SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


ラブ注入の“楽しんご”も創価学会芸術部員で創価班員です。

 日本の舵取りたる与党が駄目なせいかサラリーマン川柳や、お笑い番組で“瞬間・時”をごまかし癒しながら過ごしてる方々を多い様だが、悩みや難が来ると即座に題目を唱える創価学会員の方も多いと思う。 テレビで「ドドスコスコシコシコ...LOVE注入!」のギャグでブレイク中のよしもと芸人楽しんごが創価学会員=創価学会芸術部員で自分も男子部時代:所属済みの創価班員であった事が分かったのです。
楽しんごは創価学会員のタレントで創価班員だった
 「楽しんごも創価芸人!? 学会員タレントは芸能界で本当に有利なのか」や「ニュース30over : 楽しんごに批判殺到!創価学会員だった 」のまた我等:創価学会員を批判中傷めいた下らん記事等が殺到してるらしいが、過去の記事「我が「創価学会」で頑張る芸能人・タレント・著名な人々たち・・・」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-319.htmlにした様に多く居る世界一の宗教団体は当然、世界一の団体なのです。
創価学会に在籍する多くの日本の芸能人タレントの写真です
 公明党の応援演説に度々顔を見せる創価学会の芸術部副部長・久本雅美(52)をはじめ、柴田理恵(52)、高橋ジョージ(52)、岸本加世子(50)、研ナオコ(57)などのベテランから、石原さとみ(24)、上戸彩(25)、滝沢秀明(28)といった若手まで、学会員だと言われている芸能人は数多くが創価学会芸術部員。 さらにスポーツ界でも、サッカーの中村俊輔(32)、プロ野球の岩隈久志(29)が創価学会員で創価学会スポーツ部と聞いている。
あらびき芸披露中やしゃべくり007出場の楽しんごは創価学会員で創価班だがゲイ人の同性愛者なのかな嫌いなイメージだった写真
 嫁は、お笑い番組が好きで、「さまぁ~ず×さまぁ~ず(深夜番組)」「あらびき団(深夜番組)」「アメトーーク!(深夜番組)」「しゃべくり007」「ダウンタウンDX」「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」「リンカーン」等をよく見ているが、たまに自分も見ていると、楽しんごも出演しており、最初は、”何だよ?男35歳にしてオカマ(ニューハーフ染みたゲイ人かよ?)かつまらねぇ~な?”と感じていた。    しかし、創価学会活動で聞いた:楽しんごは創価学会員=創価学会芸術部員で、しかも自分が所属していた創価班だった事を聞き、大変そうだな~?と痛感。
楽しんごも大変な人材グループの創価班だった写真
 創価学会の人材グループは多くあり、創価活動の1つでもある会合参加はおもに会館で行われ、創価班員は会館に来られた方々の安全・無事故を第一とした会館の駐車場安全整備員と言った方が分かりやすいと思うが、グループ分けされており、自分も昨年まで男子部で創価班だったが、平均し月に1.2度、創価班任務が廻って来て、創価班員は創価班任務に就く事が当然とされており、「仕事は3人前、信心は1人前」と教訓があるが、仕事:現場監督業務の都合で、創価班任務に就けない時があり、その様な時は着任する日を他のグループ員と変わるか?及び、やむを得ず「欠席届」を提出しました。
創価班の欠席届の例文写真画像


 「創価班 欠席届」
本日の任務(創価班会・指導会)を左記の事由により欠席させていただきます。
 尚、会合の内容等に付きましては、すみやかに連携をとり対応してまいります。
 次回の任務(創価班会・指導会)は、総ての闘いに決着をつけ、参加していく決意です。
   記
事由   例:出張のため
 平成 年 月 日
  ○○グループ 創価 太郎 ㊞
圏創価班委員長 ○○ 殿

 

 ・・・と創価班任務に就く為、仕事との闘いもあり、ブレイク中のよしもと芸人:楽しんごは、月に何枚書いているのか?果たして創価班任務に就けているのだろうか?陰ながら頑張って闘って欲しく思う。

↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[楽しんご] ブログ村キーワード[ラブ注入] ブログ村キーワード[ゲイの恋愛] ブログ村キーワード[同性愛] ブログ村キーワード[テレビ] ブログ村キーワード[創価学会] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[公明党] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[サラリーマン川柳] ブログ村キーワード[よしもと芸人] ブログ村キーワード[認知度] ブログ村キーワード[芸能界] ブログ村キーワード[批判] ブログ村キーワード[中傷] ブログ村キーワード[芸能人] ブログ村キーワード[タレント] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[宗教団体] ブログ村キーワード[久本雅美] ブログ村キーワード[柴田理恵] ブログ村キーワード[高橋ジョージ] ブログ村キーワード[三船美佳] ブログ村キーワード[岸本加世子] ブログ村キーワード[研ナオコ] ブログ村キーワード[石原さとみ] ブログ村キーワード[上戸彩] ブログ村キーワード[滝沢秀明] ブログ村キーワード[オードリー] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[北乃きい] ブログ村キーワード[中村俊輔] ブログ村キーワード[岩隈久志] ブログ村キーワード[お笑い番組] ブログ村キーワード[さまぁ~ず] ブログ村キーワード[深夜番組] ブログ村キーワード[あらびき団] ブログ村キーワード[芸人] ブログ村キーワード[金スマ] ブログ村キーワード[ひみつの嵐ちゃん] ブログ村キーワード[アメトーーク] ブログ村キーワード[しゃべくり007] ブログ村キーワード[TBSテレビ] ブログ村キーワード[ダウンタウンDX] ブログ村キーワード[ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!] ブログ村キーワード[リンカーン] ブログ村キーワード[ニューハーフ] ブログ村キーワード[女装] ブログ村キーワード[現場監督] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[欠席] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
普通の人でも仕事、家庭、活動と大忙しなのに芸能人などは
物凄くたいへんですね。

人材グループで学んだことは実社会でも大いに役に立つので、
貴重な経験をさせてもらったと大いに感謝しています。
2011/02/18(金) 21:18 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
学界には、本当にたくさんの有名人がいるのですね
以前、三遊亭遊三さんだったと思いますが、
講演を聞きに行ったことがあります
家族で学会員なのだそうです
2011/02/18(金) 23:53 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
創価学会は世界一の団体なのです。
山口ジジイさんへ:ヤマさん?創価学会は、世界一の宗教団体は当然ですが、世界一の団体なのに、未だに、中身を知ろうとせずに、創価学会を侮辱・軽蔑する腐り狂った汚いブログを書いてる奴等が居て、今までに何百通も、創価学会を馬鹿にしたコメントが来ています。コレも日本の腐りきったマスコミどもの仕業でしょうね?出る杭は打たれると同じ様に、何かで目立てば、ソレをネタにして皆で中傷し、笑って過ごそうというパターンですよね?
世界中の識者は創価学会=池田名誉会長を認めているのです。
2011/02/20(日) 07:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
そう言えば、牙城会も欠席届け成る書面が有るの
つい最近、知りました。

今まで、書いた事ないんですよねぇ。

楽しんご、人材グループだったんですねぇ。
知らんかった。

都内の着任なのかな??
2011/02/20(日) 18:16 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
ふむふむ
確かに池田SGI会長は、世界中で表彰されてますね
なるほど
しかしそんなに、批判メールがきてるとは、驚きました
2011/02/21(月) 00:55 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
No title
昨夜、帰宅。
久しぶりに3日間PCから離れましたよ。。

今日は博多へ日帰り出張です。

しかし、政局は混迷度を増してますね。。。
民主党末期・・・
2011/02/21(月) 06:23 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21(月) 12:41 | | #[ 編集]
楽しんごも創価の人材グループだね
 てるみんこふさんへ:彼も福祉:創価学会二世らしいですが、テレビ出演スケジュールと創価班の任務で、さぞかしハードでしょうが、福運を積みながら頑張って欲しいですね?
2011/02/22(火) 12:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
楽しんごは創価学会人材グループ:創価班で
 速水長三郎さんへ:速水さんは、牙城会という人材グループで金の汗を流しながらも楽しんごと同じ様に"福運"を積みながら頑張っている様子がうかがえます。
2011/02/22(火) 12:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
靜岡は暖かいですよ?(^。^)y-.。o○
 ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ;お疲れ様です・・店長・・自分がブログを始めたのも2年半前かな?5年間日記に記していた言葉を書いて当初は1日に5度程更新した時もありましたよ?福岡方面も寒そうですね?九州なのに?ガールフレンドが福岡は博多に住む大学時代の友人トコへ嫁に行ったのですが靜岡育ちなもんでどうだろう?寒く感じてるかな?
2011/02/22(火) 13:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
創価はキモイとかね?
 山口ジジイさんへ:ブログを始めた頃なんて毎日30通程、創価はキモイとかわけの分からぬ愚かな奴等から迷惑コメントが来てましたよ? 今でもたまに来ますがね?まぁ可哀想な連中か?ヲタク連中とでも言う連中の仕業だと思いますがね?
2011/02/22(火) 13:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
突然のカキコミですんません。

福祉関係で詳しい学会員さんは居ませんか?
もしおられたら教えてください。
2014/03/08(土) 18:45 | URL | L #-[ 編集]
No title
福祉関係に精通されてる学会の方々は多すぎて返答しがたいです。例えば、タレントの中でや、私の知り合い等をしてくれれば何とか記入出来るかもです。
:Lさんへ
2014/03/08(土) 22:32 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
