログ村キーワード[陶酔] ブログ村キーワード[フレーメン] ブログ村キーワード[携帯電話] ブログ村キーワード[高齢猫] ブログ村キーワード[キャンディーズ] ブログ村キーワード[田中好子] ブログ村キーワード[報道] ブログ村キーワード[健康] ブログ村キーワード[長寿] ブログ村キーワード[健康診断] ブログ村キーワード[乳がん] ブログ村キーワード[ブログ] ブログ村キーワード[交通事故] ブログ村キーワード[バイク事故脳挫傷でその後の後遺症] ブログ村キーワード[交通事故後遺症] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード
コメント
またたび
コメント、ありがとうございます。
またたびを猫に与えたことはないのですが、
昔親戚が飼っていた猫に甘酒を飲ませた事があります。
美味しく飲んで、千鳥足で寝所に行った翌日、
二日酔い?なのか頭を抱えてました。
2011/04/26(火) 17:19 | URL | ねこまた #-[ 編集]
No title
私も東電のことをブログしようかと思ってます。
更に日本を沈没させるのは東電。
でも、賠償しないのも東電・・・
2011/04/26(火) 17:41 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
No title
智太郎さん

お怒りはごもっとも。
公明議員でも、たちの悪い奴居ますからね。
今回、近隣の公明市議の行状聞いてしまい
ショック受けてる次第です。
細かいことと、氏名は敢えて伏せますが・・・

もう少し、中央の公明党は候補議員本人の行状や
市民からの期待度等細かく聞いて欲しいと思いました。
2011/04/26(火) 20:03 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
いつもありがとうございます。

応援ポチしていきますね。
2011/04/26(火) 21:12 | URL | マカロン #-[ 編集]
No title
猫にマタタビを与えると酔っぱらったようになっちゃいますね (^_^;)

フルーツのキウイもマタタビの仲間なんだそうです
2011/04/26(火) 22:05 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
小向は完全に黒ですね
ふてぶてしい態度といい
確信犯です
2011/04/27(水) 21:17 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
No title
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
ごめんよ、みんなに応援に走ってました(*^^*ゞ
2011/04/27(水) 22:53 | URL | みゆきん #-[ 編集]
猫にマタタビはそうだったのね
猫にマタタビの昔ながらの意味がわかった。智さんの覚醒剤してる親戚は捕まったかしら?
2011/04/28(木) 20:13 | URL | きよみ #-[ 編集]
東京電力の支払い金額は、おそらくゼロらしい
今回の原発事故で、東京電力は東日本全体の嫌われ者だが、東京電力は間違いなく強力な独占企業で原発事故による損害賠償が負担になり倒産すると言われてますが、原子力損害賠償法によれば、「天災や社会的動乱」が起きた場合は、一部国が負担する事になっており、東京電力が賠償するお金は、損害保険会社から支払われ、東京電力の支払い金額は、おそらくゼロらしい。 計画停電による経済的な損失に対して損害賠償金額においても、東京電力の約款上、損害賠償の免責は逃れられるそうです。 しかし、日本のマスコミ業界・マスメディア連中が、おそらく黙っているとは思えません。ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ:
2011/05/03(火) 07:38 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
またたびは猫には麻薬作用。
 またたびは猫には麻薬作用の様でお酒とは違って、興奮作用・陶酔状態を伴いますが、麻薬の様な感じですね?でも漢方薬の様に健康にいいらいいってのが素敵ですが、少し高価ですよね?ねこまたさんへ:
2011/05/03(火) 07:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
猫はキュウイは嫌いなモノじゃなかったの?
 あれ?猫は、またたびは好物ですが、逆にフルーツのキュウイは嫌いなモノじゃなかったの?てるみんこふへ:
2011/05/03(火) 07:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
札幌ナンバーも御殿場で見ました。
 マカロンさん^^ありがと^^GWは御殿場からデジカメを撮りだしたんだけれども札幌ナンバー車両も多く見かけました。写真アップ更新しました。
2011/05/03(火) 08:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
例の三島市議会でH氏は当選しちゃったし。
 例の三島市議会でH氏(東洋大卒?二部で夜間卒の大嫌いなH氏)は、婿養子になりつつも当選しちゃったしね?速水長三郎さんへ:
2011/05/03(火) 08:10 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
仙台市の身内のお墓参りでDNA鑑定待ち。
 震災の仮設遺体安置場でのDNA鑑定で本当に自分の親族なのかどうか?を待ち望むしかないですよね?仙台市の身内のお墓参りも大変ですね?みゆきんさん?お疲れ様です。
2011/05/03(火) 09:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ストリッパー小向美奈子映画はフィリピンでストリッパー物語。
 覚醒剤取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕され、3月に処分保留で釈放されたタレント・ストリッパー小向美奈子は、きっと収録3時間の映画と聞きました。小向美奈子が言うには、「売春を副業にしているグラドルがたくさんいる」「芸能界には売春ネットワークのような組織ができている」と暴露してますが、きっと間違いなくAV映画なんでしょうね?山口ジジイさんへ:
2011/05/03(火) 09:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
覚せい剤してる親戚はまだ捕まってない。
 長女の姪と結婚し宮城県仙台市のパチンコマルハン店長やってる彼の姉妹が覚せい剤をしてるとこの公式ブログに真実を書いても警察は動いてくれないしね?きよみさんへ
2011/06/13(月) 13:18 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
