SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



震災後の芸能人エールは多いが、日本を含め世界中での事件や事故

 震災後の被災者に贈る芸能人達のエールは多いが、新垣結衣・上戸彩・相武紗季・石原プロの渡哲也社長等・吉本興業、その他の人気芸人達が義援金を募り、震災地の東北に対する日本団結を訴えてる。 しかし、インフラ追いつかず、進まぬ仮設住宅建設と共に、無責任な菅直人の「福島は10年20年、人の住むとこじゃねえよ?」と言った発言に怒りを覚えた自分の第二の故郷=知人の郡山市民の声も記事にしたい。
新垣結衣の東日本大震災のチャリティーで日本各地を自転車で廻る写真ですわ
 阪神・淡路大震災を経験してる新垣結衣の東日本大震災のチャリティーで日本各地を自転車で廻るエールでレプロ・ハピチャリ募金部自転車で全国募金チャリティー活動は東日本大震災に対する新たなチャリティー活動に感じた。
おもしろ動画で新垣結衣に踊ってもらう2
 と共におもしろ動画(GIF)でポッキーCMもアサヒ飲料「十六茶」のCMで新垣結衣が踊ってるのを貼ったが、つい踊りたく腰でも振って欲しい。 皆さんもどうぞ!自分もやってます。
上戸彩がスッピンで石原軍団と共に被災地で炊き出しボランティア活動に励み幼き娘を抱きしめる写真です
 我等が創価の仲間の上戸彩がスッピンで被災地:宮城県石巻市を電撃訪問し、石原プロの渡哲也社長・舘ひろしと焼きそば作りに励み、炊き出しボランティア活動してるが、途中、炊き出しに訪れた女児を抱きしめ「いっぱいハグして、パワーを送りました」と涙ぐむ一幕もあった。(サンケイスポーツ記事)  やはり創価の女性は生命が綺麗なのでスッピンでも綺麗に見えるものですね?
相武紗希が木村祐一等と被災地にエールを贈った時の写真です
 相武紗季・木村祐一ら被災地にエールを贈る写真だが、第3回沖縄国際映画祭のレッドカーペットに登場した故郷の兵庫県で阪神・淡路大震災を経験者の相武紗季は、光浦靖子・大久保佳代子・南野陽子・森三中の黒沢・椿鬼奴・FUJIWARAの原西・オリエンタルラジオの中田敦彦・ガレッジセールのゴリさん・雨上がり決死隊の宮迫博之・創価の仲間:石原さとみは、「東北のために頑張るので、信じて待ってて」と力強い笑顔で沖縄から日本団結を訴えた。
震災による仮設住宅の早急的な対応が要求されるが宮城県の仮設住宅着工率は16.5%らしく職人は居ても建材が足りない厳しい状況の写真です
 震災による仮設住宅の早急的な対応が要求されるが宮城県の仮設住宅着工率は16.5%らしく職人は居ても建材が足りない厳しい状況の写真だが、建設地の選定も難しくなっており避難所での生活は1カ月を超え、疲れ切った被災者は「1日も早く提供して」と求めているが、無責任で愚劣で無能で信用出来ない菅直人首相は福島県のみならず被災地への住み続ける事を東京電力首脳陣との矛盾した報道で福島県郡山市在住の知人も怒りをあらわにしていた。 尚、応急仮設住宅標準平面図の1kタイプ・2kタイプも貼ったが、段差に足をつまづき転倒し死に至る事故が多い事が統計的に分かっているので、この問題も全ては菅直人の指導力不足と東京電力の「想定外」の津波の高さの言い訳に責任があるであろう。
東京電力は放射能を漏らしちゃったよのでんこ
 東京電力は、まさに殺人電力となり、マスコットキャラクターのでんこも「放射能を漏らしちゃったよ」というキャラクターデザインにしてみた。 東日本大震災の被災地で震災後、殺人、強盗、強かんなどの凶悪事件の認知件数がゼロだったことが分かりましたが、日本各地や世界中では多くの事件が多発中の現在で下の様に最近インターネット:googleニュースのTBS News MSN産経ニュース 47NEWSから報道された事件を記します。
・吉野家:外国人バイト200人退職 原発事故後

・盗撮:青森県水産振興課職員を私立高3年の女子生徒(17)のスカート内にデジタルカメラを向けた疑いで逮捕-横浜・神奈川

・兵庫県議選、赤穂市議ら2人買収容疑で逮捕

・「10~20年住めない」菅総理発言で波紋・・・

・20年住めない発言を野党が批判 「軽はずみ」「とんちんかん」「リーダーの資格なし」

・いわき市沖のコウナゴ、規制値超えるセシウム

・菅直人首相への外国人献金問題

・民主党敗北 菅首相不信任は明白だ 国難克服に政権を託せない

・郵便事業会社職員、2億4千万円相当横領 東京地検特捜部が逮捕

・男子中学生に火を付けた疑い 愛知、16歳少年を逮捕

・佐久でコンビニ強盗 男が5万奪い逃走

・地下鉄駅で2人死傷=線路に転落、トラブルか-大阪

・2歳児の喉にパン詰め込む 傷害容疑で母親逮捕

・機関銃所持容疑 キャバクラ経営者ら逮捕

・震災受け7地域で景気判断を下方修正=日銀地域経済報告

・生産下振れ長期化へ 日本企業の存在感低下も

・オランダのショッピングセンターで乱射、6名死亡

・ガザでイタリア人活動家の遺体発見、過激派が動画で殺害予告

・シリア:デモ、死者は42人

・エジプト・カイロのタハリール広場で死傷者、軍・警察とデモ隊が衝突

・イスラエル:ガザ攻撃継続 パレスチナ人死者18人に

・ベラルーシの地下鉄で爆発、死者11人

・ベラルーシで地下鉄爆発…政府「テロ」断定、本格捜査へ=中国

・畑から8億6千万円発見、韓国 賭博の不法収益隠す

・牛乳への毒物混入で容疑者逮捕 中国で幼児3人死亡

・ブラジルの初等学校で男が銃乱射、生徒11人死亡


 東日本大震災の発生後の悪党:民主党軍団の情けなき発言・失態(震災が起きる3時間前(03/11 11:47)に菅総理も違法献金疑惑で「退陣論」勢い増す)、東京電力の「想定外」は言い訳にならずに他の原発でもあり得る事で、全て日本の太平洋岸で20m超の津波がザラに来るなんて常識だが、東京電力:原子力発電所の影響と現在の状況や中東・北アフリカ情勢の緊迫という新たな危険を注視し、G20それぞれが世界経済の安定に責任を果たしてもらいたく感じる。
↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン
[震災] ブログ村キーワード[地震] ブログ村キーワード[東北地方] ブログ村キーワード[被災地] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[被災者] ブログ村キーワード[芸能人] ブログ村キーワード[ポッキー] ブログ村キーワード[新垣結衣] ブログ村キーワード[上戸彩] ブログ村キーワード[相武紗季] ブログ村キーワード[吉本興業] ブログ村キーワード[お笑い芸人] ブログ村キーワード[義援金] ブログ村キーワード[インフラ] ブログ村キーワード[仮設住宅] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[阪神・淡路大震災] ブログ村キーワード[菅直人] ブログ村キーワード[チャリティー] ブログ村キーワード[日本各地] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[レプロ・ハピチャリ・募金部] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[モブログ] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[ユーモア] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[カメラ付き携帯電話] ブログ村キーワード[カメラ付き携帯] ブログ村キーワード[過激写真] ブログ村キーワード[コラボレーション] ブログ村キーワード[デザイン] ブログ村キーワード[GIF] ブログ村キーワード[GIF動画] ブログ村キーワード[アサヒ飲料] ブログ村キーワード[十六茶] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[宮城県] ブログ村キーワード[炊き出し] ブログ村キーワード[ボランティア] ブログ村キーワード[サンケイ] ブログ村キーワード[木村祐一] ブログ村キーワード[沖縄国際映画祭] ブログ村キーワード[光浦靖子] ブログ村キーワード[大久保佳代子] ブログ村キーワード[南野陽子] ブログ村キーワード[森三中] ブログ村キーワード[椿鬼奴] ブログ村キーワード[fujiwara] ブログ村キーワード[オリエンタルラジオ] ブログ村キーワード[ガレッジセール] ブログ村キーワード[雨上がり決死隊] ブログ村キーワード[宮迫博之] ブログ村キーワード[石原さとみ] ブログ村キーワード[建材] ブログ村キーワード[リーダーシップ] ブログ村キーワード[東京電力] ブログ村キーワード[応急処置] ブログ村キーワード[設計] ブログ村キーワード[転倒] ブログ村キーワード[想定外] ブログ村キーワード[津波] ブログ村キーワード[電力会社] ブログ村キーワード[殺人電力] ブログ村キーワード[でんこ] ブログ村キーワード[内田春菊] ブログ村キーワード[マスコットキャラクター] ブログ村キーワード[凶悪事件] ブログ村キーワード[インターネット] ブログ村キーワード[WEBLOG] ブログ村キーワード[Googleニュース] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[mixi] ブログ村キーワード[MSN産経ニュース] ブログ村キーワード[47NEWS] ブログ村キーワード[報道] ブログ村キーワード[吉野家] ブログ村キーワード[盗撮] ブログ村キーワード[兵庫県] ブログ村キーワード[いわき市] ブログ村キーワード[献金] ブログ村キーワード[東京地検特捜部] ブログ村キーワード[コンビニ強盗] ブログ村キーワード[死傷] ブログ村キーワード[傷害容疑] ブログ村キーワード[日銀] ブログ村キーワード[生産] ブログ村キーワード[日本企業] ブログ村キーワード[オランダ] ブログ村キーワード[ガザ] ブログ村キーワード[シリア] ブログ村キーワード[デモ] ブログ村キーワード[タハリール広場] ブログ村キーワード[イスラエル] ブログ村キーワード[ベラルーシ] ブログ村キーワード[韓国] ブログ村キーワード[賭博] ブログ村キーワード[毒物混入] ブログ村キーワード[中国] ブログ村キーワード[ブラジル] ブログ村キーワード[乱射] ブログ村キーワード[中東・北アフリカ情勢] ブログ村キーワード[G20] ブログ村キーワード[世界経済] ブログ村キーワード[中央銀行総裁会議] ブログ村キーワード
コメント
No title
こうしている内にも、世界中で罪のない人が沢山亡くなってる
だから地球が怒ったのでしょうか・・。
2011/04/18(月) 17:46 | URL | みゆきん #-[ 編集]
No title
たった100年前に三陸地方に38メートルの津波の記録があります
20年間の記録を調査し4.2mの津波を想定してた東京電力には、
「想定外の津波でした」
のいいわけは通らないでしょう
2011/04/18(月) 20:35 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
No title
復興に向けて明るいニュースも入るようになってきました。

被災地の人たちは物凄く頑張っている、政府・与党はそれ以上に頑張って欲しいです。
2011/04/18(月) 22:21 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
昨日の、参議院予算委員会での国土交通相の話だと
被災地用仮設住宅の建材三万戸分は確保されてるらしいですよ。
国交相が言うには、「県が発注しないから停滞してる」等とほざいてました。
全部県側に責任押し付けてます。
ひどい、民主党連立政権ですねぇ。。。
2011/04/19(火) 02:07 | URL | 正親町金吾 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
社長が「想定外の津波」と言う発言聞いて情けない・・・
以前から福島原発は問題視されてるのが分かってて!!!

今年のワーストは管と東電の社長です。
2011/04/19(火) 06:28 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
No title
コメントありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。
2011/04/19(火) 15:07 | URL | カーYoutube動画 #-[ 編集]
消費税8%かしら
消費税を上げる前に議員連中や資産家金持ちから取ればいいのにね?被災者達からも増税されたら目的が分からないわね
2011/04/19(火) 23:24 | URL | きよみ #-[ 編集]
想定外は流行語大賞ノミネート?
 想定外は流行語大賞ノミネート?まーったく過去の100年程前には20mを超える津波の記録が残ってるのに、想定外の津波?笑わせてくれますよね?って被災者の方々でご冥福の方もいらっしゃるので笑えませんが、東電の社長は歴代:東大卒でしたが、やはり慶応ボーイ出身ともなると、駄目なのですかね?ユーアイネットショップ店長うちまるさん:
2011/04/20(水) 16:09 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
悪党民主党軍団は日本を滅ぼす
 早く、解散しないのでしょうか?国民のほぼ9割近くは民主党退散を願っているはずなのに、早くアカンを追い出せ!吐き出せ!あげくには増税8%がいつまで続くやら?正親町金吾さんへ:
2011/04/20(水) 16:19 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
被災者は東北の復興を祈りつつ!
 自分は大学時代に過ごした第二の故郷でもある福島県郡山市の復興その他東北地方の復興を祈念させていただいてますが、あらゆる角度から国民の反対姿勢・意見を放つ、悪党民主党軍団の次なる企みは増税8%の期限は無期限でしょうね?てるみちゃん?
2011/04/20(水) 16:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
東電社長は慶応ボーイ出身だからね?
 東電のお社長はんは、歴代ずーっと東大卒の方がやってはったのにね?今回初の慶応大学卒の人材でしょう?いい加減な人材でしょうね?手際よく、要領がいいだけの人材だったんでしょうね?駄目・駄目・やはり東京大学出身の方でないとね?山口ジジイ さんへ:
2011/04/20(水) 16:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マヤ文明は当たるかもですね?地球滅亡説。
 なんだか世界中で原発問題は騒がれてますが、地球が怒ったのもありんしょうが、拙者が過去に言う「2012年人類滅亡説:マヤ文明での暦(長期暦)で、人類滅亡?」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-518.htmlで述べたとおりに来年の年末までに?怖いです・・みゆきんさんへ・・
2011/04/20(水) 16:51 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
おもしろさ楽しさで!でも今はね?
 友近さんはウチの嫁がファンでありんしょう。随時おもしろい事をネタにしてて自分も真似をしたいですが似つかぬ届きそうも無い素敵なブログでありんしょう。拙者は苦しいですが、笑いでぶっ飛ばしたく常におもしろ写真を貼っていますがかないません。真に尊敬します。カーYoutube動画さんへ:
2011/04/20(水) 16:58 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
消費税8%ねー?
 消費税8%での経済的影響~消費税率の引き上げが日本経済と家計消費に及ぼすインパクトを与えて多くの日本産業もまたへこむでしょうね?きよみさんのキャバクラへも遠のいたりしてね?なーんてね?俺は行きますからね?
2011/04/20(水) 17:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
日本は、立憲君主・資本主義・民主主義・社会主義国家
 日本というものは、立憲君主国家であり、資本主義国家であり、民主主義国家であり、社会主義国家でもあるのが原因と言えども、狂った役人や政治家連中で更なる狂いが生じてきてしまっているのが現状ですからね?きよみさんへ:
2011/06/13(月) 13:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CM「上を向いて歩こう♪」が沁みる

三浦友和が歌いはじめて、高島彩、小林克也、堀北真希、近藤真彦と続くサントリーのCM「上を向いて歩こう♪」を目にしました。 震災後、最高のコマーシャルです。 高島彩も堀北真希も巧いわけじゃないけど、飾らない雰囲気がとっても良い。 華美じゃないけど、暗く...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
