SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



原発の問われる世界にもたらす安全性と風評被害が日本を滅ぼす。

 東日本大震災における東京電力よる原発の問われる世界にもたらす安全性と風評被害が日本国内に限らずに世界中の問題視され日本食安全性が遠のき多くの方々に迷惑をかけている。 同時に汚染水が海に流された事により海は世界中と繋がり諸外国の魚介類にも風評被害をもたらしそうです。 
東京電力より原発の問われる世界にもたらす安全性と風評被害の写真画像
 今回の事故は福島県=福島第一原子力発電所だが、北海道=泊発電所・青森県=東通原子力発電所・宮城県=女川原子力発電所・福島県=福島第二原子力発電所・茨城県=東海第二発電所・新潟県=柏崎刈羽原子力発電所・静岡県=浜岡原子力発電所・石川県=志賀原子力発電所・福井県=敦賀発電所美浜発電所大飯発電所高浜発電所・島根県=島根原子力発電所・愛媛県 伊方発電所・佐賀県=玄海原子力発電所・鹿児島県=川内原子力発電所・福井県=もんじゅ・解体中の茨城県=東海発電所・建設中青森県=大間原子力発電所・計画中の山口県=上関原子力発電所・計画中福島県=浪江・小高原子力発電所と多く存在しちゃってます。
東日本大震災の被災地宮城県仙台市の休業中マルハンパチンコの店長している親戚の奴もボランティア活動している写真です
 東日本大震災の被災地宮城県仙台市の休業中マルハンパチンコの雇われ店長している転勤族の親戚の奴:いつか必ずブッチめて半殺しにする予定の「更新:民主党寄付金と父の葬儀不参加の長女姪夫婦に怒るが、覚醒剤使用者だ!逮捕しろ!」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-540.html「覚せい剤使用者:小向美奈子逮捕!俺の親戚女性よ!自首し病院へ」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-730.html助けあいジャパンに加わり、多くのがれきの除去等のボランティア活動しているそうだが、大手パチンコ業界マルハンは、ボランティア活動も、出勤扱いされ、食料も豊富に頂けていると聞き、ムカついてる。
東日本大震災被災地復興支援活動する福山雅治に多くのミュージシャン達のチャリティーイベントは全て民主党大敗した菅直人の指導力不足の写真です
 東日本大震災被災地復興支援活動する福山雅治に多くのミュージシャン達:森高千里元モーニング娘、つんく堀内孝雄等が「愛は勝つ」を熱唱のチャリティーイベントや福山雅治24時間生ラジオを走りきる等としてるが、白い薬:覚せい剤使用犯罪人:酒井法子:のりピー笑顔で中国から帰国やら、しかし、今回の統一地方選民主党大敗したのも菅直人指導力不足と思われてならない。 都知事選挙では、渡邉美樹氏=(渡邉mixi)(笑)は、落選でしたね。
おもしろ写真:ようやく民主党大敗だが菅直人献金問題に村越祐民議員は地元を歩いていると罵声を浴びせられる写真と誰でも一緒で政治家はクズだからと鳩山の行った政権交代は日本終了してしまうおもしろ写真です
 最後は、いつもの「おもしろ写真」ようやく民主党大敗だが菅直人献金問題もこれから騒動になるでしょう。 03/11の午後2時46分=大地震発生前の3時間前に菅総理にも違法献金疑惑 「退陣論」勢い増す(03/11 11:47):菅総理大臣にも飛び火した事は「東日本巨大地震の津波被害:福島県郡山市の恩師に電話届く」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-738.htmlでとっくに記事にしている。 民主党の村越祐民議員は地元を歩いていると罵声を浴びせられる:「今度 お前絶対落ちるからな」の写真。 誰でも一緒、政治家はクズだからと。 前首相:鳩山由紀夫の行った政権交代日本終了してしまいそうで恐ろしく感じる。

↓クリック応援m(・c_・ )mよろしくお願いします m(・ω・)m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[がれき撤去] ブログ村キーワード[東日本大震災] ブログ村キーワード[東京電力] ブログ村キーワード[風評被害] ブログ村キーワード[放射性物質] ブログ村キーワード[日本食] ブログ村キーワード[魚介類] ブログ村キーワード[発電所] ブログ村キーワード[東北電力] ブログ村キーワード[原子力発電所] ブログ村キーワード[浜岡原子力発電所] ブログ村キーワード[九州電力] ブログ村キーワード[中国電力] ブログ村キーワード[仙台市] ブログ村キーワード[休業] ブログ村キーワード[マルハン] ブログ村キーワード[和田アキ子] ブログ村キーワード[転勤族] ブログ村キーワード[ボランティア活動] ブログ村キーワード[福山雅治] ブログ村キーワード[森高千里] ブログ村キーワード[モーニング娘] ブログ村キーワード[つんく] ブログ村キーワード[堀内孝雄] ブログ村キーワード[チャリティーイベント] ブログ村キーワード[酒井法子] ブログ村キーワード[統一地方選挙] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[菅直人] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[渡邉美樹] ブログ村キーワード[東京都知事選挙] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[モブログ] ブログ村キーワード[写メ日記] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[写メ] ブログ村キーワード[ユーモア] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[カメラ付き携帯電話] ブログ村キーワード[カメラ付き携帯] ブログ村キーワード[過激写真] ブログ村キーワード[コラボレーション] ブログ村キーワード[デザイン] ブログ村キーワード[献金] ブログ村キーワード[村越祐民] ブログ村キーワード[政治家] ブログ村キーワード[鳩山由紀夫] ブログ村キーワード[政権交代] ブログ村キーワード[WEBLOG] ブログ村キーワード[Googleニュース] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[mixi] ブログ村キーワード
コメント
No title
いつかぶちのめしたい親戚さんは、命令?給料だけの為じゃないかもしれないよ、仕事と気持ちのボランティアが、たまたまぶつかっただけ、人の為になり、給料になるなんて凄いと思う、みんな食べていかなくてはならないもん。
智くんも、見逃してあげて
マルハンは休業中でも給料を出せる
お金持ちだね~(^^
2011/04/12(火) 12:04 | URL | みゆきん #-[ 編集]
No title
現在ある原発は安全基準を大幅に見直しが必要になってきました

それから、原発にたよるエネルギー政策を転換すべき。


ヤマトがあればイスカンダルから放射能除去装置を持ってこれるのにと、思う今日この頃です。

2011/04/12(火) 23:22 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
韓国から原発問題では日本は無能な国とまで言われ。
外相は一言も反論してない!!!

泣きっ面に恥状態の日本。

期待できない国民に真実を隠す政権では
復興は無理ですね
2011/04/13(水) 06:29 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
No title
智太郎さん、遊びに来てみました~。菅直人はもう終わりですよねぇ。上に立ってはいけなかった人だ。そういえば職場の放射線科の面々が、東北の原発関連ニュース絡みで「あれくらいでギャーギャー騒いでいたら、俺らは仕事出来ない」って言ってましたよ。ま、子供に対する影響度合は大人と違う部分もあるんでしょうけど、放射線技師達によれあ「過剰反応」だそうですよ。
2011/04/13(水) 07:37 | URL | コウ #-[ 編集]
ボランティア活動はマルハン社長の意思。
 過去の記事を見て頂ければ分かりますが、親戚の奴を見逃すわけには行きません。いつか会った時には、半殺しでブッちまますが、まぁ転勤族は転勤族なりにいつも環境や景色も生活スタイルも変化して楽しそうですよね?みゆきんさん:
2011/04/13(水) 15:07 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
汚染濃度はチェルノブイリの百分の1とからしい
 確かに我が家も靜岡県東部地方だから東京電力の管轄エリアですが、計画停電も見送られてますが、真夏の熱中症の死亡事故も多発し、まさに殺人電力ですが、所詮、国営化で社長・会長・現場責任者をクビにしてシャンシャンでしょ?まぁ放射能汚染の風評被害も多くテレビマスコミで騒がれてますが、中国の識者によれば、汚染濃度はチェルノブイリの百分の1とからしいですね?確かに・・ね?コウさん:
2011/04/13(水) 15:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
悪党民主政権軍団は最初から駄目。
 菅直人は在日韓国人から献金受けてたり、東日本大震災:原発担当相には、山本モナと不倫していた細野氏が起用されるなんざぁー?おかしくて狂ってますよ?益々、日本は信用の無い国へ進んでいってしまいますね?ユーアイネットショップ店長うちまるさん:
2011/04/13(水) 15:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
放射能除去装置を開発しましょう。
 放射能除去装置を開発する研究事務所を作り事業にしましょうか?イスカンダルは遠いし、美貌なスターシャには逢ってみたいけれど、何を言わせるのよ?ジョ抜き(冗談抜きで)、原発の被害者を居るけど、死亡者は今の所、居ないし、福島原発事故「レベル7」に引き上げへ チェルノブイリ並み 保安院とマスコミが言ってるが中国の識者によれば、チェルノブイリの100分の1らしい。チェルノブイリの死亡者は26人とかだったんですよね?果たして、この福島原発事故による汚染による死亡者は出るのか?出ないのか?ですね?てるちゃん_
2011/04/13(水) 15:42 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
いつも嬉しいコメ有難う
心を込めて応援(*^^*ゞ
2011/04/13(水) 15:42 | URL | みゆきん #-[ 編集]
No title
智と~~~ん^^
4月8日の誕生日!!
本当におめでとうございます。
お釈迦様と同じとはまっこと!!!恐れ入りましたよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~さすがです。
スナフの大事な友=智ですから心からお祝いの気持ちでいっぱいだよ^^♪これからもガシガシぶちかましていってください。(応援団)スナフ
2011/04/13(水) 21:31 | URL | ウルフのスナフ #VZ5AKNMs[ 編集]
No title
本当に、日本は滅んでしまい
大和民族が滅んでしまいます。
民主党では、日本が滅んでしまう。
2011/04/14(木) 01:21 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
いつもありがとうございます。
 ぽちしにきました。

 今何故菅直人首相なのかというと、
 小沢氏がこけ、
 鳩山氏も投げ出した結果です。
 なので、
 小沢・鳩山に菅批判をする権利があるのでしょうか?
 ニュースなどみてそう思ってしまいます。
 江戸時代は、
 将軍が無能でも周りがしっかりして幕府を支えていました。
 今頭をすげ替えたって
 誰も期待してくれないし、
 そんなことより早く対策を打たなければならないわけですから、
 もう少し首相として飾っておいてあげるから、
 指導力を発揮しようなどとするな、
 周りに任せろ、
 とした方が良いのではないか?
 菅さんは、
 カイワレの時みたいに積極的に原発周囲の魚介類や野菜を食べてアピール役につとめればいいと思う。
 
 
2011/04/14(木) 12:02 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
被災地の被災者さん達に
 みゆきんさんは、被災地の被災者でありながらも、ボランティア活動をしたり、多くの被害者さん達からくるブログに来るコメントで皆さんと情報交換や激励されあったりしているみゆきんさんを素敵な生き方に感じているのです。
2011/04/14(木) 20:13 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
誕生日は過ぎましたが
 被災地で多くの被災者の方々も誕生日を迎えた方々も迎えられ無かった方々も多いでしょうが、お釈迦様と同じ誕生日の自分は、少しお釈迦様の生まれ変わりと自尊しており、地球を守ってあげたく安楽浄土にしていきたいが、カネにモノをいわし政治とカネ問題で未だに民主党政権で馬鹿を超えた悪党集団で先送りや10年~20年は被災地に住めないとかいいかげんな発言している現状でしょ?科学と宗教というのは、対立してる様ですが、自分は理系人間。なんとか、この宗教を科学的に証明したく思ってます。ウルフのスナフさんへ
2011/04/15(金) 09:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
時代の流れは江戸時代を見習うべき。
 カイワレ大根の風評被害の当時は総理が、報道でたくさん食べまくって安心感をアピールしてくれましたよね?今の政府はカネの事しか頭から離れられない悪党軍団ですから無理でしょうね?自分の通院する脳外科の先生も言ってました「乱れた国を再生するには、江戸時代の様に、犯罪を犯したらその子や親までにも責任が行き、死罪等にすればいいのだ!」と・・はせがわ先生:
2011/04/15(金) 10:13 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
民主党の鳩山の政権交代に騙された
 もう国民の9割以上が悪党軍団の民主党に反感を抱いているのに、何故?国民の生活を第一と当然の事をモットーとして居ながら続いてるのが不思議。このままでは、日本が滅んでしまいますよね?速水長三郎さん:。民主党の鳩山の政権交代に騙された
2011/04/15(金) 10:25 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菅首相 違法献金コッソリ返金?原発問題で後手後手のスッカラ管、こういう時は動き速い?日刊ゲンダイ

菅首相 違法献金コッソリ返金 震災3日後ドサクサ紛れ?原発問題で後手後手のスッカラ管、こういう時は動き速い?日刊ゲンダイ投稿者 亀ちゃんファン 日時 2011 年 4 月 09 日 から転載します。 「日刊ゲンダイ」H23年4月8日発行  菅首相 違法献金コッソリ返金 震災3

パチンコガイア社長覚醒剤で逮捕

パチンコ「ガイア」代表逮捕=覚せい剤使用容疑―神奈川県警  覚せい剤を使用したとして、神奈川県警相模原南署は1日、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で、パチンコ店運営会社「ガイア」(東京都)代表取締役渡辺直行容疑者(38)=江東区塩浜=を逮捕した。同署によると…
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
