SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



覚せい剤使用者:小向美奈子逮捕!俺の親戚女性よ!自首し病院へ


小向美奈子覚せい剤取締法違反容疑の報道も終了したが、小向美奈子が、米ハリウッドに渡り総額1億円の「全身改造」を行っていたと「東スポWeb」が報じた。更新:民主党寄付金と父の葬儀不参加の長女姪夫婦に怒るが、覚醒剤使用者だ!逮捕しろ!」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-540.htmlでも書いたが、私の疎遠気味になった東北地方(現:宮城県仙台市内)のマルハンパチンコの転勤族をしている雇われ店長の:千葉真一(芸能人と同姓同名)の姉だか妹が覚せい剤:を関東地方でやっててゲッソリ痩せてるそうだ。(逮捕され、依存症を治して欲しい。)
パチンコマルハンの東北の店長してる千葉真一の妹か姉が覚せい剤をしていてガリガリに痩せてしまってる写真
 覚せい剤はやみつきになると聞き、健康の為にも逮捕して欲しく痛感する。
 自分も大学時代に、アメリカ留学した親友:O君からアメリカでは簡単に大麻、覚せい剤が安価で手に入る為に、渡されそうになったが、自分は脳挫傷の後遺症と闘い始める真っ盛りだったので断ったが、1度でも、この薬だかを使うとやみつきになり、健康はおろか、地獄へ続く片道切符と聞いてる。

覚せい剤や大麻をやってきた酒井法子や押尾学に田代まさしに槇原敬之に知念里奈に加勢大週のおもしろ画像です
 これだけ多くの芸能人(酒井法子、押尾学、田代まさし、槇原敬之、知念里奈、加勢大周)ですら覚せい剤等をやってて捕まってきてるのですから一般な方々でも簡単に手に入るに間違いないのです。

覚せい剤使用容疑者逃亡中の日向美奈子緊縛ヘ
 小向美奈子覚せい剤取締法違反向容疑者 再びの“お縄”に 小向容疑者がSMプレーに挑戦した主演映画「花と蛇3」(亀甲縛り」など数々のプレーで、86センチEカップのスライム乳を持つ肉体を縛り上げた。)荒縄ならぬクスリに縛られ、再び“お縄”にかかることになる小向容疑者に失望の色を隠さない。 
覚せい剤容疑者のグラビアアイドルからストリッパー日向美奈子のフィリピンのマニラ逃亡調査の完全無修正写真
 小向容疑者が滞在延長、逃亡生活本格化となり、覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕状が出されたタレント小向美奈子容疑者(25)が、滞在中のフィリピンの首都マニラで、テレビ朝日に直撃取材され、フィリピン入国管理局に滞在延長を申請して認められ、3月21日まで滞在が可能になっていることも分かった。
日向美奈子容疑者はフィリピン入国管理局へ滞在延長申請写真
 同国では「不法滞在者」への罰則規定はあるものの、1ヶ月当たり500フィリピンペソ(約953円)の罰金を払えばすむうえに、現地警察の協力を得るのは難しい。父:勝雄さんは「早く自首してほしい」と訴えたが、小向容疑者は「犯罪者が逃げ込むには都合のいい国」とされるフィリピンで、逮捕を逃れ続けるつもりのようだ
小向美奈子容疑者も早く逮捕されることを望んでいる父の写真画像
 若い青少年を含め多くの人々が、覚せい剤の本当の恐ろしさを知らず、仲間から勧められるままに、安易に手を出したり、「カッコイイから」「やったことがない、と言うと仲間からバカにされるから」「仲間と一体感を持つため」などと、ちょっとしたことから、手を出してしまい止みつきになってしまうのです。 調べると覚せい剤約72.3グラムやコカイン約15グラム、大麻約124.4グラムなど5種類の違法薬物(末端価格計約710万円もするらしい。)   主婦が汚染されるのは好奇心でやって病みつきになるケースが多い。 覚せい剤が多い理由は催淫剤になるからです。 天国の気分ですがあとで地獄が待っているとも知らずに 悪魔の誘惑に負ける。 つかまったときに罪の重さの順番。 軽(大麻→コカイン→ヘロイン)重・・・の順ですが服役もこれに準ずる。 あるいは売れば闇商人のカルテルに狙われて行方不明者のリストにのるかも。 警察に捕まるほうがより安全といえる。イラン人もかなりやられているが治外法権のこともあり警察はノータッチだと聞く。
覚せい剤の販売に関しては警察もノータッチ
 覚せい剤は、第二次世界大戦中、特攻隊の出撃時軍事工場での労働効率をあげる為に使用され、戦後、乱用が問題化。 1951年にWHOでも、アルコールや覚せい剤などと同様、中枢神経に作用して依存を引き起こす「薬物」として位 置づけられた。 大麻というのはアサの葉を乾燥したもので、マリファナ或いはマリワナと呼ばれているもの。 ヒマラヤのあたりには野生のアサが沢山生えている。 アサの雌株の樹液を固めたものはハッシシ(ハシシ)です。 ケシの未熟果実の乳液を乾かしたものがアヘン(阿片)で、その中にモルヒネが含まれています。 また、これはヘロインの原料となり、他にはコカの木からはコカインが採れる。 上記は古典的な麻薬。 コカインだけは麻薬の中でも性質が異なり、覚醒作用がある。 スピードというのは覚醒剤のことで、名前がヒロポンであろうとメタンフェタミンであろうとジャブであろうとスピードであろうと覚醒剤であることには変わりないもの。 いずれにしても麻薬覚醒剤たった一度の好奇心による使用によって人生も何もかもなくしてしまう可能性のあるもの。 けれども、適切な管理と指導の下で適切な使い方をすれば医療には非常に役立つものでもある。
覚せい剤の発端は第二次世界大戦の特攻隊からだが医療では非常に役に立っているものでもある
 覚せい剤取締法で規制されている薬物として、フェニルアミノプロパン(アンフェタミン)フェニルメチルアミノプロパン(メタンフェタミン)、及びフェニル酢酸から合成する手法が一般的であるが、アミノ酸のフェニルアラニンを出発物質として合成させることもできる。 まれに、覚醒剤の使用を中断しているにも関わらず使用しているときのような感覚が生じることがあり、フラッシュバックと呼ぶ。フラッシュバックは使用直後に生じる場合から、使用を中断して数年を経て経験する場合まである。 しかしながらこの覚せい剤の副作用として、血圧上昇、散瞳など交感神経刺激症状が出現する。 発汗が活発になり、喉が異常に渇く。 内臓の働きは不活発になり多くは便秘状態となる。 性的気分は容易に増幅されるが、反面、男性の場合は薬効が強く作用している間は勃起不全となる。 常同行為が見られ、不自然な筋肉の緊張、キョロキョロと落ち着きの無い動作を示すことが多い。 更に、主に過剰摂取によってであるが、死亡することもある。 食欲は低下し、過覚醒により不眠となるが、これらは往々にして使用目的でもある。
覚せい剤を使用し続けるとフラッシュバックと言う恐ろしい現象になり死亡してしまう事もある
 覚せい剤の歴史は、1885年、長井長義が麻黄からエフェドリンの抽出に成功。1887年にエフェドリンからドイツでアンフェタミンが合成され、1893年、長井と三浦謹之助によってエフェドリンからメタンフェタミンが合成された。1919年、緒方章がメタンフェタミン(ヒロポン)の結晶化に成功。  覚せい剤として使われ始めたのは、アメリカで薬理学者ゴードン・アレスが、1933年、アンフェタミンから吸入式喘息薬を開発して、ベンゼドリン (Benzedrine®) として市販されたことがきっかけである。 咳止めより疲労回復のために長距離トラック運転手が、スーパーマンになれる薬として学生の間で乱用され、また食欲減退効果があることから、ダイエット薬として販売する業者も現れた。 こうした乱用の報告を受けてアメリカ食品医薬品局 (FDA) が、1959年に処方制限に踏み切った。 アンフェタミンより数倍の強力な効果があるメタンフェタミンはドイツでペルビチン錠として1938年に市販されたが、早くも弊害に気づいて1941年に危険薬物に指定されていた。 日本では1941年に武田薬品工業からアンフェタミン製剤をゼドリン大日本製薬(現在の大日本住友製薬)からメタンフェタミン製剤ヒロポンとして市販されたが、効果も売上げもヒロポンの方が上だった。  軍は生産性を上げるべく、軍需工場の作業員に錠剤を配布して10時間以上の労働を強制したり、夜間の監視任務を負った戦闘員や夜間戦闘機の搭乗員に視力向上用に配布した事から始まっていったのである
覚せい剤の歴史であるヒロポン
 家族が騒いで精神的におかしいとして精神専門医の病院に運んだとして,その医師が覚せい剤中毒患者と診断した時にどうするか?という問題につながります。 (1)覚せい剤取締法違反として警察に引き渡す。 法律上はそうすべきかもしれません。 しかし、留置場や刑務所で覚せい剤患者が治療できないらしい。(閉じ込めておくだけではシャブ気が抜けるだけで,本当の治療は無理。) (2)患者として入院させて治療を行い,医師としての倫理を全うするのが1番効果的と思われます。 どうか、覚せい剤中毒患者を見つけたなら私の親戚の女性も同様に実行して欲しく痛感してます。
↓クリック応援m(・c_・ )mよろしくお願いします m(・ω・)m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[覚せい剤取締法] ブログ村キーワード[福岡県警] ブログ村キーワード[会社員] ブログ村キーワード[誤認逮捕] ブログ村キーワード[鑑定] ブログ村キーワード[警察通報] ブログ村キーワード[覚せい剤] ブログ村キーワード[覚醒剤] ブログ村キーワード[麻薬] ブログ村キーワード[MDMA] ブログ村キーワード[媚薬] ブログ村キーワード[マリファナ] ブログ村キーワード[アヘン中毒] ブログ村キーワード[阿片] ブログ村キーワード[覚醒] ブログ村キーワード[ヒロポン] ブログ村キーワード[小向美奈子] ブログ村キーワード[フィリピン] ブログ村キーワード[マニラ] ブログ村キーワード[イラン人] ブログ村キーワード[仙台市内] ブログ村キーワード[マルハン] ブログ村キーワード[パチンコ] ブログ村キーワード[雇われ店長] ブログ村キーワード[覚せい剤取締法違反] ブログ村キーワード[覚せい剤取締法違反(使用)] ブログ村キーワード[地獄] ブログ村キーワード[タレント] ブログ村キーワード[逮捕] ブログ村キーワード[酒井法子] ブログ村キーワード[押尾学] ブログ村キーワード[田代まさし] ブログ村キーワード[槇原敬之] ブログ村キーワード[知念里奈] ブログ村キーワード[加勢大周] ブログ村キーワード[花と蛇3] ブログ村キーワード[逮捕状] ブログ村キーワード[逃走中] ブログ村キーワード[逃亡生活] ブログ村キーワード[テレビ朝日] ブログ村キーワード[直撃取材] ブログ村キーワード[不法滞在者] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[自首] ブログ村キーワード[ストリップ劇場] ブログ村キーワード[悪魔] ブログ村キーワード[誘惑] ブログ村キーワード[大麻] ブログ村キーワード[薬物依存症] ブログ村キーワード[ヘロイン中毒] ブログ村キーワード[治外法権] ブログ村キーワード[警察] ブログ村キーワード[第二次世界大戦] ブログ村キーワード[日本軍] ブログ村キーワード[特攻隊] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[モブログ] ブログ村キーワード[労働] ブログ村キーワード[中枢神経] ブログ村キーワード[アンフェタミン] ブログ村キーワード[フラッシュバック] ブログ村キーワード[副作用] ブログ村キーワード[歴史] ブログ村キーワード[ダイエット薬] ブログ村キーワード[アメリカ] ブログ村キーワード[武田薬品工業] ブログ村キーワード[大日本住友製薬] ブログ村キーワード[精神] ブログ村キーワード[覚せい剤取締法違反容疑] ブログ村キーワード[鳩山由紀夫] ブログ村キーワード[留置場] ブログ村キーワード[刑務所] ブログ村キーワード[患者] ブログ村キーワード[治療] ブログ村キーワード[入院] ブログ村キーワード
コメント
No title
うーん、疎遠のご親戚の人なんですか?

麻薬は、重罪ですからねぇ。。。
何処かの島に隔離して一生かけて治療しなきゃ治らんでしょうねぇ。。。
今日の記事は、ちょい衝撃でした。

小向は逃亡してるんでしょう。
今度捕まったら、実刑ですからねぇ。
逃亡もしてるんで、裁判に成るともっと印象悪くなるのにねぇ。。。
2011/02/13(日) 16:56 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
よく調べたんですね。
覚せい剤はにくいけど、それを使った有名人を嫌いににはなれない。
私はそれとこれはべつというふうに考えています。

だって障害者になったからもう友達じゃないというふうだとしたらつらい。

昔、結婚した途端、友達がひいていった。
結婚して奥さんだからちがう!みたいな。

悪いことは悪いけれども、人間としては憎めない。
2011/02/13(日) 17:25 | URL | アシンメトリー婦人(A婦人) #-[ 編集]
No title
戸田先生は核兵器について
「これ魔物であり、サタンであり、怪物であります」とおっしゃいましたが
覚せい剤も「これ魔物であり、サタンであり、怪物であります」
と、言いたいですね。

一度でも薬物に手を出すと、依存症になるので治療は長期間になり大変ですよね。

そういえば、民主党の議員だった人にも覚せい剤に手を出した議員がいましたね。
2011/02/13(日) 19:42 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
可哀想です
小向美奈子さんは悲しいけどねー?もう人間終了しましたかもしれないわね?
2011/02/13(日) 23:01 | URL | きよみ #-[ 編集]
No title
ワイドショーみるけどまったく知らない人。

日本人は景気が悪いって言っても
はやりお金持ちの国なんですね・・・

2011/02/14(月) 06:32 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
アシンメトリー婦人(A婦人)さんへ
 ソレは、晩婚が流行る中、アシンメトリー婦人(A婦人)さんが結婚したからでしょ?障害者になったからもう友達じゃないなんて言う奴は、悲しい奴等ですよ?確かに自分にも、交通事故後に「智太郎は変わってしまった」・・とよく噂で聞きましたが、わりと自分は悪ガキで高校時代は警察に何度も世話になってたし、自分が良く変わっていった「人間革命」を少しでもしかけたときに、自分から多くの悪友が去っていきました。 自分を守る守護霊(怖くない御先祖様達ね?)がきっと、そうしてくれたと思ってます。 人生は長いですよね?まだまだ・・だから、そんな事で友人が去っていったなんてコッチからお断りですよ?自分も申請中ですが、「高次脳機能障害者」:(病院側が20年前の初診資料だし探すの手こずってますわ。)でも認められたら、何かあったら言ってやりますよ?「控えおうろう!この障害者手帳の紋所が目に入らぬか?」・・「俺を誰だと思って屋がる恐れ多くもな・・」・・とね?
2011/02/14(月) 14:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふちゃんへ
 まさしく「麻薬」は、人間を滅ぼす魔物に近いモノがありますね? 医療業界では非常に役に立っているそうですが、使い方を知らぬ密売組織の連中等が「ダイエット薬」等々偽って、サンプルで渡され、依存症になり金儲けするシステムでしょうね?民主党の議員だった人にも覚せい剤に手を出した議員が居たの?所詮、悪党:民主党は口先ばかりで、菅直人が外交で失礼な言葉を発し、鳩山が「方便」言うてる悪党集団です。や・ゆ・与党になる前から完璧に分かってましたぜよ?
2011/02/14(月) 19:18 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
 自分だって、このタレント=小向美奈子なんて尻ませんでしたよ?ただ覚せい剤の恐怖は知ってたもんですから記事にしたのです。 景気が悪くても金が無くても、覚せい剤の依存症になったら、どんな事をしてでも「覚せい剤」が欲しくなり、悪の道へ走り、身体を壊すといった状況になる層で怖いですね?
2011/02/14(月) 19:31 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
きよみさんへ
 いつもあるがとうございます。寒くなったよね?靜岡は暖かいほうだが、雪が少し30分程一昨日降ったら?朝方7時過ぎだから、きよみさんは寝てたかな?  小向美奈子さんはもう人間終了ってもね?確かに可哀そうだが、一度でもこの「麻薬」ってのに手を出すと、止みつきで依存症になりやすいんだら?でも復帰したとしてもね?芸能界には、居られないから・・だからストリップ界に居たんだっけね?んー?人生終了では無いにしても、薬物依存症を治すには、相当な苦労が必要になるでしょうね?
2011/02/14(月) 19:45 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
覚せい剤で捕まった元議員は国会開催中もヤクを使ってたというから驚き。
覚せい剤で国会議員が逮捕されるなんて前代未聞です。
今も昔も寄せ集めの団体だといのが、わかります。
2011/02/15(火) 12:55 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
最初から民主党は駄目だと分かってました。
てるみんこふさんへ民主党の国会議員が?覚せい剤をしてた事実。 民主党議員は、終了でゲームオーバーでもうご臨終。 与党になった当初から分かってましたよ?
2011/02/17(木) 08:33 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
TZ.
知念里奈はやってないぞ!
何変な事書き込んでいるんだ!
名誉毀損ですよ
2012/03/03(土) 22:22 | URL | 芽吹大橋 #-[ 編集]
知念里奈の名誉毀損?
知念里奈ヌード集≫ 知念も麻薬所持! 知念里奈の元夫でモデル中村健太郎容疑者が、 麻薬取締法違反で警視庁麻布署に逮捕された。 知念 里奈自身も、麻薬をやっていて、 あるクラブで麻薬を使用している知念里奈を何人も目撃しているという報道から記事に写真を貼ったが、知念里奈もヌード集を出版してるのだから疑いは深い。
:芽吹大橋へ
2012/03/04(日) 10:33 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/29(日) 11:17 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

史上最低の嘘つき不良内閣!国民不信感で菅政権退陣:ご臨終様。

 民主党の会派離脱騒動だが、与党になれたのも国民を騙したマニフェストを掲げたくせに、所詮、悪党:民主党は、ねじれ国会の参院で否決されても衆院の3分の2以上の賛成で再可決する道を模索してる。  だ...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
