SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



自粛中に恥を知れ 沢村拓一投手 沢村賞は無理だ この野郎!

 東日本大震災発生後の経済的な影響について、経済団体等から自粛ムードによる消費の落ち込みや建築資器材の不足、価格高騰など、さまざまな影響が出始めていることが報告されているのに、Googleニュースを見るとエンタメ・スポーツ欄に「沢村投手が日テレ森アナと7歳差交際、失望感は期待の裏返し?」とあった。 
 靜岡県東部地方は東京電力の管轄だが、テレビでのプロ野球観戦巨人戦のみである。 プロ野球も開幕が延期されいたが自粛ムードの中、開幕となった。

巨人軍にドラフト1位で入った澤村拓一は日本宣告自粛中に恋愛なんかして澤村賞は無理だ期待はずれだの写真

 巨人軍にドラフト1位で入った沢村拓一は日本全国で自粛中に新人のくせに恋愛なんかして、沢村賞は無理だ期待はずれだと痛感する。 巨人ファンの方々も巨人の沢村拓一投手が栄えある沢村賞をきっと心の中で期待しているに違いない。 沢村賞の事については是非とも「不遇の人生を閉じた天才:沢村栄治元巨人軍) その1」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-564.html「不遇の人生を閉じた天才:沢村栄治(元巨人軍) その2」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-565.html「不遇の人生を閉じた天才:沢村栄治(元巨人軍) その3 最終章」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-566.htmlと3記事に渡り熱く語ってるので是非、見て頂きたい。    

巨人の澤村拓一投手と7歳差の日テレの森麻季女子アナウンサーと日本は自粛中に交際恋愛中とか?ふざけるなこの野郎 貴様に澤村賞は絶対に無理だのおもしろ写真です

 巨人沢村拓一投手と7歳差の日テレの森麻季女子アナウンサーと日本は自粛中に交際恋愛中とか?ふざけるなこの野郎 新人のくせして貴様に沢村賞は絶対に無理だと叫びたい。 プロ野球をナメてんのか?それとも巨人軍の沢村投手って事で騒がれ年齢7歳も年上の女子アナウンサーにお持ち帰りで食べられたのか?知らにゃ~が、新人なら新人らしく真面目に練習出来ないのか?日本の政治も狂ってるのにテレビ娯楽の1つでもあり、避難所でも被災者がテレビ観戦を楽しんでいるのに、「日本テレビ ボッ発。葉山エレーヌvs森麻季巨乳戦争-週刊実話」だか知らにゃーが、日テレ所属のプチ整形手術した30歳のババァ女子アナに食べられてんじゃねーよ?  
おもしろ写真で読売巨人軍の原監督の顔の表情変化です

 開幕戦は、巨人9-2ヤクルトで開幕戦を白星で飾ったが、昨年のヤクルト戦で見れた読売巨人軍原監督の顔の表情変化ですが、この写真の様な結果で終わってました。      巨人軍の沢村拓一投手に期待をしてたが、新人で入団し明らかに期待はずれの人材だったと言えるのだろう。

おもしろ写真で悪党の民主党政権軍団の在日献金の菅直人も枝野幸男も日本を駄目にしてしまうおもしろ写真です

 日本は非常に危険な状況で平和ボケしてたが、悪党の民主党政権軍団在日献金の菅直人枝野幸男鳩山由紀夫の政権交代で日本国民は騙され、日本を駄目にしてしまってんだぞ?コラッ? プロ野球の練習以外に恋をするな!とは言わないが"時"を考えながら貴様は目立ってるんだから、もっとこう常識的に生活をして欲しく感じてならない。 晩婚が進む中、女子アナも、やはり「優しさ」「同じ価値感」「愛情」を抜いて「経済力」を結婚において求められているのが哀しく感じる。 沢村拓一投手は実績を積み、自分が女子アナでファンの宇賀なつみや離婚の危機にあるといわれてるフジテレビ女子アナの中野美奈子に変えたらどうかと思う。


↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン



[沢村拓一] ブログ村キーワード[自粛] ブログ村キーワード[沢村賞] ブログ村キーワード[期待はずれ] ブログ村キーワード[青田買い] ブログ村キーワード[東日本大震災] ブログ村キーワード[経済] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[Googleニュース] ブログ村キーワード[エンタメ] ブログ村キーワード[スポーツ] ブログ村キーワード[女子アナウンサー] ブログ村キーワード[交際] ブログ村キーワード[恋愛] ブログ村キーワード[東京電力] ブログ村キーワード[プロ野球] ブログ村キーワード[開幕戦] ブログ村キーワード[巨人] ブログ村キーワード[ドラフト1位] ブログ村キーワード[沢村栄治] ブログ村キーワード[森麻季] ブログ村キーワード[日本テレビ] ブログ村キーワード[葉山エレーヌ] ブログ村キーワード[プチ整形] ブログ村キーワード[読売巨人軍] ブログ村キーワード[原監督] ブログ村キーワード[平和ボケ] ブログ村キーワード[民主党政権] ブログ村キーワード[献金] ブログ村キーワード[菅直人] ブログ村キーワード[枝野幸男] ブログ村キーワード[鳩山由紀夫] ブログ村キーワード[政権交代] ブログ村キーワード[国民] ブログ村キーワード[騙す] ブログ村キーワード[晩婚] ブログ村キーワード[結婚] ブログ村キーワード[経済力] ブログ村キーワード[宇賀なつみ] ブログ村キーワード[フジテレビ] ブログ村キーワード[離婚] ブログ村キーワード[中野美奈子] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[モブログ] ブログ村キーワード[写メ日記] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[写メ] ブログ村キーワード[ユーモア] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[カメラ付き携帯電話] ブログ村キーワード[カメラ付き携帯] ブログ村キーワード[過激写真] ブログ村キーワード[コラボレーション] ブログ村キーワード[デザイン] ブログ村キーワード[WEBLOG] ブログ村キーワード[Googleニュース] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[mixi] ブログ村キーワード
コメント
No title
福島から都会に避難している子供が、放射能で汚染されていると虐めにあっているとか・・・
悲しいし、残酷な虐めですね。
2011/04/14(木) 20:55 | URL | みゆきん #-[ 編集]
No title
写真の加工、上手いですね。
本当に、毎回記事を楽しみにしてます。
2011/04/14(木) 23:01 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
沢村投手は、手が早いですねえww
建築資材、四国にも影響がありまして
やばいですね
2011/04/15(金) 00:55 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
No title
今年の巨人軍の開幕戦はなんと山口県の宇部市で・・・
へ・・なんでせこんな田舎で開幕戦???

ん!!!
山口県宇部市と言えば、あの菅さんが高校時代までいた所。

政治と開幕戦は無縁と思いますが。。。
2011/04/15(金) 06:33 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
山口県宇部市が馬菅直人の出身地で風評被害。
 あら?山口県は多くの優れた人材を輩出してますが、あの菅直人も出身地ですか?ならば、山口県は風評被害でしょうね?菅直人の出身地ってことで。ユーアイネットショップ店長うちまるさん?
2011/04/15(金) 13:07 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
女子アナに青田食いされてやんの情けない
沢村択一投手は大卒で30過ぎのババァアナに食べられてやんの!情けない。ファンは減るが巨人は応援してまんがな
2011/04/17(日) 01:45 | URL | 通り縋り #-[ 編集]
巨人の沢村拓一投手は青田買いされた
 巨人の沢村拓一投手は30ババァの森麻季アナ青田買いされただけっしょ?ともあれ、四国でも建築資材は、インフレの影響で入りにくいでしょうね?ヤマさんへ:
2011/04/18(月) 08:40 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
写真加工は自分の趣味です。
毎回、記事の内容も?写真加工記事を楽しんでくださり感謝です。でもコメントを控えた理由を詳しく教えていただきたいです。速水長三郎さんへ:
2011/04/18(月) 08:50 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
全ては都内の教育者達の責任です
 報道で流されてましたね?福島から都内へ非難生活してる子供が放射能で汚染されイジメにあってるとかの・・確かに悲しいですが、教育者達の情けない実態が暴露されつつありますね?みゆきんさんへ:
2011/04/18(月) 09:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
大阪の方で巨人ファンですか?
 珍しいですね?大阪・関西の方で巨人ファンとはね?通り縋りさんへ:
2011/04/18(月) 09:21 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
何か同調する記事ですな。
2012/02/11(土) 18:42 | URL | プラレンジ #-[ 編集]
30のババァアナ女子アナに食べられた巨人・沢村拓一
巨人軍に入団して間もない新人時代に女子アナにしかも30のババァアナに食べられてどないするねん?もう期待外れの人材確定。確かに女子アナは経済力が欲しくて、今までにも1995年:元木大介&大神いずみ。2006年:高橋由&小野寺麻衣。201年:長野久義&下平さやか。という結果ね?
:プラレンジさんへ
2012/02/11(土) 19:56 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨人・沢村拓一が森麻季アナと熱愛

 プロ野球・巨人のドラフト1位ルーキー、沢村拓一投手(23)と日本テレビの森麻季アナウンサー(30)が熱愛交際していることがわかった。  4月12日発売の「週刊女性」(2011年4月 ...

インターネット(ブログ、Facebook、Twitter、他)Yahoo!ニュース/2011年04月14日

こんちはっす! 本日、私の気になったニュースはコレ! 被災地で保護された犬と猫の...

瓦礫の下の外国人違法献金…震災空白を悪用する菅直人

大震災当日の早朝、首相公邸には補佐官らが緊急招集されていた。菅直人に献金した外国人は朝鮮賭博の胴元で、民潭トップとの関係も浮上。非常時を言い訳に首相が沈黙することは許されない。
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
