SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



民主党解散秒読み:民主党政権のマニフェストは嘘だらけ!

  元菅完首相「2011年度予算・関連法案、不成立なら景気に水」=党首討論菅政権で2回目の党首討論が行われ、菅首相が「予算が執行できなくなると、回復路線に乗りつつある景気に水を差す」と野党の責任を質すと、谷垣禎一自民党総裁がバラマキ財政規律に対する考えが弱い政府案を通す事は「百害あって一利なし」と切り返した。 この問いに、菅首相が勢いあまって「予算・予算関連法案を(年度内に)成立させることが私たちの目標とか・・・ とはいえ、菅首相は終始「解散解散と言うが、予算も通さないで解散することが国民にプラスになるのか」と、衆院解散を連呼する自民党谷垣総裁に対し「国民や歴史に責任のある行動をしてほしい」とも訴えの姿勢を批判した。 一方、谷垣総裁は予算案に反映される「財政・経済に対する基本的理念が違う」とし、政府案を通すことは「百害あって一利なし」とも述べ、「お互い考えていることを国民に問い、リセットするのが早道だ」と応酬した。

2011年度予算関係法案が不成立なら景気に水と民主党の菅直人

 政権運営についても、民主党のマニフェスト=政権公約が実行不能であること、マニフェストが砂上の楼閣である以上、政権の正当性は崩壊している、16人の衆議院議員の造反で、党内すら掌握できていないこと・・・などを挙げ、菅首相に政権担当能力は無いとまくしたてた。 政治とカネの問題では、谷垣総裁が小沢一郎民主党元代表証人喚問を求めたの対して、菅首相は党員資格停止決定で「党としてのけじめはできた」との認識を強調し、党首討論の2番手で登場した公明党の山口那津男代表も「議案を成立させるのは政府の責任、総理の責任だ。それを、行き詰まりの責任を野党に負わせる社会保障やその他の協議についても公明党は考えを提案している。民主党こそ、案を出していない。それを協議をしないのは自民党のせいだと言わんばかりの『居丈高な姿勢』(居丈高=いただかな姿勢:威張る、高姿勢、強気、な姿勢)では、大事な議案を国会の議論を通じて成立させていく姿勢とは到底思えない」と糾弾の手を緩めず、外交問題でも「民主党政権に外交や安全保障の姿勢についてしっかりした海図を持っていないから、日本が漂流し国益を損なっている」と批判した。 悪党:民主党政権の解散も秒読み段階。

小沢一郎の金派を撃つ政治献金として西松建設から20億円を受け取っていた俺の生活が第一の小沢一郎と国民を馬鹿にする仙石由人等が菅直人を悩ますが民主党は解散秒読み段階

 菅直人首相は23日の衆院予算委員会で、高速道路の原則無料化子ども手当の満額支給をめぐり、民主党マニフェスト=政権公約見直しで断念を打ち出した。 高速道路無料化について「残念ながら私の思い通りには進んでいないと認めざるを得ない」と強調。「政権交代から4年間で実現を目指す基本は変わっていないが、それが実際に可能かどうかについては、衆院議員の任期半ばをめどに検証していきたい」と述べた。 子ども手当月額2万6千円の満額支給についても、現行の1万3千円の上乗せ分を保育サービスの拡大(現物支給)に充てる可能性に言及し「2万6千円の現金では無く、ある割合を現物でということも十分にあり得る」と表明した。 更に民主党政権の年金救済策も問題で、専業主婦等(第3号被保険者)の年金救済特例は、払ってないのに払ったようにしたもので、長妻大臣ら政務3役も了解し、課長通達でやったもので、これに反発する国民も多いはずです。

嘘つきは民主党の始まりで高速道路無料化も子供手当て支給も全て嘘でしたの民主党は平気でうそをつくひとたちなのです

 民主党の岡田克也幹事長は20日の講演で、マニフェスト見直しに伴い、高速道路原則無料化子ども手当満額支給断念する方針を打ち出していた。 予算委大畠章宏国土交通相は高速道路無料化に関して「財源に不十分な点がある」と認め、国交省として無料化政策を検証する場を3月にも立ち上げ、財源を含めて高速道路の在り方を検討したいとの考えを示した。 首相は衆院の早期解散の可能性について「今やるべきことは、2011年度予算案と関連法案の成立を図ることだ」と否定。同時に、予算関連法案のうち衆院再可決が絶望的となった公債発行特例法案に関して「年度内成立を目指して全力を挙げたい」と強調し、自民党の金子一義氏らへの答弁したそうであるが、週刊ポスト2011年3月4日号によると元財務省職員「財務省が日本の負債は1000兆円と連呼しているがウソ」・・・日本には1000兆円の負債は嘘であり、本当は300兆円元財務省職員・・・・何でも菅でも、先送りの嘘三昧の悪党:民主党の失態だ。

日本の負債額は1000億円と言ってたが本当は300億円という週間ポストの元官僚勤務人より発覚されたので本当は国債も消費税も不要ではないか

 民主党政権下天下り:幹部公務員クラス等だけ少なくとも675人(内、民間企業101人)民主党政権下の2009年9月16日から2011年1月1日までの472日間、少なくとも675人(営利企業101人+公益法人等574人)の民主党政権下においても幹部公務員クラス等の天下りが明らかになり、嘘つき矛盾した悪党:民主党である。 

民主党は国家公務員の天下りあっせんを全面的に禁止していたが元官僚によれば多くの民主党政権下においても天下りがされていた嘘つきで矛盾した悪党民主党の仕業である写真


↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[Googleニュース] ブログ村キーワード[公務員] ブログ村キーワード[財務省] ブログ村キーワード[前原誠司] ブログ村キーワード[公民権停止] ブログ村キーワード[政治資金規正法] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[自由民主党] ブログ村キーワード[政権交代] ブログ村キーワード[国民] ブログ村キーワード[時事通信] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[GIF] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[党首討論] ブログ村キーワード[菅首相] ブログ村キーワード[菅直人] ブログ村キーワード[菅政権] ブログ村キーワード[政権公約] ブログ村キーワード[予算] ブログ村キーワード[法案] ブログ村キーワード[景気] ブログ村キーワード[野党] ブログ村キーワード[予算委員会] ブログ村キーワード[谷垣禎一] ブログ村キーワード[関連法案] ブログ村キーワード[バラマキ政策] ブログ村キーワード[財政規律] ブログ村キーワード[政府案] ブログ村キーワード[衆院解散] ブログ村キーワード[百害あって一利なし] ブログ村キーワード[国民] ブログ村キーワード[リセット] ブログ村キーワード[ヒトラー] ブログ村キーワード[鳩山由紀夫] ブログ村キーワード[小沢一郎] ブログ村キーワード[政権運営] ブログ村キーワード[マニフェスト] ブログ村キーワード[砂上の楼閣] ブログ村キーワード[政権崩壊] ブログ村キーワード[衆議院議員] ブログ村キーワード[政治家] ブログ村キーワード[冤罪] ブログ村キーワード[犠牲者] ブログ村キーワード[政権担当能力] ブログ村キーワード[内閣総辞職] ブログ村キーワード[政治とカネ] ブログ村キーワード[証人喚問] ブログ村キーワード[党員資格停止] ブログ村キーワード[公明党] ブログ村キーワード[山口那津男] ブログ村キーワード[国会] ブログ村キーワード[外交] ブログ村キーワード[国益] ブログ村キーワード[解散] ブログ村キーワード[衆院予算委員会] ブログ村キーワード[高速道路無料化] ブログ村キーワード[子ども手当] ブログ村キーワード[民主党マニフェスト] ブログ村キーワード[年金問題] ブログ村キーワード[与謝野晶子] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[嘘] ブログ村キーワード[赤字国債] ブログ村キーワード[岡田克也] ブログ村キーワード[大畠章宏] ブログ村キーワード[国土交通省] ブログ村キーワード[金子一義] ブログ村キーワード[週刊ポスト] ブログ村キーワード[財務省職員] ブログ村キーワード[負債] ブログ村キーワード[国債] ブログ村キーワード[財政破綻] ブログ村キーワード[先送り主義] ブログ村キーワード[民主党政権] ブログ村キーワード[天下り] ブログ村キーワード
コメント
No title
国民を大きく裏切った民主党。
小沢・鳩山・管は切腹さらし首級。

ムーディーズの格下げがあったらますます日本は
世界から見放されます。

この民主党の時代は闇の世界への入り口と・・・
2011/02/25(金) 06:37 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
民主党はもうボロボロでしょ?
 ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ:民主党政権のマニフェストは断念三昧に加えて、更に、年金救済策は問題でしょ?景気のせいでは決して無いです。 コレは全て民主党の輩どもの居丈高な姿勢や態度からの怠慢から来たもので、こんなクソや・ゆ・与党の政治家どもに我々:国民の税金で奴等のエサ代になってると思うと哀しいですね?
2011/02/25(金) 21:00 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
 与謝野馨経済財政担当相は
「あのマニフェストの作成者がよく分からない。自民党だと政務調査会で作って政調審議会、総務会で通しているが、(民主党は)事務局を入れてほんの数人で、これで最終版という作り方をしたと思う」と発言

いかにいい加減なマニフェストだったかがわかります
2011/02/25(金) 21:21 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
ブログご覧いただきありがとう。
こんにちは、失礼いたします。

私のブログをご覧いただき、また、トラックバックをつけていただき、ありがとうございます。ただ、個人的な志向として、トラックバックをもう何年も受け付けてはおりませんので、失礼ながら、公開はさせていただきません。
誠に申し訳ありません、是非、またご覧いただき、コメントなど頂ければ幸いに思います。
貴殿のブログの繁栄を祈念しております。
共に、良いブログが掛けるように頑張りましょう^^v
2011/02/26(土) 05:31 | URL | たびびと #-[ 編集]
No title
ユーアイネットショップの店長の切腹さらし首に爆笑
私も同感
はやく解散して欲しい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
2011/02/26(土) 10:32 | URL | みゆきん #-[ 編集]
ともかく民主党は悪魔集団みたい
智さんの面白い写真で可笑しく分かりやすいけど本当に民主党は終わったでしょうね?税金をかえして欲しい
2011/02/26(土) 22:06 | URL | きよみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/26(土) 23:22 | | #[ 編集]
No title
まあ解散は、2年後までないでしょうな
どんなに支持率が下がっても、300議席あるから
自民党の時も、首相を1年ごとにかえて、しのいでましたから
2011/02/27(日) 10:56 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
No title
まじですよねぇ。
本当に、菅は嘘つき。
民主は、混乱してるし・・・
2011/02/27(日) 16:29 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
嘘つきのマニフェスト=政権公約
 所詮・・民主党は与党になるがために、マニフェスト=政権公約を多くの国民に約束をしたつもりでも、嘘だらけの悪党集団でしたね?
 てるみんこふさんへ:智太郎より。






2011/02/28(月) 08:14 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
たびびとさんへ
 コメントを戴き感謝がたえません。 <m(__)m> お互いに素敵なブログを更新してまいろうではありませんか・・ありがとうございました。
2011/02/28(月) 08:22 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
民主党解散を願う多くの国民。
 みゆきんさんもね?多くの国民が民主党を嫌って解散を願っていますよね?多くの他のブログでも、民主党解散を願っておる現状なのに、悪党と言うモノは分からないのでしょうかね?
 みゆきんさんへ:智太郎













2011/02/28(月) 08:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
税金泥棒は民主党議員のみならずに地域の議員もね?
 多くの国民に嘘をつきまくってココまでやってきた悪党の民主党軍団になんか我々の税金で民主党軍の生活費を賄ってると思うと確かに、怒りが立ち込めますね?民主党のみならずに我々の税金でノホホンをして会議では寝ている地域の市町村議員に対しても似た様な事が言えますけどね?
 きよみさんへ:智太郎













2011/02/28(月) 08:42 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
嘘つきは民主党のはじまり・・爆笑
2011/02/28(月) 10:54 | URL | みゆきん #-[ 編集]
民主党は解散を国民の殆んどが望んでいる
 民主党の支持率が19・5%と2割を割り込み、毎日新聞世論調査では、菅内閣支持19%、10ポイント減 「早期解散を!」と建設業界をダシにした悪党の民主党は解散を国民の殆んどが望んでいるのですものね?それにしても日本のリーダーたる総理は、よく変わりますね?
  山口ジジイさんへ:智太郎













2011/02/28(月) 13:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
日本国民の5人に4人は民主党の解散を望んでいる
 民主党議員は恥ずかしい団体ですよね?民主党の不支持率が8割突破した頃でしょうか?5人に4人は民主党の解散を望んでいるのに、悪党集団:民主党は、分かっちゃいるけど悪党たる嘘つき三昧は止められませんね?困ったものです。
  速水長三郎さんへ:智太郎








2011/02/28(月) 13:27 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
ともかく、一度した約束であるマニュフェストは
実行してもらわないと困りますね
あと、2年半
見守りましょう
2011/03/01(火) 23:21 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
民主党は嘘つき集団。
 Gogglesニュースで見たのですが、前原誠司外相の政治団体「まえはら誠司東京後援会」の2009年分の政治資金収支報告書で、パーティー券を購入したとされる企業が発覚されたりで「政治とカネ」の問題があがってますね?前原誠司氏は母子家庭生活者ですし、嘘つき民主党の中でもマシな人間と思ってましたが、民主党全員は悪党集団だと知りました。民主党を離党した議員連中も、やってたんじゃないかな?マスコミに発覚される前に逃げたと思われますよね?
みゆきんさんへ:智太郎


2011/03/03(木) 09:47 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
民主党会派を離脱した16人も政治資金規制法犯罪者。
 菅首相は、小沢一郎を斬り、自民党と大連立したい腹のようで、民主党会派を離脱した16人も居て、更に政治資金規制法犯罪者関係の議員が発覚する前に離党したり議員退職したのでは?そう考えられませんか?
 山口ジジイさんへ:智太郎




2011/03/03(木) 10:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
反政府デモ in銀座 (大量拡散希望)☆全国からの参加者大歓迎☆

【いい加減な政治家に、もう日本を任せられない!】

日時   平成23年12月4日(日) 
集合時間 15時15分→15時30分出発
集合場所 常盤橋公園
 
【現場責任者】 菊川あけみ

主催 日本侵略を許さない国民の会
協賛 排害社/在日特権を許さない市民の会

詳しくはhttp://ameblo.jp/sinryakusosi/


2011/11/28(月) 21:37 | URL | 民主党政権に怒りの声をぶつけよう!! #-[ 編集]
民主党政権は解散寸前!
都内の常盤橋公園ですか?共産党関係の呼びかけかは分かりませんが
嘘つき民主党政権を誰が支持してますか?
民主党政権は解散寸前で間違いないでしょう。
時あらば参加してもいいでしょうが下らない民主党なんかを
相手にするほど私は墜ちてません。
:民主党政権に怒りの声をぶつけよう!!さんへ
2011/11/29(火) 16:11 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衆院解散!反民主党ネットデモ(ネデモ)

衆院解散!反民主党ネットデモ(ネデモ)

今年の政府予算案も解散で誤魔化される?それとも民主党は違う方法で解決?

考えれば考えるほど腹の立つ事ばかりです 高嶋ちさ子さんのように漢方でも飲みたくなります 今の『借金をつくる為の予算編成』にはうんざりです 解散などでうやむやのうちに予算も大事な法案も議論されずに通されてしまうのもうんざりです しかも毎年の事です そし...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
