SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



史上最低の嘘つき不良内閣!国民不信感で菅政権退陣:ごくせん版 小向美奈子は逮捕されたが覚せい剤依存症で再々逮捕間違いなし

 民主党の会派離脱騒動だが、与党になれたのも国民を騙したマニフェストを掲げたくせに、所詮、悪党:民主党は、ねじれ国会の参院で否決されても衆院の3分の2以上の賛成で再可決する道を模索してる。  だが頼みとした社民党政策協議に否定的で、会派離脱を表明した議員らが採決で造反すれば成立は不可能だ。 史上最低の嘘つき不良内閣なもので、日本テレビ系ドラマ「ごくせん」仲間由紀恵主演の学園ドラマ:ヤンクミ涙の叫び 国を大切にしろ!「史上最低の嘘つき不良内閣」おもしろ写真にしてみた。
史上最低の嘘つき不良内閣 ヤンクミ涙の叫び 国を大切にしろ 岡田克也 仙石由人 菅直人 岡崎トミ子 前原誠司 馬渕澄夫 海江田万里 安住淳 村田連舫 高木義明 長妻昭 枝野幸男 裏の小沢一郎と鳩山由紀夫
 尚、前横浜市長の中田宏氏が今の日本について語る「週刊・中田宏」「今週の政治を斬る」では、民主党の小沢一郎元代表に近い衆院議員16人の会派離脱問題について聞いた。 中田氏は「16人も民主党政権の一員。それなのに、マニフェストを守れないことについて、国民への謝罪が一言もない。 偉そうなことは謝ってから言え」と怒りをぶつけた。
横浜前市長が民主党にマニフェストの約束を守らずに怒りをぶつける写真です
 民主党の小沢元代表は31日、国会内で記者会見し、「何一つ私自身やましいことはない」「裁判において、私が無実であることはおのずと明らかになる」などと述べてるが、小沢氏の師匠の田中角栄元首相金丸信・元自民党副総裁と同じ様にゼネコン汚職事件へと発展し、バブル後最悪の建設業界から裏金を貰ったり、政治とカネ問題の張本人で追い討ちをかけるかの様に建設業界を更なる不況にし、何人もの建設業界の方々の自殺者を生んだ事だろう?いくら優秀な弁護士を雇って逃げようとしても建設業界が許さずに斬られる。

覚せい剤依存症の小向美奈子はAV女優からフィリピン逃走生活の写真だ
 話は変わり小向美奈子は、覚せい剤依存症フィリピン逃亡生活から何処の国へ逃げたのか?セブ島に潜伏か?ファーストフードのハンバーガーらしきモノをムシャぶり食う写真を貼りましたが、フィリピン当局に“指名手配”されたといえども警察も緩やかそうな国で、そのうち覚せい剤依存症の苦しみから解放されたく自首してくると思われていたが、逮捕され、警視庁は、容疑を裏づけるため関係先を捜索しているようだが、覚せい剤依存症からストリッパー業界で生活する様だが、また繰り返し覚せい剤使用の容疑で捕ま事は誰もが予想される事でしょうね?

↓クリック応援m(・c_・ )mよろしくお願いします m(・ω・)m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[Googleニュース] ブログ村キーワード[国民] ブログ村キーワード[国民主権] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[民主党政権] ブログ村キーワード[菅政権崩壊] ブログ村キーワード[民主党議員] ブログ村キーワード[菅直人] ブログ村キーワード[民主党幹部] ブログ村キーワード[記者会見] ブログ村キーワード[日本テレビ系] ブログ村キーワード[ごくせん] ブログ村キーワード[仲間由紀恵] ブログ村キーワード[美しい隣人] ブログ村キーワード[史上最低の嘘つき不良内閣解散選挙] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[テレビ] ブログ村キーワード[岡田克也] ブログ村キーワード[仙石由人の刑訴法] ブログ村キーワード[岡崎トミ子] ブログ村キーワード[前原誠司] ブログ村キーワード[公民権停止] ブログ村キーワード[馬淵澄夫内閣府特命担当大臣] ブログ村キーワード[馬淵澄夫国土交通大臣] ブログ村キーワード[海江田万里] ブログ村キーワード[安住淳] ブログ村キーワード[ヤクザ関係の蓮舫行革刷新担当大臣] ブログ村キーワード[長崎の恥・売国奴は地獄へ高木義明文部科学大臣] ブログ村キーワード[年金で英雄になった長妻昭] ブログ村キーワード[利権・バラマキ・先送りの枝野幸男] ブログ村キーワード[小沢一郎] ブログ村キーワード[資金管理団体] ブログ村キーワード[陸山会] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[陸山会事件] ブログ村キーワード[違法献金] ブログ村キーワード[西松建設] ブログ村キーワード[暗殺される小沢一郎] ブログ村キーワード[隠し資産は10億円を越える小沢一郎 ] ブログ村キーワード[冤罪で刑訴法の小沢一郎] ブログ村キーワード[鳩山由紀夫] ブログ村キーワード[鳩山由紀夫を告発する会] ブログ村キーワード[横浜市長] ブログ村キーワード[中田宏] ブログ村キーワード[マニフェスト] ブログ村キーワード[国民を騙した謝罪会見] ブログ村キーワード[田中角栄] ブログ村キーワード[金丸信元国務大臣・元副総理・元防衛庁長官] ブログ村キーワード[ゼネコン] ブログ村キーワード[汚職事件] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード[バブル] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[建設会社] ブログ村キーワード[自殺者] ブログ村キーワード[小向美奈子] ブログ村キーワード[小向美奈子 逮捕状] ブログ村キーワード[フィリピン] ブログ村キーワード[セブ島] ブログ村キーワード[潜伏生活] ブログ村キーワード[覚せい剤] ブログ村キーワード[仙台のマルハン店長千葉真一の姉も覚せい剤取締法違反だ自首しろ] ブログ村キーワード[仙台のマルハン店長千葉真一の妹も覚せい剤取締法違反(使用)だ捕まえろ!] ブログ村キーワード[依存症] ブログ村キーワード[覚せい剤使用者を警察よ取り調べろ] ブログ村キーワード[警察通報してるんだから早く逮捕せよ] ブログ村キーワード[自首しなさい] ブログ村キーワード
コメント
No title
3月解散もありえる状況になってきましたね。

このままだと予算成立も難しいし、予算が成立しても国債乱発のむちゃくちゃ予算で日本の評価はガタ落ち。

解散して総理が変わったら、日本にトップはころころ変わるとやっぱり評価はガタ落ち。困ったもんです (-_-;)
2011/02/21(月) 23:35 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
追伸
マニュフェストに関しては 「ごめんなさいできませんでした」
ではなく、なぜできなかったか、きちんと説明してもらいたいですね。

不良内閣の写真には笑えました、次も写真も期待しています。
2011/02/21(月) 23:49 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
もし、昨年、小沢が勝ってたら・・・
今以上に政治と金でテンヤワンヤ。

管政権でなく民主党自体がご臨終では(^_^;)
2011/02/22(火) 06:18 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
税金泥棒よ
なんだかんだ言ったって政治家屋なんて期待しても何もよくならないし、私達がこんな人達に税金払ってると思うと税金泥棒よ!智さん。おはよー
2011/02/22(火) 17:35 | URL | きよみ #-[ 編集]
No title
国民と約束したことは、守ってもらわないといけません
公務員の給料をまず下げて、ガソリン税、高速道路もね
小向、薬は恐ろしいものですな
2011/02/22(火) 23:26 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
No title
民主の自爆、秒読み段階って事でしょうか。

小向は旅券剥奪の方向で行くらしい。
旅券が無効になれば、小向は不法滞在として強制送還
され、日本に付いたら逮捕に成るでしょう。
逃亡するなんか、もってのほか!!
2011/02/23(水) 00:51 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
管政権&民主党は、ご臨終ですね?
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ:小沢一郎氏が総理になってたら今頃、我が建設業界は、自営者関係の自殺者も更に多数でしたよ。 民主党へ裏金を渡してた=中堅・王手ゼネコンからTEIJIN関係企業は、どうなのか分かりませんが、まさに小沢一郎氏が総理になっていたら自殺王国:日本になっていたと考えられますね?
2011/02/23(水) 11:17 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
日本の政治家どもも用心だ
てるみんこふさんへ:まさに日本の政治家どもは、何を考えてるのか分かりませんね?地域の各方面方から、選挙に対する応援を今まで多くしてきましたが、特に生活自体に何の変わりも無く、ただ立候補する人自身の宣伝だけで、立候補者も、生活自体に困らずに、少しは目立って国から出る我々の少しばかりかの税金暮らしで他人より少しは目立てて生活を過ごせればソレだけで満足ってか?って感じで信用度もガタ落ちの日本政治社会ですね?
2011/02/23(水) 11:32 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マニフェストで騙された日本ですね?
てるみんこふさんへ:今は菅直人ですが、与党になれたのも多くの我々:国民を方便と言い騙した鳩山由紀夫の責任でしょうが、何にしろ、悪党:民主党のせいで国民の多くも悪に走り、支持率はゼロになるでしょう?マニフェスト=政権公約を我々:国民と固い約束を成し遂げずに、「方便三昧」でしょう?悪党:民主党は解散全滅間違いないでしょうね?
2011/02/23(水) 11:46 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
民主党解散に賛成
早く解散して~
日本がメチャクチャよ(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー!!
2011/02/23(水) 14:12 | URL | みゆきん #-[ 編集]
民主党解散間違い無し!悪党:民主党だもの
速水長三郎さんへ:自分は、悪党:民主党がや・ゆ・与党になった時からよんでました。悪党の輩どもが国の舵取りなんか出来るわけが無いとね?
2011/02/23(水) 19:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23(水) 23:11 | | #[ 編集]
政治家どもをアテにして何かいい事がありましたか?う
 山口ジジイさんへ:ヤマさん我々をはじめ多くの国民が非民主党:悪党:民主党を見抜きはじめました。 最初から薄汚い賄賂事件で覆われ、楽な生活:老後へのパスポートを手に入れて、我々の税金でノホホンと生きてやがる・・我等の税金を使い放題してる政治家どもをアテにして何かいい事がありましたか?うれしい事なんか何1つにゃーら?悪党:民主党を支援した哀しき人々に聞いてみたい。
2011/02/24(木) 08:41 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
NZが地震そうどうですね?
きよみさんへ:店に行けてないのに、コメントありがとね?いやはやね?NZが地震騒動ですが姪が、自分の母校:日大三島高校から学校の教師になる為に4年生の大学へ進学したくていけなかった日大国際関係学部の学生さんもNZ地震被害に遭われたそうですね?
2011/02/24(木) 08:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
悪党:民主党は解散終了済み。
みゆきんさんへ:悪党:民主党の解散は既に終わってます。 国民の8割以上が民主党の薄汚い多くの賄賂事件にご立腹です。多くの建設自営業者の自殺者も関連してるのです。死刑に相当する行為ではないでしょうか?
2011/02/24(木) 08:55 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
お祭りは見るのが好きだけど、参加はしない私で~す♪
2011/02/24(木) 11:14 | URL | みゆきん #-[ 編集]
ねぶた祭りでの出逢いは良かたい!
 みゆきんさんへ:親戚の子達が、ねぶた祭りで出逢ってから結婚ですか?素晴らしいですね?
2011/02/25(金) 20:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとりウィキか自爆テロか・・・鳩山の「抑止力は方便」発言の波紋、広がる

「人気ブログ・ランキング」「ぶろぐ村・政治社会問題」の 2つのランキングに参加しています。 それぞれ、どこか1箇所のバナーを1日1回クリック して頂けると幸いです。m(__)m 最新の記事(10個)のコーナーはヨコの欄に。 *印のついた報道記事は...

小沢系議員が民主党会派離脱届

小沢系16人が民主会派離脱届 新会派結成を宣言、事実上の分裂 :産経新聞 民主党の渡辺浩一郎衆院議員ら小沢一郎元代表を支持する衆院比例代表選出議員16人が17日、党執行部による小沢氏への処分に反発し、民主党会派からの離脱願を岡田克也幹事長に提出する

小沢の大局観と菅の近視眼(会派離脱宣言の裏にあるもの 補追)

  「会派離脱宣言の裏にあるもの」のエントリーで、sdi様から興味深いコメントをいただきましたので、そのお返事も兼ねて、補追エントリーします。

民主会派離脱届 新会派結成宣言・全文 菅政権に痛烈なダメ出し

民主会派離脱届 新会派結成宣言・全文 菅政権に痛烈なダメ出し 投稿者 あややの夏 日時 2011 年 2 月 17 日 から転載します。 産経新聞 2月17日(木)12時28分配信  民主党の新会派結成を目指す「民主党政権交代に責任を持つ会」(会長・渡辺浩一郎衆院議員)が発表し

憲政史に残る民主党十六名の志士 (平野貞夫の「永田町漂流記」)

「日本一新運動」の原点(42)── 憲政史に残る民主党十六名の志士 (平野貞夫の「永田町漂流記」)投稿者 pochi 日時 2011 年 2 月 20 日 から転載します。 平野貞夫の「永田町漂流記」「日本一新運動」の原点(42)── 憲政史に残る民主党十六名の志士  2月17日...

菅直人の退場に花道はない…4・24総選挙で政権交代

支持率17%の衝撃…菅直人の去り行く道筋が見えてきた。予算関連法案不成立の気運に中間派も動揺。「菅降ろし」を巧みに解散へと導けば4月には総選挙も…焦点は一気に政策から政局に転じた。

トド帰国じゃなくて小向美奈子帰国

小向容疑者が成田到着=フィリピンから航空機で-覚せい剤容疑で逮捕へ・警視庁  タレントの小向美奈子容疑者(25)に覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕状が出た事件で、同容疑者を乗せた航空機が25日夜、フィリピン・マニラから成田空港に到着した。  警視庁組…
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
